Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8757]

ねこざんさんすっごい面白いw ^。^w

あわてるねこざんさん見てみたいw ^。^;;

[C8758]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

チャートを見ずにあえてメールで確認するそのお気持ち、分るような気がします。

わあ~!気を付けて下さいよ~!!
そういう事故、多いみたいですから~
あと着ている服に引火しちゃうとか。
女優の浦辺粂子さん(ご存知でしょうか)は、それで亡くなったそうですから・・・

布巾は常に湿らせておくべし、ですね。

ところで大根の煮物、キレイな器に入ってますね~
我が家の、端っこがちょこっと欠けた器とは、エライ違いです。

[C8759] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

慌てているねこざん!
いつでもお見せしますが
火がサンテさんにまで引火しかねない
慌てっぷりなので
覚悟してくださいネ(笑)v-10
  • 2009-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8760]

ねこざんさん、こんにちわー

ギャーーーーーー!!!
大変大変大変だぁーーっe-269
やけどしなかったの?大丈夫だった?
う~ん、パニックになっちゃうよねぇ。。。
FXも同じだね・・・フフフ

昨日のトレードはね +4pipsくらい
自分の下落パターンでエントリー。
がっ、ぜんぜん落ちない・・・
それどころか、上昇(30pips)e-350
何度か戻って、返されてを繰り返し
我慢しきれなくなって -1.5pipsで損切り。
なのに、その直後80pipsの下落・・・オイオイe-330

今日も午後から下落してるね。
入り損ねたからスキャルで1回 +3.2pips
20秒程度で3200円だから良しとしよう!

今からプールだよぉv-446
行ってきま~す♪
  • 2009-12-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8761] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんとなくメールで結果を見てしまうことって
ありますよね(笑)
合格発表みたいな感じですよね☆

浦辺粂子さん!分からなかったので
ググったら・・・
この方おばあちゃん役とかで
見たことがあるような気がします!

着衣に引火してお亡くなりになられたんですか・・・
気をつけなくてはいけないですね!
やはり布巾は湿らせておくべきですね~
冬場に向け改めて気をつけますネ!
ありがとうございます♪

大根の器☆ありがとうございま~す!v-22
  • 2009-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8762] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます☆
ヤケドはなかったです!
けど!びっくりして
さっさと流しで消火すればいいのに
一瞬どうしていいかわからなくなりました!

FXもそうですよね・・・
燃え始めると一瞬どうしたらよいか
途方にくれますよね(笑)

わ~!読みは当たっていたのに
悔しいですね~(涙)
けどそういうことってあるんですよね~。
私も今朝はそんな感じでした!

けど!今日は20秒で3200円!
良い感じですね☆
スキャルはそれがあるので良いですよね♪

プール楽しんできてください!
いってらっしゃ~いe-68
  • 2009-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8763] うーむ^^

日常のあらゆる出来事は~
すべてFX道に通じてるのか・・・(笑)

つか ねこの表情がおもしろすぎwwww

[C8764] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

意外とFXと通じちゃってる部分が
ありますよね☆
って無理やり私が繋げてるだけって
感じもしますが(笑)

ねこの表情七変化ですよね!
けど実際に布巾が燃えたときは
あんな感じでした(笑)e-113
  • 2009-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXポジションも何でも燃えたらすぐに消火しましょう☆燃え広がって危ないよ【火の用心】

こんにちは。

今日はよいお天気です。

昨日のトレードは
注文がぜんぜん刺さらなかったので・・・

夜にちょこっと注文をずらして・・・
ドル円を88円でショート
87.80で決済でした。

近頃・・・余計な感情が入らないように
IFD-OCO注文にしているのですが
決済のメールが届いていると・・・
上!下!どっちに刺さったのかな?とメールを開封するときに
ちょっとしたドキドキ感を味わっているねこざんです。

ねこざん_燃えたら手放そうFX①


さて・・・寒くなってくるとお大根を煮るのが好きなねこざん。
昨日も煮たのですが・・・コレ

ねこざん_大根の煮物

お大根を煮ながら・・・ボーっとしていて思い出した出来事!


『煮物に注意!』


①「おいしくなるんだよ」と

 お大根を煮る不気味女ねこざん・・・


ねこざん_燃えたら手放そうFX②


 ふと・・・お鍋の横を見ると・・・

 コンロが汚れているので・・・



②布巾でフキフキしていたのさ!

