Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8692] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8693] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私は・・・まあクヨクヨしても仕方ないのでね。
物事は常に動いていくもので
同じことが、ずっと停滞するものではないので
移り行くままに、任すことにしました。

秘密のコメさんも大変な事に
巻き込まれてしまいましたね。
つらいとは思いますが、
男らしく自分で考えて
行動すべきではないかと思います。

人は必ずしも自分の思い通りには
動いてくれなかったり
あなたのような良い人を
あえて試すようなことをしたりするものです。

つまりそれはあなたにとっては、
時に試練かもしれませんが
あなたへ与えられた役割だともいえると思います。

あなたもクヨクヨしてもしかたないと思うので・・・
彼女とちゃんと向き合い
好きなら許して付き合う
嫌なら別れるという選択肢の
どちらかしかないと思います。

どちらの選択においても
気持ちに従って行動するのであれば
間違えはないと思いますよ。

どうぞ男らしく行動してください。

私から言えることは以上ですv-22
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8694] 良かったです♪

 元気に復活してくれて良かったです~安心しました^^
職場ってやっぱりちょっと疲れたりストレス多いので、ねこざんさんの漫画は私も同僚もお気に入りに登録させて貰って癒されてます*^^*

ドル円のバンジーありえますよね~スプもガッツリひらくでしょうし、久々にハデな動きに期待してるんです^^
今日も癒されましたし、午後も頑張ります!!
上手くネタも資金も増やして下さいね^^v
  • 2009-12-04
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8695] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
今はクヨクヨしても仕方ないと!
元気になりました☆

同僚の方とも読んでいただけているとの事
嬉しいです。どうもありがとうございます。

ドル円バンジーどうなることでしょうか?
12月ですし気になるところですね。

メイさんも午後のお仕事頑張ってくださいe-68
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8696]

ねこざんさん、こんにちわ

元気になって良かったe-348
真っ赤なネイルで気分も上昇!!
ついでにFX口座残高も上昇!!フフフ

真っ赤なネイルは色っぽいね。
魔性の女・・・いやっ、魅惑的な女だね(笑)
誘いたくなっちゃうよe-440

今日は雇用統計だぁ。
先月は、運良く80pips位取れたけど
今日はやめておこうかなぁ・・・
やられそうだし(笑)

僕は寝る前っていうより
夢の中でって事もあるよ!
当然、起きた時は殆ど忘れてるぅe-350
  • 2009-12-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8697] モQ】 お代官様~♪ 【お主も悪よのォ

先生みなさまこんにちわ~
ねこざん先生の器の大きさ&心の暖かさに
日々感謝々々のモQでごんす^^
きのうは腹痛になって1日中寝ていました。
わたしは暴飲暴食?モQ船長は、積荷過積載!
さてさて、因果応報の神の鉄槌は下されるのでしょうか?
モQ漂流記始まるよ~
.
.
話はすこしさかのぼりますが、
白ねこ屋から南蛮漬け100樽を引き受ける
仕事をいただいたモQ船長、
『モキュ、モキュ』←(シロネコムサシの宅急便
には負けません)と言っております。
無理をして2回に分ければよいものを
出航してすぐにドル円海の恐ろしさに
航海ならぬ後悔をするはめに..
「お頭、嵐がきますぜ」
「モギュ!」←(船長と呼べ)と言っております。
「ここは嵐をさけ、近くの港に避難しましょう」
「モギュギュ」←(いやなこった)と言っております。
そして暴風雨と大波の中に、
(か、舵がきかない!)
モQ丸は、荷物を積みすぎたために
舵がまったく効かないのです!
バキッ!マストが折れ、船体の大きくきしむ音が..
そのときです!一瞬の大波がモQ丸を襲い
モQはドル円海に投げ出されました。
ザブーン!...
ああ無情にもモQの夢も南蛮漬けも
海のもずく、いえ藻屑と消えていきます。
.
.
そしていよいよ次回、なぞの美女の
名前が明らかに      coming soon

