Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8515]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

昨日のパーチーはとってもプレジャーだったようですね~
今日はゆっくりお休み下さいませ。

お布団入りながら携帯で為替チェックしちゃダメですよ☆

[C8516]

ねこざんさん、大丈夫?

今日はゆっくりと万年床で静養してね!
無理しちゃダメだからね。
  • 2009-11-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8517] 休むも相場です

たまには 休むも良いでしょう・・・
また頑張りましょう~

いつもブログ楽しませてもらってます!ポチです

[C8518] 電池は

やっぱり リチウムイオン電池ですか?  ^^;

[C8519] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーチーは準備に気合を入れたのもあるのですが
楽しくてはしゃぎすぎました☆
昨日は一日中
PCも携帯も見ないですごしました!

なのでドル円が88円台になっているのを
テレビでみて
少し浦島太郎気分でした(笑)

どうもありがとうございます!v-10
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8520] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありません!

ただ疲れたのと二日酔いだけなので
一日中万年床で入院していたら
今日はすっかり元気ですよ♪

どうもありがとうございます!v-22
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8521] ボヤッキーさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はチャートも一切見なかったので
休めました!
今日からまたトレード&マンガ頑張りますネ☆

どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8522] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

電池は一体何電池ですかね(笑)

ただ前日にお酒というガソリンを大量に
入れたため・・・
誤作動を起こしてしまったようですよ(笑)

今日からまた再開です!e-239
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX思考停止ねこざん☆トレードには危険それとも意外と停止してるほうが良い?

こんにちは!

今日は曇り空です。

昨日は来客だったので・・・普段だらしのない生活を送っているねこざんは
大慌てのてんてこ祭り!

というわけで本日は少々疲れが出たのと
軽い二日酔いにより頭が回転しないので ( いつも回転してないのでは・・・)


ねこざん_充電しますFX①

万年床へ入院します(笑) また明日遊びに来てください!

ねこざん_充電しますFX②
ランキング下降中のねこざんを応援してください。
下の2つのボタンを押してください☆ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング


よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C8515]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

昨日のパーチーはとってもプレジャーだったようですね~
今日はゆっくりお休み下さいませ。

お布団入りながら携帯で為替チェックしちゃダメですよ☆

[C8516]

ねこざんさん、大丈夫?

今日はゆっくりと万年床で静養してね!
無理しちゃダメだからね。
  • 2009-11-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8517] 休むも相場です

たまには 休むも良いでしょう・・・
また頑張りましょう~

いつもブログ楽しませてもらってます!ポチです

[C8518] 電池は

やっぱり リチウムイオン電池ですか?  ^^;

[C8519] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーチーは準備に気合を入れたのもあるのですが
楽しくてはしゃぎすぎました☆
昨日は一日中
PCも携帯も見ないですごしました!

なのでドル円が88円台になっているのを
テレビでみて
少し浦島太郎気分でした(笑)

どうもありがとうございます!v-10
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8520] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありません!

ただ疲れたのと二日酔いだけなので
一日中万年床で入院していたら
今日はすっかり元気ですよ♪

どうもありがとうございます!v-22
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8521] ボヤッキーさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はチャートも一切見なかったので
休めました!
今日からまたトレード&マンガ頑張りますネ☆

どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8522] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

電池は一体何電池ですかね(笑)

ただ前日にお酒というガソリンを大量に
入れたため・・・
誤作動を起こしてしまったようですよ(笑)

今日からまた再開です!e-239
  • 2009-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