 そしたらさ!


ねこざん_燃えたら手放そうFX③


③布巾にコンロの火が引火!!!

 大パニック女の手で燃え盛る炎!!


ねこざん_燃えたら手放そうFX④


 もはや煮物どころではなくなったパニック女ねこざん・・・

 デッサン調になっている間にもさっさと布巾を流しで消火すればよいのに!

 シブトクその手に燃え盛る炎を持っていますね・・・( FXみたいですね・・・)



  ジャージに引火しそうになって・・・

 ようやく流しへ!( これもFXみたいですね・・・ようやく損きり・・・)



④口座の炎上も布巾の炎上も消火にモタモタして恐怖を味わうねこざんですが、

 クリスマス休暇へ向けて・・・FXも生活も『火の用心』を心がけたいですね!


ねこざん_燃えたら手放そうFX⑤
ねこざんブログを応援してください!下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C8757]

ねこざんさんすっごい面白いw ^。^w

あわてるねこざんさん見てみたいw ^。^;;

[C8758]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

チャートを見ずにあえてメールで確認するそのお気持ち、分るような気がします。

わあ~!気を付けて下さいよ~!!
そういう事故、多いみたいですから~
あと着ている服に引火しちゃうとか。
女優の浦辺粂子さん(ご存知でしょうか)は、それで亡くなったそうですから・・・

布巾は常に湿らせておくべし、ですね。

ところで大根の煮物、キレイな器に入ってますね~
我が家の、端っこがちょこっと欠けた器とは、エライ違いです。

[C8759] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

慌てているねこざん!
いつでもお見せしますが
火がサンテさんにまで引火しかねない
慌てっぷりなので
覚悟してくださいネ(笑)v-10
  • 2009-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8760]

ねこざんさん、こんにちわー

ギャーーーーーー!!!
大変大変大変だぁーーっe-269
やけどしなかったの?大丈夫だった?
う~ん、パニックになっちゃうよねぇ。。。
FXも同じだね・・・フフフ

昨日のトレードはね +4pipsくらい
自分の下落パターンでエントリー。
がっ、ぜんぜん落ちない・・・
それどころか、上昇(30pips)e-350
何度か戻って、返されてを繰り返し
我慢しきれなくなって -1.5pipsで損切り。
なのに、その直後80pipsの下落・・・オイオイe-330

今日も午後から下落してるね。
入り損ねたからスキャルで1回 +3.2pips
20秒程度で3200円だから良しとしよう!

今からプールだよぉv-446
行ってきま~す♪
  • 2009-12-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8761] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんとなくメールで結果を見てしまうことって
ありますよね(笑)
合格発表みたいな感じですよね☆

浦辺粂子さん!分からなかったので
ググったら・・・
この方おばあちゃん役とかで
見たことがあるような気がします!

着衣に引火してお亡くなりになられたんですか・・・
気をつけなくてはいけないですね!
やはり布巾は湿らせておくべきですね~
冬場に向け改めて気をつけますネ!
ありがとうございます♪

大根の器☆ありがとうございま~す!v-22
  • 2009-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8762] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます☆
ヤケドはなかったです!
けど!びっくりして
さっさと流しで消火すればいいのに
一瞬どうしていいかわからなくなりました!

FXもそうですよね・・・
燃え始めると一瞬どうしたらよいか
途方にくれますよね(笑)

わ~!読みは当たっていたのに
悔しいですね~(涙)
けどそういうことってあるんですよね~。
私も今朝はそんな感じでした!

けど!今日は20秒で3200円!
良い感じですね☆
スキャルはそれがあるので良いですよね♪

プール楽しんできてください!
いってらっしゃ~いe-68
  • 2009-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8763] うーむ^^

日常のあらゆる出来事は~
すべてFX道に通じてるのか・・・(笑)

つか ねこの表情がおもしろすぎwwww

[C8764] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

意外とFXと通じちゃってる部分が
ありますよね☆
って無理やり私が繋げてるだけって
感じもしますが(笑)

ねこの表情七変化ですよね!
けど実際に布巾が燃えたときは
あんな感じでした(笑)e-113
  • 2009-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

