Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8584]

ねこざんさんとぶつかりたいw ^。^www

[C8585]

こんにちは

ドル円Sで爆益おめでとーって書き込もうと思ったら…あれ?
10ぴぴも取らずに利確ですか(ノ∀`) アチャー

損は我慢するのに利は我慢できないというのは人間の本能だけど、
もうちょっと頑張らないと美人カリスマトレーダーにはなれませんよ(笑)

どうにも上がらないドル円は今日は88.00の攻防になりそうですね。
たまには他の通貨にも浮気してみるのもどうかな?
新鮮かもよ(^^ゞ
  • 2009-11-25
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8586]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、昨日のショートは残念でしたね。
僕はもっと残念な結果でしたe-350
前日の利益を全部飛ばしちゃったe-330
それもルール違反2回で -50pips位・・・
おバカだったね。

甘酸っぱい体験かと思いきや
ドル円に持ち逃げされるとはっ(笑)
僕はポン円お嬢様に貢ぎ過ぎたけどねe-450

高校生の時に、これと似たような事が・・・
何かの委員会で後輩の女の子と作業してて
落ちた物を一緒に拾ったんだよね。
で、数日後にラブレターがe-266

ちょっと甘酸っぱいお話でしたぁ~♪フフフ・・・
  • 2009-11-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8587] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

サンテさん!オヒサですね~♪

ねこざんとぶつかると
お札をもって逃げられるので、
いいですよね~(笑)

私もこんなバカとぶつかりたいです!v-10
  • 2009-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8588] くまさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ほんっとショボイ女ですよね~(笑)
今日もショボショボでしたよ!

本当に!もうちょっとがんばらないと
不気味ショボトレーダーですね(笑)

他の通貨試してみたいのですけどね~
なんだかついつい
ドル円に走っちゃうんですよね~
ドル円の何がいいんだかですが(笑)v-22
  • 2009-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8589] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もうちょっとガマンをして
持っていればよかったです・・・
やーけいさんも残念でしたね(涙)
ルールを破ると大抵痛い目に遭うんですよね~
分かっているのに・・・
今日は上手くいっていることを願います☆

高校白書!単なる持ち逃げ事件でしたよ(笑)
みんなFX白書はそれぞれ大変ですよね!

というか!
こういうことってあるんですね~☆
私はずっと女子ばっかりだったの
本当にこんなことがあるだなんて
ちょっとテンション上がりました!

それにしても!
やーけいさん人気者だったんですね!e-68
  • 2009-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8590] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8591] 秘密のコメントさん ねこざんです

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます!

わ~☆
良かったですね!!
おめでとうございます。

それはそれは何よりな事です♪
なんだか私まですっごく嬉しいです(笑)

コメントの回数が減ってしまうのは
寂しいことですが
なにか良くない出来事で
減ってしまうわけではないので
よしとしないとですね。

こちらこそ!ねこざんを忘れないでくださいね。
またお時間のあるときには
コメントしてください。

私は忘れたりしないですよ。
だってFX関係ではなく
いつも応援してくださって、
とても嬉しかったですから!

それからお誕生日もおめでとうございます☆
いいことだらけですね!
まだまだ若いし
これから新しいことが沢山で
楽しみですね!

どうぞ体には気をつけて頑張ってください!v-25
  • 2009-11-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8597]

ねこざんさん、おこんばんは☆

せっかく晴れてもその前に雨が降っていると、お布団が蒸発した湿気吸ってしまうような気になりますね。

出会い頭にぶつかり、その後恋愛に発展・・・・青春ドラマの王道パターンですね~

私の場合、出会い頭に電柱とぶつかったことはあるんですが。
よそ見してて。
これもある意味ベタですね。

ねこざんさん、ご注意を!
ドル円のヤツは、待ち伏せしててわざとぶつかったんだと思います。
始めからお札だけを持ち逃げする気だったのでしょう。

[C8605] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
なんかカラっとしてないから
干す気分になれないんですよね!

雨が降ってから晴れても
そんなの本当の晴れじゃないから
万年床を干すわけには行かないって思います(笑)

アハハ!電柱にぶつかるのも
ベタですが
私も!自分は
そっちの方が確率高いと思います(笑)

やっぱりドル円のやつ!
待ち伏せていたんですね!
そうではないかと思っていましたが・・・
私に気があると思わせて
ヒドイやつです・・・グスン・・・e-239
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX焦って決済☆あんなに下がったのにショボショボ利益のねこざん【フフフ】

こんにちは。

さっきまでドンヨリの曇り空でしたが・・・
だんだんと晴れてきました☆

ねこざんの場合・・・
朝からカラリと晴れていないと、
万年床を干したりする気分になれないのです。

雨降りから晴れても・・・地面などが濡れていて・・・
なんか違うんだよね~

昨日のドル円ショートですが・・・
せっかく88.84でショートしていたのに
88.75でさっさと決済・・・

先ほど・・・ドル円が88.25くらいまで下げているのを
チラリと目撃し・・・
自分のショボさに・・・しばし立ちくらみが致しました・・・フフフ・・・


さて、本日のマンガです!


①近頃・・・アメドラの『ビバリーヒルズ高校白書』を懐かしがって鑑賞しているねこざん・・・

  ドラマの中で・・・

  廊下で出会いがしらにぶつかり・・・落としたものを拾いあうことで・・・

  恋愛へ発展・・・みたいなシーンを観たねこざん・・・

  「ベタだね~」と呆れながらも・・・


ねこざん_FX青春白書①


  これが『Foren Exchange 高校白書』なら・・・ ウフフ・・・

  (薄気味悪い女の妄想に・・・付き合ってあげてください・・・)



②高校の廊下で・・・出会いがしらに・・・ドル円と衝突!

