Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8473]

ねこざんさん、こんにちわ

アハハハ♪ お腹痛いよぉ~~ねこざんさん!!
笑いの神様が降りてきたぁーーっ(笑)
こんな偶然がねぇ・・・すご~いv-405
もしこれがイケメンだったらねぇ(笑)

CFDはねFXと似たような感覚だよ。
ただ銘柄が多いからね。
僕はダウの株価指数くらいだよ。

昨日はデートなんて色っぽい感じじゃないよ。
これ以上の進展はないな!残念ながらね(笑)
今からプールに行ってくるね~♪
  • 2009-11-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8474] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ホント笑っちゃいますよね(笑)
こんなところで神が降りてくる・・・
どうしようもない女ねこざんです(笑)
よくあるフリースだったので
まあ仕方ないのですが
まさかの遭遇でした!

CFD!FXと似たような感覚ですね☆
私も銘柄が多そうだな~って思っていて
少し勉強してみます☆
どうもありがとうございます!

あら昨日のデート?・・・
なんだか残念ですね!
やーけいさん!
実はハードル高いのじゃないですかぁ~?ウフフ
プール楽しんできてくださいね☆
新たなターゲットを求めて♪v-10
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8475]

やや頭の薄いオジ様の後ろ姿、哀愁がただよってますね~

ねこざんさん
やはり並外れた強運の持ち主ですね★
ナゼにノリPはそこにフリースを置いてしまったのか?
ナゼそのタイミングでパン粉が切れたのか?
謎は深まるばかりです

オジ様もノリPも悪いわけじゃ無いのに
なんだかノリPの株がだだ下がりな感じなのは
気のせいでしょうか(笑)←ゴメンナサイ

今後、フリースの購入経路について
厳しく追及しなければなりませんね( ´艸`)

ところで私、先週新型インフルエンザになりました。
もう体調はだいぶ良いんですけど
病院へ受診した際、やりましたよ例の
なっがい綿棒を鼻に突っ込むアレ。

朦朧とする意識の中で
「あぁ、コレがねこざんさんの言っていた・・・」
なんて思っていたら、少し痛いですよ~と看護師さんが言いながら
ブスッと
うぐっ…とか声にならない声が(゜Д゜)

ビックリする痛さですね本当!
目を閉じていたのですが
目の前に光が見えましたもん!
一気に意識がクリアになりました!!

ねこざんさんのマンガがとっても役に立った一日でした♪

[C8476] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

でしょ~(笑)
なぜその時パン粉が切れていて!
そしてなぜその時やや薄いおじ様と
同じフリースを同じ番地のコンビニで・・・
フフフ・・・

こういう強運だけはある女なのです

isaさん!気のせいじゃないです(笑)
ノリPのバカ!って
ものすごい勢いで思いましたよ!!!

新型インフルエンザ!
大変なことでしたね!
今は随分回復されているとの事
安堵しますが・・・
お体にはどうぞ御自愛下さい。

あのなっがいメンボウ突っ込まれましたか・・・
あれ痛いですよね(笑)
私はメンボウの先が目頭から
出てくるかと思いました!
そんな感じではなかったですか?

そうそう!isaさんのおっしゃるとおり
目の前が何だかおかしくなりますよね☆☆☆

けど私のばかげたマンガが
少しでもお役に立てたのなら良かったです。

いづれにせよ・・・
ゆっくりお休みされて
お大事になさってくださいe-448 v-22
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8477] こんにちは

本日のマンガも思わずにんまりでしたv-522

私事ですが、今日やっとイヤナコトをふっきれました。
足繁く図書館に通い、この時期に出会えてよかったと
思える作家さんが何人もおりました。
何よりもねこざんさんのコメントがとても嬉しく、
私を勇気付けてくれたことは言うまでもありませんが(笑)
人って本当に一人では生きて行けないし、社会の構造が
そのようにつくられているんだなと感じましたが、、
あれ?えふえっくすって一人でやっていける?・・・
特異体質ですよね。
そんなことにも気付かされた今日でした。
(えふえっくすをわかっていない人間のぼやきです。)

最後に、のりPを責めてはいけません!(笑)


  • 2009-11-16
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8478]

ねこざんさん、おこんばんは☆

ネタか?ネタなのか?

・・・と思ってしまうような出来事ですね~

同じフリース着ていたのがグッドルッキングガイでなかったのが、悔やまれるところですね♪

帰宅後のノリPさんがいわれのない責めを受けたと想像いたします・・・

[C8479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8480] スマさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

少し気分が楽になったようで
良かったです!
本に助けられることって
ありますよね~♪
私はたまに禅の本を読むと
気分が軽くなることがあります!

