Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8636]

ありゃりゃ ・。・;;

FXで頑張るしかないかな? ・。・;;

[C8637]

ねこざんさん、こんにちは

あぁぁぁ…30万…3,000pipse-350
ジャージ地蔵になるってもんだね。
お供えは何が良いかなぁ(笑)
サバ寿司にしよっかe-348

オープンカーに乗りこんで
ルンルン気分だったのにねぇ。
お隣の呪いの儀式が影響してるのかも!

タニやん風に(笑)
今週も呪いに負けないように
頑張ろうぜーーっい!!フフフ・・・
  • 2009-11-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8638] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ホント・・・ありゃりゃですよね(笑)

FXで頑張りたいですが
どうなることやらです(笑)v-10
  • 2009-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8639] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

3,000pips(笑)
お供えは是非サバ寿司でお願いします☆
今晩の夕食にしますヨ(笑)

そうなんですよ~
私はもともとカブリオレが好きなので
かっくいい~♪って
テンションノリノリで乗り込んだのに・・・
一気に奈落でした(笑)

一瞬・・それなら
このカブリオレに買い替えるか?って
魔が差しましたが・・・

やはり電気ドリルの儀式が
関係していますかね!
間違えなくヒガシファンだと思いますヨ~フフ・・・

そうですね!
クヨクヨしても仕方がないので
気を取り直してタニヤン風に
ガンバロウゼ~って
また今週もガンガリます!v-22
  • 2009-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8641]

私の場合,車検さえ通るなら
ダメージなんて気にしないかもです.

車は走ればいい...と(^O^
  • 2009-11-30
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8642] 初めまして^^

 な・・なんておもしろいブログなんですか!!
あ・・急にお邪魔しまして^^;
さまよっていたらたどり着きましたぁ^^
すっごく面白いですね~ブログに絵を乗せるなんて高度な技も凄いです!!←私があまりにわからないんですかね!?
これからもお邪魔させて下さい☆

[C8643] では

ドル円30万を
87.00でショート→86.00で決済すれば
修理代は楽勝だね(^^)

勝負に出るか、虚無僧どの・・・www

[C8644] ジラさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も!けっこうそんな感じなのですが(笑)

フェンダーのとこが
なんだか捲れていて
変な感じだったの
念のために持っていったら!

ドアもへこんでるよって言われて・・・
この結果です(涙)

けど一番大事な事は
走れることですよね♪同感です!e-68
  • 2009-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8645] メイさん ねこざんです

はじめまして☆こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

面白いって言っていただいて
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

ブログに絵や写真を載せるのは
やってみると簡単なので
メイさんも一度試してください!

くだらないことばっかり描いていますが
これからも遊びに来ていただけると
嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします☆e-113
  • 2009-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8646] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~フフフ・・・
けど!私が30枚勝負に出た瞬間に
逆に動きそうですよね~!(笑)
そういうときに限って・・・

虚無僧どのが血迷って
そうならないように
peronさんが説得してくださいよ~(笑)e-256
  • 2009-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8648]

ねこざんさん・・・

か、悲しいね°・(ノД`)・°・

気持ち、わかりますよ。
先日私も愛車から煙がモクモク出た時は
それはそれは悲しかったですから(涙)
しかも廃車だし(笑)

でもでも、、人身じゃなくて良かった・・ですよね♪
少ないですがたいやきお供えするので
どうか元気出してくださいね★

[C8649] モQ漂流記【永遠のアイランドをめざして

ねこざん先生、みなさま
おはようございますm(__)m
.
.
.
「ググっ、苦しい..
ブクブクブク、
モQは、欲張りすぎたために船が難破し
冬の海にv-467モQピーンチ!
モQ漂流記、始まるよ~


モQは、海の底に沈みました。
そして意識を失い生死のはざまに、
しかしアザラシなのが幸いし
はるか頭上で山鳩がさえずりはじめると、
体の力が抜け海面に浮かびあがり
そのまま流れていきました。
そして数日が経ち、
.
.
.
モQはなんと幸運なことに
ねこざん諸島のある島に打ち上げられていたのです。

(ま、まぶしい!ここは天国なのかにゃ)
ヤシの木の枝葉が南の風にゆれてます。
キラキラと木漏れ陽がモQを照らします。
この爽やかな南国のロケーションながら、
モQはひどい頭痛に襲われたのでした。
そこへ誰か近づいてきました。
モQは自覚していないけど、
全身傷だらけなのです。
その救いの女神はだれ?
なにやらそこは無人島どころか、
地上の楽園のようですね^^
(とってもきれいな人だにゃ、)

さてさて、ねこざんちゃんと
ハロウィン以来の再会をできるのでしょうか?


