Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8859]

オーブンの壁でやけどをしたり、へそくりの場所を忘れるねこざんさん面白いw ^。^w

ねこざんさんが焼いたマフィン食べたいなぁ~ ^。^w

[C8860] こんにちは^^

 本当にやってしまったんですね~!!
月曜のテンション低から一気に同僚とupupしましたよ^^v
隠したい人に捜索を依頼するなんて・・・お疲れ様でしたぁ^^;
また新たに金額も場所も設定しなくてはですね!
私も良く模様替えすると大事な物を再捜査しなければならなくなって部屋がまた散らかる・・・そんな事はあります★
今日も力を貰いましたし頑張ります!
相場は本当に動かないですね・・・
  • 2009-12-21
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8861]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんがサザエねこざんさんに~
でもドロヴォーじゃなくて良かったですね。

夕食のお魚もドラネコにくわえて行かれないように、気を付けて下さいね☆

ところで私の妻は、家にある古くて使わなくなった財布とか定期入れとかバッグの中とかに、お金をいくらかワザと入れています。
忘れた頃に「あっ!こんな所にお金がある~♪」と気付く喜びをかみしめたいからだそうです。
なんかどこか間違っている気がするのですが。

マフィンを焼く時は手袋して下さいね☆

[C8862]

ねこざんさん、こんにちわー

なかなか愉快な事してますね♪
でもありがちだよね!忘れたころに出てきたり・・・
でも・・・ノリPさんの・・・ねぇ(笑)

でもさぁ、何で言ってくれなかったのぉ?
一緒に探したのにさっv-389
報酬は、手作りマフィンで良かったのにぃ~(笑)

さ~て、これからプールだぁv-446
行ってくるね~~
  • 2009-12-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8863]

見つかって良かったですね!

・・・実は私も、へそくりどこかに隠して今だ見つからずにいます。(泣)
夫にも話して一緒に探してもらったけど、未だ見つからず。
どこかに紛れてしまったのか、本当に無くなってしまったのか・・・。

不思議なのがその時の記憶がすっぽり抜け落ちていること!
普段は記憶力がいい方かなと思ってるだけに、不思議でならないです。

宇宙人の仕業か!?(笑)

隠し場所もあんまり凝るとかえってキケンですね・・・。
  • 2009-12-21
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8864] あるある><

マジどろぼーかも?って思って青ざめたことあるある!!(笑)
しまい忘れを誰かのせいにしたくなるのよぉねぇ><

サザエさん以外にもいーーっぱいいるぉって助けを求めた方にお伝えくだちゃいwww
  • 2009-12-21
  • 株で大損こいたママ
  • URL
  • 編集

[C8865] かわい~

ほんと、ねこざんさんってかわいい!!
そのへそくりはドル円から稼がせてもらったお金ですか?
ねこざんさん、ネイルやマッサージ等女子力アップも怠っていないし、尊敬してます☆
それももしやドル円のおかげ!?

私も頑張らなくっちゃv-254
  • 2009-12-21
  • kayoko
  • URL
  • 編集

[C8866] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当に毎日毎日
マヌケな生活を送っているねこざんです(笑)

サンテさんにもマフィン食べてもらいたいですよ~v-10
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8867] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

月曜のテンション!
少しup!嬉しいです♪
お休みまであと少しですね☆
お互いに頑張りましょう!

本当によりによって
隠したい人に捜索を依頼する羽目になるだなんて
思っても見なかったです(笑)

ありますよね!
大事なものだからこそ
しまい込んでしまって
また部屋を散らかすことって!
よかったよかった。

今週もよろしくおねがいしますネv-22
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8868] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドロヴォーでなくてよかったです(笑)

本当ですね!お魚にも
十分注意を払っておきます☆

ああ!けどその奥様の分かるような気がします!
私はあえてしまっておくことはしませんが
コートのポケットとか・・・
前に使っていた財布からとか・・・
お金が出てくると!しかもお札が!
かなりラッキーって思いますヨ(笑)

もともと自分のお金なんですけどね・・・
なんか予定外で嬉しいんですよね。

余熱したオーブンには
ちゃんと鍋つかみをつけて作業するようにしますネe-68
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8869] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なかなか愉快ですよね(笑)
忘れた頃に出てくることとかって
よくありますよね☆

な~んだ!
報酬手作りマフィンで捜索してくださったなら
やーけいさんに頼めばよかったですよ~!
一足遅かったです(笑)

今日のプールはいかがでしたか~♪e-113
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8870] こももさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こももさんもですか!
良かった~って
喜んでいる場合じゃないですね・・・

早く見つかると良いですね。
泥棒やゴミと一緒に捨ててしまったことでないと
良いのですが・・・。

そうなんですよね!
フシギとそのときの記憶だけが
抜けてるんですよね・・・
きっと宇宙人の仕業だと思いますよ(笑)

大事なものですし
きっと出てきますよね!
はやく見つかると良いですね♪e-256
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8871] 株で大損こいたママ さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱりこういうことありますよね!

