Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8523] こんにちは

今日の日記の内容素敵でした(*^_^*)私も頑張るぞって思わせてくれる友達大事ですよね。
アーユルヴェーダ以前から興味があるのですがなかなか行ってみる勇気が出ません。。こちらの体験談も書いていただけるといいな。。やっぱり女性は美容ネタ好きなので\(^o^)/
  • 2009-11-20
  • きき
  • URL
  • 編集

[C8524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8525]

ねこざんさん、こんにちはー

元気になって良かったぁ。
ドル円の嫌がらせ・・・
いやっ、エビ蔵のファンかも(笑)

幼馴染の存在って嬉しいですよね♪
僕にも幼稚園、小学校、中学校、会社と
一緒の友達がいますよv-10
2人ともチビだったから、いっつも隣にいるの(笑)

カワイイ女の子だったけど
恋には発展しなかったなぁ。
怪しい時はあったけどさっ(笑)
今でもメールのやり取りはしてるよ。

ねこざんさんの素敵なお友達の
ブログに遊びに行ってきたよv-218
お料理すごい!!食べたいよぉ♪
ビックリしたよe-451

でも、ほんとに素敵なお友達だね。
コメントしてきちゃったよ(笑)
  • 2009-11-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8526] ききさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日の記事!ちょっといつもと違ったので
ステキって言っていただけて
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます☆

やっぱり友達は大切ですよね♪

アーユルヴェーダは
なかなか良いと思いますよ。
私はいつも元気になるオイルで施術してもらっていますが
終わった後はスッキリした気分になります。
またレポする機会があったらしますネ!v-10
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8527] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

声が出るようになってよかったです。
この後ノドイガイガのカイカイにならないと
良いのですが!

そのサロンこじんまりとしていて
ステキですよ。
癒されるのでオススメです♪

写真の手料理(笑)
単なる家庭料理なんですけど
たまにイキがって
フレンチ的な作りなれないものを作ると
大失敗するので
なんだか普通のものになってしまいました!
けどおいしそうって言っていただけて
嬉しいです☆

彼女とは10年経って再会したから
更に仲良くなれたのかも!って思うので
懐かしい友達に出会ったら
色々と話してみてくださいネ♪
あるいはまた集まってみるとか!(笑)

うずら(笑)
かなりスペシャルですよね!
私も必ず最後までとっておきます
なので人に取られると
ものすごい怒ったりします!

変わったみたいです!
私もよく分からないですが
同窓会報で読んだのですが
私たちの頃より随分かわいくなっていて
ショック!でした(笑)v-22
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8528] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

すっかり元気ですよ☆ありがとうございます!
たぶん
まだたまにドンドンしているので
エビ蔵ファンではないかと確信に変わっています(笑)

わ~!やーけいさんも
会社までってすごいですね!
なかなかいない存在ですよね☆
しかも女子なんですね!
そりゃ怪しくもなりますよ(笑)
だって!自分の事を一番
分かっていてくれるようなそんな気がしますよね♪

お料理の写真(笑)
調子に乗ってフレインチ的なものとかを作ると
大抵失敗するので
単なる家庭料理なんですけどね。
けど食べたいって言っていただけて
とっても食べてもらいたくなりました!

コメント!
きっとブログを始めたばかりなので
彼女も喜んでくれると思います!
ありがとうございます!e-68
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8529] やっぱりねこざんは

おしゃれで美しくて
おもてなし上手のお嬢様。 なんですね~@@w

ついでに、歳も分かってしまったざんすよ~^^
アイスクリームチェーンだね(笑)

[C8530] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8531]

ねこざんさん、おこんばんは☆

エビゾウのニュースにはビックリしました。
あの2人の組み合わせは想像できませんでしたから。

お友達のブログ拝見しました。
偶然の再会ってあるものなんですね~
見えない何かが二人の間を取り持ったのでしょう。
そしてお料理の写真!
どこのレストランだ?と一瞬思ってしまいました。