                      つづく

[C8650] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです悲しいです~
けど!
愛車が壊れたとき・・・
isaさんの愛車の話がすぐに頭に浮かびました(涙)

廃車は本当に悲しいですよね・・・
なんか愛着が沸いてくるんですよね~。

ディーラーで新しい車に
浮気しそうになったことを
かわいそうな事をした!と
かなり後悔していますし(笑)

そうですよね!誰かが怪我したりっていう
事故じゃなくて本当に良かったと思います。
たいやき・・・ありがとうございます~
今日のオヤツにいただきます(笑)e-239
  • 2009-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8651] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

モQさん!
大変な事でしたね(涙)
先週末の円高で船が難破したのですね・・・

けど!傷だらけとはいえ
ねこざん諸島に打ち上げられて良かったです!

ねこざん諸島で大丈夫かな?という
心配はありますが(笑)
波にのまれやすい島々なので・・・フフフ・・・

口座の方は痛手を負ったとはいえ
無事ならば
また回復できますよ♪
頑張ってください!

私も怪我をしては
回復・・・回復しては怪我・・・の
繰り返しです(笑)

モQさん漂流記
その後の展開が気になりますネ!
小説のようなコメント
どうもありがとうございます!e-169
  • 2009-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8664]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

なんと!30万エンもかかるとは!
オープンカーではしゃいでいたねこざんさん以上に、傷を付けた当のノリPさんは落ち込んでいるかも~

我が家も去年、10年以上乗っていた中古車のエンジンオイル漏れ、ミッションオイル漏れ、エアコンモーター故障、パワーウインドー故障などで、全部直すのに30万以上かかると言われました。
例の、駐車場でドアこすって凹ませてしまった車です。
ちなみに、ドアはそれほど凹んでいなかったので修理はしていませんでした。

しかし、十年以上経っているしこれから色々トラブルも出てくるんだろうなあと思って、違う中古車に買い換えることにしました。
いよいよお別れという日、妻と一緒にその車との記念写真を撮りました。
今頃どこでどうしているかなああの車・・・

[C8667] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんと!30万エンではききませんでした!
その倍ですよ・・・
ノリPは保険で直すしとかって言っていて
あんまり落ち込んでいないのでは??と
疑っているねこざんです(笑)

その上・・・
私がはしゃいで乗っていた
オープンカーは売れてしまったのですって(涙)

ああ・・・ごくしょうさんの愛車の話
なんだかジ~ン!としてしまいました。

なんだか色々なところへ一緒に出かけた
思い出とかがよみがえってきたりするんですよね・・・

けど10年も大事にしていたのなら
車君もごくしょうさんご夫妻に乗ってもらって
幸せだった!って
お別れして行っただろうなって思います☆e-125
  • 2009-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX底打ち?さらなる円高?油断大敵☆じっくり様子見のねこざんに大打撃【イテテ】

こんにちは。

今日は朝から雨が降っていて寒いです。

月曜日の朝から雨だと・・・
なんだか気分がドンヨリしますね。

ところで・・・今日は朝から
ドル円ロングかな~ショートかな~と悩んでいると・・・

たまにトンカチのような音がするお隣さんから
今日は電気ドリル的な音がしており・・・

ねこざん_車壊すFX2(序)

とうとう怒り狂ったヒガシのファンが藁人形を電気ドリルで
釘うちしているのかと思いました・・・フフフ・・・


さて、本日のマンガです!


  こ・これは・・・

  一体月曜日の朝からナニゴトでしょうか・・・


ねこざん_お地蔵様FX③


  不気味女が地蔵化してしまった理由を探ってみましょう!


①土曜日に車を壊したねこざん・・・

  とはいえ・・・この女はFXをやっている時も・・・そうだけど・・・

  とにかくご都合主義のプラス思考女・・・

  車の傷は大したことないし・・・あの傷なら大して費用もかからないと大演説!


ねこざん_車壊すFX2①



  ドーナツを食って・・・

  次の日・・・



②ディーラーにおいても・・・

  車の傷は大したことないし・・・何をビビッているのか?と

  付き添いの人間に大イバリ!


