Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8765]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あんな靴履いてよく歩けるなあと思っていた私は、長らく使われることなくホコリを被っていた妻のハイヒールに、無理やり半分足を突っ込んで試しに歩いてみたことがあります。

ほどなく、足をくじきました。

失くした靴の代金を請求するドル円魔法使い・・・
ねこざんさん気を付けて!
かぼちゃの馬車での送り迎えも、もしかしたら別料金だったかもしれませんよ。

[C8766] ta2ya

ん?ついに童話シリーズ始まりましたか(笑)
ドレスじゃなくてジャージの新品ですか~
ドル円魔法使いもなかなかせこいですね・・・。

そういえば「シンデレラ」って、ガラスの靴の持ち主を
王子様が探しに来た時にシンデレラの姉たちは
自分のかかとを切り落としてサイズをあわせようと
したらしいですね。童話って本当は怖い話が多い・・・。

次はかぐや姫でお願いします(笑)

[C8767]

ねこざんさん、こんにちわー

あらあら王子様は迎えに来なかったのぉー!!
それも靴代まで請求されるとはっ・・・e-350
あ~あ、僕の所にお姫様来ないかなぁ♪
いつも両手を広げて待ってるのになぁ(笑)

昨日はプール前のスキャルだけだったよ。
今日は金曜だから様子見だね。
どうなるかなぁ(笑)
  • 2009-12-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8768]

うぅ・・わたしも
おめかししてひと儲けしたい~

ねこデレラ、
髪の毛が華道家の
假屋崎さんみたくなってる(笑)

[C8769] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ハイヒール!昔は私も毎日はいていましたが
今はお出かけのときしかはかないので
たまにはくと調子が狂います(笑)

けど半分突っ込んで試し歩きは
足をくじくぞ!といわんばかりですよね(笑)

かぼちゃの馬車は代金別途だったようです!
本日その請求がやってきて
朝支払いをすませました(涙)v-10
  • 2009-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8770] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

始まりました☆童話シリーズ
やはりta2yaさんも
ドル円のセコさにはお気づきですか(笑)
あれが私じゃなければ
ドレスだったりして(笑)

へ~!シンデレラの姉たちの話
こわいですね~!
童話ってやっぱり怖いですね・・・
切り落とすのも怖いし
そこまで欲に駆られている様も恐ろしいですね~(怖)

かぐや姫☆
ネタ不足のわたしにはありがたい
ネタ援助でした!どうもありがとうございますv-22
  • 2009-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8771] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

王子様・・・
まったく迎えに来る様子がありませんよ(涙)
やーけいさんは
お姫様たちを
たくさんはべらせていそうですよ~(笑)

私は今日は朝のうちに
やられたので
今は様子見です!e-68
  • 2009-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8772] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おめかしして一儲けしたいですよね~(笑)

アハハ!私も描いているときに
それおもいました☆
「なんか假屋崎みたいだな・・・まいっか」って(笑)e-113
  • 2009-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8773] ジャージには

黒の革靴が定番なのに~wwww
あ、ローヒールのね^^

この前、爆下げパーチーで儲けた分、ちょっと油断したら~全部チャラになってしまったにゃ~(++)w

[C8774] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうでした(笑)
ジャージにはクロの革靴だったのに
舞踏会ということで浮かれていたら
靴代を請求されてしまいました!

爆下げパーチーはちょっと油断してしまいますよね。
私も本日は失敗しましたよ!e-239
  • 2009-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8775] こんばんは

ねこざんさん、おしゃれなんですね~。
こんな素敵なハイヒール、というかハイヒール自体
いばらくはいてないかも。

[C8776] 朋さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます☆

私も近頃ヒールはお出かけのときしか
はかなくなってしまいました。
ハイヒールって疲れちゃいますよね!e-256
  • 2009-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8777] ヒールのガビガビ・・・悲しいですよね。

こんにちは。
ヒールが溝にはまって、ガビガビになる・・・。
私もよくあります~(泣)
んで、お気に入りや新しいヒールの時を狙ったように、溝のやつらは襲ってきますよねw
マンホールのふたの穴ってやつも、手ごわいです。
トレードの利確には刺さらないのに、ヒールは高確率で刺さります・・・。
あと、侮れないのは石畳の道・・・ううむ、美しいヒールの道も険しいですねw
  • 2009-12-12
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C8778] らむね。さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね!
お気に入りのヒールとかに限って
ガビガビになったりするんですね~(涙)