本気でドロヴォーか?って
焦っちゃいますよね(笑)

そして誰かのせいにしたくなるのも
と~っても分かります☆

よかった~!サザエさんと私以外にも
たくさんいるよ!って
今晩言っておきます♪
どうもありがとうございます(笑)e-239
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8872] kayokoさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

かわいいだなんて・・・
どうもありがとございます。
けどどっちかっていうと
不気味だと思いますよ~☆

テンションを上げるために
ネイルやマッサージなどへ出かけても
なかなか女子力アップにつながっているかどうかは
疑問なところです(涙)e-328
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8978]

へそくりは,生前贈与みたいなものだと思ってもいいんではないかと思う私です(^-^
  • 2010-01-04
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8986] ジラさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~!!
私もその考え方いただきます(笑)v-254
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円小動き☆ねこざんの寒い懐事情を脅かす!うっかり事件簿【バカだね】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

ドル円は今日のお天気の様に
朝から穏やかですね。
あまり動いていないので
様子見となりそうです。

近頃はお花やさんへ出かけると
色々な種類のポインセチアが出ていて
どれもこれもステキで迷ってしまうのですが・・・

切花形式のこのポインセチアが一目で気に入り・・・

ねこざん_ポインセチア

現在、ねこざんの不気味なPCコーナーを美しく飾ってくれています。フフフ・・・



さて!本日のマンガです!


①おやおや?

 不気味女ねこざん・・・少々うろたえているようですが・・・

 一体どうしたというのでしょうか?


ねこざん_へそくりFX①



 うろたえる様子も不気味ですね・・・



②【少し前の事】

 へっへっへっへっへっ!

 このねこざんのへそくり☆ へっへっへっへっへっ!

 ドロボー対策 および ノリP(夫)が休暇に入る前にどこかへ隠しておかないと!

 (おそらく後者の方が目的の大半を占めていると思います。)


ねこざん_へそくりFX②



  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!


  てなわけで・・・完璧な隠蔽工作を実施したねこざん・・・


  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!(闇に響くねこざんのうしゃしゃ)





③【昨日の事】

 あのへそくりは無事かな?と確認をしてみることに・・・


ねこざん_へそくりFX③



  あれれ??ないよ・・・

  ねこざんのへそくり・・・どこにもないよ・・・

  ここへ入れたと思っていたんだけど・・・

  (一瞬血の気の引く女・・・




④そうなんです・・・

 この女、隠ぺい工作をしすぎて・・・

 置いた場所を完全に忘れてしまったのです! ( 相変わらずバカですね~)


ねこざん_へそくりFX④


  落ち着けねこざん!

  もう一度あの時の状況を再現してみようじゃないか!

  実況見分すれば・・・何か思い出すかも!




⑤けど・・・当時の状況を再現してみても全く!完全に!思い出せないわけさ!

 焦るねこざん!

 何度も同じところを「やっぱりここでは?!」と見てみたり・・・

 「まさか!?ドロヴォーに入られた??」と妄想が膨らんだり・・・

 大パニック!


ねこざん_へそくりFX⑤



 そこで・・・とうとう・・・



⑥大パニック女ねこざん!

 一番助けを求めたくない人へ・・・

 探すのを手伝ってほしいと打診。

 ねこざん心の声 :『こいつに見つからないように隠したのに・・・

           一緒に探す羽目に陥るなんて・・・フフフ・・・』


ねこざん_へそくりFX⑥


  しばらくして・・・発掘されるへそくり・・・


⑦「サザエさん以外にも現実にへそくりの隠し場所を忘れる人っているんだね・・」と少々バカにされ

 へそくり金額もバレてしまった・・・こんなねこざんを今週も応援してください☆


ねこざん_へそくりFX⑦
ランキングちょぴっと下降中のねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします


16件のコメント

[C8859]

オーブンの壁でやけどをしたり、へそくりの場所を忘れるねこざんさん面白いw ^。^w

ねこざんさんが焼いたマフィン食べたいなぁ~ ^。^w

[C8860] こんにちは^^

 本当にやってしまったんですね~!!
月曜のテンション低から一気に同僚とupupしましたよ^^v
隠したい人に捜索を依頼するなんて・・・お疲れ様でしたぁ^^;
また新たに金額も場所も設定しなくてはですね!
私も良く模様替えすると大事な物を再捜査しなければならなくなって部屋がまた散らかる・・・そんな事はあります★
今日も力を貰いましたし頑張ります!
相場は本当に動かないですね・・・
  • 2009-12-21
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8861]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんがサザエねこざんさんに~
でもドロヴォーじゃなくて良かったですね。