偶然の再会は何かが変化するきざしかもしれません☆

[C8532] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あれはよく書きすぎです(笑)
いつもジャージ姿で
万年床でせんべいをかじっている女ですよ!
私もきっと外面が
調子良いのかもしれないですね(笑)

えっとえっと!
私は早生まれなので
まだアイスクリームチェーンまでは
あと数ヶ月ありますと
必死になんてなってないですよ(笑)e-113
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8533] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただいているとのこと
どうもありがとうございます☆

いつも万年床の中で
ジャージ姿でせんべいやアンパンを
かじっているような女ですが
ステキなんていっていただいて感激です。
ありがとうございます♪

けど!こうしてコメントを下さる
秘密のコメさんも
ステキな方だと思います!

FX頑張ってください!
私は相変わらずダメダメですが
頑張りますね☆

こちらこそ
ありがとうございます!e-256
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8534] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

エビ蔵びっくりしましたよね(笑)

お友達のブログにまで
ありがとうございます。
きっと喜ぶと思います。

本当ですね。
せっかくの再会!
こんなことってないと思いますから
大事にしたいです☆

お料理♪
家庭料理なんですけどね
レストランなんていっていただいて
嬉しいです!
どうもありがとうございます。

トレードが上手くいく変化なら良いのですが(笑)e-239
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8536] 最高のランチ

こんばんわ~

ねこざんさんの料理の腕スゴッス!!
モQも今日は美味しいランチ
格別の母の手料理でしたぁe-113

P.S.
柴っちゃん人形、
ねこざんカンパニー〔NZC〕から
正式に発売決定いたしましたm(__)m
〔↑またしても無許可x2〕こちらはねこざん先生と
ラブリィなお友達とのコラボ作品になります~♪
モQとしてはあくまでもねこざん一派なのですが、
超美人と言うのにすこしだけ、心が動きました(>_<)
すみませんm(__)m修行が足らんとですよ。

[C8537] 秘密のコメントさん ねこざんです

コメントをありがとうございます!

同じ年だね☆
なんだかうれしいぃ~♪

けど学年は
一つ上みたいです!v-25
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8538] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お母さんの手料理が
最高の食事ですよね~♪

NZC!なんかかっこいいですね(笑)
ニュージーランドみたいで!
NZC商売になりそうなものを
ドンドン開発中で
これからの商品開発も楽しみです!

ねこざん一派のモQさん
美人に心が動くのは
人として当たり前ですよ☆
だって私も女なのに
美人には弱いですから。
まだまだ修行がたりんかな(笑)e-246
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8539]

ねこざんさんの友達のブログ拝見しました。
ってねこざんさん、ぐーたらなイメージを押し出して
いるのにあんな完璧に料理作ったりしてるのバラされて
大丈夫ですか。営業妨害じゃないですか(笑)

ねこざんさんは、料理上手の素敵奥さんだったって
事ですねー!!料理めっちゃ美味しそうでした。

偶然友人に会えるなんて、本当ついてますね。
近くに住んでるのに、連絡をとらなくなって
音信不通になった友人って結構いるんですよね~。
バッタリ会ったりすると、昔を思い出して
嬉しくなります。

最後にぽち、押しておきます^^

[C8540] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お友達のブログにまで
ありがとうございます♪
きっと喜んでくれると思います。

お料理は好きですが
生活は相当グータラです(笑)
近頃の流行は万年床で
練乳アンパンを食べることです・・・
フフフ・・・

お料理!おいしそうっていっていただけて
嬉しいです。
どうもありがとうございます。

そうなんですよね~
忙しくなっちゃうと
何となく連絡をとらなくなってしまって
音信不通になっちゃったりするんですよね。
けど、再会した昔の友達って
やっぱり懐かしくていいものですよね☆

応援ありがとうございます!e-255
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX大切なものは沢山あるけれど☆改めて気付いた友達の大切さ【一味違うねこざん】

こんにちは。


今日はよいお天気です。
昨日は一日中万年床で暮らしていましたが
寒かったですね~!


