Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8799]

ありゃりゃ ^。^;;

ねこざんさんの白い足はつるつるで無駄毛ないと思ってた ^。^;;

[C8800] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ウフフ(笑)
つるつるさせるために
日々努力ですヨ♪

女は大変ですv-10
  • 2009-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8801]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「私は誰でもない」って犯人は言ったそうですね。
アンタはアンタだろ、って言ってやりたくなりますが。

大丈夫ですか~ねこざんさん?
ムダ毛処理、女の人って大変ですね。
妻も風呂場でやってるのかなあ。

ドル円は変化球が得意ですよね。
たまにストレートが来ても、「ホントにそうなの?また変化するんじゃないの?」と疑いの眼で見てしまうので、見送り三振することも多いとか。

[C8802] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

犯人はそんなことを言っていたんですか(笑)

女は大変ですよ~!
夏はもちろん冬だって
お手入れが必要なのですから。

奥様もきっとそうはないでしょうか。
私も出来るだけ夫にはわからないように
お手入れしていますから☆
ってブログで書いちゃいましたが(笑)

ドル円の変化球と
時にドストレートにどれほど
騙されてきたことか(笑)
本当にフェイントが上手いですよね~!v-22
  • 2009-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8803] こんにちは^^

 ねこざんさん流血事件すごく良くわかります^^;
それで私はやっとフラッシュ脱毛なるものにお世話になっておりますよ~!!凄く楽ちんなのでオススメです♪

ドル円の変化球おそろしいですよね~私も良く喰らってそのまま脳しんとうおこして倒れてます。
昨日に引き続きテンションダウンな出来事が多いですけど、笑いを貰って元気に午後も頑張ります!

年賀状そろそろ頑張って下さいね^^;
  • 2009-12-15
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8804] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

自分で剃ると流血の確率高いですよね!
フラッシュ脱毛!ってなんですか?
痛くないのですか?痛いの苦手なので・・・
オススメなら調べていってみたいです☆

ドル円の変化球は本当に侮れないですよね!
油断していると
メイさんのおっしゃるとおり
脳しんとう級ですよね(笑)

メイさんのテンション!
早く回復すると良いです!

年賀状・・・そうですよね・・・フフフ・・・(笑)e-68
  • 2009-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8805]

ねこざんさん、こんにちわー

あぁ、無駄毛処理流血大事件だねv-74
おっ、これはっ↑中国語みたいだっ(笑)

ねこざんさん、傷は大丈夫?痛くない?
肌のお手入れも大変だなぁe-351
ふぁいとだーねこざんさん(笑)

な~んか相場も落ち着きが無いねぇ。
急な変化球でやられないように
お互い気をつけようv-220
  • 2009-12-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8806] ええ?^^

無駄毛って・・・・・?
体中毛だらけのはずなのに・・・・ねこは(笑)wwwwwwwww

昨日決済指値取り消しして損きりしたドル円、
そのままにしておけばプラスだったな~(汗)

[C8807] ねこつながり

こんばんわ~

ドラえもん ウィジェット

http://widgets.yahoo.co.jp/gallery/detail.html?wid=23
放置すると
ダダをこねてふて寝します。

[C8808]

ドル円、
すごい至近距離で球投げて来るから…(´ヘ`;)
当たると大怪我ですよね。。

脱毛!
私もフラッシュ脱毛はよく知らないのですが
いちおう永久脱毛してますよ。
最近は永久脱毛とは呼ばないらしいですけど、
なにせ楽チンですよ~♪
ほったらかしですから(笑)
めんどくさがりなので
私にぴったりです。
痛みはそんなに気になりませんでした♪

[C8809] ||ポン・ドカン|| です!

どっもっす!ポンです。

今日もポンド円頑張ってまーす。

いやしかしイタリアの伊達首相は
賑やかでおもろいですなー

また、遊びにきまーす。

応援ポチポチ・・・あったーっ!
  • 2009-12-15
  • ||ポン・ドカン||
  • URL
  • 編集

[C8810] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

無駄下処理流血事件(笑)
本当に中国語みたいですね!

どうもありがとうございます!
傷はすぐに治るし
ぜんぜん痛くないのですが
お湯が出ているとすごい血が出るので
ビックリするんですよ(笑)

相場はなんだか変化球が怖くて
様子見ばかりが続いています・・・
本当にお互いに気をつけたいですね!v-10
  • 2009-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8811] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ(笑)
私もマンガを描いていて
ねこなのにおかしくね?って思いました!