[C8698]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

元気になってよかったよかった~♪
赤いネイルもいい感じですね~

クリエイターの方たちって、すぐに記録できるグッズを持ち歩いていることが多いって聞きますね~
ノートとかスケッチブックとかデンスケ(今は言いませんけど)とか。

記憶って、思い出そうとすればするほど思い出せなくなるような気がします。
私の場合、めいいっぱい思い出そうと努力してもダメなら、そこで一度中断して他の事をします。
そうすると、ポンッと思い出すことがあります。
まあ、思い出すのは大抵どうでもいいことなんですが。
マイケルの「Black & White」のPVに出てた子役の俳優の名前は何だったっけかな?とか。

毎年、12月は要注意月ですね。
ドル円バンジーやドル円ジェットコースターにも注意しなければ~

[C8699] たしかに大変^^;

ネタを毎日は・・・・・
コメも毎日何書こうか大変なのに(笑)

てことで~
じゃ、バンバンジーでも食べるかwww

[C8700] どうもです。

先週は失礼しました。
ネタですか、これだけ続けてブログを更新しているねこざんにはホント敬意を払います!!!
と言うのも、自分も少し影響されてブログではないですが、今さらながらミクシィはじめました。自分の好きな音楽とか、紹介しながら、つぶやいています。少しずつですが共感してくれる方が現れてきてウレシイです。
そこでも、やはりネタに少々苦しみます。音楽は動画のリンクで事足りるのですが、ねこざんは絵を丁寧に書いているので、本当にリスペクトです!!
ネタで困っている今日のテーマで、秘密のコメントに対するねこざんのコメントに 人生相談 もオモシロイんじゃん、なんて適当なことを思ってしまったサイモンでした。


少し失礼な文面でしたら以後自粛したいと思います。
  • 2009-12-04
  • サイモン
  • URL
  • 編集

[C8701] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます。
やーけいさんの大人な優しさ!
嬉しかったです。

真っ赤なネイルも
かなり元気になります♪
イマイチ魅力には欠けておりますが・・・
フフフ・・・

雇用統計どうなることでしょうね!
先月の様に上手くいくと良いですね。
けど意外と統計のときって
痛い目にあったりするんですよね・・・

夢の中だと忘れちゃいますよね~
それに書き留めることも出来ないですね(笑)e-113
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8702] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

腹痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

白ねこ屋って面白いですね(笑)
それから基本的に
モQさんは『モキュ』で会話をするのですね♪
過積載で転覆ですか・・・
FXではよくある事ですよね。
おいしい南蛮漬けはドル円海へと散ったのですね。
残念でしたね。
けどまた取り戻せますよ!
壊れた船を直して
またドル円海で頑張ってくださいね。

なぞの美女の名前というのは
漂流記にどう関わってくるのでしょうか?
続きが気になるところです!e-169
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8703] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

元気になりました!
クヨクヨしても仕方ないので。
赤いネイルも元気にさせてくれます☆

デンスケ?ってなんですか?
私も外出先で思いつくと
(けっこう電車でボケっと座っていると思いつきます)
携帯に記録したりしています!

そうなんですよ!
思い出そうとすればするほど
関係ないことが頭にこびりついていて
思い出せなかったりするんですよね。

一度そのことを忘れてみるというのも
よさそうですね!
今度そういうことがあったら試して見ます。

同じく私も必死で思い出しても
マンガにするほどでもないほど
下らないネタだったりすること多々あります(笑)

12月は気をつけたいですね!
お互いにバンジーを一緒に飛ばされないように
気をつけましょうネe-239
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8704] 8699さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

毎日のコメントも大変ですよね!
色々と考えて書いてくださっているのだと思うと
嬉しいです。
けど全く書く事が出来ないときは
無理なさらないでくださいね☆

バンバンジーを食べて
ドル円バンジーからがっぽり儲けられるなら
お正月まで毎日食べますヨ(笑)e-256
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8705] サイモンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ネタが思い浮かばずにつらいときもありますが、
サイモンさんのおっしゃるとおり
共感してくださったり
応援してくださる方がいらっしゃると
うれしくて、
頑張って面白いマンガが描きたい!って
励まされます!

