Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8835]

壁にトライするうちにだんだん薄くなってくるからねw ^。^;;

ワンボックスタクシー珍しかったねw ^。^w

[C8836] こんにちは~^^

 地震本当に怖いですよね~これはもう仕事どころじゃないという事で帰らなくては!!
ねこざんさんのマンガも見て笑いましたし、もう終了で~天気も良いですし^^v
ドル円の売りは私も昨日しておりましたよ~17tick取れて手じまいしましたよ~!今は下がってますよね・・・もっと取れたのにと思うと私も笑うしかないです・・・★
  • 2009-12-18
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8837]

ねこざんさん、こんにちわー

うぅe-330昨日は残念だったね・・・
僕はノートレードだったよ。
自分の利益方向のカベは鉄板なのにさ
不利益方向のカベは薄っぺらだよね・・・
何でだろうね。不思議だぁ。。。

あっ、そうそう!!
マウスを買ってきたけどいい感じだよ♪
マウスに5000円はどうなんだ?
って思ったけどさっ(笑)

今日も意味不明のトレードをしてるよ(笑)
利益が乗りそうなポジを決済して
逆のポジを取ってる・・・
何やってんのっe-281
背後に何か居るのかも・・・e-286

う~ん、困ったねぇ。。。
  • 2009-12-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8838]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ガチガチの鉄板だと思っていた壁がアルミホイルに~
ずっとドル円にツンツンされてると、壁って薄くなるみたいですね。
私も先日、トランポリンだと思っていたら新聞紙だったので、イタい目にあいました☆

地震があった時にはまだ起きてたんですけど、なんかめまいがするなあおかしいなあ、としか私は思いませんでした。
地震に気付いたのは妻です。
今朝は栃木でも地震がありましたし、大きいのがこないといいですね。

[C8839] ②は

シエェ~! のポーズだ^^

・・・知らないかな イヤミざんすを(=^^=)

[C8840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8841] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

壁がどのくらい薄くなっているか
分かる装置があると良いのですがね☆

ワンボックスタクシー珍しいですよね(笑)
人生初体験でしたヨv-10
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8842] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震怖いですよね!
私も絶対に大きいのがやってくるに違いないと
恐れをなしています。

メイさんもショートでしたか!
けど!プラス17pips♪
よかったですね~☆何よりです!
私はちょっと早まってショートしてしまいました~。

そうそう!私ももう少し待っていれば~
なんて思いますよ。
本当に笑うしかないですね☆v-22
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8843] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうそう(笑)
本当に利益方向は鉄板なのに・・・
不利益方向はペラッペラッですよね!
本当に不思議ですよね~。

新しいマウス!良かったですね☆
5000円!高いですけど、
よいマウスのほうが使い心地も良さそうだし
結果OKですよ♪

その後トレードはいかがでしたか?
私は今日は壊れた車が直ったので
久々にお出かけでトレードはしていません。

やーけいさんのトレード
上手くいっていることを願います!e-68
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8844] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いま薄いですよ情報が欲しいですよね。
分厚いと思って
戻り売りしたり損きりを怠ると
上の壁と下の底がうすぅ~くなっていて
痛い思いをします(涙)

奥様も地震に敏感でいらっしゃいますか!
私も地震にはものすごい敏感で
ノリPはまったく気付かないのに
私はすぐに気付いてしまうのですよね~。
怖いので出来れば気付きたくないのですが・・・。

本当に大きな地震が来ないことを願います!e-113
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8845] peronさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

シェ~!知っていますよ☆

2コマ目あのままいくと
シェーになりますよね(笑)e-256
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8846] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震は平気です。

了解しましたe-250
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXポジションは損切り☆今日は週末だしおとなしくしとこうかな【イテテイザザ】

こんにちは。

今日はよいお天気です。
だんだんと本格的な寒さとなってきましたね。

日本海側などは大雪との事
忙しい年末に
皆様お体にはどうぞお気をつけ下さい。

さて・・・昨日から何度も地震が起きていて
怖いです・・・

ねこざん_薄かった90円の壁FX①

とにかく地震が恐ろしいねこざん・・・
大きな地震が起きないと良いのですが。


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆☆☆ 「この冬からFXを始めてみよう!」 という方にオススメのFX口座 ☆☆☆

始めのうちに大きなロットで取引をする事は
一気に資金を失うという事になりかねません。

まずは1000通貨取引から
相場の感覚を掴んでみることをオススメします!

1000通貨トレードトレードに役立つ情報量豊富なFX会社なら  外為どっとコム

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


本日のマンガです!