マンホールのふたと石畳!
たまにはまってしまって
脱げちゃうこととかありますよ。
一人だとちょっと恥ずかしい思いをしたりして。

そして私もリカクには刺さらないのに
ヒールはものすごい確率で刺さります(笑)

たまには私のポジション
ヒールの様にきれいに刺さってほしいものですv-77
  • 2009-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXおとぎ話は一味違うゼ☆現実はそう甘くないゼ!シンデレラちゃん【それがFX】

こんにちは。

今日はドンヨリ雨です。
空が真っ白でお外へ出るのが億劫なお天気です。

こんな日にこそ年賀状を書いたらどうだい?って自問自答するも・・・
まだ11日だしさぁ~と悪魔がささやくのです・・・フフフ・・・


昨日のトレードは
朝のうちに
ドル円 88円ショート=88.25で決済(マイナス25pips)

その後改めてすぐにエントリー
ドル円 88.36ショート = 88.10決済 (プラス22pips)

計:マイナス3pipsでした。 なんだそれって感じだね・・・


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  銀行や郵便局・空港での両替はもったいない!

  外貨両替なら!手数料が断然お得な!
  ひまわり証券

 ひまわり証券についてもっと詳しく知りたい!という場合は・・・

 ねこざんがひまわり証券へインタビューへ出かけましたので

 インタビュー記事を是非読んでみてください。

   インタビューその1  『すべらないFXと完全信託保全の重要性

   インタビューその2  『金融庁規制後のFX業界とシステムトレード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて! これは ねこざんの紫色の靴
けどね・・・ヒールが溝にはまってガビガビになっちゃったのさ。

ねこざん_くつ

これって悲しいのよね・・・


というわけで!本日は靴にまつわるマンガ☆


①今日は『FX舞踏会』の日・・・

 けど・・・ねこデレラはイジワルなお姉様たちにお掃除を押し付けられ・・・

 ドレスもないから舞踏会へは行けないの・・・


ねこざん_FXシンデレラはそう甘くないゼ①


 ああ~!ねこデレラも『FX舞踏会』へ行きたい・・・

 そして爆上げ・爆下げパーティーで一儲けしたいわ~(遠い目)



②そこへ現れた・・・ドル円魔法使い!

 『FX舞踏会』へ参加できるように魔法をかけてくれたの!

 ( アレレ・・・ドレスではなく・・・ジャージが新品になっただけですね・・・)


ねこざん_FXシンデレラはそう甘くないゼ②



  ガラスの靴を履いて・・・『FX舞踏会』へ出発!



③大変!ドル円魔法使いには12時までに帰ってこないと

 魔法が解けてしまうって言われているんだった!

 もう12時だわ!行かなくては!!


ねこざん_FXシンデレラはそう甘くないゼ③


  て!誰も追ってこないし!!


  そんなはずはないわぁ!こうなったら靴を片方おいてくか!

  そしたら!王子様のお使いが私を探し当てて!一儲けだ!

  ( こういう・・・くだらない欲は『FX舞踏会』では命取りでは??)



④一儲けどころか・・・

 ドル円魔法使いから・・・無くした靴の代金を請求されるねこデレラ・・・

 王子様のお使いは来ないし・・・FXおとぎ話は甘くなかった!


ねこざん_FXシンデレラはそう甘くないゼ④
ランキングちょぴっと下降中のねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C8765]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あんな靴履いてよく歩けるなあと思っていた私は、長らく使われることなくホコリを被っていた妻のハイヒールに、無理やり半分足を突っ込んで試しに歩いてみたことがあります。

ほどなく、足をくじきました。

失くした靴の代金を請求するドル円魔法使い・・・
ねこざんさん気を付けて!
かぼちゃの馬車での送り迎えも、もしかしたら別料金だったかもしれませんよ。

[C8766] ta2ya

ん?ついに童話シリーズ始まりましたか(笑)
ドレスじゃなくてジャージの新品ですか~
ドル円魔法使いもなかなかせこいですね・・・。

そういえば「シンデレラ」って、ガラスの靴の持ち主を
王子様が探しに来た時にシンデレラの姉たちは
自分のかかとを切り落としてサイズをあわせようと
したらしいですね。童話って本当は怖い話が多い・・・。

