Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8747]

どら焼きってあずきとカステラのバランス絶妙だよね~ ^。^

[C8748]

ねこざんさん、こんにちわー

アハハハ♪ 10番目の愛人かぁ(笑)
いいかもよ!!
分け前まってるよっe-440
(10億位でいいよ♪フフフ)

昨日はね、+18pipsだったよ。
あれだけダラダラ下落されると
入りづらいよねぇ・・・
今日は、まだ様子見。

ネタかぁ・・・
僕の体験だとエロネタになりかねない(笑)
  • 2009-12-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8749]

こんにちは^^
その話題は会社でもちょうどしていました!!
私も金髪のお姉ちゃんだったらどさくさに紛れて口止め料欲しかったなぁなんて・・・ww
すっごい年収なんですからちょっとくらいなら・・・なんて^^;
FXは刺さって良い方向に持っていって貰えるといいですね^^
  • 2009-12-09
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8750]

ねこざんさん、おこんばんは☆

タイガー、まさかあんなに愛人がいたとはね~
今まで彼を褒め称えていたマスコミも、手のひらを返したようにバッシングを始めるのでしょうか。

あぁ、ねこざんさんはそんなことを企んで・・・
いけませんよ~。
いくらノリPさんの年収がタイガーの○○○○分の一だったとしても(失礼な!)

でも、ドサクサに紛れてっていう人、このままだとこれから現れそうな感じですね。

ドラ焼きは、成城石井の例のおいしいやつですか?

[C8751] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そぉ~なんですよね~。
餡が多すぎてもダメだし
あのバランスが絶妙ですよね!v-10
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8752] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今なら名乗りを上げても
バレなそうですよね(笑)
分け前を貰って
さっさと消えたいです(笑)

そうなんですよ!
ダラダラと下落されると
今更入っても遅いかな~とか思って
入るチャンスを逃したりしますよね。
私も結局昨日は入れずじまいでした。

けど!やーけいさんは
18pips☆さすがですネ!

アハハ!やっぱりやーけいさんは
エロネタですか☆
実はエロも面白いですよね(笑)v-22
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8753] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり考えますよね~!(笑)
よかったよかった☆

よくあんなこと出来るな~とおもいつつ
名乗りを上げたら
どれくらいもらえるんだろ~って(笑)

FXの方は
今もまだ刺さっていないので
どうすっかな~と悩み中です!e-68
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8754] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タイガー(笑)
すごいですよね・・・

マスコミもだし
名乗りを上げる女たちもすごいですよね!

タイガーって年収
○百億円とかなんですよね~!
そうなると名乗りを上げる女たちを
はしたないな~と思いながらも・・・

もしや!
ねこざんもタイガーと何かなかったかしら?と
少し考えてみちゃいますよぉ~(笑)

どらやきは成城石井ですヨe-113
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8755] それでは・・・・

ペットになって潜り込むしかない! ニャン^^

虚無僧の籠が少し取れてきたよ^^;

[C8756] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それだニャン!
いいアイデアだニャン(笑)

虚無僧のカゴ!
取れてきて良かったです☆
あいつはしぶといですから
あと少しの辛抱ですね!
がんばってください♪応援しています!e-256
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXはそう簡単には儲からない☆そして一攫千金を企む女ねこざん【うしゃうしゃ】

こんにちは。

今日は寒くて曇り空です。

またまたジワリと下がり始めたドル円ですが・・・
週末へかけてはどのような動きをするのでしょうか?
ドル円のやつ、なかなか読めないですね!

ねこざんは昨日はトレードはお休みでした。

今日は注文を入れているのですが
刺さるかどうか・・・といったところです。

刺さった瞬間に逆に動くなら
刺さらないほうがマシなのですがね・・・フフフ・・・


①そんなねこざん・・・トレードの方は注文が刺さるのを待つとして・・・

 マンガのネタ不足に悩まされる日々・・・

 にも関わらず・・・マンガのネタを考えずに・・・何かを企んでいる様子ですね・・・


ねこざん_儲け話を企むFX①


 くだらない女ねこざんの企んでいる事なんて・・・



 オヤツは何にしよう?