①【昨日の朝の事】

 チャートを眺めるねこざん・・・

 『なりゅほどね~。ドル円は90円をなかなか越えられないでいるな・・・』

 なんて思ってさ・・・


ねこざん_薄かった90円の壁FX②

②勢いよく!90円付近で戻り売りをしたわけさ!

ねこざん_薄かった90円の壁FX③


 ねこざんエントリーの数十分後・・・



③厚かったはずの!あの壁が・・・ペラッペラッ!に!!

 一気に90円突破!見る見る上昇していくドル円に・・・

 『ねこざんのショートポジが上昇の栄養剤になってしまったか・・・フフフ・・・』と

 遠い目になりましたよ。


ねこざん_薄かった90円の壁FX④


④というわけで昨日は損きり・・・先ほどチャートを確認したところ・・・

 89円を割り込むドル円を目撃し・・・そっとチャートを閉じました。フフフ。


ねこざん_薄かった90円の壁FX⑤
曲がりやねこざんブログを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C8835]

壁にトライするうちにだんだん薄くなってくるからねw ^。^;;

ワンボックスタクシー珍しかったねw ^。^w

[C8836] こんにちは~^^

 地震本当に怖いですよね~これはもう仕事どころじゃないという事で帰らなくては!!
ねこざんさんのマンガも見て笑いましたし、もう終了で~天気も良いですし^^v
ドル円の売りは私も昨日しておりましたよ~17tick取れて手じまいしましたよ~!今は下がってますよね・・・もっと取れたのにと思うと私も笑うしかないです・・・★
  • 2009-12-18
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8837]

ねこざんさん、こんにちわー

うぅe-330昨日は残念だったね・・・
僕はノートレードだったよ。
自分の利益方向のカベは鉄板なのにさ
不利益方向のカベは薄っぺらだよね・・・
何でだろうね。不思議だぁ。。。

あっ、そうそう!!
マウスを買ってきたけどいい感じだよ♪
マウスに5000円はどうなんだ?
って思ったけどさっ(笑)

今日も意味不明のトレードをしてるよ(笑)
利益が乗りそうなポジを決済して
逆のポジを取ってる・・・
何やってんのっe-281
背後に何か居るのかも・・・e-286

う~ん、困ったねぇ。。。
  • 2009-12-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8838]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ガチガチの鉄板だと思っていた壁がアルミホイルに~
ずっとドル円にツンツンされてると、壁って薄くなるみたいですね。
私も先日、トランポリンだと思っていたら新聞紙だったので、イタい目にあいました☆

地震があった時にはまだ起きてたんですけど、なんかめまいがするなあおかしいなあ、としか私は思いませんでした。
地震に気付いたのは妻です。
今朝は栃木でも地震がありましたし、大きいのがこないといいですね。

[C8839] ②は

シエェ~! のポーズだ^^

・・・知らないかな イヤミざんすを(=^^=)

[C8840] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8841] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

壁がどのくらい薄くなっているか
分かる装置があると良いのですがね☆

ワンボックスタクシー珍しいですよね(笑)
人生初体験でしたヨv-10
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8842] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震怖いですよね!
私も絶対に大きいのがやってくるに違いないと
恐れをなしています。

メイさんもショートでしたか!
けど!プラス17pips♪
よかったですね~☆何よりです!
私はちょっと早まってショートしてしまいました~。

そうそう!私ももう少し待っていれば~
なんて思いますよ。
本当に笑うしかないですね☆v-22
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8843] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうそう(笑)
本当に利益方向は鉄板なのに・・・
不利益方向はペラッペラッですよね!
本当に不思議ですよね~。

新しいマウス!良かったですね☆
5000円!高いですけど、
よいマウスのほうが使い心地も良さそうだし
結果OKですよ♪

その後トレードはいかがでしたか?
私は今日は壊れた車が直ったので
久々にお出かけでトレードはしていません。

やーけいさんのトレード
上手くいっていることを願います!e-68
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8844] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いま薄いですよ情報が欲しいですよね。
分厚いと思って
戻り売りしたり損きりを怠ると
上の壁と下の底がうすぅ~くなっていて
痛い思いをします(涙)

奥様も地震に敏感でいらっしゃいますか!
私も地震にはものすごい敏感で
ノリPはまったく気付かないのに
私はすぐに気付いてしまうのですよね~。
怖いので出来れば気付きたくないのですが・・・。

本当に大きな地震が来ないことを願います!e-113
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8845] peronさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

シェ~!知っていますよ☆

2コマ目あのままいくと
シェーになりますよね(笑)e-256
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8846] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

地震は平気です。

了解しましたe-250
  • 2009-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