夕食のお魚もドラネコにくわえて行かれないように、気を付けて下さいね☆

ところで私の妻は、家にある古くて使わなくなった財布とか定期入れとかバッグの中とかに、お金をいくらかワザと入れています。
忘れた頃に「あっ!こんな所にお金がある~♪」と気付く喜びをかみしめたいからだそうです。
なんかどこか間違っている気がするのですが。

マフィンを焼く時は手袋して下さいね☆

[C8862]

ねこざんさん、こんにちわー

なかなか愉快な事してますね♪
でもありがちだよね!忘れたころに出てきたり・・・
でも・・・ノリPさんの・・・ねぇ(笑)

でもさぁ、何で言ってくれなかったのぉ?
一緒に探したのにさっv-389
報酬は、手作りマフィンで良かったのにぃ~(笑)

さ~て、これからプールだぁv-446
行ってくるね~~
  • 2009-12-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8863]

見つかって良かったですね!

・・・実は私も、へそくりどこかに隠して今だ見つからずにいます。(泣)
夫にも話して一緒に探してもらったけど、未だ見つからず。
どこかに紛れてしまったのか、本当に無くなってしまったのか・・・。

不思議なのがその時の記憶がすっぽり抜け落ちていること!
普段は記憶力がいい方かなと思ってるだけに、不思議でならないです。

宇宙人の仕業か!?(笑)

隠し場所もあんまり凝るとかえってキケンですね・・・。
  • 2009-12-21
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8864] あるある><

マジどろぼーかも?って思って青ざめたことあるある!!(笑)
しまい忘れを誰かのせいにしたくなるのよぉねぇ><

サザエさん以外にもいーーっぱいいるぉって助けを求めた方にお伝えくだちゃいwww
  • 2009-12-21
  • 株で大損こいたママ
  • URL
  • 編集

[C8865] かわい~

ほんと、ねこざんさんってかわいい!!
そのへそくりはドル円から稼がせてもらったお金ですか?
ねこざんさん、ネイルやマッサージ等女子力アップも怠っていないし、尊敬してます☆
それももしやドル円のおかげ!?

私も頑張らなくっちゃv-254
  • 2009-12-21
  • kayoko
  • URL
  • 編集

[C8866] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当に毎日毎日
マヌケな生活を送っているねこざんです(笑)

サンテさんにもマフィン食べてもらいたいですよ~v-10
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8867] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

月曜のテンション!
少しup!嬉しいです♪
お休みまであと少しですね☆
お互いに頑張りましょう!

本当によりによって
隠したい人に捜索を依頼する羽目になるだなんて
思っても見なかったです(笑)

ありますよね!
大事なものだからこそ
しまい込んでしまって
また部屋を散らかすことって!
よかったよかった。

今週もよろしくおねがいしますネv-22
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8868] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドロヴォーでなくてよかったです(笑)

本当ですね!お魚にも
十分注意を払っておきます☆

ああ!けどその奥様の分かるような気がします!
私はあえてしまっておくことはしませんが
コートのポケットとか・・・
前に使っていた財布からとか・・・
お金が出てくると!しかもお札が!
かなりラッキーって思いますヨ(笑)

もともと自分のお金なんですけどね・・・
なんか予定外で嬉しいんですよね。

余熱したオーブンには
ちゃんと鍋つかみをつけて作業するようにしますネe-68
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8869] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なかなか愉快ですよね(笑)
忘れた頃に出てくることとかって
よくありますよね☆

な~んだ!
報酬手作りマフィンで捜索してくださったなら
やーけいさんに頼めばよかったですよ~!
一足遅かったです(笑)

今日のプールはいかがでしたか~♪e-113
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8870] こももさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こももさんもですか!
良かった~って
喜んでいる場合じゃないですね・・・

早く見つかると良いですね。
泥棒やゴミと一緒に捨ててしまったことでないと
良いのですが・・・。

そうなんですよね!
フシギとそのときの記憶だけが
抜けてるんですよね・・・
きっと宇宙人の仕業だと思いますよ(笑)

大事なものですし
きっと出てきますよね!
はやく見つかると良いですね♪e-256
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8871] 株で大損こいたママ さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱりこういうことありますよね!

本気でドロヴォーか?って
焦っちゃいますよね(笑)

そして誰かのせいにしたくなるのも
と~っても分かります☆

よかった~!サザエさんと私以外にも
たくさんいるよ!って
今晩言っておきます♪
どうもありがとうございます(笑)e-239
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8872] kayokoさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

かわいいだなんて・・・
どうもありがとございます。
けどどっちかっていうと
不気味だと思いますよ~☆

テンションを上げるために
ネイルやマッサージなどへ出かけても
なかなか女子力アップにつながっているかどうかは
疑問なところです(涙)e-328
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8978]

へそくりは,生前贈与みたいなものだと思ってもいいんではないかと思う私です(^-^
  • 2010-01-04
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8986] ジラさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~!!
私もその考え方いただきます(笑)v-254
  • 2010-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

