Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8592]

怖がりだなぁ~ ^。^;;

[C8593]

ねこざんさん、こんにちわ

うぅ、ショートは残念だったねe-330
何故かその場では自分のポジションに
自信が無くなっちゃうんだよなぁ・・・
不思議だよねぇe-450
僕は昨日も +31pipsだったよ。

う~ん、今日の下落も凄いね!
どこまで行くのかな・・・

この状況だけど
今からプールに行ってくるね(笑)
  • 2009-11-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8594] ご同業の僧か? www

ユロエンS 一晩待っても下がらず逆に上がってきたので慌てて2pipsで決済したら数時間後に急落!!><(おととい)
*それからは~冷たい滝に打たれて修行中の身です・・・

[C8595] ジラ

86円前半まで急展開ですね(^-^;

[C8596]

難しいですよね。私も今朝ポン円で逆指しエントリー
したけど、ストップではねられちゃった。で、昼間に
下げだもんね。しつこく待ち伏せすべきだったね。
勉強させられてばっかりだわ。
  • 2009-11-26
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C8598]

ねこざんさん、おこんばんは☆

スプラッシュマウンテン、初めて乗った時にはビックリしました。
だって、それまであんなにノンビリした雰囲気だったのに、いきなり落下ですから~
それに、水しぶきかぶるなんて知らなかったし。

先日、私もドル円スプラッシュマウンテンに乗ったのですが、すぐに下ろされてしまいました。
1000ドルチケットしか持っていなかったのがバレてしまったようです。

[C8599] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当ですよね~(笑)
もう少し怖がらずに待っていれば・・・

言ってもしょうがないけど
ちょっぴり悔しいかな(笑)v-10
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8600] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

相変わらず
途中下車ばっかりで
なかなか大きく利益を出せません。
そうなんですよね・・・
自信なくなっちゃうんですよね~(笑)

やーけいさん!プラス31pips!
やりましたね!
ちょうどいいですよね~。
私も頑張らないと☆

プールはたのしかったですか?
私は昨日はお買い物に出かけて
楽しかったですよ~v-22
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8601] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

peronさんも滝修行中ですか(笑)
残念でしたね・・・
けど!私も修行に出たつもりはないのですが
修行僧として生きることを余儀なくされております(笑)

決済をすると
爆下げ(爆上げ)するんですよね・・・
ほんと不思議ですよね(笑)e-68
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8602] ジラさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当ですよね!
とうとう84円台にまで・・・
どうなるのですかね?ドル!
目が離せません(笑)e-113
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8603] りゅうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

りゅうさんも悔しかったですね!
けど、そういうことってあるんですよね!

ビックリするくらいタイミングよく行くときもあれば
まったくタイミングがずれちゃうこともあるし・・・
うま~く波に乗るのは
難しいですよね。


私はすぐに恐怖心に負けてしまうし・・・
本当に勉強させられますね!e-256
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8604] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

スプラッシュマウンテンって
初めて乗ると
結構楽しくて衝撃ですよね(笑)
すごい水しぶきだしビックリですよね!

アハハ!ごくしょうさん
上手いですね☆

そうなんですよね~
1000ドルチケットがばれると
下ろされることありますよね!
私は1000ドルチケットで
行ける所まで行ってみよう!と思ったのですが
ばれるのが怖くて
自ら降りてしまいました!e-239
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円87円台へ急落☆ドル円ウォータースライダー遅ればせながら乗車も【ナンテコッタ!】

こんにちは。

今日はよいお天気です。

ドル円は87円台まで下落してしまいました。

昨日のねこざんのトレードはというと・・・

朝のうちに・・・遅ればせながらドル円88.27でショート・・・
87円台へドル円落ちてるよ!って思うでしょ・・・

でもね・・・遅ればせながら乗っただけに自信がなくて・・・
88.20で決済・・・フフフ・・・

またまた二日前に引き続き10pipsにも満たない
ショボショボトレードでした・・・

こんな感じ・・・

①大人気アトラクション 『ドル円スプラッシュマウンテン』 ・・・

  大行列が出来ているけど・・・

  ねこざんも・・・遅ればせながら並んでみるか・・・少しは楽しめるかも☆


ねこざん_ドル円スプラッシュマウンテン①


  数時間後・・・


②やっと!順番が回ってきたよ! わくわくわ☆わくわく☆


ねこざん_ドル円スプラッシュマウンテン②


③このあと!こういう楽しい落下が待ってるんだよね!

