Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8503]

つま先立ち!やりますやります!!

あとは、立て膝の状態で取りに行ったりね・・・
膝と手しか床に付けないで前進するもんだから
膝赤くなっちゃったりして(笑)
でもなかなかケータイ見つからなくて、
誰かわたしのケータイ鳴らして~~!って
ひとり叫んでみたり。。
・・・なにやってんだか・・ですよね。
絶対靴脱いだ方が早いとわかっているのに
かたくなに脱ぎたくないのは、
もう意地ですよね♪

パーチー★いいないいなー♪♪
時々写るねこざんさんち、いつもすごく綺麗ですよ。

ところでわたしは今朝から急に声がまったく出なくなって
しまいました。。。しゃべれないのって、すごく
ストレスがたまりますね~。
のどが、イガラッぽいです。

[C8504] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よかった!
isaさんもつま先立ちやりますか(笑)
ちょっと私だけかも・・・って
心配だったので!何だかすごい嬉しくて
一人でテンションが上がっています☆

アハハ!立て膝もやりますやります!
膝イテテイザザ!ってなりながら
何の修行だよ・・・(笑)

そうなんですよね!
すぐに探している物が見つかると良いのですが
見つからないと・・・
大パニックですよね。
さっさと靴を脱げば良いだけの話なのに(笑)

実家にいるころは
親に発見されては怒られていましたが
近頃は叱る人がいないので
やり放題です・・・フフフ・・・

ねこざんちは
ねこざんのいない部分は割りと綺麗なのですが
ねこざんが生息しているエリアが
結構汚いんですよ(笑)

isaさん!声大丈夫ですか?
私もこの間風邪を引いたときに
声が出なくなりましたが・・・
つらいですよね(涙)
どうぞお大事になさってください!v-10
  • 2009-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8505]

ねこざんさん、こんにちわ

あらあらパーチーなんてセレブですね♪
僕も参加したいなぁ(笑)
綺麗なバラとお昼寝まくら・・・素晴らしいe-267
そっかぁ、ねこざんさんは・・・バラだね!
綺麗なのに棘があって触れたら刺さりそう。フフフ(笑)

アハハハ♪僕もたまにするよ。
結果的には脱いだ方が早いのにさっe-455
この姿を見られたら・・・恥ずかしいね(笑)
  • 2009-11-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8506] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーチーといっても
女子高時代の友達と
飲んだくれるだけですけどね(笑)
やーけいさんもいたら楽しそうですね☆

ねこざんさんは
バラが大好きなのですが
バラみたいに綺麗で棘がるのではなく
不気味なのに棘があるので
困っております・・・フフフ・・・

わ~☆
やーけいさんも土足やりますか!
よかったよかった。
けっこう土足人口が多くて安心しています♪
そうなんですよね(笑)
さっさと脱いでおけば・・・って
結末になりがちなんですよね!v-22
  • 2009-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8508] こんばんは~

ねこざんさんはきっとパーティー中ですね♪
私と言えば本日は友人の結婚式に招待され、
大宮まで♪ 
新宿の乗り換えで迷わなかった自分を
ほめていたのも束の間、
お式で粗相をしてしまい、、
いっきに気分はどん底なのでしたv-484

今回のマンガ★土足の実体をノリPさんに
しられてしまいますよ(笑)
でも、ノリPさんはそんなねこざんさんが
可愛くて仕方ないのでしょうねv-530

明日は飲み過ぎてマンガお休みの巻き~ (笑)



  • 2009-11-18
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8509]

はじめまして★
いつもこっそり楽しくのぞいてたのですが、
ついついコメントしたくなっちゃいましたwww

あたしはブーツだけでなく、
ストラップがめんどくさいタイプのパンプスでも
ドロボーウォークやっちゃってました(汗


この前、ふいに義理の家族がやってきて、
超あわててかたづけましたよ。。。
ふだんひどいことになってますから。
  • 2009-11-19
  • まきそ
  • URL
  • 編集