あのポジション!置いておけば!
プラスだったのにぃ~~ってこと
私もよくありますよ・・・
悔しいですね(涙)e-256
  • 2009-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8812] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドラえもんウィジッドみました!
ダウンロードはしていませんが
すごい楽しそうですね!これ!

放置すると怒っちゃうんですね(笑)

ねこざん版なら
放置されたら家出にします(笑)e-113
  • 2009-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8813] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円の変化球には
本当に悩まされますよね(笑)

痛くないなら私も
やろうかなって思います~☆
でもって、本当に生えてこないんですか?
なら絶対にやりますやります!

足は切るし・・・
冬場なんてよく保湿しないといけないし
本当に面倒なので
私もそろそろ限界です(笑)e-255
  • 2009-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8814] ポン・ドカンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

イタリアの伊達首相(笑)
すごいですよね~!
日本ではありえないことばかりなので
私もついついチェックしてしまいます!

また遊びに来てくださいね~☆
それから!
ポン円!がんばってください!e-312
  • 2009-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX流血事件☆トレードも日常生活も油断をすると血を見るゼ【危ない!】

こんにちは。

今日は曇り空です。

昨日は月曜日ということで
特に月曜日のトレードは苦手なねこざん。
トレードはお休みでした!


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆☆☆ 「この冬からFXを始めてみよう!」 という方にオススメのFX口座 ☆☆☆

始めのうちに大きなロットで取引をする事は
一気に資金を失うという事になりかねません。

まずは1000通貨取引から
相場の感覚を掴んでみることをオススメします!

1000通貨トレードトレードに役立つ情報量豊富なFX会社なら  外為どっとコム

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、本日のマンガです!



①またまた・・・テレビが情報源な女ねこざんが・・・

 なにやらテレビから情報を得て・・・笑っていますね・・・


ねこざん_流血FX①

 

  この女の目線の先にあるテレビに映っているものはコレ!


  ザン!



ねこざん_ベルルスコーニ首相


  イタリアのベルルスコーニ首相へ

  男が物を投げつけた騒ぎに関するニュースですね・・・




  けどね・・・


②ねこざんは・・・いつもこんな調子で

 パソコンから突然のピッチングを受けているわけ・・・フフフ・・・


ねこざん_流血FX④



  ドル円のコントロールは抜群・・・

  時に球が大きくカーブしたり・・・消えたり・・・

  人を油断させて・・・




ストライク!!!

  イタリア首相も真っ青!

ねこざん_流血FX⑤


④それから昨日はベルルスコーニ首相の事を笑ったりしたからか・・・

 お風呂場でメンドッチー・・・

 無駄毛のお手入れをしていたら・・・


ねこざん_流血FX②


 !!!

  やっちゃうんだよね・・・


⑤お湯が出ていると・・・ちょこっと切っただけでも・・・

 すごい流血するから・・・毎回毎回大騒ぎ!パニックを起こすねこざん・・・


ねこざん_流血FX③

  けど!


⑥やっぱり!トレーダーにとっての一番予期せぬ流血は・・・

 相場からの突然の変化球だよね・・・フフフ・・・


ねこざん_流血FX⑤
ちょぴっりっとランキング下降中のねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C8799]

ありゃりゃ ^。^;;

ねこざんさんの白い足はつるつるで無駄毛ないと思ってた ^。^;;

[C8800] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ウフフ(笑)
つるつるさせるために
日々努力ですヨ♪

女は大変ですv-10
  • 2009-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8801]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「私は誰でもない」って犯人は言ったそうですね。
アンタはアンタだろ、って言ってやりたくなりますが。

大丈夫ですか~ねこざんさん?
ムダ毛処理、女の人って大変ですね。
妻も風呂場でやってるのかなあ。

ドル円は変化球が得意ですよね。
たまにストレートが来ても、「ホントにそうなの?また変化するんじゃないの?」と疑いの眼で見てしまうので、見送り三振することも多いとか。

[C8802] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

犯人はそんなことを言っていたんですか(笑)

女は大変ですよ~!
夏はもちろん冬だって
お手入れが必要なのですから。

奥様もきっとそうはないでしょうか。
私も出来るだけ夫にはわからないように
お手入れしていますから☆
ってブログで書いちゃいましたが(笑)

ドル円の変化球と
時にドストレートにどれほど
騙されてきたことか(笑)
本当にフェイントが上手いですよね~!v-22
  • 2009-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8803] こんにちは^^

 ねこざんさん流血事件すごく良くわかります^^;
それで私はやっとフラッシュ脱毛なるものにお世話になっておりますよ~!!凄く楽ちんなのでオススメです♪

ドル円の変化球おそろしいですよね~私も良く喰らってそのまま脳しんとうおこして倒れてます。
昨日に引き続きテンションダウンな出来事が多いですけど、笑いを貰って元気に午後も頑張ります!

