Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8895]

ねこざんさん、こんにちはー

楽しいクリスマスを過ごしてますかーv-255

ベリーショートケーキ!!v-384
今から食べに行きますよ(笑)
代わりにうちにあるケーキを持っていくよ(`・ω・´)ゞ
親戚がケーキ屋さんでね、
どうしよう!!ってくらいのケーキがあるよ(笑)

ほんとに、どうしよう・・・e-351
  • 2009-12-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8896] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

クリスマスはまったりと過ごしていますよ~♪

写真に撮った!
あのベリーケーキは5分くらいで
食べられてしまったので
今からやーけいさんの分を焼きますよ(笑)

ケーキ屋さんが親戚だなんて
うらやましい~です☆
食べきれないくらいあると
やっぱり困っちゃうのでしょうけど・・・

けど!やっぱりうらやましいです~v-255
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8897] こんにちは~^^

 ケーキ美味しそうですね~♪
ねこざんさんはケーキ職人ですか??
本当にキレイに作れるんですね@o@
クリスマス過ぎてても気にしないので、出前お願いしますww
電動ミキサー私は調子乗ってスピード上げて、フッとよそ見した時に角度が悪くなってクリーム飛び散りましたよ・・・苦い思い出です^^;
今日も楽しかったです~ありがとうございましたぁ♪
  • 2009-12-25
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8898] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

え~っと
あのケーキ半分に切ってみたら
上段と下段のスポンジの幅が倍くらい違う
いびつなケーキだったのですが
それでも良かったら出前いたします(笑)
フフフ・・・

けど!おいしそうって言っていただけて
嬉しいです☆ありがとうございます!

電動ミキサーってスピードを上げると
スゴイことになる事ありますよね~(笑)
私も昨日は辺り一面にクリームが
飛び散っていました!v-254
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8899] 今日も相変わらず

面白い(=^^=)
しかもクラッシュしたのにゴールするとは・・・
まったく不気味なねこざん(笑)

[C8900] peronさん ねこざんです

こんんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!本当ですね。
クラッシュしたのに
ゴールしてる(笑)

ぜんぜん気付かなかったのですが
かなり不気味ですね(笑)e-68
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8901]

ねこざんさん、おこんばんは☆

クリスマス ケーキ作りで クルシミマス

ショートケーキ焼いたんですね~
おいしそう☆
ちなみに我が家は、セブンイレブンで買ったブッシュドノエルでした。
コンビニケーキといえども、バカに出来ませんよ最近のは。

電動泡だて器、我が家にもありますけど、もう何年も使ってません。
あと電動ミキサーも。
それからフードプロセッサーも。

しまいっぱなしのマシンを再稼動した際には、注意が必要ですね。

年明けの漫画、楽しみにしております☆

[C8902]

くろねこのじょうろかわいいね~ ><

いいな~ ^。^

あと泡だて器でクラッシュするねこざんさんを見てみたかったですw ^。^w

[C8903] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ごくしょうさんのクリスマスの一句
相変わらずウマい!ですね~☆
クスクスってなりました。

コンビニのデザートって
侮れませんよね!
クリスマスケーキは買ったことないですが
よくシュークリームとかロールケーキ的なものは
買って楽しんでします♪

電動泡だて器・ミキサー・
フードプロセッサーなどは
あれば便利だけど
後片付けが面倒などの理由で
戸棚の中で眠りがちですよね(笑)

再稼動時には暴れるやも知れないので
お気をつけ下さい!

年明けのマンガ!
私も皆様に読んでいただけるのが楽しみです。
けど!すっごくくだらないですけどネ(笑)e-113
  • 2009-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8904] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

黒猫の如雨露かわいいですよね~
私も一目で気に入って買ってしまいました。
如雨露にするにはもったいないので
花瓶として使おうかな~と思っています☆

泡だて器でクラッシュするねこざん
またまた大慌てでしたよ(笑)e-239
  • 2009-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードも調子に乗ってギアチェンジすると怪我するゼ☆世界最速の女ねこざん【ブーン】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

昨日はクリスマスイブということで
ショートケーキを焼いたねこざん。ベリーのショートケーキ☆
(ベリー炎上しているショートポジじゃないですよ・・・フフフ・・・)

ねこざん_ショートケーキ

今日はこのショートケーキに関するマンガです!


相場の方はクリスマス休暇ということで
大きな動きはないようですね。
もう来年までは、トレードしないでおこうと思っているねこざん
気が緩んで・・・
変なところでエントリーしちゃわないように気をつけます。フフフ・・・


さて!本日のマンガです。


①【昨日の事】

 今日はショートケーキを焼くから~

 普通の泡だて器ではなくて、電動泡だて器を使おうではないか!と・・・

 戸棚にしまいっぱなしになっていたマシンを動かすことに!!


ねこざん_世界最速の女FX①


②久々に動かすマシンに・・・

 始めのうちはギア1で体を慣らす不気味女ねこざん・・・


ねこざん_世界最速の女FX②



 フフフ・・・スピードに慣れてきたゼ!