[C8510] ねこざんさん、こんばんは~

パーティーは楽しめましたか~?
ねこざんさんの家のパーティーってなんか笑いの絶えない楽しそうなパーティーになりそうですね(笑)

履物を脱がずに忘れ物を獲得する!!
やっぱ誰でもやってるんですね。
自分はシューズを脱ぐのも面倒と感じる位ものぐさなので、よく四つんばいになってひざで歩いてます(汗)
結局、シューズ脱いで部屋に上がる方が早いんですけどねぇ・・・

ここの所、雨が降る度に寒さが厳しくなりますが、風邪ひかないように気をつけてマンガでみんなを楽しませて下さい。
  • 2009-11-19
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C8511] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大宮!難しいですね!
けど新宿で迷わなかったとは
本当に褒めてあげたいです(笑)

私の人生は粗相の連続ですが
毎日元気に生きているので
スマさんも元気出してくださいね☆

土足の実態(笑)
たまにノリPがいてもやってしまうので
もうバレているんですよ~。
困ったやつだと思っていると思います。

今日は飲みすぎで
頭がまったく働かず
ネタば浮かばないので
お休みにします!e-68
  • 2009-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8512] まきそさん ねこざんです

はじめまして☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただいて
どうもありがとうございます!

分かります~(笑)
ストラップのついたパンプスも
本当に面倒ですよね!
私もやったことあります♪
ドロボーウォーク人口が
意外と多くて安心しました☆

私も次の来客まで
またひどいことになると思います!

くだらない事ばかり書いていますが
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-239
  • 2009-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8513] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーチー楽しかったですよ~☆
確かに昨日は
ずっと爆笑していたような気がします!

おお!ぐうたらさんも
土足でわすれもの獲得をしていますか!
ヒザウォークも分かります!
やりますよね~(笑)

そうそう!結局脱いだほうが
よっぽどめんどくさくないのに
やっちゃうんですよね!

そんなことをしているのは
自分だけかと思っていたので
なんだか嬉しいです♪

本当ですね。日増しに寒くなりますが
お互いに体調には気をつけましょうね!
どうもありがとうございますv-254
  • 2009-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX方向迷うドル円☆ショートロング決められない☆モノグサ女ねこざんも迷える水曜日

こんにちは。

昨日は一日寒くて雨でしたが
今日はお天気も回復しました。
とはいえ寒いです。

ドル円は動きが小さいですね・・・
ロングかショートどっちにしようか迷ってしまいます。

大抵・・・もみ合っていた相場もね・・・
ねこざんがどちらかに決めた瞬間
ねこざんの決めた方とは逆に突然ブレイクするのさ・・・フフフ・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『すべらないFX』と完全信託保全!安心安全なトレードなら  ひまわり証券

 ひまわり証券について詳しくは!

 ねこざんがひまわり証券へインタビューへ出かけましたので

 インタビュー記事を是非読んでみてください。

   インタビューその1  『すべらないFXと完全信託保全の重要性

   インタビューその2  『金融庁規制後のFX業界とシステムトレード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さて!本日のマンガです!


①お昼時に・・・なんという不気味な物体でしょうか・・・

  お見苦しい画像を申し訳ございません・・・

  ですが・・・これが現実です・・・

  これがねこざんの日常生活の現実です・・・フフフ・・・


ねこざん_横着女の大忙しな一日FX①


  こんなモノグサ横着生活を送っているねこざん・・・

  今日はお客様をおうちに招いてパーチーを開こうと思っているので・・・



②もう!朝からてんやわんやの大忙し!