絵は自分も描くのが好きなので☆
けど、そんな風に言っていただけて
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

サイモンさんもミクシィ楽しみながら
ガンバってくださいね。

おバカなマンガから人生相談まで
なんでもアリなねこざんですが
これからもよろしくお願いしますネ!e-256
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8707] peronさん ねこざんです

あっ!やっぱりそうでしたか☆
モチわかっていましたヨ!v-10
  • 2009-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今日は雇用統計☆アップダウンはどんな感じかな【ところでネタバンク】

こんにちは。

今日はよいお天気です。

昨日はちょっぴり元気のなかったねこざんを
ご心配いただきまして
誠にありがとうございました。と~っても励まされました☆

それからネイルを真っ赤にしてもらって!気分転換をしてみました。

ねこざん_爪

指をグッジョッブで撮影してしまった女ねこざん・・・フフフ・・・)


今日はすっかり元気になり
またまたバカ炸裂中です!



【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『すべらないFX』と完全信託保全!安心安全なトレードなら  ひまわり証券

 ひまわり証券についてもっと詳しく知りたい!という場合は・・・

 ねこざんがひまわり証券へインタビューへ出かけましたので

 インタビュー記事を是非読んでみてください。

   インタビューその1  『すべらないFXと完全信託保全の重要性

   インタビューその2  『金融庁規制後のFX業界とシステムトレード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて!本日のマンガです。


①FX口座のお金が目減りするのもコマリモノだけど・・・

 ねこざんの場合、マンガのネタ帳のネタが目減りすると・・・これまたコマリモノなのさ!


ねこざん_運バンクネタバンクFX①


②ねこざんの場合ね、不思議と眠りにつくときに・・・

 ネタが思い浮かぶことが多いのだけど・・・


ねこざん_運バンクネタバンクFX③


  次の日に・・・

  「そういえば・・・昨日の夜・・・ネタが思い浮かんだんだよね・・・」



③えっと・・・えっと・・・なんだっけな??

 物忘れをすると・・・

 その辺をウロウロしながら思い出してみようとする・・・

 それでも思い出せないものだから・・・

 同じ状況を再現してみたり・・・もう一度もとの場所へ戻ってみたりなんかするわけ・・・


ねこざん_運バンクネタバンクFX④


④けどね・・・ネタは思い出せないことの方が多いんだよね・・・

ねこざん_運バンクネタバンクFX⑤


  ヒラメキみたいなものだから・・・パッと思いついて、すぐに消えてしまうみたい・・・


⑤てなわけで・・・

 最近は思い浮かんだら!すぐにネタ帳へ描くようにしている不気味女ねこざん。

 皆様も大事なアイデア(トレード手法とか)は

 忘れちゃう前に是非!書きとめてみてください!


ねこざん_運バンクネタバンクFX②

⑥さて!本日は雇用統計ですが・・・ドル円バンジージャンプを見ることとなるのでしょうか?!

ねこざん_運バンクネタバンクFX⑥
今日もねこざんブログを応援してください!下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン   

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C8692] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8693] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私は・・・まあクヨクヨしても仕方ないのでね。
物事は常に動いていくもので
同じことが、ずっと停滞するものではないので
移り行くままに、任すことにしました。

秘密のコメさんも大変な事に
巻き込まれてしまいましたね。
つらいとは思いますが、
男らしく自分で考えて
行動すべきではないかと思います。

人は必ずしも自分の思い通りには
動いてくれなかったり
あなたのような良い人を
あえて試すようなことをしたりするものです。

つまりそれはあなたにとっては、
時に試練かもしれませんが
あなたへ与えられた役割だともいえると思います。

あなたもクヨクヨしてもしかたないと思うので・・・
彼女とちゃんと向き合い
好きなら許して付き合う
嫌なら別れるという選択肢の
どちらかしかないと思います。

どちらの選択においても
気持ちに従って行動するのであれば
間違えはないと思いますよ。

どうぞ男らしく行動してください。

私から言えることは以上ですv-22
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8694] 良かったです♪

