Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8492]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

雨の朝 オット転落 ツマお気楽

ノリPさん大丈夫でした?

そうそう、そういうことってありますね~
電車出ちゃうとちょっとバツが悪くなり、同時に「あ~あバカだね」という他人の心の中の声が頭の中に響いてきますが、他の場所に移動するのも何か悔しいので、私はその場所にとどまります。

マイトレードの損益も、増えることなくとどまったままなんですがねフフフ・・・

[C8493] 秘密のコメントさんへ ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね~(笑)
そうなんですよ!
後から走ってきた人がちゃんと
乗ってる様子なんかをみると・・・
あ~あ走ればよかった~なんて思うんですよね。

けど走ったときに限って
間に合わなかったりして・・・(涙)

わたしもトレードは
たらればばかりです。
あ~あエントリーしておけばよかった!
あ~あ損きりしておけばよかったとか!

いつもマンガを読んでいただけて
嬉しいです!
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8494] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サラリーマン川柳ですね(笑)

ノリPは手の血が止まらないとか
大騒ぎをして
部屋に戻ってきましたよ・・・

私はせっかくお布団で暖まっていたのに
転落により階段に散乱したカンのゴミを
片付けに行く羽目になりました(笑)

ごくしょうさんは電車のドアが閉まっちゃったら
その場に留まる派ですか!
私はブツブツ独り言を言いながら
フラフラ~と漂いながら
その場を離れますよ(笑)

口座の中身も留まっていますか(笑)
私の口座の中身は漂ってどこかへ消えています・・・v-22
  • 2009-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8495]

ねこざんさん、こんにちは~

あぁ。。ノリPさん、大惨事だっ・・・v-12
酷くならなければいいね。

う~ん、良くあるね!どっちも・・・
自分の経験からも最初に躊躇した所で入ってればOKだなぁ。
その後、よしっ!と思い直して入ると失敗するぅv-406
トホホ・・・な感じになっちゃうよね(笑)

ねこざんさん、インストラクターさんとはね
ケンカもしてないし振られてもいないよ(笑)
昨日も仲良くしてきたぁ♪
ただ、自分で今の関係に満足してるだけだよぉv-389
プールでは、おば様達の目が厳しくなってきたよぉv-403
  • 2009-11-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8496] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます!
けどノリPは大丈夫だと思いますよ(笑)

そうなんですよね~
大体躊躇したところで入ってると
いい感じなんですよね~☆
で、悔しいから
遅ればせながら入ると・・・
時既に遅し・・・
高値つかみとか底ショートとか(涙)

インストラクターさんは
おば様たちの目が厳しいということで
お外で会う回数が増えると
もっと楽しいですよね~♪きゃっe-68
  • 2009-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8497] こんにちは

予報通りの雨で寒いですね~v-279

深夜にTVのデータ配信で天気を確認し、
‘今日’がまだ昨日を指している事に気づかず
「明日(本当は今日)雨だから洗濯物干したよ!」
とのやってやったぜメールに気づいたのは、
遅起きの昼頃。起きた早々ずぶぬれの洗濯物を
取り込みました。
ねこざんさんと状況は違いますが、なぜか親近感を
感じました。
悪気があった訳ではないですからね(笑)
それにしても旦那様は災難でしたね。軽傷で何よりです。

今回はマンガもさることながらごくしょう様の川柳に
吹き出しちゃいましたv-530

今日もFX頑張ってください。

  • 2009-11-17
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8498] アシスタント業務

どうもこんばんは~
ねこざん先生の
アシスタントのモQです。
(↑無許可)
ねこざん先生のマンガをこよなく愛するv-238
ものとして、
電車ホーム駆け込みシーンの拡大バージョンを
ご紹介させていただきます。
以前先生が描かれた絵なのですが、
あまりにもカワユスで..
↓   ↓
http://blog-imgs-27.fc2.com/n/e/c/necozan/20080924204813.jpg

[C8499]

お世話になっております。
ポンドは揉んでいますね。
149.35付近のラインを抜いてこれば下落は加速しそうです。
150.30付近のラインを抜ければ
上がって行きそうですが。

[C8500] スマさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は寒くて雨でしたね~
けどお出かけだったので
厚着をして出かけました♪

わ~!洗濯物!ショックですね・・・
ぬれた洗濯物を取り入れるときって
すごく悲しい気分になりますよね~(涙)

ノリPは大げさなので
大騒ぎしていましたが
大した怪我ではありませんでした(笑)

ごくしょうさんの
サラリーマン川柳面白いですよね!
たまに書いてくれるので
私も上手い!とかって感動しています。

今日はだらしのない生活を送っている
ねこざん家にお客様がやってくるので
朝から大忙しです!
FXも頑張りますe-113
  • 2009-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8501] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~モQさん!
アシスタントになってくださったんですね☆
うれしいです(笑)
長編マンガを描くときは
手がしびれるので、ぜひペン入れを
手伝ってください(笑)

