Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8541] どうもです。

たまにコメントしているサイモンです。本日は相撲ですか。派手に投げているところからドル=朝青竜ですかね。ひねくれ者のドル円と朝青竜は似ているような気がします。

これは、自分の勝手な妄想ですが、他の方のブログでも書いてありましたが、投機筋のドル売りのポジションが相当たまっているので、そろそろ年末にかけて手仕舞いのドル買いがあり、対欧州・対商品等で中規模の下落があるんではないのかと決め付けています。もう既に始まっているのかもしれませんが・・・。ここでの日記で言う「パーティー」の準備中?なのかもしれません。ですので私はボンドルやユーロドルでドルが売られた場面ではセコくドル買い、決済を繰り返しています。対円は蚊帳の外かもしれませんが・・・。ただ、年始はどうなるか、イメージできません。

それと、この前会社訪問の日記で初めてリアルねこざん?の片鱗を拝見させていただきました。リアル
でもジャージなのかと勝手に思い込んでいましたが(そんな訳ないだろ(笑))、ぜんぜんダサくない感じで、むしろその反対に感じました。
  • 2009-11-21
  • サイモン
  • URL
  • 編集

[C8542] これがホントの

「猫だましぃ~~~!」www

強欲で何度失敗した事か・・・・^^;;;

[C8543] 大相撲たけなわ

こんちわ~ッス
九州場所盛り上がってますか~
私は個人的に把瑠都を応援しています。
先生は誰を応援ポチですか~?

ねこざん山カワユスカワユス
ご本人は、やまとなでしこv-383
ご分身は山のような力士でごわすe-271

P.S.
ねこざん紙相撲セット
新春お年玉付録として
PDFで期間限定ダウンロードプレゼントに
してみてはいかがでしょうか?
豪華土俵つきで。

[C8544]

ねこざんさん こんにちは☆
土俵ぎりぎりで踏ん張ってる様は、
あと1pipのところを必死にこらえて待ってのに似てますよね。
上手横投げで逆転勝ちしたり、押し切られてマイナスになったり。
ねこざんさんの昨日の日記ですが、なんかほわ~んと
暖かい気持ちになりましたよ。
今まで漫画から垣間見えてた生ねこざんキャラを
私は見逃してませんでしたが(キラっe-267 ←デカか)、
イメージの通りの素敵な女性なんですねe-465
ますますファンになりましたよ。
話は相撲に戻りますが (←なぜか相撲ネタに食いつく)、
たまに物言いがつき、審議の結果取り直しとなることがありますが、
FXも取り直しさせろ。ですよね(笑)
来週は祝日&感謝祭、だるいですが頑張りましょう。

[C8545]

夕方おれもだまされましたよ。損切りです。
だましはある程度しょうがないんじゃないかな。
  • 2009-11-21
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C8546]

ねこざんさん、こんばんは~

あらあらショートポジは残念でしたね・・・
ドル円の海のしたたかさにやられちゃったのかe-350

僕は金曜だったけど細かく7回トレード。
最初にポジったショートを持ち続けられれば
大儲けだったけどね・・・+32pipsくらいでした。
派手に下落していた割には・・・ねぇe-351

ねこざんさん、suzuranさんは楽しい人だね!
昨日は2回もコメントしちゃったよ(笑)
今度は、ねこざんさんの話題で盛り上がってくるよe-440
  • 2009-11-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8547] サイモンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですね!ひねくれ者のドル円
朝青龍とちょっと似ているかもしれないですね(笑)

なるほど~
そういうパーティーの準備が
進められているのですね!
勉強になりました!
私は対円ばかりですが
何かしらのパーティーへ
少しでも混ぜてもらえないか
チャンスをうかがってみますね!
どうもありがとうございます。

リアルねこざん!
近所やジャージで差し支えのない場所で出かけるときは
ジャージなのですが、
あの日は会社訪問だったので
正装でした!
ダサくないかもと思っていただけて
ちょっと嬉しいです(笑)

またちょくちょく気が向いたら
コメしてくださいネ!v-10
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8548] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

猫だましぃ~~~!に遭いました(涙)

強欲は本当に
失敗のもとですよね・・・
分かっているのに私も何度も
失敗しています(笑)v-22
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8549] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

九州場所を見ていて
思いついたネタです☆
バルト!しこ名が面白くて
知っていましたが、
顔が分からなかったので、
ググってみました!
バルトカイトっていうんですね!