ねこざん_車壊すFX2②

③壊れた車を直しに来たのに・・・

  勝手に展示車に乗り込み・・・ディーラーでのひと時を満喫する

  迷惑バカ女ねこざん・・・


ねこざん_車壊すFX③


④そこへ・・・バカ女の目を覚まさせる使者がやってきました・・・


  『車ね・・・30万円くらいかかるかもってよ・・・』


  それって?1万円札が30枚の30万円ってこと??

  1万通貨で3,000pipsの30万円のこと??


ねこざん_車壊すFX2④


⑤先週末のドル円のように急落する・・・私のテンション・・・

  ねこざんはFXでもね・・・

  大したことナイナイって楽観視しすぎて、損きりせずにポジションを放置・・・

  結果・・・含み損が大爆発っていう事をよくやるんだけどね・・・

  これもそんな感じだったさ・・・フフフ・・・


ねこざん_車壊すFX2⑤ しばし虚無僧にならせてください


  てなわけで


⑥何かと物入りな年末にお財布事情悪化のねこざん・・・

  ジャージ地蔵になってお供えを狙います。フフフ・・・

ねこざん_お地蔵様FX③
ジャージ地蔵ねこざんにお供えを☆
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン   

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C8636]

ありゃりゃ ・。・;;

FXで頑張るしかないかな? ・。・;;

[C8637]

ねこざんさん、こんにちは

あぁぁぁ…30万…3,000pipse-350
ジャージ地蔵になるってもんだね。
お供えは何が良いかなぁ(笑)
サバ寿司にしよっかe-348

オープンカーに乗りこんで
ルンルン気分だったのにねぇ。
お隣の呪いの儀式が影響してるのかも!

タニやん風に(笑)
今週も呪いに負けないように
頑張ろうぜーーっい!!フフフ・・・
  • 2009-11-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8638] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ホント・・・ありゃりゃですよね(笑)

FXで頑張りたいですが
どうなることやらです(笑)v-10
  • 2009-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8639] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

3,000pips(笑)
お供えは是非サバ寿司でお願いします☆
今晩の夕食にしますヨ(笑)

そうなんですよ~
私はもともとカブリオレが好きなので
かっくいい~♪って
テンションノリノリで乗り込んだのに・・・
一気に奈落でした(笑)

一瞬・・それなら
このカブリオレに買い替えるか?って
魔が差しましたが・・・

やはり電気ドリルの儀式が
関係していますかね!
間違えなくヒガシファンだと思いますヨ~フフ・・・

そうですね!
クヨクヨしても仕方がないので
気を取り直してタニヤン風に
ガンバロウゼ~って
また今週もガンガリます!v-22
  • 2009-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8641]

私の場合,車検さえ通るなら
ダメージなんて気にしないかもです.

車は走ればいい...と(^O^
  • 2009-11-30
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8642] 初めまして^^

 な・・なんておもしろいブログなんですか!!
あ・・急にお邪魔しまして^^;
さまよっていたらたどり着きましたぁ^^
すっごく面白いですね~ブログに絵を乗せるなんて高度な技も凄いです!!←私があまりにわからないんですかね!?
これからもお邪魔させて下さい☆

[C8643] では

ドル円30万を
87.00でショート→86.00で決済すれば
修理代は楽勝だね(^^)

勝負に出るか、虚無僧どの・・・www

[C8644] ジラさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も!けっこうそんな感じなのですが(笑)

フェンダーのとこが
なんだか捲れていて
変な感じだったの
念のために持っていったら!

ドアもへこんでるよって言われて・・・
この結果です(涙)

けど一番大事な事は
走れることですよね♪同感です!e-68
  • 2009-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8645] メイさん ねこざんです

はじめまして☆こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

面白いって言っていただいて
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

ブログに絵や写真を載せるのは
やってみると簡単なので
メイさんも一度試してください!