きゃ~!懐かしい絵ですね~。
だいぶ昔にかいた電車駆け込みシーンなので
今と少しタッチが違いますよね!
なんだか自分で描いた絵なのに
改めて見てみると
不思議な感じがします☆

古いマンガにも目を通していただいて
とても嬉しいです。
どうもありがとうございますe-256
  • 2009-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8502] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ポンドはトレードしないのですが
チャートは見るようにしておきますネ!
ドル円ももみ合っていて
ショートにするか・・・ロングにするか・・・
迷っているところです。

どうもありがとうございます!e-239
  • 2009-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX迷っている間にタイミングを逃す☆勢いよくエントリーすると大怪我【難しいね】

こんにちは。

今日は朝から寒くて・・・雨降りです・・・。

今朝・・・玄関の外で大きな音がして・・・
『何だべさ?』って思いつつもお布団にくるまって温まっていたら
ノリP(夫)が階段から転落した音だったようです。

雨の日は足元がすべりやすいので
皆様も階段からの転落などにはお気をつけ下さい。フフフ・・・


昨日のトレードですが・・・

朝からのショートは訳があって
建値決済!
(訳はマンガの方で・・・)

その後・・・改めてショートの注文を指値で入れておいたのですが
なかなか下がらない相場に待ちきれず・・・
注文取消し!

その後・・・ドル円88円台へ急落・・・
フフフ・・・なかなか上手くいかないものですね~



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『すべらないFX』と完全信託保全!安心安全なトレードなら  ひまわり証券

 ひまわり証券について詳しくは!

 ねこざんがひまわり証券へインタビューへ出かけましたので

 インタビュー記事を是非読んでみてください。

   インタビューその1  『すべらないFXと完全信託保全の重要性

   インタビューその2  『金融庁規制後のFX業界とシステムトレード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さて!本日のマンガです!


①【昨日の事】

  朝から下がるドル円を見逃した不気味女ねこざん・・・

  『あら・・・下がっているね・・・』

  『けど・・・今更エントリーしても・・・もう遅いよね・・・』

  PC周辺に漂う・・・あきらめ・・・


ねこざん_タイミングが遅いFX①


②これって・・・あれに似てるよね・・・

  駅で電車が発車しそうになって・・・プルルルルルル~とかいっちゃってるもんだから・・・

  『あら・・・せっかく急行がきているね・・・』

  『けど・・・今更・・・走っても間に合わないよね・・・』

  不気味女周辺に漂う・・・あきらめ・・・


ねこざん_タイミングが遅いFX②


③けど・・・昨日の朝のドル円はね・・・

  その後も更に下がったものだから・・・

  『あちゃ~!これはエントリーしておけばよかった!』と

  不気味女ねこざん・・・悔しい思いをしたわけさ・・・


ねこざん_タイミングが遅いFX③


④これって・・・プルルルルルル~とかっていっちゃってるもんだから・・・

  どうせ間に合わない!と思って・・・走るのをやめたのに・・・

  なかなか発車しない電車みたいだよね・・・


ねこざん_タイミングが遅いFX④


⑤どーしよー!まだ下がるかもしれないし・・・エントリーしようかな・・・

  けど・・・今更遅いかな・・・あ~!どうすっかな~!

  (どーしよー!まだ発車しないかもしれないし・・・走ろうかな・・・

  けど・・・今更遅いかな・・・あ~!どうすっかな~!)

  迷っている間にエントリーするなり走るなりすればいいのにね・・・


ねこざん_タイミングが遅いFX⑤


  よし!勝負!行くゾ!!!


  というわけで・・・昨日は遅ればせながらのショート!


⑥ですが・・・やはりタイミングが遅くて、ドル円その後小さく上昇・・・(結局建値決済・・・)

  モタモタしているとタイミングを逃すし、勢いよくエントリーすると怪我をするし、

  難しいよねFXって・・・フフフ・・・


ねこざん_タイミングが遅いFX⑥
ランキングも不調のねこざんを応援してください。
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C8491] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8492]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

雨の朝 オット転落 ツマお気楽

ノリPさん大丈夫でした?

そうそう、そういうことってありますね~
電車出ちゃうとちょっとバツが悪くなり、同時に「あ~あバカだね」という他人の心の中の声が頭の中に響いてきますが、他の場所に移動するのも何か悔しいので、私はその場所にとどまります。

マイトレードの損益も、増えることなくとどまったままなんですがねフフフ・・・

[C8493] 秘密のコメントさんへ ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね~(笑)
そうなんですよ!
後から走ってきた人がちゃんと
乗ってる様子なんかをみると・・・
あ~あ走ればよかった~なんて思うんですよね。

けど走ったときに限って
間に合わなかったりして・・・(涙)

わたしもトレードは
たらればばかりです。
あ~あエントリーしておけばよかった!
あ~あ損きりしておけばよかったとか!

