Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8575] こんにちは~

今日は寒いですね~
同じくお外に出る気が失せてます・・
かといって家でやることもあまりなく・・
そろそろムショク脱退しなければ★

私の最近見てしまった嫌なもの
・サニーレタスの間にいらっしゃった大きめの青虫。
 (恐ろしすぎて結構トラウマになります。)
・購入したばかりの姿見に映った自分!カナリ恐怖~

うちのカレンダーは毎年サンリオに勤めている友人が
スヌーピーのを送ってくれます。
サンリオにスヌーピーいたっけ?と思いますよね。
ピーナッツ社はいろんなところに潜んでいます。。
  • 2009-11-24
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8576] スマさん ねこざんです

こんにちは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当に今日は外に出る気になれない
ドンヨリですよね。
スマさんは結構アウトドア派なのですか?

わかります!
私も育てている植物の間に
変な虫を発見すると
かなり絶叫してトラウマになりますよ(笑)

姿見は置いておいたほうがいいみたいです!
私は半姿見を置いていますが
それでは自分を怠りそうなので
全身姿見を購入しようかな~と検討中です。

ところで!カレンダー!
スヌーピーなんですね。
私もスヌーピー大好きですよ。
というか・・・宝物の
1歳の頃から持っているぬいぐるみが
スヌーピーです。
スヌーピーってなんかシンプルで
かわいいですよね。
商売しまくりですが(笑)v-10
  • 2009-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8577] コメント返し返し★

ああ・・暇なのがバレてしまう。笑

私は完全なる引きこもりです。
Skypeで弟と長通話する腕前です。

ねこざんさんのマンガは私のくだらない日々の
エッセンスですので、
このようにコメントをいただけるのも
本当にありがたいです。

うちに友人からいただいたおよそ1メートル
のスヌーピーがあるためか、うちに来て下さった
方々はなにかとスヌーピーグッズを下さいます。
私も実家に古くからあった掛け時計がスヌーピー
なのでとても馴染みがありますよ♪

今度はぜひ、スヌーピーネタはいかがでしょうか。
(単にねこざんさんが描いたスヌーピーが見てみたいだけです♪すみません。)
  • 2009-11-24
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8578]

ねこざんさん、こんにちわー

お天気悪いねーv-277
午前中は生活品のお買い物に行って来ましたよぉ。
美味しいケーキでも買ってこようと思いながら
忘れてきて悲しいやーけいです(笑)

おっ、仏像カレンダー!!いいですね。
僕も仏像が好きであの色っぽさに
やられてますよぉe-446

体重計・・・僕も週一で計ってるよ!
怪我する前は9%だった体脂肪が 17%にっe-350
筋トレが出来なくなったからなぁ・・・
でもね、アスリートじゃないんだから
今の方が適正なのかもね!

ねこざんさん、ショート良い感じだね♪
  • 2009-11-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8579] スマさん ねこざんです

スマさん!

コメントへのお返事ありがとうございます☆

スマさんは
よくブラリとしてらっしゃるから
アウトドア派かと思っていました♪
けど!私もお出かけも好きですが
家でゆっくりするのも大好きです。
しかもだらしな~く(笑)

なんで私もこうしてコメントをくださるのは
とっても楽しいです!
ありがとうございます。

おお!私も家に1メートルくらいある
ドデカイスヌーピーいますよ。
眠る部屋にいます(笑)
スヌーピーグッズでどこのおうちにもあるので
なんとなく馴染んじゃいますよね!

スヌーピーネタ!なにか思いついたら
書いてみるようにしますね!v-22
  • 2009-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8580] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こういうお天気だと
おいしいケーキとか食べたくなりますよね~。
昨日は久しぶりに
ザッハトルテを食べて幸せ気分を味わいました☆
わ~!けどやーけいさん忘れちゃったんですね。
悲しいですね(笑)

仏像っていいですよね~
私も最近はまっています。
小さいフィギュアでも買おうかなと
思っているくらいです。
色っぽい仏像もいますよね☆

やーけいさん!体脂肪9%だったんですね。
すごい肉体美♪
けど17%でも十分少ないですよね!
さすがきちんとトレーニングしているだけありますね!
すばらしい☆

私のショートは
せっかくあんなに下がったのに
ものすごいショボイですよ(笑)
なにやってんだかです。フフフ・・・e-68
  • 2009-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8582]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

レバニラなのかニラレバなのか、そしてボージョレヌーボーなのかボジョレーヌーボーなのか、正しいのはどちらだろうと思う今日この頃です。

仏像カレンダー、いいですね。
風景写真ではなく、あえて仏像のカレンダーを作った山と渓谷社に感謝☆

しばらく放っておくと、ジャガイモってすぐに芽が出ちゃいますね。
我が家のジャガイモも、芽が20センチくらい伸びていたことがあります。
どんだけ放っておいたんでしょうか。
ちなみにジャガイモはシワシワになっておりました。

それから、雨の日が続いた後のミカンも、見たくない時があります。
下の方のミカンが、何やら表面がうっすらと白くなっていることがありますので。

今日はお昼頃からお天気良くなりそうですね♪

[C8583] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよ!
ゼバニラなのかニラゼバなのか
よく分からないですよね☆
ボジョレーヌーボーは
最近ボージョレーっていうようになりましたよね・・・
それもどっちが正しいのか不明ですよね!

