Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8708]

雇用統計後に押し目を探してもどっちかに一気に動くことが多いからね~ ^。^;;

[C8709] さっさとササッたよ

早めのショートが(汗)
おかげさまで またまた大幅含み損が増えた><

虚無僧の籠が 張り付いて取れない~!!!><


[C8710]

ねこざんさん、こんばんわ

昨日の雇用統計は凄かったね~e-451
数字は、ほんとかよぉぉぉ!!って感じだけどさっ。
僕は、チャレンジしたよ。
でもね、ポン円ワープしてたぁ・・・
1円ズレて約定・・・e-350

一瞬、あり得ないほどの損失がぁ。。。
ヤバそうなので建値付近で決済したよ。
プラス6pipsで6000円でした~(笑)
先月と同じ80pips狙ってたけどダメだった。
あれだけ瞬間的に動かれると無理っぽだぁe-455

今日はプールでまったりしてきたよぉ♪
  • 2009-12-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8711] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8712]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「押し目待ちに押し目なし」でしたっけ?
相場はなかなか思うようにはいきませんね~
かと言って買ってみると、そこでドカン!って落ちるんですよね。
フシギなことに。

ところで先日の「デンスケ(伝助)」についてですが、持ち運び可能な録音機のことを言います。
昔、録音機能付きのウォークマンが発売された時、母が「デンスケみたいね」と言っていました。
それを聞いた私は「デンスケ?落語の登場人物かな?」なんて思ってました。

「おいデンスケや!こないだ頼んどいたアレ、どうなったかい?」
「へい若旦那、きちんとおいらんに伝えときやした」
「そうかいそうかい。お前さんはほんとに頼りになるねえ」

頼りになる連絡係みたいな感じの。

[C8713] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~。
すこ~し下がらないかな~と思いましたが
やっぱり一気に動いちゃいました(笑)v-10
  • 2009-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8714] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ショート!!残念でしたね(涙)
けど・・・下がるかな~って思いますよね~。

来週には少し下がって
上手い具合に逃げられると良いですね☆
頑張ってください!

虚無僧カゴ!貼りついていると
息苦しいので
早く取れるように!v-22
  • 2009-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8715] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

雇用統計!本当にすごかったですよね~。
そうそう!
数字はちょっとうそ臭いですよね!

ポンエンワープ!
やっぱりハンパではないですね~。
プラス80pipsは残念でしたけど
けどけど!そんな荒波のなか
プラス6pips!すごいですよ~☆
私なんて指をくわえて見ていただけなので・・・
さすがやーけいさんですね♪

プールなんだか
まったりと楽しそうですね~☆
昨日はお天気が悪かったし
楽しいことがあると気分も晴れますよね~e-68
  • 2009-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8716] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ。

あなたには最後に

私がいつも心がけようとしている
(なかなか難しいですがね)
禅の言葉を一つ・・・


【莫妄想(まくもうそう)】

過去や未来に思い悩まず・・・今に集中する。

未来への不安や
過去を思い悩む事は
心を曇らす最大の要因です。

済んでしまった事は忘れて
今出来ることに全力を尽くすことが大切!
より良い未来は今の努力でしか得ることはできない。

という意味です。

お互いに今すべきことに集中し
大切な人に対して
恥ずかしくないように
生きることができたら良いですねe-53

以上です。
  • 2009-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8717] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~!デンスケって
そういう意味なんですか!
ごくしょうさんのセリフで
ものすごいイメージが沸きました☆
時代劇とかに普通に登場してそうですね!

勉強になりました。ありがとうございます。

それから・・・そうなんですよね~(笑)
落ちてきたから買おうかななんて思うと
ブレイクしちゃったりするんですよね!
本当にフシギです・・・フフフ・・・e-113
  • 2009-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急騰☆雇用統計で90円台回復!【あんたが大将!】

こんにちは。

今日は曇り空です。

昨日の雇用統計での
ドルの上昇っぷりはすごかったですね~!

90円割れたあたりでロングをされていた方は
ホッとされたのではないでしょうか☆よかったよかった♪


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『すべらないFX』と完全信託保全!安心安全なトレードなら  ひまわり証券

 ひまわり証券についてもっと詳しく知りたい!という場合は・・・

 ねこざんがひまわり証券へインタビューへ出かけましたので

 インタビュー記事を是非読んでみてください。

   インタビューその1  『すべらないFXと完全信託保全の重要性

   インタビューその2  『金融庁規制後のFX業界とシステムトレード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、ねこざんはというと・・・


①【昨日 雇用統計時】

 不気味女ねこざんは眠たいけど・・・一応起きて様子を見ていたいわけさ。

 ドカン!ドル円爆上げ!


