Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8676]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

11月、12月って昔は晴れ続きでほとんど雨が降らなかった気がするのですが、これもやはり温暖化の影響なのでしょうか。

バラを片手にニッコリ微笑む・・・イタリア人ならいざ知らず、こんなポーズが様になるのは日本人では数少ないかもしれませんね~

で、そのサンデー毎日、もちろん買ったんですよねねこざんさん?

ずっとショートばかり、ロングばかりだと、いざ反対のポジション取ろうとした時に怖くなりますよね。
今まで持っていたポジションの方向に、気持ちが傾いているから。
投資の本質は、自分との戦いなのでしょうか。

[C8677]

ねこざんさん、こんにちは

今日は、お天気が悪くて嫌だねぇv-279
ねこざんさんの心も今日のお天気なのかな・・・
大丈夫なの?もっと発散した方がいいよ。
僕が受け止めてあげるよ。←キザ(笑)
抱えきれないほどの薔薇を持ってさっ。←もっとキザ(笑)

冗談はともかく、愚痴は何でも受け付けてるよe-348

相場の動きもひねくれてるね~
なによりチャートが汚い・・・
僕はチャートの形にこだわるから
最近はダメだねぇ~e-450

今からプールだよぉ♪
行ってきま~す。。。
  • 2009-12-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8678] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やっぱりそうですよね~。
昔は11月12月って寒いけど
晴れていましたよね・・・

サンデー毎日買いましたよ☆
でもって家でじっくり見ていたら・・・
あの表紙の写真
よく見るとちょっと微笑みが
不自然なんですよね~。
実はああいうこと苦手なのかな?とか思いましたヨ。

反対のポジションを取るときって怖いですよね。
慣れている方で手を打ちたくなるんですよね。
本当に自分との戦いですね!v-10
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8679] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やーけいさん
ゴンゾウよりかっこいいですね~☆
オトナな香りがしますヨ(笑)

実は人に弱音を言ったりするのが
あんまり得意ではなくて・・・

大したことじゃないけど
楽しくないことが
昨日は何個か重なって・・・
「あ~!なんか!メンドクサイ!」って
なっちゃったんです。

今日は少しマシですが・・・
何となくまだスッキリしないので

あとでネイルサロンにでも行って
ネイルのオサレでもしてきますネ☆

どうもありがとうございます♪
なんか少し楽になりました!

チャートの美にもこだわるんですね~(笑)
けど汚いチャートって
確かに嫌ですよね。私も嫌いです。

プール楽しんできてくださいネ
雨だし何か良いことがあるといいですね!v-22
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8682] こんにちは^^

人に笑いや癒しをくれる方って自分の悩み言うの不得意だったりしますよね~ねこざんさん、私は今日も癒されましたぁ♪ありがとうございます^^v
今日はニヤニヤしていたら何かおもしろいの??って同僚に言われたので紹介しておきましたww
元気のない時は美味しいものを食べて大声出してスッキリして下さいね~
ため込みは良くないです!!ステキ漫画にも影響が出てしまいます~
これからも癒しと笑いを待ってます^^

[C8683] ゴンゾウ???

おいらはコムソウですが(笑)

あ~・・・なんかもう・・・
ランドでも買っとけばよかったみたい(ーー;)www

[C8684] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私はメイさんのコメントに
とっても癒されました~
どうもありがとうございます。

今日は夕方からネイルをやってもらって
思いっきり真っ赤にして
おいしいもの食べて帰ってきたら
メイさんのコメント☆

すっかり回復です。
後は寝るだけですね♪

わ~!その職場でニヤニヤ
嬉しいんですよ~
本当にどうもありがとうございます!