次はかぐや姫でお願いします(笑)

[C8767]

ねこざんさん、こんにちわー

あらあら王子様は迎えに来なかったのぉー!!
それも靴代まで請求されるとはっ・・・e-350
あ~あ、僕の所にお姫様来ないかなぁ♪
いつも両手を広げて待ってるのになぁ(笑)

昨日はプール前のスキャルだけだったよ。
今日は金曜だから様子見だね。
どうなるかなぁ(笑)
  • 2009-12-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8768]

うぅ・・わたしも
おめかししてひと儲けしたい~

ねこデレラ、
髪の毛が華道家の
假屋崎さんみたくなってる(笑)

[C8769] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ハイヒール!昔は私も毎日はいていましたが
今はお出かけのときしかはかないので
たまにはくと調子が狂います(笑)

けど半分突っ込んで試し歩きは
足をくじくぞ!といわんばかりですよね(笑)

かぼちゃの馬車は代金別途だったようです!
本日その請求がやってきて
朝支払いをすませました(涙)v-10
  • 2009-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8770] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

始まりました☆童話シリーズ
やはりta2yaさんも
ドル円のセコさにはお気づきですか(笑)
あれが私じゃなければ
ドレスだったりして(笑)

へ~!シンデレラの姉たちの話
こわいですね~!
童話ってやっぱり怖いですね・・・
切り落とすのも怖いし
そこまで欲に駆られている様も恐ろしいですね~(怖)

かぐや姫☆
ネタ不足のわたしにはありがたい
ネタ援助でした!どうもありがとうございますv-22
  • 2009-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8771] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

王子様・・・
まったく迎えに来る様子がありませんよ(涙)
やーけいさんは
お姫様たちを
たくさんはべらせていそうですよ~(笑)

私は今日は朝のうちに
やられたので
今は様子見です!e-68
  • 2009-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8772] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おめかしして一儲けしたいですよね~(笑)

アハハ!私も描いているときに
それおもいました☆
「なんか假屋崎みたいだな・・・まいっか」って(笑)e-113
  • 2009-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8773] ジャージには

黒の革靴が定番なのに~wwww
あ、ローヒールのね^^

この前、爆下げパーチーで儲けた分、ちょっと油断したら~全部チャラになってしまったにゃ~(++)w

[C8774] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうでした(笑)
ジャージにはクロの革靴だったのに
舞踏会ということで浮かれていたら
靴代を請求されてしまいました!

爆下げパーチーはちょっと油断してしまいますよね。
私も本日は失敗しましたよ!e-239
  • 2009-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8775] こんばんは

ねこざんさん、おしゃれなんですね~。
こんな素敵なハイヒール、というかハイヒール自体
いばらくはいてないかも。

[C8776] 朋さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます☆

私も近頃ヒールはお出かけのときしか
はかなくなってしまいました。
ハイヒールって疲れちゃいますよね!e-256
  • 2009-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8777] ヒールのガビガビ・・・悲しいですよね。

こんにちは。
ヒールが溝にはまって、ガビガビになる・・・。
私もよくあります~(泣)
んで、お気に入りや新しいヒールの時を狙ったように、溝のやつらは襲ってきますよねw
マンホールのふたの穴ってやつも、手ごわいです。
トレードの利確には刺さらないのに、ヒールは高確率で刺さります・・・。
あと、侮れないのは石畳の道・・・ううむ、美しいヒールの道も険しいですねw
  • 2009-12-12
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C8778] らむね。さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね!
お気に入りのヒールとかに限って
ガビガビになったりするんですね~(涙)

マンホールのふたと石畳!
たまにはまってしまって
脱げちゃうこととかありますよ。
一人だとちょっと恥ずかしい思いをしたりして。

そして私もリカクには刺さらないのに
ヒールはものすごい確率で刺さります(笑)

たまには私のポジション
ヒールの様にきれいに刺さってほしいものですv-77
  • 2009-12-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