年賀状そろそろ頑張って下さいね^^;
  • 2009-12-15
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8804] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

自分で剃ると流血の確率高いですよね!
フラッシュ脱毛!ってなんですか?
痛くないのですか?痛いの苦手なので・・・
オススメなら調べていってみたいです☆

ドル円の変化球は本当に侮れないですよね!
油断していると
メイさんのおっしゃるとおり
脳しんとう級ですよね(笑)

メイさんのテンション!
早く回復すると良いです!

年賀状・・・そうですよね・・・フフフ・・・(笑)e-68
  • 2009-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8805]

ねこざんさん、こんにちわー

あぁ、無駄毛処理流血大事件だねv-74
おっ、これはっ↑中国語みたいだっ(笑)

ねこざんさん、傷は大丈夫?痛くない?
肌のお手入れも大変だなぁe-351
ふぁいとだーねこざんさん(笑)

な~んか相場も落ち着きが無いねぇ。
急な変化球でやられないように
お互い気をつけようv-220
  • 2009-12-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8806] ええ?^^

無駄毛って・・・・・?
体中毛だらけのはずなのに・・・・ねこは(笑)wwwwwwwww

昨日決済指値取り消しして損きりしたドル円、
そのままにしておけばプラスだったな~(汗)

[C8807] ねこつながり

こんばんわ~

ドラえもん ウィジェット

http://widgets.yahoo.co.jp/gallery/detail.html?wid=23
放置すると
ダダをこねてふて寝します。

[C8808]

ドル円、
すごい至近距離で球投げて来るから…(´ヘ`;)
当たると大怪我ですよね。。

脱毛!
私もフラッシュ脱毛はよく知らないのですが
いちおう永久脱毛してますよ。
最近は永久脱毛とは呼ばないらしいですけど、
なにせ楽チンですよ~♪
ほったらかしですから(笑)
めんどくさがりなので
私にぴったりです。
痛みはそんなに気になりませんでした♪

[C8809] ||ポン・ドカン|| です!

どっもっす!ポンです。

今日もポンド円頑張ってまーす。

いやしかしイタリアの伊達首相は
賑やかでおもろいですなー

また、遊びにきまーす。

応援ポチポチ・・・あったーっ!
  • 2009-12-15
  • ||ポン・ドカン||
  • URL
  • 編集

[C8810] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

無駄下処理流血事件(笑)
本当に中国語みたいですね!

どうもありがとうございます!
傷はすぐに治るし
ぜんぜん痛くないのですが
お湯が出ているとすごい血が出るので
ビックリするんですよ(笑)

相場はなんだか変化球が怖くて
様子見ばかりが続いています・・・
本当にお互いに気をつけたいですね!v-10
  • 2009-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8811] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ(笑)
私もマンガを描いていて
ねこなのにおかしくね?って思いました!

あのポジション!置いておけば!
プラスだったのにぃ~~ってこと
私もよくありますよ・・・
悔しいですね(涙)e-256
  • 2009-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8812] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドラえもんウィジッドみました!
ダウンロードはしていませんが
すごい楽しそうですね!これ!

放置すると怒っちゃうんですね(笑)

ねこざん版なら
放置されたら家出にします(笑)e-113
  • 2009-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8813] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円の変化球には
本当に悩まされますよね(笑)

痛くないなら私も
やろうかなって思います~☆
でもって、本当に生えてこないんですか?
なら絶対にやりますやります!

足は切るし・・・
冬場なんてよく保湿しないといけないし
本当に面倒なので
私もそろそろ限界です(笑)e-255
  • 2009-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8814] ポン・ドカンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

イタリアの伊達首相(笑)
すごいですよね~!
日本ではありえないことばかりなので
私もついついチェックしてしまいます!

また遊びに来てくださいね~☆
それから!
ポン円!がんばってください!e-312
  • 2009-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