これからモQさん
オススメのバルト!注目してみます♪

私は誰だろう~
昔は魁皇を応援していましたが
最近はそうでもないです(笑)

ねこざん山
お気に入りのキャラなので
また登場しそうです。

おお!ねこざん紙相撲セット
いいかもしれないですね。
そういうイベントできないものか
考えて見ますよ!e-68
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8550] まーさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですよね!
あと1pipsとかって粘っているのと
土俵ギリギリにていますよね。
さっさと寄り切ってしまえばいいのに(笑)
私は変に粘って
逆に相手に逆転上手投げされてしまいました・・・

昨日の記事も読んでいただけたんですね
ありがとうございます!
なんだか変にマジメになっちゃいましたが(笑)
そのようにいっていただき
とても嬉しいです!ありがとうございます。

ステキかどうかは・・・ちと分かりませんが
そうなれるように頑張りたいです☆

相撲ネタ!私も好きです(笑)
ああ!本当ですよね。
なんだかんだと物言いをつけて
お願いだから取り直しをさせてほしいですよね!
まーさん!上手いです!

来週もお互いにがんばりましょうネ!e-113
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8551] りゅうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

りゅうさんも騙されましたか!
あれはやられますよね・・・

けど、りゅうさんでも騙されたのなら
そりゃ私も騙されるわ~なんて
変に安心してしまいました(笑)e-239
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8552] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんです・・・
昨日はショートポジ残念でした。

やーけいさんは
プラス32pipsですか!
ちょうどいい感じですね~。
いい週末が迎えられますね☆
私結構プラス30くらいって好きですよ(笑)

suzuranちゃんは楽しいですよ~
おしゃべりしてていも
とっても楽しい子です。
やーけいさんからコメもらったって
喜んでましたよ!e-256
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXささやかな欲で大失敗☆FXにありがちな怪我をしたゼ!【ヤッチマッタな】

こんにちは。

今日はよいお天気です。
明日からは雨との事・・・
せっかくの3連休なのに残念です。

ねこざんのトレード内容はマンガの方で・・・フフフ・・・


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『すべらないFX』と完全信託保全!安心トレードなら  ひまわり証券

 ひまわり証券について詳しくは!

 ねこざんがひまわり証券へインタビューへ出かけましたので

 インタビュー記事を是非読んでみてください。

   インタビューその1  『すべらないFXと完全信託保全の重要性

   インタビューその2  『金融庁規制後のFX業界とシステムトレード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


本日のマンガです!


①せっかくの三連休に大変お見苦しい画像を申し訳ございません・・・

  この不気味な物体は

  昨日の朝、ドル円ショートをした

  ジャージ部屋のねこざん山・・・お相撲さんのようですね・・・


ねこざん_ちょっとした欲で大失敗FX相撲①


  というわけで・・・ドル円の海との一番!


②のこった!のこった!のこった!のこった!

  なかなか動きのない・・・ねこざん山とドル円の海の取り組み・・・


ねこざん_ちょっとした欲で大失敗FX相撲②


  ところが・・・夕方ごろ・・・


③ズイズイ!ねこざんのイマイチポジに小さく含み益!

  よし!このまま小さく寄り切れば!白星だ!

  けど・・・どうかな・・・この調子なら・・・

  もう少し粘っていれば・・・派手に『上手投げ』とかで勝てるかも!

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!


ねこざん_ちょっとした欲で大失敗FX相撲③


  と・・・欲をだしたねこざん山・・・


④のこった!のこった!のこった!

  また、しばしの揉み合い・・・


ねこざん_ちょっとした欲で大失敗FX相撲②


  ねこざん山心の声 : 『よし!NYタイムだ!ドカンと派手に白星決めるぞ!』


⑤わわわ!これは『猫だまし』か!宙を舞うねこざん山・・・

  くだらない欲を出して・・・さっさと決済しなかったことにより・・・

  NYタイムでドル円の海に派手に投げられました!というわけで昨日は損きりです(涙)


ねこざん_ちょっとした欲で大失敗FX相撲④
こんなジャージ部屋のねこざん山を応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング


よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C8541] どうもです。

たまにコメントしているサイモンです。本日は相撲ですか。派手に投げているところからドル=朝青竜ですかね。ひねくれ者のドル円と朝青竜は似ているような気がします。

これは、自分の勝手な妄想ですが、他の方のブログでも書いてありましたが、投機筋のドル売りのポジションが相当たまっているので、そろそろ年末にかけて手仕舞いのドル買いがあり、対欧州・対商品等で中規模の下落があるんではないのかと決め付けています。もう既に始まっているのかもしれませんが・・・。ここでの日記で言う「パーティー」の準備中?なのかもしれません。ですので私はボンドルやユーロドルでドルが売られた場面ではセコくドル買い、決済を繰り返しています。対円は蚊帳の外かもしれませんが・・・。ただ、年始はどうなるか、イメージできません。

それと、この前会社訪問の日記で初めてリアルねこざん?の片鱗を拝見させていただきました。リアル
でもジャージなのかと勝手に思い込んでいましたが(そんな訳ないだろ(笑))、ぜんぜんダサくない感じで、むしろその反対に感じました。
  • 2009-11-21
  • サイモン
  • URL
  • 編集

[C8542] これがホントの

「猫だましぃ~~~!」www

強欲で何度失敗した事か・・・・^^;;;

[C8543] 大相撲たけなわ

こんちわ~ッス
九州場所盛り上がってますか~
私は個人的に把瑠都を応援しています。
先生は誰を応援ポチですか~?

