Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8883] こんにちは~^^

 私もドル円にクロスがいっぱいだなぁなんて思ってましたぁ~ねこざんさんと一緒だなんて♪
↑きっとみんな気付いてますよね^^;

ねこちゃんじょうろカワイイですね~やっぱりねこなんですねww
年賀状凄いですね!!ちなみに私はまだです。
ただ一歩前進で、年賀状を買いましたぁ~これから作成です!
作成するには十分休養をとってからじゃないと~なので、もう少し先になりそうですww
  • 2009-12-24
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8884] こんや重大発表!

う~み~は広い~な~大きい~なぁ
どんぶらこどんぶらこ

モQは島のみんなからもらった
いっぱいのお土産をつんで帰っていきました。
島のなぞの美女のこと
名前にリンクなんか貼っちゃって
バレバレだったですね~
かのじょ、ファイナンシャル・プランナー
でもあるそうです。
それはさておき、
今夜モQより重大発表があります!
(いま発表せんか~い←お歴々の男爵様の声)
すべてはねこざん先生のお返事更新しだいどぅえ~す
待ち遠しいみんなは、
『明石家サンタ』でも見て待っててねe-414

[C8885] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり!ドル円チャート☆
クロスがいっぱいだ~って
思いますよね!
すごいすごいクリスマスだ~!って
はしゃいじゃいました(笑)

ねこじょうろかわいいですよね。
一目で気に入って買ってしまい
今も机の上に飾ってあります♪

年賀状!分かります~
十分に静養してヤル気を出してから出ないと
とてもじゃないけどあんなもの出来ないですよね(笑)
ようやっとこさ終わりましたが
終わったら気分がいいので
どうぞメイさんも頑張ってくださいね!v-10
  • 2009-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8886] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あれれ?謎の美女の名前??
私はまだ知らないですよ~☆
フィナンシャル・プランナーの彼女なんですね!
すごいですね♪

それからモQさんの重大発表!ってなんですか?
こんなところで発表しちゃっていいのですか(笑)
ちょっと心配です!v-22
  • 2009-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8887]

ねこざんさん、こんばんはー

くろねこのじょうろ!!!
カワイイ~~~e-349
これっ、欲しーーーっい(笑)

あらあら、ドル円のチャートが聖なる状況にe-267
昨日、今日とチャートを見てないうちに~
なんて事だっ(笑)

昨日は、充電器がダメで買ってきたよ。
でもね、それだけではなくて・・・
ソフトバンクのデジタルフォトフレームも
契約してきちゃったe-330
出先から写メを直接送れるんだってさっ!
これにも電話番号があって、月に490円だって!!

う~ん、上手く乗せられた感が(笑)
  • 2009-12-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8888] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

くろねこの如雨露かわいいでしょ~☆
私も一目惚れでした!
いまも机に飾っています。

ドル円チャート
朝は聖なる日を一応意識していたみたいです(笑)

携帯!充電器を変えたんですね!
ソフトバンクのデジタルフォトフレームって
すごいですね!
出先から写メをおくれるんですか!
私もそれほしいです♪

私もA型ですが
乗せられやすいですよね(笑)e-68
  • 2009-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8889] お久しぶりです

こんばんは!
漫画はよく読んでますっ
黒猫かわい!私も買いたいっ
最近パンジーの種をまきました
お花咲くかな(*^_^*)
ドル円トナカイこわいですねっ
さんざんひどい目に遭わせてくれたドル円、たまにはクリスマスプレゼントくれないかな!(含み益ポジとかー)
ねこざんさん、つもる話?はありますが、またコメントしにきますね!頑張ってくださいね
  • 2009-12-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C8890] 新作発表会

こんばんミー
『明石家サンタ』面白かったねぇ
お前も見とったんかいな~e-12e-12(←お歴々男爵さまの声)
ついつい申し訳ありゃ~せんm(__)m

今年1年、
「わしはこんなとこ、来とうはなかった!」
ではじまりましたねぇ
ところが私には、
ねこざん先生、12月11日発表の
ねこデレラ』はその何十倍
いえ、わが人生を変えるほど
インパクトがございました。
そしてすごく触発されて今ここに
モキュちゃんの新シリーズの
e-13発表をさせていただくことに
なりました。
そのタイトルはズバリ!