また明日から
ガンバリますネ!e-68
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8685] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そっかそっか!そうですよね☆
私もゴンゾウに鼻血を
出している場合ではないですね。

私も(笑)コムソウでした(笑)

コムソウどうし
これからも仲良くしてくださいネ!e-239
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8686] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8687]

その写真の人ってドラマの「仁(JIN)」に
出てる人ですよね?なんか見たことあります^^
ねこざんさんは大人~な人が好きなんですね(笑)

でも芸能人っていくつになってもカメラに向かって
爽やかな笑顔したりポーズ作ったり大変ですよね。
自分だったら機嫌が悪い時は眉間にシワ寄せた
写真しか撮れそうにないです(笑)

FXってエントリーするタイミング、本当に大事
ですよね。最近は変なところでポジった時は、
直感で妙な不安を感じるようになりました(笑)

ぽっちん。

[C8688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8689] 8686秘密のコメントさんへ ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんだかご心配をおかけして
申し訳ないです☆
けど、ありがとうございます!

大したことじゃないのですが、
たまたま二日前は
不思議と嫌な事がいくつか重なって
なんだか
「何もかも!メンドクセ~」って
なっちゃったんです・・・

私も同じく!ツヨガリータ!です。
いい言葉ですね♪ツヨガリータ!

けど、マンガを描いて
皆様にも励ましてもらって
ネイルサロンへ出かけて
真っ赤なネイルにして
おいしいもの食べたら
すっかり良くなりました!

今回はブログやFXとは関係ないことで
モヤっていたのですが
マンガを描くことで救われました。

このブログは
自分のトレードの反省の意味と
FXなんて簡単!なんて思って
無謀なトレードをしないように!という
意味で始めたブログだったのですが
だんだんと読んでくださる方が増えて
私自身が励まされる結果となっていて
こちらこそ感謝の気持ちで一杯です☆

いつもありがとうございます!

それから・・・

うっちー!
ファッションと髪型
イマイチですよね~。
髪のメッシュの入れ方とか・・・(笑)e-241
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8690] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですそうです!
仁に出ています。
なんかあのドラマではあんまり
かっこよくないので
見ていないのですが(笑)

私は大人~な人、大好きですよ~☆

そうですよね~
機嫌が悪くても体調が悪くても
笑顔を作らないといけないのは
大変な事ですよね!
私も出来ないな~。

まずいポジションを取ったときって
なんか直感的に
これはやばそうって思いますよね(笑)
大体悪い直感は当たるんですよね・・・e-256
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8691] 8688秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

すっかり元気になりましたよ!
私も二日前はなんか泣いちゃいました!
けどおっしゃるとおり
私も周りに支えられてなんとか
生きています☆

赤系のネイル好きです!オレンジとか!

ピンクのグラデかわいいですね!
私は3Dってあんまりやらないのですが
アゲ嬢ネイル!もう少し若ければ
やりたかったな~って思います☆

行きつけは家の近くです。
私の場合遠いと続かないので!(笑)

いつも本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!e-53
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円87円ギリギリ決済☆綱渡りFXは命取りのもと【危ない!】

こんにちは。

今日は雨降りで寒いです。
秋・冬ってこんなに雨降ったっけ?ってくらい
近頃雨が多いような気がします。

いつもバカみたいな女ねこざんでも
ごくたま~に落ち込むことがあるのですが・・・

マンガを描くと何だか気分が晴れるような気がします。

読んでくださる方がいらっしゃるから
嫌な事があっても、描こう!という気分になれるので
読者の皆様には本当に励まされます☆
いつも本当にありがとうございます!


昨日のトレード結果についてはマンガの方で!


というわけで☆さっそく本日のマンガです。


①おやおや・・・

 不気味ジャージ女が書店で鼻血をたらしていますが、

 一体どうしたというのでしょう・・・

 ( 大人コーナーの前を通過する中学生男子か!?という感じですね)


ねこざん_週刊誌で貧血綱渡りFX①


②何かの反則行為により・・・撃ち抜かれていますね・・・

  ( こ・これは・・・大門でしょうか・・・)


ねこざん_週刊誌で貧血綱渡りFX②



  中学生男子とダイモンの原因は!コレ!



  ザン!



ねこざん_サンデー毎日


  近頃・・・すっかり情熱を失ってしまっていたゴンゾウ刑事が!

  心の準備の出来ていないねこざんに!こんな反則行為を!