  (てんやわんやって・・・)

  注意)日頃からマジメに生活をしていればこうなりません

  というわけで・・・本日ブログの更新も・・・少々遅刻気味というわけですが・・・


ねこざん_横着女の大忙しな一日FX②


  少しキレイになりました・・・  

オレンジのバラ

  バラの後ろにかすかに映る・・・お昼寝まくらは・・・

  てんやわんやの合間に・・・万が一お昼寝が出来るかもと・・・

  ネバーギブアップ精神で片付けずに置いてあるのです・・・フフフ・・・



③さて・・・こんな横着女ねこざんですが・・・

  冬場のお出かけの際・・・玄関先で忘れ物なんかに気付くと・・・


ねこざん_横着女の大忙しな一日FX③


  自宅の玄関先で怪しい女ですね・・・

  一体、何の様子を伺っているのでしょうか・・・



④そうなのです・・・ブーツを脱ぐのがメンドクサくて・・・

  ブーツごと部屋に上がる横着女ねこざん!

  (土足で部屋に上がる罪悪感から辺りの様子を伺っていたのですね・・・)


ねこざん_横着女の大忙しな一日FX④


  土足部分を少しでも減らそうと・・・つま先歩き・・・

  ドロボーウォークを実践していますね・・・



⑤ついに!忘れ物の携帯を前方に発見!

  しかし土足部分は出来るだけ広げたくないのだよ!諸君!

  というわけで・・・無理な姿勢で携帯を取ろうとする・・・

  ブーツを脱いだほうがメンドクさくないのでは?と疑問を持たれる女ねこざん・・・


ねこざん_横着女の大忙しな一日FX⑤

⑥フフフ・・・腕立て方式で取ってやると体を伸ばすも・・・結局土足部分拡大・・・

  FXでも日頃の生活でも・・・イマイチな女ねこざんですが応援してあげてください!

ねこざん_横着女の大忙しな一日FX⑥
ランキングもイマイチなねこざんを応援してください。
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング


よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C8503]

つま先立ち!やりますやります!!

あとは、立て膝の状態で取りに行ったりね・・・
膝と手しか床に付けないで前進するもんだから
膝赤くなっちゃったりして(笑)
でもなかなかケータイ見つからなくて、
誰かわたしのケータイ鳴らして~~!って
ひとり叫んでみたり。。
・・・なにやってんだか・・ですよね。
絶対靴脱いだ方が早いとわかっているのに
かたくなに脱ぎたくないのは、
もう意地ですよね♪

パーチー★いいないいなー♪♪
時々写るねこざんさんち、いつもすごく綺麗ですよ。

ところでわたしは今朝から急に声がまったく出なくなって
しまいました。。。しゃべれないのって、すごく
ストレスがたまりますね~。
のどが、イガラッぽいです。

[C8504] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よかった!
isaさんもつま先立ちやりますか(笑)
ちょっと私だけかも・・・って
心配だったので!何だかすごい嬉しくて
一人でテンションが上がっています☆

アハハ!立て膝もやりますやります!
膝イテテイザザ!ってなりながら
何の修行だよ・・・(笑)

そうなんですよね!
すぐに探している物が見つかると良いのですが
見つからないと・・・
大パニックですよね。
さっさと靴を脱げば良いだけの話なのに(笑)

実家にいるころは
親に発見されては怒られていましたが
近頃は叱る人がいないので
やり放題です・・・フフフ・・・

ねこざんちは
ねこざんのいない部分は割りと綺麗なのですが
ねこざんが生息しているエリアが
結構汚いんですよ(笑)

isaさん!声大丈夫ですか?
私もこの間風邪を引いたときに
声が出なくなりましたが・・・
つらいですよね(涙)
どうぞお大事になさってください!v-10
  • 2009-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8505]

ねこざんさん、こんにちわ

あらあらパーチーなんてセレブですね♪
僕も参加したいなぁ(笑)
綺麗なバラとお昼寝まくら・・・素晴らしいe-267
そっかぁ、ねこざんさんは・・・バラだね!
綺麗なのに棘があって触れたら刺さりそう。フフフ(笑)