いつもマンガを読んでいただけて
嬉しいです!
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8494] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サラリーマン川柳ですね(笑)

ノリPは手の血が止まらないとか
大騒ぎをして
部屋に戻ってきましたよ・・・

私はせっかくお布団で暖まっていたのに
転落により階段に散乱したカンのゴミを
片付けに行く羽目になりました(笑)

ごくしょうさんは電車のドアが閉まっちゃったら
その場に留まる派ですか!
私はブツブツ独り言を言いながら
フラフラ~と漂いながら
その場を離れますよ(笑)

口座の中身も留まっていますか(笑)
私の口座の中身は漂ってどこかへ消えています・・・v-22
  • 2009-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8495]

ねこざんさん、こんにちは~

あぁ。。ノリPさん、大惨事だっ・・・v-12
酷くならなければいいね。

う~ん、良くあるね!どっちも・・・
自分の経験からも最初に躊躇した所で入ってればOKだなぁ。
その後、よしっ!と思い直して入ると失敗するぅv-406
トホホ・・・な感じになっちゃうよね(笑)

ねこざんさん、インストラクターさんとはね
ケンカもしてないし振られてもいないよ(笑)
昨日も仲良くしてきたぁ♪
ただ、自分で今の関係に満足してるだけだよぉv-389
プールでは、おば様達の目が厳しくなってきたよぉv-403
  • 2009-11-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8496] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます!
けどノリPは大丈夫だと思いますよ(笑)

そうなんですよね~
大体躊躇したところで入ってると
いい感じなんですよね~☆
で、悔しいから
遅ればせながら入ると・・・
時既に遅し・・・
高値つかみとか底ショートとか(涙)

インストラクターさんは
おば様たちの目が厳しいということで
お外で会う回数が増えると
もっと楽しいですよね~♪きゃっe-68
  • 2009-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8497] こんにちは

予報通りの雨で寒いですね~v-279

深夜にTVのデータ配信で天気を確認し、
‘今日’がまだ昨日を指している事に気づかず
「明日(本当は今日)雨だから洗濯物干したよ!」
とのやってやったぜメールに気づいたのは、
遅起きの昼頃。起きた早々ずぶぬれの洗濯物を
取り込みました。
ねこざんさんと状況は違いますが、なぜか親近感を
感じました。
悪気があった訳ではないですからね(笑)
それにしても旦那様は災難でしたね。軽傷で何よりです。

今回はマンガもさることながらごくしょう様の川柳に
吹き出しちゃいましたv-530

今日もFX頑張ってください。

  • 2009-11-17
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8498] アシスタント業務

どうもこんばんは~
ねこざん先生の
アシスタントのモQです。
(↑無許可)
ねこざん先生のマンガをこよなく愛するv-238
ものとして、
電車ホーム駆け込みシーンの拡大バージョンを
ご紹介させていただきます。
以前先生が描かれた絵なのですが、
あまりにもカワユスで..
↓   ↓
http://blog-imgs-27.fc2.com/n/e/c/necozan/20080924204813.jpg

[C8499]

お世話になっております。
ポンドは揉んでいますね。
149.35付近のラインを抜いてこれば下落は加速しそうです。
150.30付近のラインを抜ければ
上がって行きそうですが。

[C8500] スマさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は寒くて雨でしたね~
けどお出かけだったので
厚着をして出かけました♪

わ~!洗濯物!ショックですね・・・
ぬれた洗濯物を取り入れるときって
すごく悲しい気分になりますよね~(涙)

ノリPは大げさなので
大騒ぎしていましたが
大した怪我ではありませんでした(笑)

ごくしょうさんの
サラリーマン川柳面白いですよね!
たまに書いてくれるので
私も上手い!とかって感動しています。

今日はだらしのない生活を送っている
ねこざん家にお客様がやってくるので
朝から大忙しです!
FXも頑張りますe-113
  • 2009-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8501] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~モQさん!
アシスタントになってくださったんですね☆
うれしいです(笑)
長編マンガを描くときは
手がしびれるので、ぜひペン入れを
手伝ってください(笑)

きゃ~!懐かしい絵ですね~。
だいぶ昔にかいた電車駆け込みシーンなので
今と少しタッチが違いますよね!
なんだか自分で描いた絵なのに
改めて見てみると
不思議な感じがします☆

古いマンガにも目を通していただいて
とても嬉しいです。
どうもありがとうございますe-256
  • 2009-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8502] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ポンドはトレードしないのですが
チャートは見るようにしておきますネ!
ドル円ももみ合っていて
ショートにするか・・・ロングにするか・・・
迷っているところです。

どうもありがとうございます!e-239
  • 2009-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