③大妄想女ねこざん!

 「もしかして・・・このバラはわたくしに?こんな人前で・・・恥ずかしいヒト・・・

 そして大暴走女ねこざん!

 「洋服のセンスとヘアーカラーのセンスが・・・ちょっとイマイチだけど・・・

  そのバラに免じて許すわ~

 と寛大な処置・・・( おい!ジャージ女!お前にセンスについて言われたくないゾ!)


ねこざん_週刊誌で貧血綱渡りFX③


  と、まあ・・・くだらない話はここまでとして・・・



④昨日のトレードは!眠る前にドル円ショートを入れてみたのさ。

 (ずっとロングをしていなかったせいで、ロングが恐ろしくなっている女・・・)

 今回は何とか上手くいったのだけど・・・87円指値でギリギリ決済・・・


ねこざん_週刊誌で貧血綱渡りFX④


  朝、チャートを確認して「危なっかしいなぁ~」と自分でも反省。

  今回はたまたまセーフだったけど・・・こういうのは・・・あんまりよくないね。


  やっぱりロングもしなくちゃな~とおもいつつ・・・



⑤ねこざんが・・・遅ればせながらロングをしたとたんに下落っていう・・・

 いつものパターンになりそうだな~と遠い目になるのでした。フフフ・・・


ねこざん_週刊誌で貧血綱渡りFX⑤
ちょっぴり元気の無いねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン   

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C8676]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

11月、12月って昔は晴れ続きでほとんど雨が降らなかった気がするのですが、これもやはり温暖化の影響なのでしょうか。

バラを片手にニッコリ微笑む・・・イタリア人ならいざ知らず、こんなポーズが様になるのは日本人では数少ないかもしれませんね~

で、そのサンデー毎日、もちろん買ったんですよねねこざんさん?

ずっとショートばかり、ロングばかりだと、いざ反対のポジション取ろうとした時に怖くなりますよね。
今まで持っていたポジションの方向に、気持ちが傾いているから。
投資の本質は、自分との戦いなのでしょうか。

[C8677]

ねこざんさん、こんにちは

今日は、お天気が悪くて嫌だねぇv-279
ねこざんさんの心も今日のお天気なのかな・・・
大丈夫なの?もっと発散した方がいいよ。
僕が受け止めてあげるよ。←キザ(笑)
抱えきれないほどの薔薇を持ってさっ。←もっとキザ(笑)

冗談はともかく、愚痴は何でも受け付けてるよe-348

相場の動きもひねくれてるね~
なによりチャートが汚い・・・
僕はチャートの形にこだわるから
最近はダメだねぇ~e-450

今からプールだよぉ♪
行ってきま~す。。。
  • 2009-12-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8678] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やっぱりそうですよね~。
昔は11月12月って寒いけど
晴れていましたよね・・・

サンデー毎日買いましたよ☆
でもって家でじっくり見ていたら・・・
あの表紙の写真
よく見るとちょっと微笑みが
不自然なんですよね~。
実はああいうこと苦手なのかな?とか思いましたヨ。

反対のポジションを取るときって怖いですよね。
慣れている方で手を打ちたくなるんですよね。
本当に自分との戦いですね!v-10
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8679] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やーけいさん
ゴンゾウよりかっこいいですね~☆
オトナな香りがしますヨ(笑)

実は人に弱音を言ったりするのが
あんまり得意ではなくて・・・

大したことじゃないけど
楽しくないことが
昨日は何個か重なって・・・
「あ~!なんか!メンドクサイ!」って
なっちゃったんです。

今日は少しマシですが・・・
何となくまだスッキリしないので

あとでネイルサロンにでも行って
ネイルのオサレでもしてきますネ☆

どうもありがとうございます♪
なんか少し楽になりました!

