Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8879]

事件解決編漫画楽しみだな~ ^。^

子どもはあまり考えずにサンタの格好してるんだろうねw ^。^;;

[C8880]

ねこざんさん、こんにちわー

お寺でクリスマスかぁe-489
近くのお寺でもツリーが飾ってあったよ(笑)

今日は、お買い物に行ってきたよぉー♪
デニムのパンツとシャツだよe-348
↑(ジーパンとちょっと違うかな)
バッグも欲しかったけど予算オーバーでやめた(笑)

なんか、ケイタイに充電できない・・・何で??
う~ん、ちょっとショップに行ってくるよぅe-351
  • 2009-12-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8881] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

事件解決偏!ありがとうございます。
お正月明けに連載するので
ぜひぜひ読んでみてください。
(くだらないですけど(笑))

どこの子供もクリスマスは楽しいですものね♪v-25
  • 2009-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8882] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!クリスマスツリーは常設だし
それもドクリスマスですね☆

お買い物いいですね~♪
デニムのパンツとシャツ
やーけいさんなら
オサレなのを選ばれたんでしょうね!

バッグはFXで儲けて買いたいですね~☆

携帯!充電できなくなることあるみたいですよ。
治るといいですね!e-489
  • 2009-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円92円台間近☆世の中ドル円の動き以外にもビックリすることってあるよね【アハハ】

こんにちは。

今日はとてもよいお天気です。

ドル円は調子よく上昇していますね。
もう92円間近です。

けどこの時期は怖くてエントリーはしていないので
『あ~あロングしておけばよかった~』なんて
指をくわえて眺めているだけのねこざんです。フフフ・・・


それから!今日はマンガの前にねこざんからのお知らせです☆


【お知らせ】 (※下のマンガも読んでいってくださいネ!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以前にねこざんが描いた長編マンガ『24時間眠らないFX署』の
ジャージ刑事と河瀬刑事の『事件解決偏マンガ』!

FX会社とのタイアップ企画に使おうと思って描いたマンガだったのですが
ボツ企画となってしまいました。

そこで!少しでも多くの方にジャージ刑事と河瀬刑事の『事件解決』を
読んでいただきたいと思い!

お正月明けにこのブログの中で連載をしようと思います。

詳しい事が決まりましたら改めてお知らせいたしますので
ぜひ皆様!読んでくださいネ!

ジャージ刑事と河瀬刑事をご存知で無い方は・・・
コチラから! ねこざんマンガ FX刑事(デカ)

ねこざん_FX刑事?     

欲望渦巻く為替相場殺人事件を名コンビジャージと河瀬が
華麗に解決します!

ねこざん_FX刑事(事件偏)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さてさて!本日のマンガです!


①近所の馴染みのお寺に出かけたねこざん

 お寺もこんな不気味な物体に馴染みにされて嫌でしょうね~フフフ・・・


ねこざん_意外な事FX?



  『お寺は何だか心が落ち着くよね~』と和を満喫してるねこざんの前を・・・



②未確認移動物体が高速移動!!!

ねこざん_意外な事FX?



  こ・これは・・・(ゴクン)



③FXでもさ・・・今日は上がるかな~と思ってロングしたら

 爆下げしてしまった時って・・・

 こ・これは・・・(ゴクン)ってなるじゃな~い  気分はそんな感じ(笑)


ねこざん_意外な事FX?




 ねこざんの前を横切った・・・意外な未確認移動物体は・・・

 寺の住職の自宅から出てきた・・・




④ドサンタ・ドクリスマスな住職のお子さん☆ こ・これは!!!と思いながらも・・・

 日本は平和でいいね~と思ったエピソードでした♪


ねこざん_意外な事FX?
ちょぴりっとランキング下降中のねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

4件のコメント

[C8879]

事件解決編漫画楽しみだな~ ^。^

子どもはあまり考えずにサンタの格好してるんだろうねw ^。^;;

[C8880]

ねこざんさん、こんにちわー

お寺でクリスマスかぁe-489
近くのお寺でもツリーが飾ってあったよ(笑)

今日は、お買い物に行ってきたよぉー♪
デニムのパンツとシャツだよe-348
↑(ジーパンとちょっと違うかな)
バッグも欲しかったけど予算オーバーでやめた(笑)

なんか、ケイタイに充電できない・・・何で??
う~ん、ちょっとショップに行ってくるよぅe-351
  • 2009-12-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8881] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

事件解決偏!ありがとうございます。
お正月明けに連載するので
ぜひぜひ読んでみてください。
(くだらないですけど(笑))

どこの子供もクリスマスは楽しいですものね♪v-25
  • 2009-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8882] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!クリスマスツリーは常設だし
それもドクリスマスですね☆

お買い物いいですね~♪
デニムのパンツとシャツ
やーけいさんなら
オサレなのを選ばれたんでしょうね!

バッグはFXで儲けて買いたいですね~☆

携帯!充電できなくなることあるみたいですよ。
治るといいですね!e-489
  • 2009-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