ねこざん_雇用統計でドル急騰FX①


②ほう・・・ねこざんはてっきり下がるものだと思っていたから・・・

 これは意外な展開だね・・・( こいつの予想ほど外れるものはないのでね。フフフ・・・)

 しかし、この感じなら・・・まだ上がりそうだな!


ねこざん_雇用統計でドル急騰FX②


 てなわけで・・・

③どこかで少し下がったらそこで買ってみようではないかと・・・

 少し下がるのを心静かに待ってみることにした『それがし修行中』ねこざん。


ねこざん_雇用統計でドル急騰FX③


 ところが・・・

④押し目!一切なし! チャートを突き破って90円台まで上昇するドル円に

 さっさとポジれば良かったと『それがし後悔中』ねこざんとなりました・・・フフフ・・・


ねこざん_雇用統計でドル急騰FX④
今日もねこざんブログを応援してください!下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン  


人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C8708]

雇用統計後に押し目を探してもどっちかに一気に動くことが多いからね~ ^。^;;

[C8709] さっさとササッたよ

早めのショートが(汗)
おかげさまで またまた大幅含み損が増えた><

虚無僧の籠が 張り付いて取れない~!!!><


[C8710]

ねこざんさん、こんばんわ

昨日の雇用統計は凄かったね~e-451
数字は、ほんとかよぉぉぉ!!って感じだけどさっ。
僕は、チャレンジしたよ。
でもね、ポン円ワープしてたぁ・・・
1円ズレて約定・・・e-350

一瞬、あり得ないほどの損失がぁ。。。
ヤバそうなので建値付近で決済したよ。
プラス6pipsで6000円でした~(笑)
先月と同じ80pips狙ってたけどダメだった。
あれだけ瞬間的に動かれると無理っぽだぁe-455

今日はプールでまったりしてきたよぉ♪
  • 2009-12-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8711] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8712]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「押し目待ちに押し目なし」でしたっけ?
相場はなかなか思うようにはいきませんね~
かと言って買ってみると、そこでドカン!って落ちるんですよね。
フシギなことに。

ところで先日の「デンスケ(伝助)」についてですが、持ち運び可能な録音機のことを言います。
昔、録音機能付きのウォークマンが発売された時、母が「デンスケみたいね」と言っていました。
それを聞いた私は「デンスケ?落語の登場人物かな?」なんて思ってました。

「おいデンスケや!こないだ頼んどいたアレ、どうなったかい?」
「へい若旦那、きちんとおいらんに伝えときやした」
「そうかいそうかい。お前さんはほんとに頼りになるねえ」

頼りになる連絡係みたいな感じの。

[C8713] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~。
すこ~し下がらないかな~と思いましたが
やっぱり一気に動いちゃいました(笑)v-10
  • 2009-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8714] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ショート!!残念でしたね(涙)
けど・・・下がるかな~って思いますよね~。

来週には少し下がって
上手い具合に逃げられると良いですね☆
頑張ってください!

虚無僧カゴ!貼りついていると
息苦しいので
早く取れるように!v-22
  • 2009-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8715] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

雇用統計!本当にすごかったですよね~。
そうそう!
数字はちょっとうそ臭いですよね!

ポンエンワープ!
やっぱりハンパではないですね~。
プラス80pipsは残念でしたけど
けどけど!そんな荒波のなか
プラス6pips!すごいですよ~☆
私なんて指をくわえて見ていただけなので・・・
さすがやーけいさんですね♪

プールなんだか
まったりと楽しそうですね~☆
昨日はお天気が悪かったし
楽しいことがあると気分も晴れますよね~e-68
  • 2009-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8716] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ。

あなたには最後に

私がいつも心がけようとしている
(なかなか難しいですがね)
禅の言葉を一つ・・・


【莫妄想(まくもうそう)】

過去や未来に思い悩まず・・・今に集中する。

未来への不安や
過去を思い悩む事は
心を曇らす最大の要因です。

済んでしまった事は忘れて
今出来ることに全力を尽くすことが大切!
より良い未来は今の努力でしか得ることはできない。

という意味です。

お互いに今すべきことに集中し
大切な人に対して
恥ずかしくないように
生きることができたら良いですねe-53

以上です。
  • 2009-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8717] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~!デンスケって
そういう意味なんですか!
ごくしょうさんのセリフで
ものすごいイメージが沸きました☆
時代劇とかに普通に登場してそうですね!

勉強になりました。ありがとうございます。

それから・・・そうなんですよね~(笑)
落ちてきたから買おうかななんて思うと
ブレイクしちゃったりするんですよね!
本当にフシギです・・・フフフ・・・e-113
  • 2009-12-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

