Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8722]

こんにちは。

今朝は極上の笑いをありがとうございます。
ユーモアと不気味さが合体すると味わいが
一段と深まりますね。

私のつれあいはチーズを勧める試食販売員に
「クルマで来てるんで」と断ったことがあります。
以来、試食販売は避けるようにしてます。

ねこざんさん、ドル円君と長続きしてますね。
私は縁あってポンド円さんと親しくしてます。
一緒にいて退屈しないのが魅力かな。

[C8723]

ねこざんさんの振り返った笑顔見てみたいw ^。^w

[C8724] 8722のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

改めて自分の不気味さを確認する事となった
出来事でした・・・(笑)
今年最後の再確認である事を願います。

奥様のチーズコーナーでのお話!
思わず笑ってしまいました(笑)
思わずそういうことをいっちゃうことって
あるんですよね~。

私はもうずっとドル円です。
ポン円さんは退屈しないって噂をよく耳にするので
付き合ってみたいな~と思いつつ・・・
傷つきたくない乙女心から
なかなかお付き合いできずにいます!v-10
  • 2009-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8725] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつでもお見せしますが
かなり不気味ですよ~~~(笑)v-22
  • 2009-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8726]

ねこざんさん、こんにちは~

あははは♪
振り返ったねこざんさんのお顔・・・
見てみた~い(笑)
もちろん影からこっそりと| 壁 |д・)
その顔見て惚れちゃうかもよ(笑)

今日は、まだ様子見~
これからプールだからトレードは夜かな。

じゃあね!行ってくるね~e-320
  • 2009-12-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8727] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8728] ぶふふ・・・^^^^^^

不気味女って(・・)w
うめずかずおのまんがを思い出したよ~

*あそこまで不気味じゃないよね 爆

[C8730]

こんにちは。

今日のマンガはねこざんさんが、相場で監視されてることが証明されましたね(笑)
ねこざんさんがロングした瞬間、HFの人達に「いいロング入りましたよ~曲がり屋に似合うショート紹介しておりま~す!」って呼び込みがかかってるに違いないです。

今日はドル円昼からヨコヨコで難しいですね。
ドルストレートのほうが素直かもしれないなぁ。
  • 2009-12-07
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8731] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

振り返ったねこざんの顔(笑)
いつでもお見せしますが、
見たらきっと怖くて
夜眠れなくなってしまいますヨ(笑)

昨日は私も結局は
一回しかトレードしませんでした。

プールは楽しかったですか~♪e-68
  • 2009-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8732] nekoさん ねこざんです

おはようございます!

8722さんはnekoさんでしたか☆

ではチーズコーナーは旦那様ですね!
失礼を致しました!

マンガをいつも読んでいただいて
どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

ネタ不足とは日々戦っております(笑)e-113
  • 2009-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8733] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

楳図かずおの不気味女!
知らなかったので
ググってみたのですが
分かりませんでした(涙)

なので、楳図かずおの不気味女級に
不気味だったらどうしよう!って
思いました(笑)e-256
  • 2009-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8734] くまさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうですよね~☆
ワインはともかく
相場の方は
みんなに平等に紹介してあげて欲しいですよ(笑)

私は昨日は結局
一回しかトレードしませんでした!e-239
  • 2009-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8743]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

テキは買い物カゴの中身をチラ見してたんですね。
ムムッ、油断のならぬやつ。

振り返った時のねこざんさん、心のモヤモヤが混ぜこぜになったお顔だったと推察します。

で、結局ワインは買わずにビールですか?

[C8746] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

敵は完全に私のかごの中身を
チラリズムしていました!
油断大敵です(笑)

そうなんです~
モヤモヤが日頃から不気味な私を
さらに不気味にしてしまったようです☆

結局その人からは案内を受けることなく
カモ肉なのに白ワインを買って帰りました。
フフフ・・・e-256
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円窓明け下落で開始☆ねこざんのトビキリの笑顔も窓明け下落【フフフ】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

昨日は暖かいしお天気もとっても良かったので
お散歩日和でした。
ねこざんもお散歩へ出かけたのですが・・・フフフ・・・
続きはマンガの方で・・・

トレードの方は、朝からドル円を小さく戻り売りで
プラス10pips・・・相変わらずしょぼいですね。
もう一回くらい小さく戻り売ってみようと思っていますが、
吉と出るか・・・凶と出るか・・・フフフ・・・


さて!本日のマンガです!


①【昨日の事】

 お散歩へ出かけたねこざん。お夕飯のお買い物をして行こうじゃないか!と

 スーパーへと入店する不気味女。


ねこざん_特定される不気味女FX①


 鴨のしゃぶしゃぶ肉を発見し・・・

 これでしゃぶしゃぶか鴨すきでもやろうじゃないか!と

 カモ肉をカゴへ放り込む、不気味ジャージ女ねこざん。



②カモならやっぱりワインを飲もうじゃないか!とワインコーナーへと向かう

 カモをカゴに入れながら移動する不気味女ねこざん。


ねこざん_特定される不気味女FX②

  ワインコーナーからは、
 
 「和食や鍋物によく合うワインをご紹介しておりま~す!」と

 店員さんの声・・・



③どのワインを買おうか悩んでいると・・・

 近くで先ほどの掛け声が・・・

 「和食や鍋物によく合うワインのご紹介をしておりま~す!」


ねこざん_特定される不気味女FX③


  ねこざんは基本的に挙動不審な女なので・・・

  あまり店員さんとコミュニケートすることなく買い物を済ませたいわけさ!