皆様体調など壊さないように気をつけてくださいね。


昨日は万年床で一日中休んでいたので、今日はすっかり元気です。
皆様にはご心配をいただきまして、ありがとうございました☆


だけどね・・・人が休んでいると・・・ドル円の嫌がらせか・・・
市川エビ蔵のファンが藁人形でも打っているのか・・・


ねこざん_大切な友達(序)


隣の部屋からか・・・
ずっとトンカチで壁を叩くような音が響いていて・・・
熟睡のお昼寝というわけには行きませんでした・・・フフフ・・・


PCや携帯を見ないようにしていたので・・・
(見ると、ついついトレードをして体調を悪化させるのでね・・・フフフ・・・)

夜のテレビでドル円が88円台へ下落しているのを観て、
小さく浦島太郎気分を味わいました。



さて、本日のマンガです。今日のマンガは一味違うゼ!
(長いですがどうぞ最後まで読んでいってください!)



ねこざんにの宝物・・・


 子供の頃から持っているぬいぐるみ・・・

 ノリP(夫)・・・

 ブログを応援してくれる読者の皆様・・・

 親兄弟・・・

 ベランダで育てている植物たち・・・
 
 お金・・・

色々あるけれど・・・


改めてとっても大事なものに気付いたわけ・・・


それはこの間パーチーへ招いた幼馴染の友達の存在・・・
彼女は現在『アーユルヴェーダ』のセラピストとして活躍しています。


この友達とは・・・幼稚園から高校までずっと同じ学校で・・・
高校生のときは特に仲良かったのさ。


同じクラスになって仲良くするようになったのだけど


お人形さんみたいにかわいくて・・・
日本人離れした容姿・・・
センスがよくて・・・
とにかく一緒にしゃべっていると面白くて仕方がない・・・


ねこざん_大切な友達FX①  こんなにへんではありません

ねこざんの中では・・・

ねこざん_大切な友達FX②

中華丼や五目焼きそばに入っている『うずら』のようなスペシャルな存在だったわけ・・・
例えがくだらない女ねこざん



だから同じクラスになって特に仲良くなったときには
とっても嬉しかったし・・・
自慢の友達でした。


けど、高校を卒業すると連絡を取り合うこともなくなり
10年以上の月日が経ってしまいました。


そんな・・・ある日・・・
ねこざんは前々から興味のあった
インドの『アーユルヴェーダ』に行こう!と思い
去年の秋ごろに・・・
『Shantih』というサロンへ何となく行ってみたのです・・・


すると・・・そのサロンの中から
私の昔のあだ名を呼びながら
彼女が出てきたではありませんか!


一瞬!何が何だか分からなかった・・・


ねこざん_大切な友達FX③ こんなに変ではありません


けど・・・ものすごい興奮して・・・
ただただ・・・再会したことが・・・嬉しかったのを覚えています。


玄関先へ出てきた表情で
彼女は10年間元気に
暮らしてきたのだなというのが分かりました。


成長した彼女がまた好きになり・・・


これは・・・きっと・・・神様がくれた
プレゼントなのかも・・・そんな風に思った・・・


ねこざん_大切な友達FX④

相場の神様には見放されっぱなしですがね・・・フフフ・・・


だから・・・
『10年前みたいに・・・この関係を絶対に粗末にしたりしない!』
そう心に誓いました。


そして
『この大切な友達に恥のない人生を送りたいな~』とそんな風に思いました。



そんな風に思わせてくれる友達は宝物です・・・

ねこざん_大切な友達FX⑤

と・・・いつものねこざんとは一味違う感じになりましたが・・・

トレードの方は・・・いつもと同じ味・・・

朝からのショートに小さく炎が・・・フフフ・・・
相変わらずどうしようもない大人ですが・・・応援してください・・・

ねこざん_大切な友達FX⑥
ちょっとマジメになっちゃったねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング


