Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8849] 両建失敗(笑)

ヤケド、跡か残らないと良いですね♪

美味しそうなマフィン!だけど
忘年会続きですっかり胃の弱ったワタシは
朝から食欲がありません(笑)
もう、二日酔いになるたびに
「神様!もうお酒は二度と飲みません!!」
と固く誓うのに
同じ事を繰り返してしまいます・・(T-T)
いつまでたっても学ばない女です。。

[C8850] お見舞い

ねこざん先生こんちわ

手のやけど大丈夫ですか?
軽度だと、すぐに5分ぐらい
流水で冷やすと良いと
TVでお医者さんが
おっしゃっていましたよ
お大事に。

[C8851] ぶはは~~~~wwww

わろたwww

ちょーど今 
食べすぎで胃がウエップ状態だったけど
笑って筋肉動かしたから消化促進になったよ^^

健康にもいいブログだなこれわ(笑)

[C8852]

ねこざんさん、こんばんはー

えぇーっ!!ヤケド大丈夫なのぉ??
冷やすのに氷はダメだよね・・・
酷くならなければいいね!

ねこざんさん手作りのマフィン!!
食べたいよぉーーーv-10
きっと美味しくて感激しちゃうな♪
  • 2009-12-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8853] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ヤケドはよく冷やしたので
跡にならないと良いのですが
今はまだヤケドの傷があります。

分かりますヨ!
私も二日酔いになるたびに
もう二度とお酒は飲みませんと
固く誓うし
もうお酒なんて見たくもない!とか思うのに
二日酔いから回復すると
そんなことすっかり忘れてしまうんですよね~(笑)

私もなんどくり返したことか・・・v-10
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8854] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ヤケドはよく冷やしたので
おそらく大丈夫だと思います!
ご心配いただきまして
どうもありがとうございます☆

やっぱり氷ではなくて流水が
良いのですね(笑)v-22
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8855] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ(笑)
peronさんの消化を促すことができて
良かったです!

少しは私のようなバカも
世の中の役に立てて嬉しいです(笑)e-68
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8856] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます!
ヤケドはまだ傷がありますが
よく冷やしたので
きっと大丈夫だと思います☆

やっぱり氷はダメなんですね・・・(笑)

けど!マフィンはおいしく出来ました!
やーけいさんにも
食べてもらいたいです♪e-113
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8857]

こんにちは。

週末にマフィンを焼くって、
優雅でいいですね。
おいしそうです。

うちはオーブンないので
焼けないです。

手のやけど、氷あてたのは失敗でしたね。

またきますね。l
  • 2009-12-21
  • まさる(FXセミナー講師)
  • URL
  • 編集

[C8858] まさるさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マフィンは作るのが簡単なので
たまに焼くんですよ☆

やっぱりヤケドに氷を当てたのは
失敗ですよね(笑)
なんかものすごい熱かったですもの!

いつもくだらないことばかり書いていますが
また遊びに来てくださいね!
よろしくお願いいたしますe-239
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードのヤケドも!手のヤケドも!オーソドックスな処置が一番良いみたい【火傷するゼ】

こんにちは。

今日はよいお天気です。
皆様は週末をいかがお過ごしでしょうか?

さて・・・ねこざんは週末ということで
お菓子を焼いたのですがね・・・フフフ・・・続きはマンガの方で・・・

ねこざん_マフィン


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆☆☆ 「この冬からFXを始めてみよう!」 という方にオススメのFX口座 ☆☆☆

始めのうちに大きなロットで取引をする事は
一気に資金を失うという事になりかねません。

まずは1000通貨取引から
相場の感覚を掴んでみることをオススメします!

1000通貨トレードトレードに役立つ情報量豊富なFX会社なら  外為どっとコム

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


本日のマンガです!


①「weekendだしマフィンでも焼こうぜ~」って・・・

 何のアメリカ人ですかね・・・この不気味女は・・・


ねこざん_ヤケドの処置はオーソドックスにFX①



  てなわけで・・・



②マフィンをオーブンに投入!



 が!その時!!!

 余熱であったまったオーブンの壁に手が激突!!