チャートの美にもこだわるんですね~(笑)
けど汚いチャートって
確かに嫌ですよね。私も嫌いです。

プール楽しんできてくださいネ
雨だし何か良いことがあるといいですね!v-22
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8682] こんにちは^^

人に笑いや癒しをくれる方って自分の悩み言うの不得意だったりしますよね~ねこざんさん、私は今日も癒されましたぁ♪ありがとうございます^^v
今日はニヤニヤしていたら何かおもしろいの??って同僚に言われたので紹介しておきましたww
元気のない時は美味しいものを食べて大声出してスッキリして下さいね~
ため込みは良くないです!!ステキ漫画にも影響が出てしまいます~
これからも癒しと笑いを待ってます^^

[C8683] ゴンゾウ???

おいらはコムソウですが(笑)

あ~・・・なんかもう・・・
ランドでも買っとけばよかったみたい(ーー;)www

[C8684] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私はメイさんのコメントに
とっても癒されました~
どうもありがとうございます。

今日は夕方からネイルをやってもらって
思いっきり真っ赤にして
おいしいもの食べて帰ってきたら
メイさんのコメント☆

すっかり回復です。
後は寝るだけですね♪

わ~!その職場でニヤニヤ
嬉しいんですよ~
本当にどうもありがとうございます!

また明日から
ガンバリますネ!e-68
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8685] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そっかそっか!そうですよね☆
私もゴンゾウに鼻血を
出している場合ではないですね。

私も(笑)コムソウでした(笑)

コムソウどうし
これからも仲良くしてくださいネ!e-239
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8686] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8687]

その写真の人ってドラマの「仁(JIN)」に
出てる人ですよね?なんか見たことあります^^
ねこざんさんは大人~な人が好きなんですね(笑)

でも芸能人っていくつになってもカメラに向かって
爽やかな笑顔したりポーズ作ったり大変ですよね。
自分だったら機嫌が悪い時は眉間にシワ寄せた
写真しか撮れそうにないです(笑)

FXってエントリーするタイミング、本当に大事
ですよね。最近は変なところでポジった時は、
直感で妙な不安を感じるようになりました(笑)

ぽっちん。

[C8688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8689] 8686秘密のコメントさんへ ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんだかご心配をおかけして
申し訳ないです☆
けど、ありがとうございます!

大したことじゃないのですが、
たまたま二日前は
不思議と嫌な事がいくつか重なって
なんだか
「何もかも!メンドクセ~」って
なっちゃったんです・・・

私も同じく!ツヨガリータ!です。
いい言葉ですね♪ツヨガリータ!

けど、マンガを描いて
皆様にも励ましてもらって
ネイルサロンへ出かけて
真っ赤なネイルにして
おいしいもの食べたら
すっかり良くなりました!

今回はブログやFXとは関係ないことで
モヤっていたのですが
マンガを描くことで救われました。

このブログは
自分のトレードの反省の意味と
FXなんて簡単!なんて思って
無謀なトレードをしないように!という
意味で始めたブログだったのですが
だんだんと読んでくださる方が増えて
私自身が励まされる結果となっていて
こちらこそ感謝の気持ちで一杯です☆

いつもありがとうございます!

それから・・・

うっちー!
ファッションと髪型
イマイチですよね~。
髪のメッシュの入れ方とか・・・(笑)e-241
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8690] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですそうです!
仁に出ています。
なんかあのドラマではあんまり
かっこよくないので
見ていないのですが(笑)

私は大人~な人、大好きですよ~☆

そうですよね~
機嫌が悪くても体調が悪くても
笑顔を作らないといけないのは
大変な事ですよね!
私も出来ないな~。

まずいポジションを取ったときって
なんか直感的に
これはやばそうって思いますよね(笑)
大体悪い直感は当たるんですよね・・・e-256
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8691] 8688秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

すっかり元気になりましたよ!
私も二日前はなんか泣いちゃいました!
けどおっしゃるとおり
私も周りに支えられてなんとか
生きています☆

赤系のネイル好きです!オレンジとか!

ピンクのグラデかわいいですね!
私は3Dってあんまりやらないのですが
アゲ嬢ネイル!もう少し若ければ
やりたかったな~って思います☆

行きつけは家の近くです。
私の場合遠いと続かないので!(笑)

いつも本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!e-53
  • 2009-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

