Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8451] なるほど!

未熟者で更にあやふやすが、えふえっくすってボタン
を押すタイミングが0.1秒でも狂うと自分の意に反した
数字で売り買いしなければならないもん。だと思ってます。
これは時の運(笑)でもあるししゃーないのかなと思いますが、
すべるって恐ろしいですね。そんなことがまかり通っていた
とはイコールえふえっくすも恐ろしい。と
なっちゃいます。v-17小心者ですので。。

今後は制度もよくなるということで、えふえっくす人口はふえるのでしょうか。

明日も楽しみにしていますv-278

  • 2009-11-14
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8452]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

突撃レポートお待ちしておりました。
なるほど~、インタビューは美女2人の間で行なわれたのですね~

ひまわり証券のFXは、以前から気にはなっていました。
FX黎明期の頃から、評判は良かったような気がします。
全額信託なのですね~
1000通貨取引の導入されるとありがたいですね~

明日も楽しみにしています☆

[C8453] 力作、力作

ねこざん先生こんばんわ~

今週は日曜日もですか
あまり無理をされないでくださいね^^

『ねこざんではありませんドア』
ストラップ作成、決定しました!
(↑無許可)
クーポン150枚で交換できます。

[C8454] 出た! イモト・・・www

つか
ねこざんてホントは頭もいいしセレブなんですよね~♪

今日は4月までのを読んだよ^^ またワロタワロタwwww それで ↑ そう思ったよ^^@

[C8455]

ねこざんさん、こんばんは~

おぉ、レポーターねこざんさん♪
う~ん、カッコイイなぁe-267
信託保全は絶対に必要だよね。
今後、FX会社の淘汰が始まりそうだし。

それに・・・
お顔は見えないけど
いい女の雰囲気がっ(笑)
なんか想像していた感じだよ!
ますます惚れたかもe-440
向井さんも美人だねぇ♪

って、何の感想書いてんだっ(笑)
  • 2009-11-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8456] スマさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ。
クリックのタイミングで思っていた
金額とは違う金額で
売買しなくてはならなくなることもありますし。

それから・・・FX会社によっては
表示されているのと違った金額で
売買しなくてはならなくなることもあるのです。

本当ですよね!

FXに慣れてきてしまって
注文がスベる事があっても
『そういうものかな~』なんて思っていましたが
FXをやっていない人や
そういう経営をしていないFX会社からすると
それがいかに異常な事なのかということを・・・
改めて気付くことができました!

今後のFXは
今の様に気軽に始められるということが
なくなってしまい
人口は減っていくかもしれませんが
ギャンブル性は抑えられるかもしれないですね。

よく分からないですが(笑)

今日はいいお天気ですね☆
後で更新するので
またよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8457] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ウフフ☆
美女二人(笑)
向井さんは美女ですが
ねこざんはどうでしょうか。フフフ・・・

ひまわり証券は
安心な会社として評判が良いですよね~♪
会社の雰囲気も良かったですよ!

ツールの使い心地の改善など
新規サービスにも力を入れていますし
今後は1000通貨を是非
導入して欲しいですよね!

今日もこの後
更新いたしますので
よかったら読んでみてください!v-22
  • 2009-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8458] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます。
今日はよいお天気ですし、
この後、気分よくまた更新したいと思います☆
良かったら読んでくださいね。

アハハ!
『ねこざんではありませんドア』(笑)
私もお気に入りなので
ストラップ作成!欲しいです(笑)
クーポン150枚は遠い道のりですね~(遠い目)e-68
  • 2009-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8459] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

イモト再び出現です☆ウフフ
実はイモトは私のお気に入りです。

私はものすごく頭悪いですよ!
それに!たい焼きで大喜びな
貧乏臭い女です(笑)

4月まで読んでいただけましたか!
過去記事にも私のお気に入りの記事がたくさんあるので
読んで笑っていただけると
本当に本当に嬉しいです☆
どうもありがとうございます!e-113
  • 2009-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8460] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

レポーターねこざんは
かなり挙動不審でした(笑)

完全信託は大事なポイントですよね。
現在一部信託の会社が
2月以降・・・完全信託に移行できなかったら
潰れちゃうかもしれないですものね・・・。

フフフ・・・いい女の雰囲気
伝わっちゃいましたか(笑)
隠したつもりなのに
プレイボーイやーけいさんの目は騙せなかったかしら?
(調子に乗ってゴメンナサイ(笑)殴ってください><)

向井さんかわいいですよね☆
私も女なのに
何故かテンションが上がってしまいましたヨ!
って、私も何の感想をかいてんだ!ですね(笑)e-256
  • 2009-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX会社への突撃レポート!上質なトレードは上質なサービスから【ひまわり証券】

こんにちは。

今日も朝から寒くて雨降りです・・・


10月にひまわり証券へインタビューへ出かけたねこざん!
そのレポート記事を本日と明日の
2日に渡って書きたいと思います!