 なんか面白いことないかな?

 どっかに3億円くらい落ちてないかな?


 そんなとこだと思いますよ・・・





 今日は一体何を企んでいるんでしょう?

 ザン!




②『私が10番目の愛人のNECOZANです。』って!

 こ・これは!!ドサクサにまぎれて!

 あの有名プロゴルファーのスキャンダルに名乗りを上げて一攫千金を企んでいるんだね!

 ( やっぱりくだらない女ですね~)


ねこざん_儲け話を企むFX②


 確かに金髪の美女にとっては、今一番ホットな一攫千金話だろうけど・・・

 ジャージ女にそのチャンスはないか・・・フフフ・・・



③てなわけで・・・ジャージ女はどら焼きでも食べて・・・

 マンガのネタを考えて、エフエックスエフエックスと・・・うしゃしゃ


ねこざん_儲け話を企むFX③
ネタ不足ねこざんを応援してください!下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C8747]

どら焼きってあずきとカステラのバランス絶妙だよね~ ^。^

[C8748]

ねこざんさん、こんにちわー

アハハハ♪ 10番目の愛人かぁ(笑)
いいかもよ!!
分け前まってるよっe-440
(10億位でいいよ♪フフフ)

昨日はね、+18pipsだったよ。
あれだけダラダラ下落されると
入りづらいよねぇ・・・
今日は、まだ様子見。

ネタかぁ・・・
僕の体験だとエロネタになりかねない(笑)
  • 2009-12-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8749]

こんにちは^^
その話題は会社でもちょうどしていました!!
私も金髪のお姉ちゃんだったらどさくさに紛れて口止め料欲しかったなぁなんて・・・ww
すっごい年収なんですからちょっとくらいなら・・・なんて^^;
FXは刺さって良い方向に持っていって貰えるといいですね^^
  • 2009-12-09
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8750]

ねこざんさん、おこんばんは☆

タイガー、まさかあんなに愛人がいたとはね~
今まで彼を褒め称えていたマスコミも、手のひらを返したようにバッシングを始めるのでしょうか。

あぁ、ねこざんさんはそんなことを企んで・・・
いけませんよ~。
いくらノリPさんの年収がタイガーの○○○○分の一だったとしても(失礼な!)

でも、ドサクサに紛れてっていう人、このままだとこれから現れそうな感じですね。

ドラ焼きは、成城石井の例のおいしいやつですか?

[C8751] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そぉ~なんですよね~。
餡が多すぎてもダメだし
あのバランスが絶妙ですよね!v-10
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8752] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今なら名乗りを上げても
バレなそうですよね(笑)
分け前を貰って
さっさと消えたいです(笑)

そうなんですよ!
ダラダラと下落されると
今更入っても遅いかな~とか思って
入るチャンスを逃したりしますよね。
私も結局昨日は入れずじまいでした。

けど!やーけいさんは
18pips☆さすがですネ!

アハハ!やっぱりやーけいさんは
エロネタですか☆
実はエロも面白いですよね(笑)v-22
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8753] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり考えますよね~!(笑)
よかったよかった☆

よくあんなこと出来るな~とおもいつつ
名乗りを上げたら
どれくらいもらえるんだろ~って(笑)

FXの方は
今もまだ刺さっていないので
どうすっかな~と悩み中です!e-68
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8754] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タイガー(笑)
すごいですよね・・・

マスコミもだし
名乗りを上げる女たちもすごいですよね!

タイガーって年収
○百億円とかなんですよね~!
そうなると名乗りを上げる女たちを
はしたないな~と思いながらも・・・

もしや!
ねこざんもタイガーと何かなかったかしら?と
少し考えてみちゃいますよぉ~(笑)

どらやきは成城石井ですヨe-113
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8755] それでは・・・・

ペットになって潜り込むしかない! ニャン^^

虚無僧の籠が少し取れてきたよ^^;

[C8756] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それだニャン!
いいアイデアだニャン(笑)

虚無僧のカゴ!
取れてきて良かったです☆
あいつはしぶといですから
あと少しの辛抱ですね!
がんばってください♪応援しています!e-256
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

