Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8785]

「棒なす」 ^。^www

来年はあるといいねw ^。^

[C8787] こんにちは^^

 今日は朝からテンション落ちる事があって辛気くさいメイでした!?いやいや怒り狂ってたっていう方が正解ですかね^^;
でもそんな時でもねこざんさんのマンガで笑ってキモチもスッキリ♪です^^
白いバラ凄くキレイですね~癒されましたぁ☆
  • 2009-12-14
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8789]

ねこざんさん、こんにちわー

ボーナス・・・いいよね・・・
減ったって貰える人は羨ましーーーぃe-450
僕も当然、ボーナス無いからなぁ(笑)
ボーナスに匹敵するほどの
流れに乗れればなぁ・・・

って思ってたところでの急騰!!!
もちろん乗れてない・・・e-455
何だ、ドバイかな。

あ~あ、ボーナスがぁぁぁ(笑)ハハハァe-330
さ~ってと、プールに行ってくるねe-320
  • 2009-12-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8790]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ボーナスは 遠くにありて思うもの(早く来ないかな~)
そして悲しく叫ぶもの(少な!)

ボーナスなかったり少なかったりであえいでいる人々が多い中、とあるご兄弟は、毎月一千万円以上の親御さんからの仕送りのことを全く知らなかったそうで。
なんともはや。

我が家もいまだに年賀状書いてません。
取り掛かればすぐに終わると分っているんですがね、これがなかなか・・・ね?

[C8791] プックククw

棒に茄子でボーナス・・・(汗)
まさかこれが出るとは^^; 

もはやオヤジも言わないのに!(^^wwwwww

[C8792] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

夏の「棒なす」はもらえるといいなと
思っています!(笑)v-10
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8793] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

月曜日の朝からテンションが落ちると
嫌な気分ですよね・・・

けど!マンガで少しでも笑っていただけたら
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

白バラもありがとうございます♪
好きな花なのです!
そろそろ年賀状に着手しないとです!v-22
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8794] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ボーナスいいですよね~☆
本当に!一気にドカンと
ボーナス分を儲けて
しばらくお休み~とかしたいですよね!

わ~!今日は急騰したんですか!
今外から帰ってきて
まだチャートを見ていませんが
またまたドバイですか?!

プール楽しんできてください♪
いってらっしゃ~い!e-68
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8795] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ボーナスは本当に待ち遠しいものですよね!
私も貰うと・・・
このために半年頑張ったんだ!と
よく思っていました。

そうなんですよ!
毎月一千万円の仕送り
一回でいいから
間違えて私の口座に献金されないかな~と
またまたくだらないことを考えてしまいました(笑)

年賀状!
やり始めるとすぐなのですがね・・・
私もなかなか取り掛かれずに、
必要のないことばかりしていますe-113
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8796] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!シマッタ!
ひどくくだらないギャグですが、
もやはオヤジも言わない
ギャグだったのですね(笑)v-383
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX乱高下するかもしれないから☆今週からの相場は慎重に【欲は禁物でも】

こんにちは。

今日は曇り空です。

年賀状にはまだ未着手ですが・・・
楽しいことにだけは、いち早く着手する『のび太』のような女ねこざん

今年のクリスマスの飾りつけのテーマは『ホワイトクリスマス』だゼ!と・・・
まずは白バラをテーブルに・・・


ねこざん_ホワイトクリスマス


へへへ・・・


そろそろ年末へ向けて相場も乱高下するかもしれないので
トレードの方は無理をせず慎重に行いたいですね!




さて!本日のマンガです。


①こ・これは・・・なにごとでしょうか?

 月曜日の朝から不気味な女ですね・・・


ねこざん_ボーナスFX①


 一体ナニゴトでしょうか・・・



②わわわ!とにかく辛気臭いのが苦手な女ねこざんですが、

 そんなアンタが一番辛気臭いよ!と言ってやりたいですね。

 まぁ・・・どうせ・・・くだらないことだと思いますけどね・・・


ねこざん_ボーナスFX②


 

  常にトレードがイマイチな女「ねこざんにはボーナスがないの」だってさ・・・

  やっぱりくだらなかったですね・・・


 
 

③そこへ・・・


ねこざん_ボーナスFX③


  くだらなさもここまで来るとプロですね・・・


④さらにもう一発!くだらないダジャレ!

 に!乗っちゃうさらにくだらない女ねこざん!こんなバカ女を今週も応援してください。


ねこざん_ボーナスFX④
ちょぴっりっとランキング下降中のねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C8785]

「棒なす」 ^。^www

来年はあるといいねw ^。^

[C8787] こんにちは^^

 今日は朝からテンション落ちる事があって辛気くさいメイでした!?いやいや怒り狂ってたっていう方が正解ですかね^^;
でもそんな時でもねこざんさんのマンガで笑ってキモチもスッキリ♪です^^
白いバラ凄くキレイですね~癒されましたぁ☆
  • 2009-12-14
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8789]

ねこざんさん、こんにちわー

ボーナス・・・いいよね・・・
減ったって貰える人は羨ましーーーぃe-450
僕も当然、ボーナス無いからなぁ(笑)
ボーナスに匹敵するほどの
流れに乗れればなぁ・・・

って思ってたところでの急騰!!!
もちろん乗れてない・・・e-455
何だ、ドバイかな。

あ~あ、ボーナスがぁぁぁ(笑)ハハハァe-330
さ~ってと、プールに行ってくるねe-320
  • 2009-12-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8790]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ボーナスは 遠くにありて思うもの(早く来ないかな~)
そして悲しく叫ぶもの(少な!)

ボーナスなかったり少なかったりであえいでいる人々が多い中、とあるご兄弟は、毎月一千万円以上の親御さんからの仕送りのことを全く知らなかったそうで。
なんともはや。

我が家もいまだに年賀状書いてません。
取り掛かればすぐに終わると分っているんですがね、これがなかなか・・・ね?

[C8791] プックククw

棒に茄子でボーナス・・・(汗)
まさかこれが出るとは^^; 

もはやオヤジも言わないのに!(^^wwwwww

[C8792] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

夏の「棒なす」はもらえるといいなと
思っています!(笑)v-10
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8793] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

月曜日の朝からテンションが落ちると
嫌な気分ですよね・・・

けど!マンガで少しでも笑っていただけたら
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

白バラもありがとうございます♪
好きな花なのです!
そろそろ年賀状に着手しないとです!v-22
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8794] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ボーナスいいですよね~☆
本当に!一気にドカンと
ボーナス分を儲けて
しばらくお休み~とかしたいですよね!

わ~!今日は急騰したんですか!
今外から帰ってきて
まだチャートを見ていませんが
またまたドバイですか?!

プール楽しんできてください♪
いってらっしゃ~い!e-68
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8795] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ボーナスは本当に待ち遠しいものですよね!
私も貰うと・・・
このために半年頑張ったんだ!と
よく思っていました。

そうなんですよ!
毎月一千万円の仕送り
一回でいいから
間違えて私の口座に献金されないかな~と
またまたくだらないことを考えてしまいました(笑)

年賀状!
やり始めるとすぐなのですがね・・・
私もなかなか取り掛かれずに、
必要のないことばかりしていますe-113
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8796] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!シマッタ!
ひどくくだらないギャグですが、
もやはオヤジも言わない
ギャグだったのですね(笑)v-383
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