ねこざん山カワユスカワユス
ご本人は、やまとなでしこv-383
ご分身は山のような力士でごわすe-271

P.S.
ねこざん紙相撲セット
新春お年玉付録として
PDFで期間限定ダウンロードプレゼントに
してみてはいかがでしょうか?
豪華土俵つきで。

[C8544]

ねこざんさん こんにちは☆
土俵ぎりぎりで踏ん張ってる様は、
あと1pipのところを必死にこらえて待ってのに似てますよね。
上手横投げで逆転勝ちしたり、押し切られてマイナスになったり。
ねこざんさんの昨日の日記ですが、なんかほわ~んと
暖かい気持ちになりましたよ。
今まで漫画から垣間見えてた生ねこざんキャラを
私は見逃してませんでしたが(キラっe-267 ←デカか)、
イメージの通りの素敵な女性なんですねe-465
ますますファンになりましたよ。
話は相撲に戻りますが (←なぜか相撲ネタに食いつく)、
たまに物言いがつき、審議の結果取り直しとなることがありますが、
FXも取り直しさせろ。ですよね(笑)
来週は祝日&感謝祭、だるいですが頑張りましょう。

[C8545]

夕方おれもだまされましたよ。損切りです。
だましはある程度しょうがないんじゃないかな。
  • 2009-11-21
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C8546]

ねこざんさん、こんばんは~

あらあらショートポジは残念でしたね・・・
ドル円の海のしたたかさにやられちゃったのかe-350

僕は金曜だったけど細かく7回トレード。
最初にポジったショートを持ち続けられれば
大儲けだったけどね・・・+32pipsくらいでした。
派手に下落していた割には・・・ねぇe-351

ねこざんさん、suzuranさんは楽しい人だね!
昨日は2回もコメントしちゃったよ(笑)
今度は、ねこざんさんの話題で盛り上がってくるよe-440
  • 2009-11-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8547] サイモンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですね!ひねくれ者のドル円
朝青龍とちょっと似ているかもしれないですね(笑)

なるほど~
そういうパーティーの準備が
進められているのですね!
勉強になりました!
私は対円ばかりですが
何かしらのパーティーへ
少しでも混ぜてもらえないか
チャンスをうかがってみますね!
どうもありがとうございます。

リアルねこざん!
近所やジャージで差し支えのない場所で出かけるときは
ジャージなのですが、
あの日は会社訪問だったので
正装でした!
ダサくないかもと思っていただけて
ちょっと嬉しいです(笑)

またちょくちょく気が向いたら
コメしてくださいネ!v-10
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8548] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

猫だましぃ~~~!に遭いました(涙)

強欲は本当に
失敗のもとですよね・・・
分かっているのに私も何度も
失敗しています(笑)v-22
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8549] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

九州場所を見ていて
思いついたネタです☆
バルト!しこ名が面白くて
知っていましたが、
顔が分からなかったので、
ググってみました!
バルトカイトっていうんですね!

これからモQさん
オススメのバルト!注目してみます♪

私は誰だろう~
昔は魁皇を応援していましたが
最近はそうでもないです(笑)

ねこざん山
お気に入りのキャラなので
また登場しそうです。

おお!ねこざん紙相撲セット
いいかもしれないですね。
そういうイベントできないものか
考えて見ますよ!e-68
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8550] まーさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですよね!
あと1pipsとかって粘っているのと
土俵ギリギリにていますよね。
さっさと寄り切ってしまえばいいのに(笑)
私は変に粘って
逆に相手に逆転上手投げされてしまいました・・・

昨日の記事も読んでいただけたんですね
ありがとうございます!
なんだか変にマジメになっちゃいましたが(笑)
そのようにいっていただき
とても嬉しいです!ありがとうございます。

ステキかどうかは・・・ちと分かりませんが
そうなれるように頑張りたいです☆

相撲ネタ!私も好きです(笑)
ああ!本当ですよね。
なんだかんだと物言いをつけて
お願いだから取り直しをさせてほしいですよね!
まーさん!上手いです!

来週もお互いにがんばりましょうネ!e-113
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8551] りゅうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

りゅうさんも騙されましたか!
あれはやられますよね・・・

けど、りゅうさんでも騙されたのなら
そりゃ私も騙されるわ~なんて
変に安心してしまいました(笑)e-239
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8552] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんです・・・
昨日はショートポジ残念でした。

やーけいさんは
プラス32pipsですか!
ちょうどいい感じですね~。
いい週末が迎えられますね☆
私結構プラス30くらいって好きですよ(笑)

suzuranちゃんは楽しいですよ~
おしゃべりしてていも
とっても楽しい子です。
やーけいさんからコメもらったって
喜んでましたよ!e-256
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

