Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C293] ■予約制そばや?

ねこさん、それって、予約制そばやだったのかな。帝国ホテルでもその値段じゃ無いと思う。週明けは多分下落!押し目拾ってもいいかな~。そんなにファンダ強くないし、ドル円100円待ちの方がいいかな~。う~ん、わんこは、100円待ち!では、来週もまったり行きませう。


  • 2008-04-20
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C294] ■わんこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は、フラリとはいったのですが、
会計後あまりに驚いて、メニューを見たら
蕎麦懐石は完全予約制で
値段は書いてませんでした。
もしかしたら、それがメインの
メニューだったのかもしれません。。。

週明け、下落ですか。。。悲しいですが
近頃、上がると下がるので、
覚悟はしています(涙)
下落したら、上がるのを
まったり待つようにします(^-^)/

来週もよろしくお願いします☆


[C295] ■!

さすが六本木ヒルズ、セレブですね。
僕は関西の人間なので東京はいろんな意味で遠い存在です。
表参道の美容院(いわゆるカリスマ美容師ですか?)とか、、、オサレだな~と思います笑
でもあえてジャージって。。。(*^▽^*)


  • 2008-04-20
  • 大ちゃん
  • URL
  • 編集

[C296] ■大ちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

大ちゃんさん関西なんですか!
私の夫も関西の出ですよ☆
だから、おうどんのほうが好きみたい。

私は、ダメ人間のクセに
そういうところには、出没したい
ただのミーハーです(笑)


[C297] ■(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

なっ,なんて恐ろしいことを…
値段をちゃんと確認するのはFXでも重要ですよね 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おらってば,臆病なので値段が書いてない店には入れないです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ドル円も相当いい感じみたいでうらやましいですわあ。('ω'*)イヒッ


[C298] ■高い店、キライ・・・

ねこざんさん、こんにちは。

今回の高い蕎麦屋の話・・・
一瞬デ★ジャヴかと思ってしまいました。
私も以前、
池袋にて似たような?経験が。
お腹が空いて、
フラリと立ち寄った店。
それがなんと、オサレなキャフェだったのれす。
メニュー見て驚愕((((((ノ゚?゚)ノ
コーヒー一杯千円超えてるぜ!!
クラブサンドとやらはウン千円!!
仕方なく空きっ腹を抱えたまま、
アイスティーをすすりました。
しかも私はオサレな人間ではないため、
自分の場違いさ加減に
思い切り赤面しつつ、
周りの視線に耐えつづけました(-"-;A
(つーか、自意識過剰)
高い金払って、なにやってんだか・・・


  • 2008-04-20
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C299] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。
そば屋だし、高そうだけど、しれているだろうと
思ったのが、間違えでした。

私が注文したものは値段書いてあったので
見なかった、私がいけなかったのです(涙)

FXでも、そういう軽々しいことの多い私なので
気をつけたいものです(笑)


[C300] ■下がって欲しいな

ねこざんさんこんにちは!
明日は早起きで7時からモニターかぶりつきですよ!!
もしや怒涛のドル上昇だとホントに死んでしまいます......

驚いた事にまだ黒字経営なんですよね 決済してないので まあそれはしかしもって数日かあるいは明日中には悲しいことになると思いますが

売りのポジばっかり一番下のは101円ですよ もう惨敗決定ですね カットの重要性を親身に感じました たはは

今、全部決済すると入金の半分飛びます!
お願いだからちょっとだけ下がってほしいっす
(狙いの違う方すいましぇん)


  • 2008-04-20
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C301] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やはり、経験ありですか。。。

高い店ってそれなりの
心と体の準備が必要なのに、
フラリと入った店がそうだと
かなり慌てますo(・_・= ・_・)o
しかも店が悪いわけではないのに
「二度と行かない!」とか思っちゃったりして、、、

なにせ、お蕎麦だし、高そうな店だけど
知れているだろうと、チョーシに乗ったことが
よくなかったですね~。
以外に「いたわさ」が一番高かったです!

