Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8606]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円の雲行きあやしくなり、今にも雨が降りそうになってきました。
我が家のFX布団も、そろそろ取りこんでおいた方がいいのでしょうか。
確かに84円じゃバスや電車に乗れないどころか、最近復活したマックチキンさえ買えません。

ねこざんさん、トンカチで叩き過ぎないように!
いきなり底が抜ける可能性がありますから~

そう言えば昔、陸サーファーという言葉が流行りましたね。
格好だけ真似てもしょうがないじゃんか!とサーフィンやらない私は当時思ってましたが、今のエアギターとやらにも同様の感を抱いております。

[C8607]

ねこざんさん、こんにちわ

ほんと叩き売りだね・・・ドル君は・・・
ポン姫も一緒に売られてる(笑)

昨日はプールから帰って来て
これはっ・・・叩き売りだぁぁぁ!!
って事でショートしたら・・・
いきなり反発で -50pipse-350
で、切った途端下落・・・(笑)
すかさずショートで +39pips。
そのままにしておけばねぇe-450

今日は、ロングで +16.8pips
で、おバカな事だけど、このポジを
決済するつもりが両建てに・・・-11.2pips
その後、ショートで +24.7pips
トータルで +30.3pips
僕って、何故か+30pipsになるなぁ(笑)
今日は金曜だから今後は様子見かな。

昨日はおば様達の目が無かったから
仲良く出来たよ(笑)
背中をマッサージしてあげたりとかねe-266
  • 2009-11-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8608] ヤバカッタ><

修行中の身にもかかわらず^^;
ポジろうとして なんとか思いとどまったら~~~

やはり、、、逆方向に! 
オカサーファーというより バカサーファーだなこりゃ
クワバラクワバラ・・・・(笑)

[C8609] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね・・・
ドル円は突然暴風雨になるので
お布団は干しっぱなしより
こまめに取り入れたほうが
安全なのかもしれないですね(笑)

84円じゃマックチキンも
買えないのですね・・・
買える物を考えるのに
一苦労ですよね(涙)

アハハ!本当ですよね!
トンカチで叩きすぎると
逆に底が割れて
またまた大暴落ということに
なりかねないですね☆
気をつけます♪

陸サーファーって言葉!流行りましたよね(笑)
けど私はエアギター愛好家なので
陸サーファーの事はバカに出来ないですね(笑)v-10
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8610] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円君もポン姫も
大安売りというわけですね・・・

わ~昨日はドラマチックでしたね!
けどプラス40pipsを取り戻したのは
さすがやーけいさんですね☆

今日もプラス30pipsいい感じですね~♪
私プラス30pipsくらいが
ちょうど良くて言いと思いますよ~。
変に無理をすると大怪我するし・・・
なんかいい感じで利益もあるし
プラス30くらいって
うれしい感じじゃないですか?

プールの方も
なかなか楽しそうですね☆
フフフ・・・v-22
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8611] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

peronさんは思いとどまって
正解でしたね☆

私は修行中の身にもかかわらず
仏に背いて
ポジったら
アイタタタタでしたよ(笑)
罰が当たったのでしょうか・・・フフフ・・・

クワバラクワバラ・・・(笑)e-68
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8612]

陸でサーフボードに乗るねこざんさん面白いw ^。^w

[C8613] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

気付いたら陸に上がっちゃってましたよ(笑)
フフフ・・・e-113
  • 2009-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円84円台まで暴落☆叩き売られるドル円にねこざんも叩き売ってみたけど【フフフ】

こんにちは。

今日は先ほどまでお天気だったのですが・・・
いまは曇り気味です。

昨日は一日お買い物へ出かけていたねこざん。

ここのところの円高続きのためか
海外のブランドなんかは・・・
少し値下がりしていたように思います。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?フフフ・・・


さて、それどころではない・・・ねこざんの本日のマンガです!