私のコメントはふざけたことばかりで
何の役にも立たないですが(笑)

FXはトレード中は一人ですが
それ以外のときは
FXをやっている人も
誰かと支えあって生きていると思いますよ☆

家に帰ったときにノリPがいたら
恥ずかしさの余り責めていたと思いますが
あの日は幸いいなかったので
責めずにすみました(笑)e-68
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8481] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ネタみたいですよね(笑)
ユ○クロ社製のフリースだったので
着ている人が多いのかなぁ~と
納得したねこざんです。

そうですね~
せっかくならグッドルッキングガイと
同じなら良かったのですがね(笑)
けど同じ服っていずれにしても
気まずいですよね(笑)

帰宅後ノリPは自宅にいなかったので
責められずに済みましたが
いたらいわれのない八つ当たりを
受けていたと思います!e-113
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8482] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こういうところで運を使いたくないですよね(笑)

名前からついたあだ名なんですよ☆
あの芸能人とは関係ありません(笑)e-239
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8483] 谷やん

谷やん

自転車でけがって..フフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000543-san-pol
だいじょうぶかな?
気をつけくださいな

[C8484]

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

こ、こんばんは♪
最初から噴出してしまいました。。。

そのフリースが、ある程度値段のするものだったら
万が一かぶったとしてもお互いに品格をキープ
できるかもしれませんけど(笑)ユニクロとかだと
かぶったりするんですよね・・・悲しいことに。

最近ショッピングモールなんかにいくと、
冬服が沢山陳列されていて「FXで稼いで、
好き放題買えたらな・・・」とか妄想してしまいます。

ぽっちん

[C8485] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タニヤン(笑)
またやってくれたな・・・フフフ・・・と
私も思っていました。

モQさんから頂いた記事の
[フォト]颯爽とママチャリに乗る谷やん
にもちょっと笑ってしまいました(笑)e-256
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8486] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

もちろんユニクロ社製です☆
外へ着ていくとかぶるんですよね~。

そうなんですよ~
高い服だと
『あらお宅もソレ?同じねっ』って感じに
もっていけるのですがね(笑)

冬物は夏物よりも高いので
稼いで沢山かいたいですね!

今週もよろしくお願いしますe-434
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8488]

そうです!!
ロング綿棒が目頭から出そうでした(@_@)
なんかあんなに奥まで突っ込んで
(実際は目を閉じてたのでわかりませんが)
眼の神経とか傷つかなかったのかな!?とすごく心配になりましたよ・・
しばらく放心状態でした(笑)

[C8489] isaさん ねこざんです

isaさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!やっぱりあのロングメンボウでしたか!
私のしばらく放心状態になりましたよ(笑)

そんなに奥まで突っ込まないと
取れないのかい?とか思いますよね!

私も目を閉じていたから分からないのですが
感覚的には
ものすごい目の近くまで
突っ込まれている感じですよね☆

今日も寒いですが
お大事になさってくださいね!e-194
  • 2009-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX運バンクがあればな~☆くだらない運を貯めておいてFXで使いたい!【運貯金】

こんにちは。


今日はたまに晴れまの広がる曇り空です。


今日は朝からショートをしていますが・・・
どうなることでしょうか・・・フフフ・・・


【口座紹介】(※ご興味の無い方は下のマンガを読んでいってください!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 『すべらないFX』と完全信託保全!安心安全なトレードなら  ひまわり証券

 ひまわり証券についてもっと詳しく知りたい!という場合は・・・

 ねこざんがひまわり証券へインタビューへ出かけましたので

 インタビュー記事を是非読んでみてください。

   インタビューその1  『すべらないFXと完全信託保全の重要性

   インタビューその2  『金融庁規制後のFX業界とシステムトレード

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



さてさて、本日のマンガです!



①フライを作ろうと企てるも・・・

  パン粉を切らしている不気味女ねこざん・・・フフフ・・・


ねこざん_狭い範囲で偶然FX①


②『メンドクセ~けど・・・仕方ない・・・コンビニへ買いに行くか・・・』

  『外は暗いし・・・何だか寒そうだな・・・』と・・・

  上に何かを羽織ろうとするも・・・コートを取り行くのが億劫な横着女ねこざん・・・


ねこざん_狭い範囲で偶然FX②


  すると・・・そこへ・・・

  ノリP(夫)のフリースを発見・・・

  『これでいっか!』



③すぐそこだし・・・目に入ったフリースを羽織って出かけることにした・・・

  不気味横着女ねこざん・・・

  赤い格子のフリースでテクテク・・・フフフ・・・


ねこざん_狭い範囲で偶然FX③


④コンビニに到着・・・

  パン粉をカゴへ入れ・・・お菓子も買っちゃおうと・・・

  無駄なものをカゴへ放り込み・・・

  満足気にレジへ向かう格子女ねこざんの目に・・・


ねこざん_狭い範囲で偶然FX④



  あ・あれは!ゴクン!



