Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8779]

ねこざんさん、こんばんわー

ミルクパン!美味しいよねぇ~♪
うちは朝がパン食なんだよ。
たまにミルクパンも食べてるよぉe-424

確かに「新」は、ん?って感じだよね(笑)
僕は、なんだろうなぁ・・・
う~~よしっ、「忍」かな。
いろいろと、耐え忍ぶ事が多かったからなぁ。
リハビリとか、恋とかねe-348
ちなみに事故の時のバイクも
「Ninja(忍者)」だし(笑)

昨日のトレードはスキャル2回だよ。
+10pipsくらいかな。
2回合わせて1分弱のトレードだね。
金曜だったから、これで終わり~

今日のプールは、「忍」だったよe-351
まさに今年の漢字だっ(笑)
  • 2009-12-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8780] ねこざんアイランドを目指して!

せんせいこんちわ~
いつぞやは、うちのちびちゃんの
ことでご心配をおかけしました。
さてさてわれが分身のモキュちゃん
の漂流記も終わり?に近づいて...
モQ漂流記始まるよ~

季節は常夏、場所はねこざん諸島
近づいてくる美女は誰?

女「!..v-363
モQ「ね、ねこざんちゃん。。。涙」
女「モキュちゃんじゃないの
その体格とスタイルいい女性は、
傷ついたモQのことを泣きながら
ヒシッと抱きかかえ、(←きっとモデル出身だな)
ホテル&リゾートの建物の中へ
連れていったのです。
              -〈つづく〉-

[C8781] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ミルクパン!実はおいしいですよね♪
ナニソレ?とか言われながら
めげずに食べています。

今年の漢字「新」はピンとこないですよね。
やーけいさんは「忍」ですか!

リハビリは本当に大変ですものね。
けど!リハビリも恋も
耐え忍んだ後には
必ず良い結果が待ち受けていますよね☆
私はそう信じています。

ところで「Ninja」ってバイク!
なんだか早そうですねぇ~!

金曜日なのに1分でプラス10pips
かなりいいですネ~!
良い週末が迎えられるってものですよね♪

プールの「忍」は
「忍ぶ恋」って感じですかネ?v-10
  • 2009-12-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8782] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

逃げ出したねこちゃんは
その後元気にしていますか?

モQちゃん漂流記!
久々ですね☆

おお!とうとうモデル風美女に
モQちゃん抱えられて
常夏のねこざん諸島の
涼しい建物の中へ!

謎のモデル風美女の正体!
気になりますね~!v-22
  • 2009-12-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8786]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

薄皮シリーズのこのパン、我が家も時々買ってます。
チョコやクリームなんかのもありますよね。

そうですね~
今年の感じが「新」だと知って、私もいまいちピンと来ませんでした。
選ばれた理由を聞けば確かにそうだねえと思いましたが、他にもっと適した漢字があるような気が・・・

そうか!
「ラク」かあ~!
その字がありましたねねこざんさん。
ラッカとかラクセンとかゲラクとか、色々ありましたもんね今年は。

え?その「ラク」じゃない?

[C8798] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

薄皮シリーズおいしいですよね☆

今年の漢字「新」って
思いつかないですよね~。
私はてっきり「薬」かと思いました(笑)

わ~!!そっちの縁起悪いほうのラクも
今年はありましたよね!(笑)e-256
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今年の漢字「新」だってさ☆ねこざん的今年の漢字【今年で二年目だ!】

こんにちは。

今日はよいお天気です。

昨日のトレードは・・・
朝のうちに
ドル円88.36ショート=88.56決済(マイナス20pips)
でした。フフフ・・・


「何食べてるの?」ってちょっぴりバカにされながらも
めげずに・・・ねこざんが最近気に入って食べてるおやつ

ねこざん_練乳パン


へへへ・・・



【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  銀行や郵便局・空港での両替はもったいない!

  外貨両替なら!手数料が断然お得な!
  ひまわり証券

 ひまわり証券についてもっと詳しく知りたい!という場合は・・・

 ねこざんがひまわり証券へインタビューへ出かけましたので

 インタビュー記事を是非読んでみてください。

   インタビューその1  『すべらないFXと完全信託保全の重要性

   インタビューその2  『金融庁規制後のFX業界とシステムトレード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、本日のマンガです。


①【昨日の事】

 またまたテレビで何か情報を得ている・・・テレビが情報源な女ねこざん・・・

 「今年の漢字は【新】か・・・そうかい?ちょっとピンとこないな・・・」

 少々納得いかない様子の不気味女も『今年の漢字』を決定したいと思います!