くだらないことばっかり描いていますが
これからも遊びに来ていただけると
嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします☆e-113
  • 2009-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8646] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~フフフ・・・
けど!私が30枚勝負に出た瞬間に
逆に動きそうですよね~!(笑)
そういうときに限って・・・

虚無僧どのが血迷って
そうならないように
peronさんが説得してくださいよ~(笑)e-256
  • 2009-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8648]

ねこざんさん・・・

か、悲しいね°・(ノД`)・°・

気持ち、わかりますよ。
先日私も愛車から煙がモクモク出た時は
それはそれは悲しかったですから(涙)
しかも廃車だし(笑)

でもでも、、人身じゃなくて良かった・・ですよね♪
少ないですがたいやきお供えするので
どうか元気出してくださいね★

[C8649] モQ漂流記【永遠のアイランドをめざして

ねこざん先生、みなさま
おはようございますm(__)m
.
.
.
「ググっ、苦しい..
ブクブクブク、
モQは、欲張りすぎたために船が難破し
冬の海にv-467モQピーンチ!
モQ漂流記、始まるよ~


モQは、海の底に沈みました。
そして意識を失い生死のはざまに、
しかしアザラシなのが幸いし
はるか頭上で山鳩がさえずりはじめると、
体の力が抜け海面に浮かびあがり
そのまま流れていきました。
そして数日が経ち、
.
.
.
モQはなんと幸運なことに
ねこざん諸島のある島に打ち上げられていたのです。

(ま、まぶしい!ここは天国なのかにゃ)
ヤシの木の枝葉が南の風にゆれてます。
キラキラと木漏れ陽がモQを照らします。
この爽やかな南国のロケーションながら、
モQはひどい頭痛に襲われたのでした。
そこへ誰か近づいてきました。
モQは自覚していないけど、
全身傷だらけなのです。
その救いの女神はだれ?
なにやらそこは無人島どころか、
地上の楽園のようですね^^
(とってもきれいな人だにゃ、)

さてさて、ねこざんちゃんと
ハロウィン以来の再会をできるのでしょうか?


                      つづく

[C8650] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです悲しいです~
けど!
愛車が壊れたとき・・・
isaさんの愛車の話がすぐに頭に浮かびました(涙)

廃車は本当に悲しいですよね・・・
なんか愛着が沸いてくるんですよね~。

ディーラーで新しい車に
浮気しそうになったことを
かわいそうな事をした!と
かなり後悔していますし(笑)

そうですよね!誰かが怪我したりっていう
事故じゃなくて本当に良かったと思います。
たいやき・・・ありがとうございます~
今日のオヤツにいただきます(笑)e-239
  • 2009-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8651] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

モQさん!
大変な事でしたね(涙)
先週末の円高で船が難破したのですね・・・

けど!傷だらけとはいえ
ねこざん諸島に打ち上げられて良かったです!

ねこざん諸島で大丈夫かな?という
心配はありますが(笑)
波にのまれやすい島々なので・・・フフフ・・・

口座の方は痛手を負ったとはいえ
無事ならば
また回復できますよ♪
頑張ってください!

私も怪我をしては
回復・・・回復しては怪我・・・の
繰り返しです(笑)

モQさん漂流記
その後の展開が気になりますネ!
小説のようなコメント
どうもありがとうございます!e-169
  • 2009-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8664]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

なんと!30万エンもかかるとは!
オープンカーではしゃいでいたねこざんさん以上に、傷を付けた当のノリPさんは落ち込んでいるかも~

我が家も去年、10年以上乗っていた中古車のエンジンオイル漏れ、ミッションオイル漏れ、エアコンモーター故障、パワーウインドー故障などで、全部直すのに30万以上かかると言われました。
例の、駐車場でドアこすって凹ませてしまった車です。
ちなみに、ドアはそれほど凹んでいなかったので修理はしていませんでした。

しかし、十年以上経っているしこれから色々トラブルも出てくるんだろうなあと思って、違う中古車に買い換えることにしました。
いよいよお別れという日、妻と一緒にその車との記念写真を撮りました。
今頃どこでどうしているかなああの車・・・

[C8667] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんと!30万エンではききませんでした!
その倍ですよ・・・
ノリPは保険で直すしとかって言っていて
あんまり落ち込んでいないのでは??と
疑っているねこざんです(笑)

その上・・・
私がはしゃいで乗っていた
オープンカーは売れてしまったのですって(涙)

ああ・・・ごくしょうさんの愛車の話
なんだかジ~ン!としてしまいました。

なんだか色々なところへ一緒に出かけた
思い出とかがよみがえってきたりするんですよね・・・

けど10年も大事にしていたのなら
車君もごくしょうさんご夫妻に乗ってもらって
幸せだった!って
お別れして行っただろうなって思います☆e-125
  • 2009-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