よろしくお願いいたします

18件のコメント

[C8523] こんにちは

今日の日記の内容素敵でした(*^_^*)私も頑張るぞって思わせてくれる友達大事ですよね。
アーユルヴェーダ以前から興味があるのですがなかなか行ってみる勇気が出ません。。こちらの体験談も書いていただけるといいな。。やっぱり女性は美容ネタ好きなので\(^o^)/
  • 2009-11-20
  • きき
  • URL
  • 編集

[C8524] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8525]

ねこざんさん、こんにちはー

元気になって良かったぁ。
ドル円の嫌がらせ・・・
いやっ、エビ蔵のファンかも(笑)

幼馴染の存在って嬉しいですよね♪
僕にも幼稚園、小学校、中学校、会社と
一緒の友達がいますよv-10
2人ともチビだったから、いっつも隣にいるの(笑)

カワイイ女の子だったけど
恋には発展しなかったなぁ。
怪しい時はあったけどさっ(笑)
今でもメールのやり取りはしてるよ。

ねこざんさんの素敵なお友達の
ブログに遊びに行ってきたよv-218
お料理すごい!!食べたいよぉ♪
ビックリしたよe-451

でも、ほんとに素敵なお友達だね。
コメントしてきちゃったよ(笑)
  • 2009-11-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8526] ききさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日の記事!ちょっといつもと違ったので
ステキって言っていただけて
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます☆

やっぱり友達は大切ですよね♪

アーユルヴェーダは
なかなか良いと思いますよ。
私はいつも元気になるオイルで施術してもらっていますが
終わった後はスッキリした気分になります。
またレポする機会があったらしますネ!v-10
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8527] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

声が出るようになってよかったです。
この後ノドイガイガのカイカイにならないと
良いのですが!

そのサロンこじんまりとしていて
ステキですよ。
癒されるのでオススメです♪

写真の手料理(笑)
単なる家庭料理なんですけど
たまにイキがって
フレンチ的な作りなれないものを作ると
大失敗するので
なんだか普通のものになってしまいました!
けどおいしそうって言っていただけて
嬉しいです☆

彼女とは10年経って再会したから
更に仲良くなれたのかも!って思うので
懐かしい友達に出会ったら
色々と話してみてくださいネ♪
あるいはまた集まってみるとか!(笑)

うずら(笑)
かなりスペシャルですよね!
私も必ず最後までとっておきます
なので人に取られると
ものすごい怒ったりします!

変わったみたいです!
私もよく分からないですが
同窓会報で読んだのですが
私たちの頃より随分かわいくなっていて
ショック!でした(笑)v-22
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8528] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

すっかり元気ですよ☆ありがとうございます!
たぶん
まだたまにドンドンしているので
エビ蔵ファンではないかと確信に変わっています(笑)

わ~!やーけいさんも
会社までってすごいですね!
なかなかいない存在ですよね☆
しかも女子なんですね!
そりゃ怪しくもなりますよ(笑)
だって!自分の事を一番
分かっていてくれるようなそんな気がしますよね♪

お料理の写真(笑)
調子に乗ってフレインチ的なものとかを作ると
大抵失敗するので
単なる家庭料理なんですけどね。
けど食べたいって言っていただけて
とっても食べてもらいたくなりました!

コメント!
きっとブログを始めたばかりなので
彼女も喜んでくれると思います!
ありがとうございます!e-68
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8529] やっぱりねこざんは

おしゃれで美しくて
おもてなし上手のお嬢様。 なんですね~@@w

ついでに、歳も分かってしまったざんすよ~^^
アイスクリームチェーンだね(笑)

[C8530] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8531]

ねこざんさん、おこんばんは☆

エビゾウのニュースにはビックリしました。
あの2人の組み合わせは想像できませんでしたから。

お友達のブログ拝見しました。
偶然の再会ってあるものなんですね~
見えない何かが二人の間を取り持ったのでしょう。
そしてお料理の写真!
どこのレストランだ?と一瞬思ってしまいました。