 (ちなみに・・・ねこざん流 今年の漢字2008は【笑】でした。)


ねこざん_今年の漢字2009FX①


②ええ・・・まずは・・・

 【爆】【炎】ですね・・・

 フフフ・・・これは毎年恒例で出ますね。

 口座炎上系・爆下げ系の漢字。

 いつになったらこういう漢字を年末に思い浮かべなくて済む事でしょうか・・・


ねこざん_今年の漢字2009FX②


③では・・・次に・・・

 【円】【売】

 今年は14年ぶりの急激な円高に見舞われ、

 ドルを売ったという方も多いのではないでしょうか?

 ねこざんも7~8割がたのトレードはドル円ショートだったような気がします。

 この円高なのに・・・なぜ!儲かっていないんだ(笑)


ねこざん_今年の漢字2009FX③


④次に・・・

 【怪】・・・

 ねこざんを端的にあらわすと・・・確かにコレだね・・・

 今年も怪しさ全開でしたからね・・・フフフ・・・


ねこざん_今年の漢字2009FX④


⑤それから・・・

 【態】?

 って!清水寺版 2008年の漢字【変】を持ち出して!

 人をヘンタイ扱いするな!

 ( 【態】はドル円からの投稿だったようですね。)


ねこざん_今年の漢字2009FX⑤


  では!いよいよ!ねこざん流 今年の漢字2009は


⑥ザン!【楽】!

 そりゃこんなバカ女ねこざんでも、色々あるけど!楽しくやろうゼ!って事でコレに決定☆


ねこざん_今年の漢字2009FX⑥
ランキングちょぴっと下降中のねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

6件のコメント

[C8779]

ねこざんさん、こんばんわー

ミルクパン!美味しいよねぇ~♪
うちは朝がパン食なんだよ。
たまにミルクパンも食べてるよぉe-424

確かに「新」は、ん?って感じだよね(笑)
僕は、なんだろうなぁ・・・
う~~よしっ、「忍」かな。
いろいろと、耐え忍ぶ事が多かったからなぁ。
リハビリとか、恋とかねe-348
ちなみに事故の時のバイクも
「Ninja(忍者)」だし(笑)

昨日のトレードはスキャル2回だよ。
+10pipsくらいかな。
2回合わせて1分弱のトレードだね。
金曜だったから、これで終わり~

今日のプールは、「忍」だったよe-351
まさに今年の漢字だっ(笑)
  • 2009-12-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8780] ねこざんアイランドを目指して!

せんせいこんちわ~
いつぞやは、うちのちびちゃんの
ことでご心配をおかけしました。
さてさてわれが分身のモキュちゃん
の漂流記も終わり?に近づいて...
モQ漂流記始まるよ~

季節は常夏、場所はねこざん諸島
近づいてくる美女は誰?

女「!..v-363
モQ「ね、ねこざんちゃん。。。涙」
女「モキュちゃんじゃないの
その体格とスタイルいい女性は、
傷ついたモQのことを泣きながら
ヒシッと抱きかかえ、(←きっとモデル出身だな)
ホテル&リゾートの建物の中へ
連れていったのです。
              -〈つづく〉-

[C8781] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ミルクパン!実はおいしいですよね♪
ナニソレ?とか言われながら
めげずに食べています。

今年の漢字「新」はピンとこないですよね。
やーけいさんは「忍」ですか!

リハビリは本当に大変ですものね。
けど!リハビリも恋も
耐え忍んだ後には
必ず良い結果が待ち受けていますよね☆
私はそう信じています。

ところで「Ninja」ってバイク!
なんだか早そうですねぇ~!

金曜日なのに1分でプラス10pips
かなりいいですネ~!
良い週末が迎えられるってものですよね♪

プールの「忍」は
「忍ぶ恋」って感じですかネ?v-10
  • 2009-12-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8782] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

逃げ出したねこちゃんは
その後元気にしていますか?

モQちゃん漂流記!
久々ですね☆

おお!とうとうモデル風美女に
モQちゃん抱えられて
常夏のねこざん諸島の
涼しい建物の中へ!

謎のモデル風美女の正体!
気になりますね~!v-22
  • 2009-12-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8786]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

薄皮シリーズのこのパン、我が家も時々買ってます。
チョコやクリームなんかのもありますよね。

そうですね~
今年の感じが「新」だと知って、私もいまいちピンと来ませんでした。
選ばれた理由を聞けば確かにそうだねえと思いましたが、他にもっと適した漢字があるような気が・・・

そうか!
「ラク」かあ~!
その字がありましたねねこざんさん。
ラッカとかラクセンとかゲラクとか、色々ありましたもんね今年は。

え?その「ラク」じゃない?

[C8798] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

薄皮シリーズおいしいですよね☆

今年の漢字「新」って
思いつかないですよね~。
私はてっきり「薬」かと思いました(笑)

わ~!!そっちの縁起悪いほうのラクも
今年はありましたよね!(笑)e-256
  • 2009-12-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