アハハハ♪僕もたまにするよ。
結果的には脱いだ方が早いのにさっe-455
この姿を見られたら・・・恥ずかしいね(笑)
  • 2009-11-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8506] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーチーといっても
女子高時代の友達と
飲んだくれるだけですけどね(笑)
やーけいさんもいたら楽しそうですね☆

ねこざんさんは
バラが大好きなのですが
バラみたいに綺麗で棘がるのではなく
不気味なのに棘があるので
困っております・・・フフフ・・・

わ~☆
やーけいさんも土足やりますか!
よかったよかった。
けっこう土足人口が多くて安心しています♪
そうなんですよね(笑)
さっさと脱いでおけば・・・って
結末になりがちなんですよね!v-22
  • 2009-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8508] こんばんは~

ねこざんさんはきっとパーティー中ですね♪
私と言えば本日は友人の結婚式に招待され、
大宮まで♪ 
新宿の乗り換えで迷わなかった自分を
ほめていたのも束の間、
お式で粗相をしてしまい、、
いっきに気分はどん底なのでしたv-484

今回のマンガ★土足の実体をノリPさんに
しられてしまいますよ(笑)
でも、ノリPさんはそんなねこざんさんが
可愛くて仕方ないのでしょうねv-530

明日は飲み過ぎてマンガお休みの巻き~ (笑)



  • 2009-11-18
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8509]

はじめまして★
いつもこっそり楽しくのぞいてたのですが、
ついついコメントしたくなっちゃいましたwww

あたしはブーツだけでなく、
ストラップがめんどくさいタイプのパンプスでも
ドロボーウォークやっちゃってました(汗


この前、ふいに義理の家族がやってきて、
超あわててかたづけましたよ。。。
ふだんひどいことになってますから。
  • 2009-11-19
  • まきそ
  • URL
  • 編集

[C8510] ねこざんさん、こんばんは~

パーティーは楽しめましたか~?
ねこざんさんの家のパーティーってなんか笑いの絶えない楽しそうなパーティーになりそうですね(笑)

履物を脱がずに忘れ物を獲得する!!
やっぱ誰でもやってるんですね。
自分はシューズを脱ぐのも面倒と感じる位ものぐさなので、よく四つんばいになってひざで歩いてます(汗)
結局、シューズ脱いで部屋に上がる方が早いんですけどねぇ・・・

ここの所、雨が降る度に寒さが厳しくなりますが、風邪ひかないように気をつけてマンガでみんなを楽しませて下さい。
  • 2009-11-19
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C8511] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大宮!難しいですね!
けど新宿で迷わなかったとは
本当に褒めてあげたいです(笑)

私の人生は粗相の連続ですが
毎日元気に生きているので
スマさんも元気出してくださいね☆

土足の実態(笑)
たまにノリPがいてもやってしまうので
もうバレているんですよ~。
困ったやつだと思っていると思います。

今日は飲みすぎで
頭がまったく働かず
ネタば浮かばないので
お休みにします!e-68
  • 2009-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8512] まきそさん ねこざんです

はじめまして☆こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただいて
どうもありがとうございます!

分かります~(笑)
ストラップのついたパンプスも
本当に面倒ですよね!
私もやったことあります♪
ドロボーウォーク人口が
意外と多くて安心しました☆

私も次の来客まで
またひどいことになると思います!

くだらない事ばかり書いていますが
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-239
  • 2009-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8513] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーチー楽しかったですよ~☆
確かに昨日は
ずっと爆笑していたような気がします!

おお!ぐうたらさんも
土足でわすれもの獲得をしていますか!
ヒザウォークも分かります!
やりますよね~(笑)

そうそう!結局脱いだほうが
よっぽどめんどくさくないのに
やっちゃうんですよね!

そんなことをしているのは
自分だけかと思っていたので
なんだか嬉しいです♪

本当ですね。日増しに寒くなりますが
お互いに体調には気をつけましょうね!
どうもありがとうございますv-254
  • 2009-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

