Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8668]

ねこざんさん、こんにちわ

まつ毛がボリューミーかぁ・・・
僕もやってみるかっ!!フフフ(笑)

12月に入ったら調子悪いよぅe-450
昨日も今日も最悪ぅ~~~
細かい損切りが続いて
昨日から -60pips位かな・・・
相場に嫌われてるようだよ。
自分の手法と相性が悪いみたいだ。

まぁ、焦らずにルール通りにやるよ。
30pips男としては2日分は痛いけどさっ(笑)

僕に届いた招待状は・・・
あやしい宝石の展示会だったのかも(笑)
  • 2009-12-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8669] 招待状!

 毎日笑いと癒しをありがとうございます^^
私にはショートの招待状が来たんですけど、その後の爆上げの招待状は私のとこにも来なかったんですよね~!
事前にちゃんと平等にみんなに招待状が来ればいいのに・・・ww

[C8670]

ねこざんさん、おこんばんは☆

メイベリンニューヨークのそれって、マスカラってやつですか?
男性にもオススメなのですね。
しからば私も・・・って、オネエじゃありませんから~

ドーナツですか~
ドーナツと言えば、最近クリスピークリームドーナツで買ったんですけど、あそこのとっても甘いですね。
私の口にはミスタードーナツが合うようです。

爆上げパーティーの招待状、我が家にも届きませんでした。
1000通貨しか会費払ってないので、無視されたんでしょうか?

[C8671] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まつげボリューミー
普通に男の人もかわいいと思いますよ♪

12月またちょっとだから
大丈夫ですよ!
だって11月はやーけいさん
かなり完璧でしたよね~☆
昨日はワケわかんなかったし
仕方ないと思います!

確かに二日分って意外と痛いですよね・・・
けど!絶対に取り戻せると思います星

今回はかわいい彼女に
宝石をプレゼントしたとおもって
あきらめましょう!って無理ですよね・・・v-10
  • 2009-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8672] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こちらこそ
頂くコメントにいつも
励まされています!
どうもありがとうございます☆

分かります~それ~

私もショートの招待状が届いていたのですが
その時マンガを描いていたので
参加しなかったのですが・・・
普通にマンガが終わったら
ショートパーティーへ繰り出す予定でしたよ・・・

本当に人によって招待状を変えるのは
やめて欲しいですよね~(笑)v-22
  • 2009-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8673] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それってマスカラです♪
オネエじゃなくて☆男性もつけてみてください
キュートになりますよ!きっと☆

ドーナツ!
私も最近クリスピークリームを
初めて食べましたよ♪
すごい甘い感じが
私はすごい好きって思いましたヨ☆

爆上げパーチー
やっぱり会費制限あるんですかね・・・
お互いにつらいですね(涙)e-68
  • 2009-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8674]

枕投げする? ^。^w

[C8675] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まくら投げしましょ(笑)

ポイっ!←まくらを投げる音e-113
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8680]

油断大敵の紙が貼ってあるイラストが気に入りました(^-^

どこか,年賀状の簡単なイラストを描く時期?
とか頭をよぎった私です.
  • 2009-12-03
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8681] ジラさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もあのコマお気に入りです。
八つ墓村みたいですけどね・・・(笑)

そうですよね~!!
12月に入ったらそろそろ
イラストくらいは決めないとですよね(笑)e-256
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX油断大敵☆ドル急騰もまたまたパーティーへの招待状届かず!【ケチ!】

こんにちは。


今日はよいお天気です。


昨日はお昼ごろからドル円が急上昇しましたね。

ねこざんはおかげで?というわけでもないのですが・・・
ヤバイショートは建値で逃げることが出来ました。


日銀の資金供給手段の話なんかは、
ここではね・・・あえてしないこととして・・・


近頃のねこざんのお気に入りの1品を紹介します☆
ザン!

ねこざん_マスカラ

これはね!メイベリンニューヨークの
「ラッシュ エクステ ダブルストレッチ」って言うんだけど・・・

まつ毛がボリューミーになるのは当然として・・・
ウォータープルーフなのにお湯でスルンって取れるのには感動もの!
女性の皆様オススメです。(もちろん男性にも☆)

ちょい下まつ毛が塗りづらいけど、まあOKな範囲だと思います。



【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『すべらないFX』と完全信託保全!安心安全なトレードなら  ひまわり証券

 ひまわり証券についてもっと詳しく知りたい!という場合は・・・

 ねこざんがひまわり証券へインタビューへ出かけましたので

 インタビュー記事を是非読んでみてください。

   インタビューその1  『すべらないFXと完全信託保全の重要性

   インタビューその2  『金融庁規制後のFX業界とシステムトレード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さてさて!本日のマンガです!