  何かを前方に発見!

  一体何があったというのでしょう・・・



⑤そうなのです・・・レジで清算中のオジ様が!

  ねこざんとおそろいの赤い格子のフリースを着ているではありませんか??

  『いやいや・・・まさか・・・そんな偶然・・・あるわけないない!』と・・・

  よ~くオジ様のフリースを確認・・・

  格子の交差具合も寸分たがわず一致!ヒ~!


ねこざん_狭い範囲で偶然FX⑤


  少々・・・意識の遠のくねこざんの身に!さらなる衝撃が!

  コンビニの店員さん : 「二番目にお待ちのお客様!こちらへど~ぞ~!」

  ヒ~!

  二番目にお待ちのお客様が列を抜けたら・・・ こうなっちゃうよ!



⑥コンビニで初老の男性とペアルックになる女ねこざん・・・

  もしも・・・この世の中に運を貯めておける・・・『運バンク』があったのなら・・・

  こういう事に運を使わずに・・・FXで使える様に貯めておきたいよ・・・トホホ・・・


ねこざん_狭い範囲で偶然FX⑥
ランキング下降中のねこざんを応援してください。
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C8473]

ねこざんさん、こんにちわ

アハハハ♪ お腹痛いよぉ~~ねこざんさん!!
笑いの神様が降りてきたぁーーっ(笑)
こんな偶然がねぇ・・・すご~いv-405
もしこれがイケメンだったらねぇ(笑)

CFDはねFXと似たような感覚だよ。
ただ銘柄が多いからね。
僕はダウの株価指数くらいだよ。

昨日はデートなんて色っぽい感じじゃないよ。
これ以上の進展はないな!残念ながらね(笑)
今からプールに行ってくるね~♪
  • 2009-11-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8474] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ホント笑っちゃいますよね(笑)
こんなところで神が降りてくる・・・
どうしようもない女ねこざんです(笑)
よくあるフリースだったので
まあ仕方ないのですが
まさかの遭遇でした!

CFD!FXと似たような感覚ですね☆
私も銘柄が多そうだな~って思っていて
少し勉強してみます☆
どうもありがとうございます!

あら昨日のデート?・・・
なんだか残念ですね!
やーけいさん!
実はハードル高いのじゃないですかぁ~?ウフフ
プール楽しんできてくださいね☆
新たなターゲットを求めて♪v-10
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8475]

やや頭の薄いオジ様の後ろ姿、哀愁がただよってますね~

ねこざんさん
やはり並外れた強運の持ち主ですね★
ナゼにノリPはそこにフリースを置いてしまったのか?
ナゼそのタイミングでパン粉が切れたのか?
謎は深まるばかりです

オジ様もノリPも悪いわけじゃ無いのに
なんだかノリPの株がだだ下がりな感じなのは
気のせいでしょうか(笑)←ゴメンナサイ

今後、フリースの購入経路について
厳しく追及しなければなりませんね( ´艸`)

ところで私、先週新型インフルエンザになりました。
もう体調はだいぶ良いんですけど
病院へ受診した際、やりましたよ例の
なっがい綿棒を鼻に突っ込むアレ。

朦朧とする意識の中で
「あぁ、コレがねこざんさんの言っていた・・・」
なんて思っていたら、少し痛いですよ~と看護師さんが言いながら
ブスッと
うぐっ…とか声にならない声が(゜Д゜)

ビックリする痛さですね本当!
目を閉じていたのですが
目の前に光が見えましたもん!
一気に意識がクリアになりました!!

ねこざんさんのマンガがとっても役に立った一日でした♪

[C8476] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

でしょ~(笑)
なぜその時パン粉が切れていて!
そしてなぜその時やや薄いおじ様と
同じフリースを同じ番地のコンビニで・・・
フフフ・・・

こういう強運だけはある女なのです

isaさん!気のせいじゃないです(笑)
ノリPのバカ!って
ものすごい勢いで思いましたよ!!!

新型インフルエンザ!
大変なことでしたね!
今は随分回復されているとの事
安堵しますが・・・
お体にはどうぞ御自愛下さい。

あのなっがいメンボウ突っ込まれましたか・・・
あれ痛いですよね(笑)
私はメンボウの先が目頭から
出てくるかと思いました!
そんな感じではなかったですか?