私も、挙動不審者なので、
一人でオサレなカッフェ~的な店に
入るのがとっても苦手です(笑)
スタバですら厳しいので、
そば屋・すし屋になっちゃうのです。。。


[C302] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

明日の7時、窓明けで下がったりするかも
知れませんよ☆

私は、上がって欲しいですが、
気長に待つのは、少しなれたので、
一回下がってから、上がってくれれば良いです。
ふぃがろさんのためにも、
少し下がったらいいですね♪♪

半分飛ばすのは、悲しいですよね!
私も、1/4飛んだとき、
本当につらかったですから。。。
返せ!とか、部屋で叫びました(涙)

今の相場は、よく分からないので、
まだ大丈夫かもしれません。
がんばってください!!

つらいときは、またコメントしてくださいね~。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週明けこのまま上昇?それとも下落?☆FXトレードの合間の失敗談☆高いそば屋

こんにちわ。


為替相場は週末に大幅に上昇しまいたが、

週明けは、このまま上昇するのでしょうか?

それとも。。。


USD/JPYロングポジション保有者としては、

上がって欲しい気持ちではありますが、最近は

少し上がっても、そのまま順調には上がらないので

あまり期待はしていません。


ところで、本日は

ねこざんが、以前に六本木ヒルズ周辺をうろついているときに

入店したおそば屋さんでの出来事をマンガにしてみました。


くだらないのですが、どうぞ最後までお付き合いください。




①ふらふらと歩いていると、おなかがすいてきたなりよ。


  しかし、、、この周辺は、オサレなレストランとかカフェ~ばっかりだな、ソワソワ、ソワソワ。


  おそば屋さん発見!ねこざんはお寿司の次におそばが好きだからな、食べていくなりよ☆




ねこざん_そば屋で驚愕FX①  



②なにせ、おそば屋さんはオサレなレストランとかに比べて、気軽に入れるからな。


  ワクワク、ワクワク。


  ガラガラ (引き戸を開ける音)・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・オヤオヤ?・・・・・・・・・ちょっと様子がおかしいなりよ。



ねこざん_そば屋で驚愕FX②  



③まあ、いいやひとまず注文しよ。


  メニューも見ずに、いつもの「①ビール ②いたわさ ③もりorざるを注文」


  しかし・・・これは・・・あれかい??えらく「ちゃんとした」そば屋なりよ。


  ソワソワ、ソワソワ。

 ねこざん_そば屋で驚愕FX③



④だってさ、そば屋のいすって、普通↓みたいなやつだよね。。。


  なんか、ここのは、ロココ調みたいな家具だけど、、、



  これは、どう捉えるべきなのだろうか??



ねこざん_そば屋で驚愕FX④  




⑤ひとまず、注文したものを食べたけど、、、


  もりそば、4口くらいでなくなっちゃって、すんごい少ないなりよ。。。


  でも、まあここはお会計にするか!


  (伝票もおいてないしフランス料理みたいだな、おい!)




ねこざん_そば屋で驚愕FX⑤  



⑥ドレドレ、9千円ね。はいはい。


  って、キュウセンエン??


  なんすか?これ?おそばっすよね?てんぷらとか食べてないなりよ!


  それにまだ少々、お腹減ってるなりよ!!


  えええええええ!!ええええええ!!


  そばがちょっと鼻からでたわっ!



ねこざん_そば屋で驚愕FX⑥  



⑦9000円といったら、my諭吉一枚とほぼ同なりよ。。。



ねこざん_そば屋で驚愕FX⑦  



たべちゃったから、払うけどね、、、、高級ザンチか!まったく!!


と、こんなマヌケな失敗がありました。

味は、たぶんおいしかったと思いますが

あまりの驚きに忘れちゃいました(笑)


今日は、トレードの合間のコーヒーブレイクでした。


来週から、またトレード&マンガがんばりますので、

どうぞ応援よろしくお願いいたします。



↓↓ブログランキングに参加しています↓↓応援クリックをお願いします☆


☆ 女性投資家ブログ


☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ

10件のコメント

[C293] ■予約制そばや?

ねこさん、それって、予約制そばやだったのかな。帝国ホテルでもその値段じゃ無いと思う。週明けは多分下落!押し目拾ってもいいかな~。そんなにファンダ強くないし、ドル円100円待ちの方がいいかな~。う~ん、わんこは、100円待ち!では、来週もまったり行きませう。


  • 2008-04-20
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C294] ■わんこさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

私は、フラリとはいったのですが、
会計後あまりに驚いて、メニューを見たら
蕎麦懐石は完全予約制で
値段は書いてませんでした。
もしかしたら、それがメインの
メニューだったのかもしれません。。。

週明け、下落ですか。。。悲しいですが
近頃、上がると下がるので、
覚悟はしています(涙)
下落したら、上がるのを
まったり待つようにします(^-^)/

来週もよろしくお願いします☆


[C295] ■!