①ここのところず~っと円高傾向が続いていたけど、

 政府も日銀も何にもする気配はないのか~い?って・・・

 またまた謎のアメリカ人になる不気味女ねこざん・・・


ねこざん_突然の円安に驚くFX①


  てなわけで・・・

  ドーナツを食って

  あきらめていたわけさ



②だからさ・・・

 最近はロングかショートか悩んでもね、

 この円高傾向でロングなんてする気にはなれないし・・・

 まあショートってとこだろ!と

 毎日ショート続きのねこざん。


ねこざん_突然の円安に驚くFX②


③昨日は月曜日にポジった下らないショートは建値決済して・・・

 次のエントリーチャンスをうかがうべく、マンガを描きながら様子見をしていたの。


ねこざん_突然の円安に驚くFX③


  この描きながらというところがね・・・ポイント・・・

  だって、まさかあんなことになるとは思わないじゃない~



『油断大敵』という貼り紙・・・虚しく・・・

 気付いたときにはドル円爆上げ!


ねこざん_突然の円安に驚くFX④


⑤「そういう大事な連絡は事前にしてほしいゾ~!頼む!」

 って活動家になってみても・・・無理か・・・フフフ・・・


ねこざん_突然の円安に驚くFX⑥


⑥昨日もねこざんのもとには楽しい『爆上げバーティー』の招待状は届かなかったのさ~

 またまた蚊帳の外・・・まるでシンデレラ気分だね・・・( うるさいぞ!不気味女!)


ねこざん_突然の円安に驚くFX⑤
今日もねこざんブログを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン   

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C8668]

ねこざんさん、こんにちわ

まつ毛がボリューミーかぁ・・・
僕もやってみるかっ!!フフフ(笑)

12月に入ったら調子悪いよぅe-450
昨日も今日も最悪ぅ~~~
細かい損切りが続いて
昨日から -60pips位かな・・・
相場に嫌われてるようだよ。
自分の手法と相性が悪いみたいだ。

まぁ、焦らずにルール通りにやるよ。
30pips男としては2日分は痛いけどさっ(笑)

僕に届いた招待状は・・・
あやしい宝石の展示会だったのかも(笑)
  • 2009-12-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8669] 招待状!

 毎日笑いと癒しをありがとうございます^^
私にはショートの招待状が来たんですけど、その後の爆上げの招待状は私のとこにも来なかったんですよね~!
事前にちゃんと平等にみんなに招待状が来ればいいのに・・・ww

[C8670]

ねこざんさん、おこんばんは☆

メイベリンニューヨークのそれって、マスカラってやつですか?
男性にもオススメなのですね。
しからば私も・・・って、オネエじゃありませんから~

ドーナツですか~
ドーナツと言えば、最近クリスピークリームドーナツで買ったんですけど、あそこのとっても甘いですね。
私の口にはミスタードーナツが合うようです。

爆上げパーティーの招待状、我が家にも届きませんでした。
1000通貨しか会費払ってないので、無視されたんでしょうか?

[C8671] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まつげボリューミー
普通に男の人もかわいいと思いますよ♪

12月またちょっとだから
大丈夫ですよ!
だって11月はやーけいさん
かなり完璧でしたよね~☆
昨日はワケわかんなかったし
仕方ないと思います!

確かに二日分って意外と痛いですよね・・・
けど!絶対に取り戻せると思います星

今回はかわいい彼女に
宝石をプレゼントしたとおもって
あきらめましょう!って無理ですよね・・・v-10
  • 2009-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8672] メイさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こちらこそ
頂くコメントにいつも
励まされています!
どうもありがとうございます☆

分かります~それ~

私もショートの招待状が届いていたのですが
その時マンガを描いていたので
参加しなかったのですが・・・
普通にマンガが終わったら
ショートパーティーへ繰り出す予定でしたよ・・・

本当に人によって招待状を変えるのは
やめて欲しいですよね~(笑)v-22
  • 2009-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8673] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それってマスカラです♪
オネエじゃなくて☆男性もつけてみてください
キュートになりますよ!きっと☆

ドーナツ!
私も最近クリスピークリームを
初めて食べましたよ♪
すごい甘い感じが
私はすごい好きって思いましたヨ☆

爆上げパーチー
やっぱり会費制限あるんですかね・・・
お互いにつらいですね(涙)e-68
  • 2009-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8674]

枕投げする? ^。^w

[C8675] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まくら投げしましょ(笑)

ポイっ!←まくらを投げる音e-113
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8680]

油断大敵の紙が貼ってあるイラストが気に入りました(^-^

どこか,年賀状の簡単なイラストを描く時期?
とか頭をよぎった私です.
  • 2009-12-03
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8681] ジラさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もあのコマお気に入りです。
八つ墓村みたいですけどね・・・(笑)

そうですよね~!!
12月に入ったらそろそろ
イラストくらいは決めないとですよね(笑)e-256
  • 2009-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