ねこざん_ヤケドの処置はオーソドックスにFX②



  隊長!手にヤケドを負った者が1名おるようです!!



③隊長!流水で冷却を試みましたが!

 氷で冷却するほうが効率が良いのではないでしょうか!!!


ねこざん_ヤケドの処置はオーソドックスにFX③



  てなわけで・・・アイスノンを手に当ててみる不気味女ねこざん・・・



というか!氷!あっつ!!

 手が!さらに!あっつ!!!!!


ねこざん_ヤケドの処置はオーソドックスにFX④


⑤氷の冷却により・・・得体の知れない熱波を感じたねこざん・・・

 PCでヤケドの処置について調べてみると・・・

 「氷を使うと悪化することもあります」だってさ・・・フフフ・・・


ねこざん_ヤケドの処置はオーソドックスにFX⑤


  氷と流水の両建て失敗!


⑥『FXのヤケドも下手なナンピンや両建てで処置するよりも・・・

 オーソドックスに損きりをするのがいいのかな~』なんて思いながら

 オーソドックスに流水でヤケドを冷やすねこざんのweekendでした。


ねこざん_ヤケドの処置はオーソドックスにFX⑥
ヤケドねこざんを応援してください!下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C8849] 両建失敗(笑)

ヤケド、跡か残らないと良いですね♪

美味しそうなマフィン!だけど
忘年会続きですっかり胃の弱ったワタシは
朝から食欲がありません(笑)
もう、二日酔いになるたびに
「神様!もうお酒は二度と飲みません!!」
と固く誓うのに
同じ事を繰り返してしまいます・・(T-T)
いつまでたっても学ばない女です。。

[C8850] お見舞い

ねこざん先生こんちわ

手のやけど大丈夫ですか?
軽度だと、すぐに5分ぐらい
流水で冷やすと良いと
TVでお医者さんが
おっしゃっていましたよ
お大事に。

[C8851] ぶはは~~~~wwww

わろたwww

ちょーど今 
食べすぎで胃がウエップ状態だったけど
笑って筋肉動かしたから消化促進になったよ^^

健康にもいいブログだなこれわ(笑)

[C8852]

ねこざんさん、こんばんはー

えぇーっ!!ヤケド大丈夫なのぉ??
冷やすのに氷はダメだよね・・・
酷くならなければいいね!

ねこざんさん手作りのマフィン!!
食べたいよぉーーーv-10
きっと美味しくて感激しちゃうな♪
  • 2009-12-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8853] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ヤケドはよく冷やしたので
跡にならないと良いのですが
今はまだヤケドの傷があります。

分かりますヨ!
私も二日酔いになるたびに
もう二度とお酒は飲みませんと
固く誓うし
もうお酒なんて見たくもない!とか思うのに
二日酔いから回復すると
そんなことすっかり忘れてしまうんですよね~(笑)

私もなんどくり返したことか・・・v-10
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8854] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ヤケドはよく冷やしたので
おそらく大丈夫だと思います!
ご心配いただきまして
どうもありがとうございます☆

やっぱり氷ではなくて流水が
良いのですね(笑)v-22
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8855] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ(笑)
peronさんの消化を促すことができて
良かったです!

少しは私のようなバカも
世の中の役に立てて嬉しいです(笑)e-68
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8856] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます!
ヤケドはまだ傷がありますが
よく冷やしたので
きっと大丈夫だと思います☆

やっぱり氷はダメなんですね・・・(笑)

けど!マフィンはおいしく出来ました!
やーけいさんにも
食べてもらいたいです♪e-113
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8857]

こんにちは。

週末にマフィンを焼くって、
優雅でいいですね。
おいしそうです。

うちはオーブンないので
焼けないです。

手のやけど、氷あてたのは失敗でしたね。

またきますね。l
  • 2009-12-21
  • まさる(FXセミナー講師)
  • URL
  • 編集

[C8858] まさるさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マフィンは作るのが簡単なので
たまに焼くんですよ☆

やっぱりヤケドに氷を当てたのは
失敗ですよね(笑)
なんかものすごい熱かったですもの!

いつもくだらないことばかり書いていますが
また遊びに来てくださいね!
よろしくお願いいたしますe-239
  • 2009-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