長いですがどうぞ最後までお付き合い下さい☆


ねこざん_突撃インタビューFX③


「一味違うレポート記事だったゼ!」と思われたら
記事最後尾のボタンを押していってください!



ひまわり証券


ねこざん_ひまわり証券エントランス


インタビューに答えてくださったのは、
ひまわり証券株式会社 営業企画グループFXチーム
向井 さんです。


ねこざん_ひまわり証券向井さん


ひまわり証券には口座を持っていなかったねこざん!
今後、何かと心配なFX業界において
ひまわり証券に口座を開設しても大丈夫かな?という観点から
突撃インタビューを行いました!

インタビュー風景

ねこざん_ひまわり証券インタビュー風景


ここから先はマンガを交えたインタビュー記事です!
どうぞ皆様読んでいって下さい。


ねこざん_ひまわり証券ごあいさつ



ねこざん : 「ひまわり証券に口座は持っていないのですが
口座を開設すると
ユーザーにとってこんなに良いことがありますと
自信をもって勧められることはありますか?」

向井さん : 「まず一つ目は!『すべらないFX』ということで、
ひまわり証券ではスリッページ※1や約定拒否※2などが一切ありません。
そして、二つ目は!10月19日にリリースした最新鋭取引ツール
『ひまわりFX PRO』が大変オススメです。」


ねこざんも新ツール『ひまわりFX PRO』を試しに使わせてもらったのですが、
ドラッグ&ドロップで簡単に注文ができたり、
チャート上から、注文や注文価格の変更なども行えました。
操作が非常に分かりやすいのでねこざんでも安心して使えそうでした。
また、他の画面を操作中でも注文画面をパソコンの画面上に
表示しておくことが可能なので売買チャンスを逃すことがありません!


ねこざん_ひまわり証券FXPRO


注文したい通貨ペアを注文画面へドラッグ&ドロップするだけで
予め設定しておいた数量の注文指示内容が自動でが入ります!
大急ぎで注文したいスキャルパーの方には特にオススメです!

ねこざん_ひまわり証券ツール②


このツール!とても使いやすかったです!


ねこざん : 「以前使っていた口座で約定が拒否されたり、注文がすべったりということが
        頻繁に起こり嫌な思いをしました。
        ひまわり証券様ではスリページ無し・約定拒否無しということですが、
        どうして可能なのですか?」

向井さん : 「すべらないことがあたりまえ!
        表示した価格で約定するのはあたりまえ!
        お店でお買い物していて表示されている金額より不利な
        金額でお買い物することなんてないですよね?
        それと同じことです。」


ねこざん_ひまわり証券すべらないFX


すべることが当たり前と思っていたねこざん・・・
そっか・・・すべらないのが普通なんだよね・・・って少し考えが変わりました。


すべらないFXなら  ひまわり証券


ねこざん : 「近頃FX業界は色々な噂が飛び交っていて気になっています。
        レート操作をしたりストップ狩りをしているのでは?という噂がありますが
        ひまわり証券様には当然そういうことはないと思いますが
        ユーザーが不安にならないための対策は何か取っていますか?」

向井さん : 「ホームページなどを通じて啓蒙活動を行っています。」


ねこざん : 「信託保全って全額信託保全と一部信託保全があるらしいですが、
        一体どこがどう違うのか、そしてそのFX会社はどう対処しているのでしょうか?」

向井さん : 「信託保全とは、顧客から預かった資金とFX会社の資産とを
        区分管理し、信託銀行など信託業務を行っている金融機関へ信託することです。
        全額信託保全の場合、顧客から預かった資金を
        常に100パーセント以上信託していますが、一部信託保全の場合は、
        信託しているのは顧客から預った証拠金の一部のみで、
        残りはカバー先などに預託している場合があります。
        万が一FX業者が破綻した場合、信託されていない資金は保全されず、
        顧客の元へ返還される可能性は低くなります。」


ねこざん : 「なぜ・・・一部しか信託しないFX会社があるのですか?」

向井さん : 「一部信託保全を実施しているFX会社の多くは、
        信託するための資金を工面することが困難なのではないかと考えられます。
        現在新たに設立されたFX会社は、自社の資産と顧客から預った資金を区分管理し、
        全額信託保全によって保全しなければならないとされていますが、
        既存のFX会社に関しては、経過措置として一部信託保全も認められています。
        ただし、2010年2月からは、既存のFX会社に関しても
        全額信託保全の実施が義務付けられますので、
        その為の資金が工面できないFX会社に関しては、
        2月以降の動向が心配されます。」



これ・・・ねこざんの資金・・・

ねこざん_ひまわり証券信託保全①


ねこざんの資金・・・大丈夫かな???

ねこざん_ひまわり証券信託保全②


ひまわり証券は全額信託なんだね!これなら安心だね!