①ドルの叩き売りが止まらず・・・とうとう一時84円台にまで下がってしまったドル円・・・

  ねこざんも・・・小さいながら・・・

  ここのところは流行りに乗ってドルを売っていたわけですが・・・


ねこざん_ドル円叩き売りFX①

②とうとう84円にまで下がってしまったドル円が・・・

  ちょっぴりかわいそうになったりなんかもして・・・

  だって84円じゃバスにも電車にも乗れないものね・・・


ねこざん_ドル円叩き売りFX②


  こんなことになってしまったドル円・・・


③そろそろ底を打ったのか・・・

  それとも・・・まだ下げるのか・・・

  先行きがよく分からないねこざん・・・

  ( このバカ・・・トンカチで底を叩いて調べていますね・・・)


ねこざん_ドル円叩き売りFX③


  けど!なんだか・・・まだ下がりそうだなと思って・・・

  ショートの波に乗ろうとしたねこざん!( ドル円かわいそうとか言ってたのにね・・・)



④少々雲行きが怪しくなったので・・・先ほど損きりしました・・・

  様子を見ながら次のポジションについて考えたいと思います。


ねこざん_ドル円叩き売りFX④
オカサーファーねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン   

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C8606]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円の雲行きあやしくなり、今にも雨が降りそうになってきました。
我が家のFX布団も、そろそろ取りこんでおいた方がいいのでしょうか。
確かに84円じゃバスや電車に乗れないどころか、最近復活したマックチキンさえ買えません。

ねこざんさん、トンカチで叩き過ぎないように!
いきなり底が抜ける可能性がありますから~

そう言えば昔、陸サーファーという言葉が流行りましたね。
格好だけ真似てもしょうがないじゃんか!とサーフィンやらない私は当時思ってましたが、今のエアギターとやらにも同様の感を抱いております。

[C8607]

ねこざんさん、こんにちわ

ほんと叩き売りだね・・・ドル君は・・・
ポン姫も一緒に売られてる(笑)

昨日はプールから帰って来て
これはっ・・・叩き売りだぁぁぁ!!
って事でショートしたら・・・
いきなり反発で -50pipse-350
で、切った途端下落・・・(笑)
すかさずショートで +39pips。
そのままにしておけばねぇe-450

今日は、ロングで +16.8pips
で、おバカな事だけど、このポジを
決済するつもりが両建てに・・・-11.2pips
その後、ショートで +24.7pips
トータルで +30.3pips
僕って、何故か+30pipsになるなぁ(笑)
今日は金曜だから今後は様子見かな。

昨日はおば様達の目が無かったから
仲良く出来たよ(笑)
背中をマッサージしてあげたりとかねe-266
  • 2009-11-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8608] ヤバカッタ><

修行中の身にもかかわらず^^;
ポジろうとして なんとか思いとどまったら~~~

やはり、、、逆方向に! 
オカサーファーというより バカサーファーだなこりゃ
クワバラクワバラ・・・・(笑)

[C8609] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね・・・
ドル円は突然暴風雨になるので
お布団は干しっぱなしより
こまめに取り入れたほうが
安全なのかもしれないですね(笑)

84円じゃマックチキンも
買えないのですね・・・
買える物を考えるのに
一苦労ですよね(涙)

アハハ!本当ですよね!
トンカチで叩きすぎると
逆に底が割れて
またまた大暴落ということに
なりかねないですね☆
気をつけます♪

陸サーファーって言葉!流行りましたよね(笑)
けど私はエアギター愛好家なので
陸サーファーの事はバカに出来ないですね(笑)v-10
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8610] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円君もポン姫も
大安売りというわけですね・・・

わ~昨日はドラマチックでしたね!
けどプラス40pipsを取り戻したのは
さすがやーけいさんですね☆

今日もプラス30pipsいい感じですね~♪
私プラス30pipsくらいが
ちょうど良くて言いと思いますよ~。
変に無理をすると大怪我するし・・・
なんかいい感じで利益もあるし
プラス30くらいって
うれしい感じじゃないですか?

プールの方も
なかなか楽しそうですね☆
フフフ・・・v-22
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8611] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

peronさんは思いとどまって
正解でしたね☆

私は修行中の身にもかかわらず
仏に背いて
ポジったら
アイタタタタでしたよ(笑)
罰が当たったのでしょうか・・・フフフ・・・

クワバラクワバラ・・・(笑)e-68
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8612]

陸でサーフボードに乗るねこざんさん面白いw ^。^w

[C8613] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

気付いたら陸に上がっちゃってましたよ(笑)
フフフ・・・e-113
  • 2009-11-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