モQババと40人の盗賊たち』※です。

そう舞台はアラビアンナイトで有名な
中世イスラームのお話。
砂漠のオアシスでモQを
どんな冒険が待っているのでしょうね?
こうご期待!  
      coming soon 2010 on This blog


※ ≪おことわり≫
 ねこざんちゃんがパロると
 道徳上、非常によろしくないタイトルになるので、
 モキュが担当させていただくことになりました。
 (↑無許可)よろしくお願いいたします。

[C8891]

お世話になっております。
今日はアジア以外はクリスマス
休暇なので相場はほとんど
動かないでしょうね。
今年のトレードは終了ですかね。
今年もお疲れ様でした。
また来年も宜しく御願い致します。

[C8892] りささん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

りささ~ん!お久しぶりです☆
マンガ読んでくださっているんですね!
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

黒猫の如雨露かわいいですよね~
私も一目で気に入って買いました!

パンジー楽しみですね♪
かわいいしパンジー私も好きです。

ドル円のやつ
今年も何度も蹴りを入れられたというのに
クリスマスプレゼントはなしでした(笑)

つもる話!をしにまたコメントくださいね!
楽しみにしていますe-113
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8893] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

『明石家サンタ』のとき
ねこざんは万年床でぐっすりでした(笑)

モQさんの発表は
新作発表だったのですね!

『ねこデレラ』そんなんインパクトが
ありましたか?
気に入っていただけたのなら
とても嬉しいです☆どうもありがとうございます。

『モQパパと40人の盗賊たち』!
なんだか面白そうですね♪
アラビアンナイトで有名なイスラムのお話なのですね。
あんまり詳しくないので
原作の方も勉強しておきますネ。

モQさんアドベンチャー
楽しみにしています!e-256
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8894] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね!あんまり動かないですね。

私も今年のトレードは終了です。
デイトレダーさんもお疲れ様でした!

こちらこそ来年も
どうぞよろしくお願いいたします!e-239
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXクリスマスにチャートにも十字出現☆迷える相場には気をつけよう!【フフフ】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

やっとこさ年賀状をすべて投函し
少し気分の良いねこざんです!


クリスマスイブのねこざんちのキニナル1品

ザン!

ねこざん_じょうろ

くろねこのじょうろ☆
かわいくて植物の水やりには使えずにいます。


今朝・・・チャートを見ていて!


ドル円のチャートに沢山の十字架が出現しているのを見て
クリスマスイブにはちょうどいいね~なんて思いました。

ねこざん_クリスマスチャート

相場も迷っているのかな・・・

こういうときは気をつけないとね・・・


①楽しくソリに乗っていたつもりが・・・

ねこざん_クリスマスイブFX①

②突然・・・急上昇したり急降下するのでネ・・・フフフ・・・

ねこざん_クリスマスイブFX②     ねこざん_クリスマスイブFX③
今日はクリスマス☆ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C8883] こんにちは~^^

 私もドル円にクロスがいっぱいだなぁなんて思ってましたぁ~ねこざんさんと一緒だなんて♪
↑きっとみんな気付いてますよね^^;

ねこちゃんじょうろカワイイですね~やっぱりねこなんですねww
年賀状凄いですね!!ちなみに私はまだです。
ただ一歩前進で、年賀状を買いましたぁ~これから作成です!
作成するには十分休養をとってからじゃないと~なので、もう少し先になりそうですww
  • 2009-12-24
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8884] こんや重大発表!

う~み~は広い~な~大きい~なぁ
どんぶらこどんぶらこ

モQは島のみんなからもらった
いっぱいのお土産をつんで帰っていきました。
島のなぞの美女のこと
名前にリンクなんか貼っちゃって
バレバレだったですね~
かのじょ、ファイナンシャル・プランナー
でもあるそうです。
それはさておき、
今夜モQより重大発表があります!
(いま発表せんか~い←お歴々の男爵様の声)
すべてはねこざん先生のお返事更新しだいどぅえ~す
待ち遠しいみんなは、
『明石家サンタ』でも見て待っててねe-414

[C8885] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり!ドル円チャート☆
クロスがいっぱいだ~って
思いますよね!
すごいすごいクリスマスだ~!って
はしゃいじゃいました(笑)

ねこじょうろかわいいですよね。
一目で気に入って買ってしまい
今も机の上に飾ってあります♪

年賀状!分かります~
十分に静養してヤル気を出してから出ないと
とてもじゃないけどあんなもの出来ないですよね(笑)
ようやっとこさ終わりましたが
終わったら気分がいいので
どうぞメイさんも頑張ってくださいね!v-10
  • 2009-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8886] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あれれ?謎の美女の名前??
私はまだ知らないですよ~☆
フィナンシャル・プランナーの彼女なんですね!
すごいですね♪