 元気に復活してくれて良かったです~安心しました^^
職場ってやっぱりちょっと疲れたりストレス多いので、ねこざんさんの漫画は私も同僚もお気に入りに登録させて貰って癒されてます*^^*

ドル円のバンジーありえますよね~スプもガッツリひらくでしょうし、久々にハデな動きに期待してるんです^^
今日も癒されましたし、午後も頑張ります!!
上手くネタも資金も増やして下さいね^^v
  • 2009-12-04
  • メイ
  • URL
  • 編集

[C8695] メイさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
今はクヨクヨしても仕方ないと!
元気になりました☆

同僚の方とも読んでいただけているとの事
嬉しいです。どうもありがとうございます。

ドル円バンジーどうなることでしょうか?
12月ですし気になるところですね。

メイさんも午後のお仕事頑張ってくださいe-68
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8696]

ねこざんさん、こんにちわ

元気になって良かったe-348
真っ赤なネイルで気分も上昇!!
ついでにFX口座残高も上昇!!フフフ

真っ赤なネイルは色っぽいね。
魔性の女・・・いやっ、魅惑的な女だね(笑)
誘いたくなっちゃうよe-440

今日は雇用統計だぁ。
先月は、運良く80pips位取れたけど
今日はやめておこうかなぁ・・・
やられそうだし(笑)

僕は寝る前っていうより
夢の中でって事もあるよ!
当然、起きた時は殆ど忘れてるぅe-350
  • 2009-12-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8697] モQ】 お代官様~♪ 【お主も悪よのォ

先生みなさまこんにちわ~
ねこざん先生の器の大きさ&心の暖かさに
日々感謝々々のモQでごんす^^
きのうは腹痛になって1日中寝ていました。
わたしは暴飲暴食?モQ船長は、積荷過積載!
さてさて、因果応報の神の鉄槌は下されるのでしょうか?
モQ漂流記始まるよ~
.
.
話はすこしさかのぼりますが、
白ねこ屋から南蛮漬け100樽を引き受ける
仕事をいただいたモQ船長、
『モキュ、モキュ』←(シロネコムサシの宅急便
には負けません)と言っております。
無理をして2回に分ければよいものを
出航してすぐにドル円海の恐ろしさに
航海ならぬ後悔をするはめに..
「お頭、嵐がきますぜ」
「モギュ!」←(船長と呼べ)と言っております。
「ここは嵐をさけ、近くの港に避難しましょう」
「モギュギュ」←(いやなこった)と言っております。
そして暴風雨と大波の中に、
(か、舵がきかない!)
モQ丸は、荷物を積みすぎたために
舵がまったく効かないのです!
バキッ!マストが折れ、船体の大きくきしむ音が..
そのときです!一瞬の大波がモQ丸を襲い
モQはドル円海に投げ出されました。
ザブーン!...
ああ無情にもモQの夢も南蛮漬けも
海のもずく、いえ藻屑と消えていきます。
.
.
そしていよいよ次回、なぞの美女の
名前が明らかに      coming soon

[C8698]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

元気になってよかったよかった~♪
赤いネイルもいい感じですね~

クリエイターの方たちって、すぐに記録できるグッズを持ち歩いていることが多いって聞きますね~
ノートとかスケッチブックとかデンスケ(今は言いませんけど)とか。

記憶って、思い出そうとすればするほど思い出せなくなるような気がします。
私の場合、めいいっぱい思い出そうと努力してもダメなら、そこで一度中断して他の事をします。
そうすると、ポンッと思い出すことがあります。
まあ、思い出すのは大抵どうでもいいことなんですが。
マイケルの「Black & White」のPVに出てた子役の俳優の名前は何だったっけかな?とか。