仏像カレンダー
山と渓谷社発行と知って
ごくしょうさんが思い浮かびました(笑)

ジャガイモは私もたまに
驚くのが奥の方から出てきますヨ!
転がって奥の方に入ってしまって
気付かなかったのが
お掃除の際に出てきたりすると
そうなんですよね(笑)
シワシワの芽でまくりのが発掘されます(笑)

ミカンも怖いのありますよね~!
うっすら白いのが発展すると
緑色になっていて気持ち悪いですよね~

お天気よくなってきました!e-68
  • 2009-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円ショート中☆トレードも人生も目を背けたくなること多し【危険多発】

こんにちは。

今日は曇り空です。
ちょっと寒いですね~。なんだか外へ出る気になれないお天気です。

週末は『ゼバニラ』( レバニラ)を食べ過ぎたねこざんです。


まずは・・・ねこざんちのキニナル一品・・・

ザン!

ねこざん_仏像カレンダー

山と渓谷社発行の2010年仏像カレンダー☆

これで・・・パニック女ねこざん・・・
気持ちを静めながらトレードを出来るといいのですが・・・フフフ・・・


さて!本日のマンガです!


日々・・・生活をしていると・・・

見たくないものを見ちゃったり・・・目を背けたくなることってあるわよね・・・



①たとえば・・・ジャガイモを使おうと古いジャガイモを出してきたら・・・

  死ぬほど芽が出ていて・・・「そのまま埋めたらジャガイモ畑が運営できちゃうね~」みたいな

  ジャガイモを目にしたときとか・・・フフフ・・・


ねこざん_目をそらしたくなるFX①


  嫌なもの見ちゃったわね~


②それから・・・忘れて頃に届くクレジットカードの明細・・・

  忘れていた支払いが明細に・・・思ったより支払い金額が多かったりなんかすると・・・

  目を背けたくなるわよね~

  誰かにカードを悪用されたのだ!と信じたいけど・・・

  誰もアンタのカードなんて悪用しないから・・・フフフ・・・


ねこざん_目をそらしたくなるFX②


  これまた、嫌なもの見ちゃったわね~


③それから・・・軽い気持ちで乗ってしまった体重計・・・

  思ったより重たい自分に・・・

  目をそらしたくなるわよね~

  ジャージの分を引けばマイナス1キロとして!って・・・

  もう引くものはないし・・・ジャージは1キロもないと思いますよ・・・フフフ・・・


ねこざん_目をそらしたくなるFX③


  軽い気持ちで 嫌なもの見ちゃったわね~


④けどね・・・一番目を背けたくなるのは・・・

  日々口座火災と戦う・・・こんなねこざんの人生だね・・・フフフ・・・

  さてさて、今日のドル円ショートはどうなることでしょうか・・・皆様も応援してください!

ねこざん_目をそらしたくなるFX④
ねこざんブログを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング


よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C8575] こんにちは~

今日は寒いですね~
同じくお外に出る気が失せてます・・
かといって家でやることもあまりなく・・
そろそろムショク脱退しなければ★

私の最近見てしまった嫌なもの
・サニーレタスの間にいらっしゃった大きめの青虫。
 (恐ろしすぎて結構トラウマになります。)
・購入したばかりの姿見に映った自分!カナリ恐怖~

うちのカレンダーは毎年サンリオに勤めている友人が
スヌーピーのを送ってくれます。
サンリオにスヌーピーいたっけ?と思いますよね。
ピーナッツ社はいろんなところに潜んでいます。。
  • 2009-11-24
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8576] スマさん ねこざんです

こんにちは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当に今日は外に出る気になれない
ドンヨリですよね。
スマさんは結構アウトドア派なのですか?