ねこざん_ひまわり証券信託保全③


ねこざん : 「私はトレード検証やトレードの調子がよくないときは、
        1000通貨でトレードをしているのですが
        ひまわり証券様では今後1000通貨取引の導入はお考えでしょうか?」

向井さん : 「1000通貨取引は、今後ニーズが高まってくれば導入を検討したいと思います。」


全額信託保全なら  ひまわり証券


第2回目の明日は『金融庁規制後のFX業界とシステムトレード』についてです☆


「一味違うレポート記事だったゼ!」と思われたら
下の2つのボタンを押していってください!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C8451] なるほど!

未熟者で更にあやふやすが、えふえっくすってボタン
を押すタイミングが0.1秒でも狂うと自分の意に反した
数字で売り買いしなければならないもん。だと思ってます。
これは時の運(笑)でもあるししゃーないのかなと思いますが、
すべるって恐ろしいですね。そんなことがまかり通っていた
とはイコールえふえっくすも恐ろしい。と
なっちゃいます。v-17小心者ですので。。

今後は制度もよくなるということで、えふえっくす人口はふえるのでしょうか。

明日も楽しみにしていますv-278

  • 2009-11-14
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8452]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

突撃レポートお待ちしておりました。
なるほど~、インタビューは美女2人の間で行なわれたのですね~

ひまわり証券のFXは、以前から気にはなっていました。
FX黎明期の頃から、評判は良かったような気がします。
全額信託なのですね~
1000通貨取引の導入されるとありがたいですね~

明日も楽しみにしています☆

[C8453] 力作、力作

ねこざん先生こんばんわ~

今週は日曜日もですか
あまり無理をされないでくださいね^^

『ねこざんではありませんドア』
ストラップ作成、決定しました!
(↑無許可)
クーポン150枚で交換できます。

[C8454] 出た! イモト・・・www

つか
ねこざんてホントは頭もいいしセレブなんですよね~♪

今日は4月までのを読んだよ^^ またワロタワロタwwww それで ↑ そう思ったよ^^@

[C8455]

ねこざんさん、こんばんは~

おぉ、レポーターねこざんさん♪
う~ん、カッコイイなぁe-267
信託保全は絶対に必要だよね。
今後、FX会社の淘汰が始まりそうだし。

それに・・・
お顔は見えないけど
いい女の雰囲気がっ(笑)
なんか想像していた感じだよ!
ますます惚れたかもe-440
向井さんも美人だねぇ♪

って、何の感想書いてんだっ(笑)
  • 2009-11-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8456] スマさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ。
クリックのタイミングで思っていた
金額とは違う金額で
売買しなくてはならなくなることもありますし。

それから・・・FX会社によっては
表示されているのと違った金額で
売買しなくてはならなくなることもあるのです。

本当ですよね!

FXに慣れてきてしまって
注文がスベる事があっても
『そういうものかな~』なんて思っていましたが
FXをやっていない人や
そういう経営をしていないFX会社からすると
それがいかに異常な事なのかということを・・・
改めて気付くことができました!

今後のFXは
今の様に気軽に始められるということが
なくなってしまい
人口は減っていくかもしれませんが
ギャンブル性は抑えられるかもしれないですね。

よく分からないですが(笑)

今日はいいお天気ですね☆
後で更新するので
またよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8457] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ウフフ☆
美女二人(笑)
向井さんは美女ですが
ねこざんはどうでしょうか。フフフ・・・

ひまわり証券は
安心な会社として評判が良いですよね~♪
会社の雰囲気も良かったですよ!

ツールの使い心地の改善など
新規サービスにも力を入れていますし
今後は1000通貨を是非
導入して欲しいですよね!

今日もこの後
更新いたしますので
よかったら読んでみてください!v-22
  • 2009-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8458] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます。
今日はよいお天気ですし、
この後、気分よくまた更新したいと思います☆
良かったら読んでくださいね。

アハハ!
『ねこざんではありませんドア』(笑)
私もお気に入りなので
ストラップ作成!欲しいです(笑)
クーポン150枚は遠い道のりですね~(遠い目)e-68
  • 2009-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8459] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

イモト再び出現です☆ウフフ
実はイモトは私のお気に入りです。

私はものすごく頭悪いですよ!
それに!たい焼きで大喜びな
貧乏臭い女です(笑)

4月まで読んでいただけましたか!
過去記事にも私のお気に入りの記事がたくさんあるので
読んで笑っていただけると
本当に本当に嬉しいです☆
どうもありがとうございます!e-113
  • 2009-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8460] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

レポーターねこざんは
かなり挙動不審でした(笑)

完全信託は大事なポイントですよね。
現在一部信託の会社が
2月以降・・・完全信託に移行できなかったら
潰れちゃうかもしれないですものね・・・。

フフフ・・・いい女の雰囲気
伝わっちゃいましたか(笑)
隠したつもりなのに
プレイボーイやーけいさんの目は騙せなかったかしら?
(調子に乗ってゴメンナサイ(笑)殴ってください><)

向井さんかわいいですよね☆
私も女なのに
何故かテンションが上がってしまいましたヨ!
って、私も何の感想をかいてんだ!ですね(笑)e-256
  • 2009-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