 ギアを3にチェンジ!

 ウイ~~~~ン!




③へっへっへっ!

 世界最速の女ねこざん!更なるスピードに挑もうではないか!

 ( 泡だて器でF1になれる・・・ド級にアホな女ねこざん・・・)


ねこざん_世界最速の女FX③



  ギアをトップへ!

  ウォ~~~~~~~~ン!

  もはや高速すぎて泡だて器の回転も見えないゼ!フッ!





④が!

 あまりにも高速すぎてマシンが制御不能!

 あたりにクリームがクラッシュ!!!


ねこざん_世界最速の女FX④

  ケーキを焼くだけでどうしてこんなアホな事態に陥るのか・・・私が一番知りたいです


⑤FXのトレードでも調子に乗ってトレード枚数を

 ギアチェンジしたとたんクラッシュしたりするよね・・・フフフ・・・


ねこざん_世界最速の女FX⑤
世界最アホなねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします



10件のコメント

[C8895]

ねこざんさん、こんにちはー

楽しいクリスマスを過ごしてますかーv-255

ベリーショートケーキ!!v-384
今から食べに行きますよ(笑)
代わりにうちにあるケーキを持っていくよ(`・ω・´)ゞ
親戚がケーキ屋さんでね、
どうしよう!!ってくらいのケーキがあるよ(笑)

ほんとに、どうしよう・・・e-351
  • 2009-12-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8896] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

クリスマスはまったりと過ごしていますよ~♪

写真に撮った!
あのベリーケーキは5分くらいで
食べられてしまったので
今からやーけいさんの分を焼きますよ(笑)

ケーキ屋さんが親戚だなんて
うらやましい~です☆
食べきれないくらいあると
やっぱり困っちゃうのでしょうけど・・・

けど!やっぱりうらやましいです~v-255
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8897] こんにちは~^^

 ケーキ美味しそうですね~♪
ねこざんさんはケーキ職人ですか??
本当にキレイに作れるんですね@o@
クリスマス過ぎてても気にしないので、出前お願いしますww
電動ミキサー私は調子乗ってスピード上げて、フッとよそ見した時に角度が悪くなってクリーム飛び散りましたよ・・・苦い思い出です^^;
今日も楽しかったです~ありがとうございましたぁ♪
  • 2009-12-25
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8898] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

え~っと
あのケーキ半分に切ってみたら
上段と下段のスポンジの幅が倍くらい違う
いびつなケーキだったのですが
それでも良かったら出前いたします(笑)
フフフ・・・

けど!おいしそうって言っていただけて
嬉しいです☆ありがとうございます!

電動ミキサーってスピードを上げると
スゴイことになる事ありますよね~(笑)
私も昨日は辺り一面にクリームが
飛び散っていました!v-254
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8899] 今日も相変わらず

面白い(=^^=)
しかもクラッシュしたのにゴールするとは・・・
まったく不気味なねこざん(笑)

[C8900] peronさん ねこざんです

こんんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!本当ですね。
クラッシュしたのに
ゴールしてる(笑)

ぜんぜん気付かなかったのですが
かなり不気味ですね(笑)e-68
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8901]

ねこざんさん、おこんばんは☆

クリスマス ケーキ作りで クルシミマス

ショートケーキ焼いたんですね~
おいしそう☆
ちなみに我が家は、セブンイレブンで買ったブッシュドノエルでした。
コンビニケーキといえども、バカに出来ませんよ最近のは。

電動泡だて器、我が家にもありますけど、もう何年も使ってません。
あと電動ミキサーも。
それからフードプロセッサーも。

しまいっぱなしのマシンを再稼動した際には、注意が必要ですね。

年明けの漫画、楽しみにしております☆

[C8902]

くろねこのじょうろかわいいね~ ><

いいな~ ^。^

あと泡だて器でクラッシュするねこざんさんを見てみたかったですw ^。^w

[C8903] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ごくしょうさんのクリスマスの一句
相変わらずウマい!ですね~☆
クスクスってなりました。

コンビニのデザートって
侮れませんよね!
クリスマスケーキは買ったことないですが
よくシュークリームとかロールケーキ的なものは
買って楽しんでします♪

電動泡だて器・ミキサー・
フードプロセッサーなどは
あれば便利だけど
後片付けが面倒などの理由で
戸棚の中で眠りがちですよね(笑)

再稼動時には暴れるやも知れないので
お気をつけ下さい!

年明けのマンガ!
私も皆様に読んでいただけるのが楽しみです。
けど!すっごくくだらないですけどネ(笑)e-113
  • 2009-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8904] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

黒猫の如雨露かわいいですよね~
私も一目で気に入って買ってしまいました。
如雨露にするにはもったいないので
花瓶として使おうかな~と思っています☆

泡だて器でクラッシュするねこざん
またまた大慌てでしたよ(笑)e-239
  • 2009-12-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