  なもんで・・・一人でワインを物色していると・・・




「カモ肉に合うワインもご紹介しておりま~す!」


 !!!!!!

ねこざん_特定される不気味女FX④


  挙動不審女ねこざん・・・後方から聞こえてきた声に・・・動揺中・・・

  そこへ・・・もう一発!




  「カモ鍋によく合うワインもご紹介しておりま~す!」



⑤この呼びかけは!もはや・・・不特定多数への呼びかけではなく・・・

 完全に個人を特定した呼びかけだ・・・

 敵は完全に!それがしのカゴの中身を把握しているではないか!


ねこざん_特定される不気味女FX⑤


  不気味挙動不審女ねこざん!大動揺!!


  しかし・・・せっかくそういってくれているのに・・・無視をするのもなんだし・・・

  笑顔で振り返ってみるか・・・

 
  挙動不審女ねこざん・・・かわいい笑顔で振り返ったつもりが・・・クルリ!



 
⑥完全に不気味な笑顔だったようで・・・ワインコーナー一帯の空気が硬直!!

 結局、恐怖のどん底に突き落とされた店員さんから ワインの案内を受けることはありませんでした・・・

 
ねこざん_特定される不気味女FX⑥
今日もねこざんブログを応援してください!下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C8722]

こんにちは。

今朝は極上の笑いをありがとうございます。
ユーモアと不気味さが合体すると味わいが
一段と深まりますね。

私のつれあいはチーズを勧める試食販売員に
「クルマで来てるんで」と断ったことがあります。
以来、試食販売は避けるようにしてます。

ねこざんさん、ドル円君と長続きしてますね。
私は縁あってポンド円さんと親しくしてます。
一緒にいて退屈しないのが魅力かな。

[C8723]

ねこざんさんの振り返った笑顔見てみたいw ^。^w

[C8724] 8722のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

改めて自分の不気味さを確認する事となった
出来事でした・・・(笑)
今年最後の再確認である事を願います。

奥様のチーズコーナーでのお話!
思わず笑ってしまいました(笑)
思わずそういうことをいっちゃうことって
あるんですよね~。

私はもうずっとドル円です。
ポン円さんは退屈しないって噂をよく耳にするので
付き合ってみたいな~と思いつつ・・・
傷つきたくない乙女心から
なかなかお付き合いできずにいます!v-10
  • 2009-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8725] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつでもお見せしますが
かなり不気味ですよ~~~(笑)v-22
  • 2009-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8726]

ねこざんさん、こんにちは~

あははは♪
振り返ったねこざんさんのお顔・・・
見てみた~い(笑)
もちろん影からこっそりと| 壁 |д・)
その顔見て惚れちゃうかもよ(笑)

今日は、まだ様子見~
これからプールだからトレードは夜かな。

じゃあね!行ってくるね~e-320
  • 2009-12-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8727] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8728] ぶふふ・・・^^^^^^

不気味女って(・・)w
うめずかずおのまんがを思い出したよ~

*あそこまで不気味じゃないよね 爆

[C8730]

こんにちは。

今日のマンガはねこざんさんが、相場で監視されてることが証明されましたね(笑)
ねこざんさんがロングした瞬間、HFの人達に「いいロング入りましたよ~曲がり屋に似合うショート紹介しておりま~す!」って呼び込みがかかってるに違いないです。

今日はドル円昼からヨコヨコで難しいですね。
ドルストレートのほうが素直かもしれないなぁ。
  • 2009-12-07
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8731] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

振り返ったねこざんの顔(笑)
いつでもお見せしますが、
見たらきっと怖くて
夜眠れなくなってしまいますヨ(笑)

昨日は私も結局は
一回しかトレードしませんでした。

プールは楽しかったですか~♪e-68
  • 2009-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8732] nekoさん ねこざんです

おはようございます!

8722さんはnekoさんでしたか☆

ではチーズコーナーは旦那様ですね!
失礼を致しました!

マンガをいつも読んでいただいて
どうもありがとうございます。
とても嬉しいです。

ネタ不足とは日々戦っております(笑)e-113
  • 2009-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8733] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

楳図かずおの不気味女!
知らなかったので
ググってみたのですが
分かりませんでした(涙)

なので、楳図かずおの不気味女級に
不気味だったらどうしよう!って
思いました(笑)e-256
  • 2009-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8734] くまさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうですよね~☆
ワインはともかく
相場の方は
みんなに平等に紹介してあげて欲しいですよ(笑)

私は昨日は結局
一回しかトレードしませんでした!e-239
  • 2009-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8743]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

テキは買い物カゴの中身をチラ見してたんですね。
ムムッ、油断のならぬやつ。

振り返った時のねこざんさん、心のモヤモヤが混ぜこぜになったお顔だったと推察します。

で、結局ワインは買わずにビールですか?

[C8746] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

敵は完全に私のかごの中身を
チラリズムしていました!
油断大敵です(笑)

そうなんです~
モヤモヤが日頃から不気味な私を
さらに不気味にしてしまったようです☆

結局その人からは案内を受けることなく
カモ肉なのに白ワインを買って帰りました。
フフフ・・・e-256
  • 2009-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