それからモQさんの重大発表!ってなんですか?
こんなところで発表しちゃっていいのですか(笑)
ちょっと心配です!v-22
  • 2009-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8887]

ねこざんさん、こんばんはー

くろねこのじょうろ!!!
カワイイ~~~e-349
これっ、欲しーーーっい(笑)

あらあら、ドル円のチャートが聖なる状況にe-267
昨日、今日とチャートを見てないうちに~
なんて事だっ(笑)

昨日は、充電器がダメで買ってきたよ。
でもね、それだけではなくて・・・
ソフトバンクのデジタルフォトフレームも
契約してきちゃったe-330
出先から写メを直接送れるんだってさっ!
これにも電話番号があって、月に490円だって!!

う~ん、上手く乗せられた感が(笑)
  • 2009-12-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8888] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

くろねこの如雨露かわいいでしょ~☆
私も一目惚れでした!
いまも机に飾っています。

ドル円チャート
朝は聖なる日を一応意識していたみたいです(笑)

携帯!充電器を変えたんですね!
ソフトバンクのデジタルフォトフレームって
すごいですね!
出先から写メをおくれるんですか!
私もそれほしいです♪

私もA型ですが
乗せられやすいですよね(笑)e-68
  • 2009-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8889] お久しぶりです

こんばんは!
漫画はよく読んでますっ
黒猫かわい!私も買いたいっ
最近パンジーの種をまきました
お花咲くかな(*^_^*)
ドル円トナカイこわいですねっ
さんざんひどい目に遭わせてくれたドル円、たまにはクリスマスプレゼントくれないかな!(含み益ポジとかー)
ねこざんさん、つもる話?はありますが、またコメントしにきますね!頑張ってくださいね
  • 2009-12-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C8890] 新作発表会

こんばんミー
『明石家サンタ』面白かったねぇ
お前も見とったんかいな~e-12e-12(←お歴々男爵さまの声)
ついつい申し訳ありゃ~せんm(__)m

今年1年、
「わしはこんなとこ、来とうはなかった!」
ではじまりましたねぇ
ところが私には、
ねこざん先生、12月11日発表の
ねこデレラ』はその何十倍
いえ、わが人生を変えるほど
インパクトがございました。
そしてすごく触発されて今ここに
モキュちゃんの新シリーズの
e-13発表をさせていただくことに
なりました。
そのタイトルはズバリ!

モQババと40人の盗賊たち』※です。

そう舞台はアラビアンナイトで有名な
中世イスラームのお話。
砂漠のオアシスでモQを
どんな冒険が待っているのでしょうね?
こうご期待!  
      coming soon 2010 on This blog


※ ≪おことわり≫
 ねこざんちゃんがパロると
 道徳上、非常によろしくないタイトルになるので、
 モキュが担当させていただくことになりました。
 (↑無許可)よろしくお願いいたします。

[C8891]

お世話になっております。
今日はアジア以外はクリスマス
休暇なので相場はほとんど
動かないでしょうね。
今年のトレードは終了ですかね。
今年もお疲れ様でした。
また来年も宜しく御願い致します。

[C8892] りささん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

りささ~ん!お久しぶりです☆
マンガ読んでくださっているんですね!
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

黒猫の如雨露かわいいですよね~
私も一目で気に入って買いました!

パンジー楽しみですね♪
かわいいしパンジー私も好きです。

ドル円のやつ
今年も何度も蹴りを入れられたというのに
クリスマスプレゼントはなしでした(笑)

つもる話!をしにまたコメントくださいね!
楽しみにしていますe-113
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8893] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

『明石家サンタ』のとき
ねこざんは万年床でぐっすりでした(笑)

モQさんの発表は
新作発表だったのですね!

『ねこデレラ』そんなんインパクトが
ありましたか?
気に入っていただけたのなら
とても嬉しいです☆どうもありがとうございます。

『モQパパと40人の盗賊たち』!
なんだか面白そうですね♪
アラビアンナイトで有名なイスラムのお話なのですね。
あんまり詳しくないので
原作の方も勉強しておきますネ。

モQさんアドベンチャー
楽しみにしています!e-256
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8894] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね!あんまり動かないですね。

私も今年のトレードは終了です。
デイトレダーさんもお疲れ様でした!

こちらこそ来年も
どうぞよろしくお願いいたします!e-239
  • 2009-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