わかります!
私も育てている植物の間に
変な虫を発見すると
かなり絶叫してトラウマになりますよ(笑)

姿見は置いておいたほうがいいみたいです!
私は半姿見を置いていますが
それでは自分を怠りそうなので
全身姿見を購入しようかな~と検討中です。

ところで!カレンダー!
スヌーピーなんですね。
私もスヌーピー大好きですよ。
というか・・・宝物の
1歳の頃から持っているぬいぐるみが
スヌーピーです。
スヌーピーってなんかシンプルで
かわいいですよね。
商売しまくりですが(笑)v-10
  • 2009-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8577] コメント返し返し★

ああ・・暇なのがバレてしまう。笑

私は完全なる引きこもりです。
Skypeで弟と長通話する腕前です。

ねこざんさんのマンガは私のくだらない日々の
エッセンスですので、
このようにコメントをいただけるのも
本当にありがたいです。

うちに友人からいただいたおよそ1メートル
のスヌーピーがあるためか、うちに来て下さった
方々はなにかとスヌーピーグッズを下さいます。
私も実家に古くからあった掛け時計がスヌーピー
なのでとても馴染みがありますよ♪

今度はぜひ、スヌーピーネタはいかがでしょうか。
(単にねこざんさんが描いたスヌーピーが見てみたいだけです♪すみません。)
  • 2009-11-24
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8578]

ねこざんさん、こんにちわー

お天気悪いねーv-277
午前中は生活品のお買い物に行って来ましたよぉ。
美味しいケーキでも買ってこようと思いながら
忘れてきて悲しいやーけいです(笑)

おっ、仏像カレンダー!!いいですね。
僕も仏像が好きであの色っぽさに
やられてますよぉe-446

体重計・・・僕も週一で計ってるよ!
怪我する前は9%だった体脂肪が 17%にっe-350
筋トレが出来なくなったからなぁ・・・
でもね、アスリートじゃないんだから
今の方が適正なのかもね!

ねこざんさん、ショート良い感じだね♪
  • 2009-11-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8579] スマさん ねこざんです

スマさん!

コメントへのお返事ありがとうございます☆

スマさんは
よくブラリとしてらっしゃるから
アウトドア派かと思っていました♪
けど!私もお出かけも好きですが
家でゆっくりするのも大好きです。
しかもだらしな~く(笑)

なんで私もこうしてコメントをくださるのは
とっても楽しいです!
ありがとうございます。

おお!私も家に1メートルくらいある
ドデカイスヌーピーいますよ。
眠る部屋にいます(笑)
スヌーピーグッズでどこのおうちにもあるので
なんとなく馴染んじゃいますよね!

スヌーピーネタ!なにか思いついたら
書いてみるようにしますね!v-22
  • 2009-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8580] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こういうお天気だと
おいしいケーキとか食べたくなりますよね~。
昨日は久しぶりに
ザッハトルテを食べて幸せ気分を味わいました☆
わ~!けどやーけいさん忘れちゃったんですね。
悲しいですね(笑)

仏像っていいですよね~
私も最近はまっています。
小さいフィギュアでも買おうかなと
思っているくらいです。
色っぽい仏像もいますよね☆

やーけいさん!体脂肪9%だったんですね。
すごい肉体美♪
けど17%でも十分少ないですよね!
さすがきちんとトレーニングしているだけありますね!
すばらしい☆

私のショートは
せっかくあんなに下がったのに
ものすごいショボイですよ(笑)
なにやってんだかです。フフフ・・・e-68
  • 2009-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8582]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

レバニラなのかニラレバなのか、そしてボージョレヌーボーなのかボジョレーヌーボーなのか、正しいのはどちらだろうと思う今日この頃です。

仏像カレンダー、いいですね。
風景写真ではなく、あえて仏像のカレンダーを作った山と渓谷社に感謝☆

しばらく放っておくと、ジャガイモってすぐに芽が出ちゃいますね。
我が家のジャガイモも、芽が20センチくらい伸びていたことがあります。
どんだけ放っておいたんでしょうか。
ちなみにジャガイモはシワシワになっておりました。

それから、雨の日が続いた後のミカンも、見たくない時があります。
下の方のミカンが、何やら表面がうっすらと白くなっていることがありますので。

今日はお昼頃からお天気良くなりそうですね♪

[C8583] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよ!
ゼバニラなのかニラゼバなのか
よく分からないですよね☆
ボジョレーヌーボーは
最近ボージョレーっていうようになりましたよね・・・
それもどっちが正しいのか不明ですよね!

仏像カレンダー
山と渓谷社発行と知って
ごくしょうさんが思い浮かびました(笑)

ジャガイモは私もたまに
驚くのが奥の方から出てきますヨ!
転がって奥の方に入ってしまって
気付かなかったのが
お掃除の際に出てきたりすると
そうなんですよね(笑)
シワシワの芽でまくりのが発掘されます(笑)

ミカンも怖いのありますよね~!
うっすら白いのが発展すると
緑色になっていて気持ち悪いですよね~

お天気よくなってきました!e-68
  • 2009-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