毎年、12月は要注意月ですね。
ドル円バンジーやドル円ジェットコースターにも注意しなければ~

[C8699] たしかに大変^^;

ネタを毎日は・・・・・
コメも毎日何書こうか大変なのに(笑)

てことで~
じゃ、バンバンジーでも食べるかwww

[C8700] どうもです。

先週は失礼しました。
ネタですか、これだけ続けてブログを更新しているねこざんにはホント敬意を払います!!!
と言うのも、自分も少し影響されてブログではないですが、今さらながらミクシィはじめました。自分の好きな音楽とか、紹介しながら、つぶやいています。少しずつですが共感してくれる方が現れてきてウレシイです。
そこでも、やはりネタに少々苦しみます。音楽は動画のリンクで事足りるのですが、ねこざんは絵を丁寧に書いているので、本当にリスペクトです!!
ネタで困っている今日のテーマで、秘密のコメントに対するねこざんのコメントに 人生相談 もオモシロイんじゃん、なんて適当なことを思ってしまったサイモンでした。


少し失礼な文面でしたら以後自粛したいと思います。
  • 2009-12-04
  • サイモン
  • URL
  • 編集

[C8701] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます。
やーけいさんの大人な優しさ!
嬉しかったです。

真っ赤なネイルも
かなり元気になります♪
イマイチ魅力には欠けておりますが・・・
フフフ・・・

雇用統計どうなることでしょうね!
先月の様に上手くいくと良いですね。
けど意外と統計のときって
痛い目にあったりするんですよね・・・

夢の中だと忘れちゃいますよね~
それに書き留めることも出来ないですね(笑)e-113
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8702] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

腹痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

白ねこ屋って面白いですね(笑)
それから基本的に
モQさんは『モキュ』で会話をするのですね♪
過積載で転覆ですか・・・
FXではよくある事ですよね。
おいしい南蛮漬けはドル円海へと散ったのですね。
残念でしたね。
けどまた取り戻せますよ!
壊れた船を直して
またドル円海で頑張ってくださいね。

なぞの美女の名前というのは
漂流記にどう関わってくるのでしょうか?
続きが気になるところです!e-169
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8703] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

元気になりました!
クヨクヨしても仕方ないので。
赤いネイルも元気にさせてくれます☆

デンスケ?ってなんですか?
私も外出先で思いつくと
(けっこう電車でボケっと座っていると思いつきます)
携帯に記録したりしています!

そうなんですよ!
思い出そうとすればするほど
関係ないことが頭にこびりついていて
思い出せなかったりするんですよね。

一度そのことを忘れてみるというのも
よさそうですね!
今度そういうことがあったら試して見ます。

同じく私も必死で思い出しても
マンガにするほどでもないほど
下らないネタだったりすること多々あります(笑)

12月は気をつけたいですね!
お互いにバンジーを一緒に飛ばされないように
気をつけましょうネe-239
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8704] 8699さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

毎日のコメントも大変ですよね!
色々と考えて書いてくださっているのだと思うと
嬉しいです。
けど全く書く事が出来ないときは
無理なさらないでくださいね☆

バンバンジーを食べて
ドル円バンジーからがっぽり儲けられるなら
お正月まで毎日食べますヨ(笑)e-256
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8705] サイモンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ネタが思い浮かばずにつらいときもありますが、
サイモンさんのおっしゃるとおり
共感してくださったり
応援してくださる方がいらっしゃると
うれしくて、
頑張って面白いマンガが描きたい!って
励まされます!

絵は自分も描くのが好きなので☆
けど、そんな風に言っていただけて
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!

サイモンさんもミクシィ楽しみながら
ガンバってくださいね。

おバカなマンガから人生相談まで
なんでもアリなねこざんですが
これからもよろしくお願いしますネ!e-256
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8706] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8707] peronさん ねこざんです

あっ!やっぱりそうでしたか☆
モチわかっていましたヨ!v-10
  • 2009-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