そうそう!isaさんのおっしゃるとおり
目の前が何だかおかしくなりますよね☆☆☆

けど私のばかげたマンガが
少しでもお役に立てたのなら良かったです。

いづれにせよ・・・
ゆっくりお休みされて
お大事になさってくださいe-448 v-22
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8477] こんにちは

本日のマンガも思わずにんまりでしたv-522

私事ですが、今日やっとイヤナコトをふっきれました。
足繁く図書館に通い、この時期に出会えてよかったと
思える作家さんが何人もおりました。
何よりもねこざんさんのコメントがとても嬉しく、
私を勇気付けてくれたことは言うまでもありませんが(笑)
人って本当に一人では生きて行けないし、社会の構造が
そのようにつくられているんだなと感じましたが、、
あれ?えふえっくすって一人でやっていける?・・・
特異体質ですよね。
そんなことにも気付かされた今日でした。
(えふえっくすをわかっていない人間のぼやきです。)

最後に、のりPを責めてはいけません!(笑)


  • 2009-11-16
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8478]

ねこざんさん、おこんばんは☆

ネタか?ネタなのか?

・・・と思ってしまうような出来事ですね~

同じフリース着ていたのがグッドルッキングガイでなかったのが、悔やまれるところですね♪

帰宅後のノリPさんがいわれのない責めを受けたと想像いたします・・・

[C8479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8480] スマさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

少し気分が楽になったようで
良かったです!
本に助けられることって
ありますよね~♪
私はたまに禅の本を読むと
気分が軽くなることがあります!

私のコメントはふざけたことばかりで
何の役にも立たないですが(笑)

FXはトレード中は一人ですが
それ以外のときは
FXをやっている人も
誰かと支えあって生きていると思いますよ☆

家に帰ったときにノリPがいたら
恥ずかしさの余り責めていたと思いますが
あの日は幸いいなかったので
責めずにすみました(笑)e-68
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8481] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ネタみたいですよね(笑)
ユ○クロ社製のフリースだったので
着ている人が多いのかなぁ~と
納得したねこざんです。

そうですね~
せっかくならグッドルッキングガイと
同じなら良かったのですがね(笑)
けど同じ服っていずれにしても
気まずいですよね(笑)

帰宅後ノリPは自宅にいなかったので
責められずに済みましたが
いたらいわれのない八つ当たりを
受けていたと思います!e-113
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8482] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こういうところで運を使いたくないですよね(笑)

名前からついたあだ名なんですよ☆
あの芸能人とは関係ありません(笑)e-239
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8483] 谷やん

谷やん

自転車でけがって..フフ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000543-san-pol
だいじょうぶかな?
気をつけくださいな

[C8484]

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

こ、こんばんは♪
最初から噴出してしまいました。。。

そのフリースが、ある程度値段のするものだったら
万が一かぶったとしてもお互いに品格をキープ
できるかもしれませんけど(笑)ユニクロとかだと
かぶったりするんですよね・・・悲しいことに。

最近ショッピングモールなんかにいくと、
冬服が沢山陳列されていて「FXで稼いで、
好き放題買えたらな・・・」とか妄想してしまいます。

ぽっちん

[C8485] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タニヤン(笑)
またやってくれたな・・・フフフ・・・と
私も思っていました。

モQさんから頂いた記事の
[フォト]颯爽とママチャリに乗る谷やん
にもちょっと笑ってしまいました(笑)e-256
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8486] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

もちろんユニクロ社製です☆
外へ着ていくとかぶるんですよね~。

そうなんですよ~
高い服だと
『あらお宅もソレ?同じねっ』って感じに
もっていけるのですがね(笑)

冬物は夏物よりも高いので
稼いで沢山かいたいですね!

今週もよろしくお願いしますe-434
  • 2009-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8488]

そうです!!
ロング綿棒が目頭から出そうでした(@_@)
なんかあんなに奥まで突っ込んで
(実際は目を閉じてたのでわかりませんが)
眼の神経とか傷つかなかったのかな!?とすごく心配になりましたよ・・
しばらく放心状態でした(笑)

[C8489] isaさん ねこざんです

isaさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!やっぱりあのロングメンボウでしたか!
私のしばらく放心状態になりましたよ(笑)

そんなに奥まで突っ込まないと
取れないのかい?とか思いますよね!

私も目を閉じていたから分からないのですが
感覚的には
ものすごい目の近くまで
突っ込まれている感じですよね☆

今日も寒いですが
お大事になさってくださいね!e-194
  • 2009-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

