Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8905] ロースト^^;

コタツに入ってる姿が かわゆす♪

ついにおいらのポジもローストされて 今年のFXは
20万のロストになりました・・・(><)

株やファンドも それ以上に撃沈! --;

[C8906]

ねこざんさん、こんばんわー

僕も、おコタツに寄生してますよ(笑)
もう離れないもんe-348
でもね、ウトウトしてると・・・
思いっきり脛をぶつけたりね(笑)

今週は、すっかりトレードから離れちゃって
なんか変な感じだよ。
明日からは、MT4使って検証だね。

今日のプールは混んでたなぁe-441
もうすぐお休みになるからかな。。。
う~ん、ちょっと疲れた(笑)
  • 2009-12-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8907] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もコタツに入っているコマ
お気に入りです♪
どうもありがとうございます!

私のポジションも小さくローストされた
今年のFXでした(笑)

来年は株やファンド!もちろんFXも
儲かりますように☆v-10
  • 2009-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8908]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

コタツって、一度入るとなかなか出られなくなりますね~
そう言えば、テーブルみたいに高さのあるコタツってありますね。椅子に座るタイプのヤツ。
あれなら寝ることも出来ないので、おしりに根が生えることもないのでしょうか。

太ももローストには気を付けて下さいね~
ホームセンターに売ってるコタツの足延長グッズ付けると、多少はマシかもしれませんよ。

ところでねこざんさん、コタツのヒーター部分の掃除やってますか~?
先日、我が家のコタツのヒーター掃除したら、ホコリがごっそり出てきたのでビックリしました。
今のって昔のと違ってファンが付いてるから、ホコリ吸い込みやすいんですよね。

コタツでは ローストチキン できません
できるのはただ 太ももロースト

[C8909] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんも
もはやおこたつは体の一部ですか☆
分かります!
思いっきりヒザをぶつけたり
寝返りを打つと腰が引っかかったりしますよね~♪

私も今週はすっかりトレードしていなくて
変な感じです。

MT4の検証!トレードのお休み中には
ちょうど良いですね~☆
がんばってくださいネ。

プールは皆さん
お休みに入る前に
泳ぎ納めしてるのですかね!
混んでいるところって
疲れちゃいますよね~。

今日はゆっくり休んでくださいネv-22
  • 2009-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8910] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

テーブル形式のおこたつ!
気になっていました。
欲しいな~って思ったのですか
あれにコタツふとんカバーをかけたら
ボリューム感がすごいかな~とおもって
やめてしまいました。
けどあれならおしりに
根が生えることもなさそうですね☆

前にごくしょうさんに教えてもらいましたよね。
足延長グッズ!
まだ買っていませんが、
そろそろ寒さ全開なので買おうかな~♪

ヒーター部分のお掃除は
やっていませんよ!
へ~そんなにホコリが出るのですね~
大掃除の際にはヒーターもお掃除するようにします。

おこたつでは太ももロースト
口座ではポジローストですねe-68
  • 2009-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX寝ている間にカラカラになるものって何かな?☆FXの口座かな?【ヒエ~】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

そろそろ大掃除をしなくては・・・と
『あ~あ!メンドッチー!』ってなっているねこざんです。フフフ・・・


①日中は常におコタツに生息するねこざん。

 トレードをするのもマンガを描くのも・・・いっつもおコタツの中・・・


ねこざん_コタツでFX①

②そして・・・お昼寝も・・・ウフフ・・・

ねこざん_コタツでFX②



 もはやおコタツはねこざんにとって・・・家具ではなく

 体の一部といってもいいと思います!




③つまり・・・こんな感じ

 『妖怪コタツ女ねこざん』

 不気味ですね・・・フフフ・・・


ねこざん_コタツでFX④

  けどね・・・おコタツでの生活も

  FXのトレードみたいに油断をすると大変なんだよね~


  だってさ・・・お昼寝から目覚めると太ももがじっくりローストされて・・・

  体中カラカラに干からびて、目覚めたりするわけさ!



④FXの口座もお昼寝中にカラカラに干からびて、

 ポジションがローストされることがあるよね。フフフ・・・

ねこざん_コタツでFX③
妖怪コタツ女ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします


6件のコメント

[C8905] ロースト^^;

コタツに入ってる姿が かわゆす♪

ついにおいらのポジもローストされて 今年のFXは
20万のロストになりました・・・(><)

株やファンドも それ以上に撃沈! --;

[C8906]

ねこざんさん、こんばんわー

僕も、おコタツに寄生してますよ(笑)
もう離れないもんe-348
でもね、ウトウトしてると・・・
思いっきり脛をぶつけたりね(笑)

今週は、すっかりトレードから離れちゃって
なんか変な感じだよ。
明日からは、MT4使って検証だね。

今日のプールは混んでたなぁe-441
もうすぐお休みになるからかな。。。
う~ん、ちょっと疲れた(笑)
  • 2009-12-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8907] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もコタツに入っているコマ
お気に入りです♪
どうもありがとうございます!

私のポジションも小さくローストされた
今年のFXでした(笑)

来年は株やファンド!もちろんFXも
儲かりますように☆v-10
  • 2009-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8908]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

コタツって、一度入るとなかなか出られなくなりますね~
そう言えば、テーブルみたいに高さのあるコタツってありますね。椅子に座るタイプのヤツ。
あれなら寝ることも出来ないので、おしりに根が生えることもないのでしょうか。

太ももローストには気を付けて下さいね~
ホームセンターに売ってるコタツの足延長グッズ付けると、多少はマシかもしれませんよ。

ところでねこざんさん、コタツのヒーター部分の掃除やってますか~?
先日、我が家のコタツのヒーター掃除したら、ホコリがごっそり出てきたのでビックリしました。
今のって昔のと違ってファンが付いてるから、ホコリ吸い込みやすいんですよね。

コタツでは ローストチキン できません
できるのはただ 太ももロースト

[C8909] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんも
もはやおこたつは体の一部ですか☆
分かります!
思いっきりヒザをぶつけたり
寝返りを打つと腰が引っかかったりしますよね~♪

私も今週はすっかりトレードしていなくて
変な感じです。

MT4の検証!トレードのお休み中には
ちょうど良いですね~☆
がんばってくださいネ。

プールは皆さん
お休みに入る前に
泳ぎ納めしてるのですかね!
混んでいるところって
疲れちゃいますよね~。

今日はゆっくり休んでくださいネv-22
  • 2009-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8910] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

テーブル形式のおこたつ!
気になっていました。
欲しいな~って思ったのですか
あれにコタツふとんカバーをかけたら
ボリューム感がすごいかな~とおもって
やめてしまいました。
けどあれならおしりに
根が生えることもなさそうですね☆

前にごくしょうさんに教えてもらいましたよね。
足延長グッズ!
まだ買っていませんが、
そろそろ寒さ全開なので買おうかな~♪

ヒーター部分のお掃除は
やっていませんよ!
へ~そんなにホコリが出るのですね~
大掃除の際にはヒーターもお掃除するようにします。

おこたつでは太ももロースト
口座ではポジローストですねe-68
  • 2009-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