ねこざん_FX青春白書②


  ねこざん・・・手に持っていたお財布を落としてしまいましたね・・・


③「どこ見て歩いてんだ!バーカ!」とドル円にののしられる不気味女ねこざん・・・

  ドル円のひねくれぶりには・・・

  いつも驚くけど・・・相変わらず嫌なやつだね・・・

  最近下がり気味だから・・・機嫌が悪いのかしら・・・


ねこざん_FX青春白書③


  なんて思いながら・・・辺りにばら撒いたお金を急いで拾うねこざん・・・


④すると・・・ドル円のやつ・・・小銭を拾い始めたではありませんか・・・

  あれれ・・・意外といいやつなのかな・・・

  最近下がっていてイライラしているだけだったのかな・・・


ねこざん_FX青春白書④


  なんて・・・ほんのり気を許していると・・・


⑤ドル円のやつ!お札部分だけを握り締め!逃走!!

  ヒ~!そういうことだったのね!いつも小銭を掴まされ油断したところで

  お札を奪い取っていくドル円!高校白書でも同じかい!キ~!


ねこざん_FX青春白書⑤
こんな妄想女ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


にほんブログ村 為替ブログへ     ブログランキングボタン   

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C8584]

ねこざんさんとぶつかりたいw ^。^www

[C8585]

こんにちは

ドル円Sで爆益おめでとーって書き込もうと思ったら…あれ?
10ぴぴも取らずに利確ですか(ノ∀`) アチャー

損は我慢するのに利は我慢できないというのは人間の本能だけど、
もうちょっと頑張らないと美人カリスマトレーダーにはなれませんよ(笑)

どうにも上がらないドル円は今日は88.00の攻防になりそうですね。
たまには他の通貨にも浮気してみるのもどうかな?
新鮮かもよ(^^ゞ
  • 2009-11-25
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8586]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁ、昨日のショートは残念でしたね。
僕はもっと残念な結果でしたe-350
前日の利益を全部飛ばしちゃったe-330
それもルール違反2回で -50pips位・・・
おバカだったね。

甘酸っぱい体験かと思いきや
ドル円に持ち逃げされるとはっ(笑)
僕はポン円お嬢様に貢ぎ過ぎたけどねe-450

高校生の時に、これと似たような事が・・・
何かの委員会で後輩の女の子と作業してて
落ちた物を一緒に拾ったんだよね。
で、数日後にラブレターがe-266

ちょっと甘酸っぱいお話でしたぁ~♪フフフ・・・
  • 2009-11-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8587] サンテさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

サンテさん!オヒサですね~♪

ねこざんとぶつかると
お札をもって逃げられるので、
いいですよね~(笑)

私もこんなバカとぶつかりたいです!v-10
  • 2009-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8588] くまさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ほんっとショボイ女ですよね~(笑)
今日もショボショボでしたよ!

本当に!もうちょっとがんばらないと
不気味ショボトレーダーですね(笑)

他の通貨試してみたいのですけどね~
なんだかついつい
ドル円に走っちゃうんですよね~
ドル円の何がいいんだかですが(笑)v-22
  • 2009-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8589] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もうちょっとガマンをして
持っていればよかったです・・・
やーけいさんも残念でしたね(涙)
ルールを破ると大抵痛い目に遭うんですよね~
分かっているのに・・・
今日は上手くいっていることを願います☆

高校白書!単なる持ち逃げ事件でしたよ(笑)
みんなFX白書はそれぞれ大変ですよね!

というか!
こういうことってあるんですね~☆
私はずっと女子ばっかりだったの
本当にこんなことがあるだなんて
ちょっとテンション上がりました!

それにしても!
やーけいさん人気者だったんですね!e-68
  • 2009-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8590] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8591] 秘密のコメントさん ねこざんです

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます!

わ~☆
良かったですね!!
おめでとうございます。

それはそれは何よりな事です♪
なんだか私まですっごく嬉しいです(笑)

コメントの回数が減ってしまうのは
寂しいことですが
なにか良くない出来事で
減ってしまうわけではないので
よしとしないとですね。

こちらこそ!ねこざんを忘れないでくださいね。
またお時間のあるときには
コメントしてください。

私は忘れたりしないですよ。
だってFX関係ではなく
いつも応援してくださって、
とても嬉しかったですから!

それからお誕生日もおめでとうございます☆
いいことだらけですね!
まだまだ若いし
これから新しいことが沢山で
楽しみですね!

どうぞ体には気をつけて頑張ってください!v-25
  • 2009-11-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8597]

ねこざんさん、おこんばんは☆

せっかく晴れてもその前に雨が降っていると、お布団が蒸発した湿気吸ってしまうような気になりますね。

出会い頭にぶつかり、その後恋愛に発展・・・・青春ドラマの王道パターンですね~

私の場合、出会い頭に電柱とぶつかったことはあるんですが。
よそ見してて。
これもある意味ベタですね。

ねこざんさん、ご注意を!
ドル円のヤツは、待ち伏せしててわざとぶつかったんだと思います。
始めからお札だけを持ち逃げする気だったのでしょう。

[C8605] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
なんかカラっとしてないから
干す気分になれないんですよね!

雨が降ってから晴れても
そんなの本当の晴れじゃないから
万年床を干すわけには行かないって思います(笑)

アハハ!電柱にぶつかるのも
ベタですが
私も!自分は
そっちの方が確率高いと思います(笑)

やっぱりドル円のやつ!
待ち伏せていたんですね!
そうではないかと思っていましたが・・・
私に気があると思わせて
ヒドイやつです・・・グスン・・・e-239
  • 2009-11-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

