Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8911]

ねこざんさん、こんにちわー

あははは♪ 笑わせてくれますなぁ(笑)
もし、1人だけだったら・・・
もっとパニックになってるねe-350
その後はどうだったの?普通に開いたの?

でも、まさにプリズン・ブレイク!!!
上手い!!ねこざんさん(笑)
  • 2009-12-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8912] うーむ

それがしは
外でのまじめな話の内容がきになるでごわす

ねこざんを里子に出すとか・・・? =^^=

[C8913]

ねこざんさんと一緒に生活していると飽きないだろうね~ ^。^

いいな~ ^。^w

[C8914] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

バカみたいな出来事も
笑っていただければ幸いです(笑)
外に人がいなかったら
もっと大声で叫んでいたと思います。

けど外から冷静な人がドアノブをまわしたら
普通に開きました・・・
なんかドアノブが甘くなっていて
カギがかかったまま空回りしていたようで
ドアノブをシッカリ持てば
大丈夫だったようです。

実家のお手洗いでプリズン・ブレイク(笑)
一体何をやっていることやらですネv-10
  • 2009-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8915] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり・・・(笑)
外でのマジメな話は
バカすぎるねこざんを
どうにかしようという話ですかね?

私もそうかもしれないと
今回の事件を通して
改めて思いました(笑)v-22
  • 2009-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8916] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私と一緒に生活していると
飽きないかも知れないけど、
呆れてしまうのではないかと思いますヨ(笑)e-68
  • 2009-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8979]

トイレのドアのノブが壊れて,ドアを小ハンマーで打ち破ったことがあります.

もしも他に誰もいなかったりしたら大変ですよねぇ(^-^;
  • 2010-01-04
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8987] ジラさん ねこざんです

ジラさんもドアが開かなくなったこと
あるのですね!

ハンマーで打ち破る(笑)
けっこうオオゴトになりましたね!
けど助け出されて良かったです。

誰もいなかったら大パニックですよ!
そういう場合はどうしたらよいのでしょうかね?e-250
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX人生が含み損女ねこざん幽閉されるも☆華麗なる脱出劇【プリズン・ブレイク】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

今年も余すところわずかとなりましたね。
本当に一年が過ぎるのは早いものです。

何かとやり残した事があるような気もするけれど
『まあ・・・それはまた来年で!』ということにして、

何もしていないのに
『今年も頑張った!』とやり遂げた感いっぱいになっている
不気味女ねこざんです。フフフ・・・


さて!本日のマンガです。


①【昨日の事】

 実家へと出かけていたねこざん・・・

 お手洗いへ行きたくなり


ねこざん_幽閉されたFX①


  お手洗い付近で・・・

  何やらマジメな話をしている人々が・・・



②用事もおわり・・・お手洗いを後にしようとしたその時!

ねこざん_幽閉されたFX②



  なにやら鍵の具合がおかしくなり・・・

  鍵がかかったままドアノブが空回り!

  ヒ~~~!ドアが開かないよ!!!




  空回りするのは、ねこざんの人生だけにしておくれ!!



③落ち着いて!ねこざん!

 落ち着けばきっと開くはず!と大パニックになりながら

 ドアノブをガチャガチャ!

 けど!本当に開かないの!焦れば焦るほど・・・

 空回る私の人生・・・じゃなくてドアノブ!


ねこざん_幽閉されたFX③



  それがし!かような場所で野垂れ死ぬわけにはいかんのじゃ!!



④だってさ!だってさ!

 これからのねこざんの長い人生・・・

 お食事も・・・FXのトレードもこんな風に なっちゃうよ!!!ヒエ~~~!!


ねこざん_幽閉されたFX④ トレードはするんだ・・・



  その前にドアを壊してはどうでしょうかね・・・



⑤大パニック女ねこざん!メーデーメーデー!

 必死すぎる外部への救助要請!

 実家のお手洗いで何をしているのでしょうね・・・この女は・・・
 

ねこざん_幽閉されたFX⑤

⑥そして・・・外のマジメな会話を遮るバカの叫び・・・

ねこざん_幽閉されたFX⑥

  冷静な人がノブを回すことで・・・瞬時に開いた扉・・・あらフシギ・・・

  (あんたの脳内の方が、あらフシギ・・・)



⑦FXも空回る・・・こんな動けば恥をかくねこざんを応援してください。フフフ・・・

ねこざん_幽閉されたFX⑦
空回り女ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C8911]

ねこざんさん、こんにちわー

あははは♪ 笑わせてくれますなぁ(笑)
もし、1人だけだったら・・・
もっとパニックになってるねe-350
その後はどうだったの?普通に開いたの?

でも、まさにプリズン・ブレイク!!!
上手い!!ねこざんさん(笑)
  • 2009-12-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8912] うーむ

それがしは
外でのまじめな話の内容がきになるでごわす

ねこざんを里子に出すとか・・・? =^^=

[C8913]

ねこざんさんと一緒に生活していると飽きないだろうね~ ^。^

いいな~ ^。^w

[C8914] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

バカみたいな出来事も
笑っていただければ幸いです(笑)
外に人がいなかったら
もっと大声で叫んでいたと思います。

けど外から冷静な人がドアノブをまわしたら
普通に開きました・・・
なんかドアノブが甘くなっていて
カギがかかったまま空回りしていたようで
ドアノブをシッカリ持てば
大丈夫だったようです。

実家のお手洗いでプリズン・ブレイク(笑)
一体何をやっていることやらですネv-10
  • 2009-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8915] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり・・・(笑)
外でのマジメな話は
バカすぎるねこざんを
どうにかしようという話ですかね?

私もそうかもしれないと
今回の事件を通して
改めて思いました(笑)v-22
  • 2009-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8916] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私と一緒に生活していると
飽きないかも知れないけど、
呆れてしまうのではないかと思いますヨ(笑)e-68
  • 2009-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8979]

トイレのドアのノブが壊れて,ドアを小ハンマーで打ち破ったことがあります.

もしも他に誰もいなかったりしたら大変ですよねぇ(^-^;
  • 2010-01-04
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8987] ジラさん ねこざんです

ジラさんもドアが開かなくなったこと
あるのですね!

ハンマーで打ち破る(笑)
けっこうオオゴトになりましたね!
けど助け出されて良かったです。

誰もいなかったら大パニックですよ!
そういう場合はどうしたらよいのでしょうかね?e-250
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