さすが六本木ヒルズ、セレブですね。
僕は関西の人間なので東京はいろんな意味で遠い存在です。
表参道の美容院(いわゆるカリスマ美容師ですか?)とか、、、オサレだな~と思います笑
でもあえてジャージって。。。(*^▽^*)


  • 2008-04-20
  • 大ちゃん
  • URL
  • 編集

[C296] ■大ちゃんさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

大ちゃんさん関西なんですか!
私の夫も関西の出ですよ☆
だから、おうどんのほうが好きみたい。

私は、ダメ人間のクセに
そういうところには、出没したい
ただのミーハーです(笑)


[C297] ■(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

なっ,なんて恐ろしいことを…
値段をちゃんと確認するのはFXでも重要ですよね 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おらってば,臆病なので値段が書いてない店には入れないです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ドル円も相当いい感じみたいでうらやましいですわあ。('ω'*)イヒッ


[C298] ■高い店、キライ・・・

ねこざんさん、こんにちは。

今回の高い蕎麦屋の話・・・
一瞬デ★ジャヴかと思ってしまいました。
私も以前、
池袋にて似たような?経験が。
お腹が空いて、
フラリと立ち寄った店。
それがなんと、オサレなキャフェだったのれす。
メニュー見て驚愕((((((ノ゚?゚)ノ
コーヒー一杯千円超えてるぜ!!
クラブサンドとやらはウン千円!!
仕方なく空きっ腹を抱えたまま、
アイスティーをすすりました。
しかも私はオサレな人間ではないため、
自分の場違いさ加減に
思い切り赤面しつつ、
周りの視線に耐えつづけました(-"-;A
(つーか、自意識過剰)
高い金払って、なにやってんだか・・・


  • 2008-04-20
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C299] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。
そば屋だし、高そうだけど、しれているだろうと
思ったのが、間違えでした。

私が注文したものは値段書いてあったので
見なかった、私がいけなかったのです(涙)

FXでも、そういう軽々しいことの多い私なので
気をつけたいものです(笑)


[C300] ■下がって欲しいな

ねこざんさんこんにちは!
明日は早起きで7時からモニターかぶりつきですよ!!
もしや怒涛のドル上昇だとホントに死んでしまいます......

驚いた事にまだ黒字経営なんですよね 決済してないので まあそれはしかしもって数日かあるいは明日中には悲しいことになると思いますが

売りのポジばっかり一番下のは101円ですよ もう惨敗決定ですね カットの重要性を親身に感じました たはは

今、全部決済すると入金の半分飛びます!
お願いだからちょっとだけ下がってほしいっす
(狙いの違う方すいましぇん)


  • 2008-04-20
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C301] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

やはり、経験ありですか。。。

高い店ってそれなりの
心と体の準備が必要なのに、
フラリと入った店がそうだと
かなり慌てますo(・_・= ・_・)o
しかも店が悪いわけではないのに
「二度と行かない!」とか思っちゃったりして、、、

なにせ、お蕎麦だし、高そうな店だけど
知れているだろうと、チョーシに乗ったことが
よくなかったですね~。
以外に「いたわさ」が一番高かったです!

私も、挙動不審者なので、
一人でオサレなカッフェ~的な店に
入るのがとっても苦手です(笑)
スタバですら厳しいので、
そば屋・すし屋になっちゃうのです。。。


[C302] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

明日の7時、窓明けで下がったりするかも
知れませんよ☆

私は、上がって欲しいですが、
気長に待つのは、少しなれたので、
一回下がってから、上がってくれれば良いです。
ふぃがろさんのためにも、
少し下がったらいいですね♪♪

半分飛ばすのは、悲しいですよね!
私も、1/4飛んだとき、
本当につらかったですから。。。
返せ!とか、部屋で叫びました(涙)

今の相場は、よく分からないので、
まだ大丈夫かもしれません。
がんばってください!!

つらいときは、またコメントしてくださいね~。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