  きゃきゃ☆待ったかいがあったね♪


ねこざん_ドル円スプラッシュマウンテン③


  ガタン・・・ガタン・・・


④最後のトンネルを抜けて・・・

  あとはドル円スライダーにポジションを任せるだけ!爆益だ!

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ☆


ねこざん_ドル円スプラッシュマウンテン④


  いや・・・でもちょっと待てよ・・・

  いつものねこざんだと・・・



⑤この後・・・爆益スライダーなはずだけど・・・

  ねこざんが乗ってることにより・・・スライダーが途中で止まっちゃったり・・・

  下から上昇スライダーが上がってきて大事故になったり・・・するんだよね・・・

  おおおおおおお!こわっ!

  「す・すみませ~ん!おりま~す!!おろしてくださ~い!!」


ねこざん_ドル円スプラッシュマウンテン⑤

  と・・・ドル円スライダーのトラウマから・・・途中下車したねこざん・・・
 

⑥ねこざん下車後・・・とっても楽しそうな感じのスライダー・・・フフフ・・・

ねこざん_ドル円スプラッシュマウンテン⑥
何かの修行をしているねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン   

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C8592]

怖がりだなぁ~ ^。^;;

[C8593]

ねこざんさん、こんにちわ

うぅ、ショートは残念だったねe-330
何故かその場では自分のポジションに
自信が無くなっちゃうんだよなぁ・・・
不思議だよねぇe-450
僕は昨日も +31pipsだったよ。

う~ん、今日の下落も凄いね!
どこまで行くのかな・・・

この状況だけど
今からプールに行ってくるね(笑)
  • 2009-11-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8594] ご同業の僧か? www

ユロエンS 一晩待っても下がらず逆に上がってきたので慌てて2pipsで決済したら数時間後に急落!!><(おととい)
*それからは~冷たい滝に打たれて修行中の身です・・・

[C8595] ジラ

86円前半まで急展開ですね(^-^;

[C8596]

難しいですよね。私も今朝ポン円で逆指しエントリー
したけど、ストップではねられちゃった。で、昼間に
下げだもんね。しつこく待ち伏せすべきだったね。
勉強させられてばっかりだわ。
  • 2009-11-26
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C8598]

ねこざんさん、おこんばんは☆

スプラッシュマウンテン、初めて乗った時にはビックリしました。
だって、それまであんなにノンビリした雰囲気だったのに、いきなり落下ですから~
それに、水しぶきかぶるなんて知らなかったし。

先日、私もドル円スプラッシュマウンテンに乗ったのですが、すぐに下ろされてしまいました。
1000ドルチケットしか持っていなかったのがバレてしまったようです。

[C8599] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当ですよね~(笑)
もう少し怖がらずに待っていれば・・・

言ってもしょうがないけど
ちょっぴり悔しいかな(笑)v-10
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8600] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

相変わらず
途中下車ばっかりで
なかなか大きく利益を出せません。
そうなんですよね・・・
自信なくなっちゃうんですよね~(笑)

やーけいさん!プラス31pips!
やりましたね!
ちょうどいいですよね~。
私も頑張らないと☆

プールはたのしかったですか?
私は昨日はお買い物に出かけて
楽しかったですよ~v-22
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8601] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

peronさんも滝修行中ですか(笑)
残念でしたね・・・
けど!私も修行に出たつもりはないのですが
修行僧として生きることを余儀なくされております(笑)

決済をすると
爆下げ(爆上げ)するんですよね・・・
ほんと不思議ですよね(笑)e-68
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8602] ジラさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当ですよね!
とうとう84円台にまで・・・
どうなるのですかね?ドル!
目が離せません(笑)e-113
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8603] りゅうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

りゅうさんも悔しかったですね!
けど、そういうことってあるんですよね!

ビックリするくらいタイミングよく行くときもあれば
まったくタイミングがずれちゃうこともあるし・・・
うま~く波に乗るのは
難しいですよね。


私はすぐに恐怖心に負けてしまうし・・・
本当に勉強させられますね!e-256
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8604] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

スプラッシュマウンテンって
初めて乗ると
結構楽しくて衝撃ですよね(笑)
すごい水しぶきだしビックリですよね!

アハハ!ごくしょうさん
上手いですね☆

そうなんですよね~
1000ドルチケットがばれると
下ろされることありますよね!
私は1000ドルチケットで
行ける所まで行ってみよう!と思ったのですが
ばれるのが怖くて
自ら降りてしまいました!e-239
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

