Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8873]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ホームパーチーですか~
我が家はフライドチキンでも買おうかな。
夕方安くなった頃、スーパーに行って。

国体のマスコットキャラクターですか~
めがね橋くんもいいと思うんですがねえ。
だって、千葉国体のキャラクターなんて“チーバくん”ですよ。
http://kokutai-2010chiba.jp/kishahappyou/top.html

長崎県在住でなかったのがいけなかったのでしょうか。

[C8874] こんにちは~^^

 残念でしたね~国体のマスコットにめがね橋なんて斬新で、ねこざんさんファンの私としては1票!!なんですけどね~
まったく見る目がない審査員だったんですね!!

ドル円はしっかりと上がっていますけど、本当に今の相場は怖くて私も入れません^^;
どうにかしてクリスマスプレゼントとお年玉を頂戴したいんですけどね~むしろあげないように注意しなければならないですね★
今日も無理なく頑張っていきましょう♪
  • 2009-12-22
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8875] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

スーパーに売っている
フライドチキン☆私も好きです~。
この時期にしか売っていないので
ついつい買ってしまいます!

『チーバくん』ってよく見ると
千葉県の形になっていて
なるほどな~!って思いました。

めがね橋くん・・・
私的にはかわいかったのですがね(笑)v-10
  • 2009-12-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8876] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

めがね橋くんも
そんな風に言っていただけたら
本望だと思います(笑)
どうもありがとうございます!

今の相場はこわいですよね~
私もお年玉ほしいのですが・・・
いつものねこざんだと
あげる側になると思うので(笑)v-22
  • 2009-12-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8877]

ねこざんさん、こんにちわー

えぇー、残念でしたね、めがね橋くん・・・
僕が選考委員だったら選んでたのにぃ~~(笑)
う~ん、残念だったよぅe-441

相場も微妙だね・・・
もう今年の取引も様子見だね。
変な時に手を出しそうだけど(笑)

suzuranさんへのプレゼント素敵だね!
ねこざんさんらしくセンスが良いなぁ♪
  • 2009-12-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8878] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

めがね橋くん残念でした・・・
けどそんな風に言ってもらえて
めがね橋くんは幸せ者です。
どうもありがとうございます!

分かります!
私も今年はもうトレードは終わりかな~なんて
思いながらも
暇になったらやっちゃいそうで
気をつけないとです(笑)

なんだか友達に似合いそうなものを見つけると
ついつい・・・おせっかいですよねe-68
  • 2009-12-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円上がったね~☆今はトレードする気になれないな~【怖いジャン】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

ねこざんは毎年・・・
「クリスマス?別に特別な事はしないよ~」
といっているのですが・・・

直前になると・・・
おいしそうなものが沢山売り出されるので
ついつい・・・
「おうちで軽いパーチーでもすっか!」ってことになっちまう奴なのです。

今年も何かおいしそうなものを買ってこよぉ~なんて
企んでいるところです☆


ドル円は91円台まで上昇していますね。
今はちょぴっと怖いので
無理にエントリーをしないように気をつけています。


さて!本日のマンガです!


①【少し前の事】

 いつもテレビが情報源な女ねこざんが・・・めずらしく本を読んでいますね・・・

 『長崎で開催予定の国体にてマスコットキャラクターを募集』という記事を読んで・・・


ねこざん_公募へ申し込むFX①


 「いっちょ!ねこざんも申し込んでみっか!」と

 長崎国体マスコットキャラクターの作成を開始!




②そして・・・出来上がった作品が!

 題して『めがね橋君』!

 発表された人が少々動揺しているようですが・・・

 ねこざんはお構いなし!


ねこざん_公募へ申し込むFX②


  でもさ・・・これは・・・明らかに路線を間違えているよね・・・

  そりゃ~めがね橋は長崎の名所ですけど・・・

  これは国体のマスコットキャラクターですよ・・・


 

③そして・・・あの不気味な『めがね橋君』とやらいうキャラクターを

 恥ずかしげもなく郵送する女ねこざん・・・


ねこざん_公募へ申し込むFX③

④【昨日の事】

 マスコットキャラクター募集の結果発表を見るべくPCの前へ・・・

 「受かっていたらど~しよぉ~!!」とドキドキする・・・おめでたい女ねこざん。

 ( 無駄なドキドキですね)


ねこざん_公募へ申し込むFX④

⑤結果は言うまでもないですね(笑)というわけで・・・

 今日もチャートとにらめっこです!けど今は無理なエントリーはしないように気をつけています。


ねこざん_公募へ申し込むFX⑤
ランキングちょぴっと下降中のねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします


6件のコメント

[C8873]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ホームパーチーですか~
我が家はフライドチキンでも買おうかな。
夕方安くなった頃、スーパーに行って。

国体のマスコットキャラクターですか~
めがね橋くんもいいと思うんですがねえ。
だって、千葉国体のキャラクターなんて“チーバくん”ですよ。
http://kokutai-2010chiba.jp/kishahappyou/top.html

長崎県在住でなかったのがいけなかったのでしょうか。

[C8874] こんにちは~^^

 残念でしたね~国体のマスコットにめがね橋なんて斬新で、ねこざんさんファンの私としては1票!!なんですけどね~
まったく見る目がない審査員だったんですね!!

ドル円はしっかりと上がっていますけど、本当に今の相場は怖くて私も入れません^^;
どうにかしてクリスマスプレゼントとお年玉を頂戴したいんですけどね~むしろあげないように注意しなければならないですね★
今日も無理なく頑張っていきましょう♪
  • 2009-12-22
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8875] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

スーパーに売っている
フライドチキン☆私も好きです~。
この時期にしか売っていないので
ついつい買ってしまいます!

『チーバくん』ってよく見ると
千葉県の形になっていて
なるほどな~!って思いました。

めがね橋くん・・・
私的にはかわいかったのですがね(笑)v-10
  • 2009-12-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8876] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

めがね橋くんも
そんな風に言っていただけたら
本望だと思います(笑)
どうもありがとうございます!

今の相場はこわいですよね~
私もお年玉ほしいのですが・・・
いつものねこざんだと
あげる側になると思うので(笑)v-22
  • 2009-12-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8877]

ねこざんさん、こんにちわー

えぇー、残念でしたね、めがね橋くん・・・
僕が選考委員だったら選んでたのにぃ~~(笑)
う~ん、残念だったよぅe-441

相場も微妙だね・・・
もう今年の取引も様子見だね。
変な時に手を出しそうだけど(笑)

suzuranさんへのプレゼント素敵だね!
ねこざんさんらしくセンスが良いなぁ♪
  • 2009-12-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8878] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

めがね橋くん残念でした・・・
けどそんな風に言ってもらえて
めがね橋くんは幸せ者です。
どうもありがとうございます!

分かります!
私も今年はもうトレードは終わりかな~なんて
思いながらも
暇になったらやっちゃいそうで
気をつけないとです(笑)

なんだか友達に似合いそうなものを見つけると
ついつい・・・おせっかいですよねe-68
  • 2009-12-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