偶然の再会は何かが変化するきざしかもしれません☆

[C8532] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あれはよく書きすぎです(笑)
いつもジャージ姿で
万年床でせんべいをかじっている女ですよ!
私もきっと外面が
調子良いのかもしれないですね(笑)

えっとえっと!
私は早生まれなので
まだアイスクリームチェーンまでは
あと数ヶ月ありますと
必死になんてなってないですよ(笑)e-113
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8533] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただいているとのこと
どうもありがとうございます☆

いつも万年床の中で
ジャージ姿でせんべいやアンパンを
かじっているような女ですが
ステキなんていっていただいて感激です。
ありがとうございます♪

けど!こうしてコメントを下さる
秘密のコメさんも
ステキな方だと思います!

FX頑張ってください!
私は相変わらずダメダメですが
頑張りますね☆

こちらこそ
ありがとうございます!e-256
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8534] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

エビ蔵びっくりしましたよね(笑)

お友達のブログにまで
ありがとうございます。
きっと喜ぶと思います。

本当ですね。
せっかくの再会!
こんなことってないと思いますから
大事にしたいです☆

お料理♪
家庭料理なんですけどね
レストランなんていっていただいて
嬉しいです!
どうもありがとうございます。

トレードが上手くいく変化なら良いのですが(笑)e-239
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8535] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8536] 最高のランチ

こんばんわ~

ねこざんさんの料理の腕スゴッス!!
モQも今日は美味しいランチ
格別の母の手料理でしたぁe-113

P.S.
柴っちゃん人形、
ねこざんカンパニー〔NZC〕から
正式に発売決定いたしましたm(__)m
〔↑またしても無許可x2〕こちらはねこざん先生と
ラブリィなお友達とのコラボ作品になります~♪
モQとしてはあくまでもねこざん一派なのですが、
超美人と言うのにすこしだけ、心が動きました(>_<)
すみませんm(__)m修行が足らんとですよ。

[C8537] 秘密のコメントさん ねこざんです

コメントをありがとうございます!

同じ年だね☆
なんだかうれしいぃ~♪

けど学年は
一つ上みたいです!v-25
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8538] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お母さんの手料理が
最高の食事ですよね~♪

NZC!なんかかっこいいですね(笑)
ニュージーランドみたいで!
NZC商売になりそうなものを
ドンドン開発中で
これからの商品開発も楽しみです!

ねこざん一派のモQさん
美人に心が動くのは
人として当たり前ですよ☆
だって私も女なのに
美人には弱いですから。
まだまだ修行がたりんかな(笑)e-246
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8539]

ねこざんさんの友達のブログ拝見しました。
ってねこざんさん、ぐーたらなイメージを押し出して
いるのにあんな完璧に料理作ったりしてるのバラされて
大丈夫ですか。営業妨害じゃないですか(笑)

ねこざんさんは、料理上手の素敵奥さんだったって
事ですねー!!料理めっちゃ美味しそうでした。

偶然友人に会えるなんて、本当ついてますね。
近くに住んでるのに、連絡をとらなくなって
音信不通になった友人って結構いるんですよね~。
バッタリ会ったりすると、昔を思い出して
嬉しくなります。

最後にぽち、押しておきます^^

[C8540] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お友達のブログにまで
ありがとうございます♪
きっと喜んでくれると思います。

お料理は好きですが
生活は相当グータラです(笑)
近頃の流行は万年床で
練乳アンパンを食べることです・・・
フフフ・・・

お料理!おいしそうっていっていただけて
嬉しいです。
どうもありがとうございます。

そうなんですよね~
忙しくなっちゃうと
何となく連絡をとらなくなってしまって
音信不通になっちゃったりするんですよね。
けど、再会した昔の友達って
やっぱり懐かしくていいものですよね☆

応援ありがとうございます!e-255
  • 2009-11-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

