Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8439]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

焼き鳥ってテレビで見てると、やたらと食べたくなりますよね。
あと、串揚げとか。
私は、ビール片手に焼き鳥食べるのが好きです(ほとんどアルコール飲めませんが)

先日買った雑誌『FX山と渓谷』に、ドル円山のマツタケには注意!との記事が載っていました。
だからねこざんさんもマツタケには手を出さない方が・・・シマッタ!遅かったか~!!

ところで、食用キノコと毒キノコって、よほどの名人じゃないと間違えることもあるそうですよ。

[C8440]

こんにちは

そのキノコはヒゲの生えた赤いツナギのおっさんが食べると体が大きくなりますよ。
カメを踏んづけたり土管に入ったりして右に進んでいくとお姫様が助かるはずです(笑)

今日も相場はあまり動きそうにないですね~
91円や88円には行きそうにないし上がったり下がったりでおしまいかもね(ーー;)
  • 2009-11-13
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8442]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ...松茸と思って手放さなかったキノコがっ!!
なんと毒キノコだったとはっ(笑)
これはね、やっちゃうよぉe-451

僕はさぁ、ポン円山の強烈なキノコだから
毒キノコだった時には再起不能になりかねない・・・
でもね、本物だった時の味わいが忘れられないっ(笑)

ねこざんさん、気が合うねぇ♪
僕も焼き鳥が食べたくて、食べたくて
もう、我慢できないかも・・・
責任とって一緒に行ってくれる?(笑)
  • 2009-11-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8443] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~
焼き鳥を焼いているテレビを観ると
あのいい匂いが漂ってくるような
そんな気分になりますよね~。

分かります!ビール片手に焼き鳥
今の時期なら熱燗片手に焼き鳥っていうのも
いいですね~☆
ヒ~!ますます食べたくなってきた!

今晩はエビ春巻きを
お夕飯に作ろうと思っていましたが
中止の方向へ傾きつつあります(笑)

私も山に入る前に
『FX山と渓谷』の警告を読むべきでした!
くだらないダジャレをスイマセン(笑)

最近、毒キノコを間違えて食して
体調を壊す方が増えているそうですね!v-10
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8444] くまさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!
私もあのキノコを描いているときに
ヒゲの生えた赤いツナギのおっさんが食べたら
体が大きくなりそうなキノコだな~って
思いました(笑)

今日はチャートを余り見ていませんが
確か動いていませんね~!
穏やかな週末になりそうですかね☆v-22
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8445] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

青い頭巾!変なドラえもんみたいですよね(笑)
けど変なドラえもんの方が
本家より上って言ってもらえて
ねこざん!大喜びですよ☆
どうもありがとうございます。

なんだか・・・頂いたコメントに
とても励まされます!

頑張らないと!って
やっぱり皆様からの応援が
私の一番の原動力です。

これからもネタ不足にも負けず
マンガの執筆がんばりますね!
本当にどうもありがとうございますe-68
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8446] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円山では
よくニセマツタケを掴まされて
口座が毒に犯されること
しばしばなねこざんです(笑)

憧れのポン円山
やっぱり!本物を味わったときは
忘れられないんですね~
いいな~と思いながら
偽者が怖すぎて
入山せずにドル円山から
ポン円山を眺めてばかりです☆

おお!奇遇ですね!
やーけいさんも
焼き鳥が食べたくて食べたくて
仕方がない病ですか!

我慢の限界ですよね(笑)

ねこざんと一緒に焼き鳥に行ったら
べろべろに酔っ払って
やーけいさんから嫌われそうです(笑)e-401
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8447] ゆろどるきのこ

昨日はそれを採ったら一気に毒きのこに変化!@@!

9せんまんえん損した~~~><

と思ったら~今は少し戻してるし。。。あー(ーー;

しかも漬物はどんどん漬かってるし・・・
何かで癒さないと・・・・^^;

[C8448] 松茸にみえませんでした(笑)

今日はとっても寒いですねーv-279
寒くていやだなーと思いながら行った郵便局で、
局員の方々にとても親切な対応を受けました。
ほっこりです。v-344

私事で申し訳ないのですが、最近凄くいやな事が
ありました。
何をするのも億劫で笑顔には到底なれません。
ですが、毎日ねこざんさんのマンガは欠かさず
読ませていただいてます。
いつも失敗ばかりのかわいいネコちゃん(イラスト)に
だいぶ励まされています!
きっとみなさんそうなはず!
こんな事を言ってしまいましたが、重く受け止めないで
下さいね(笑)
面白いとかつまらないとか、そういうことではなくて、
気軽に遊べに行ける場所を提供していただいて、
私はただただ感謝です。

お忙しい中、毎日更新お疲れさまです!

P.S 文脈がおかしいかもしれませんがご了承を。
   熱い気持ちをお受け取り下さい。(笑)




  • 2009-11-13
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8449] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

peronさんはゆろどるきのこですか・・・
採った瞬間に毒を放つ時がありますよね。

9せんまんえん・・・
つらいですね・・・(涙)

ソンキリすると
解毒されて戻すし・・・
本当に厄介なきのこたちですね!

お漬物の方も心配ですね
すごく分かります!
私も漬けていたとき
すごい嫌な気持ちでした・・・
もう笑うしかないって感じになっていました・・・
元気出してくださいね!
応援していますから!e-256
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8450] スマさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日も寒いですね・・・
雨も降ってきたし。
最近、郵便局の局員の人たち
親切ですよね☆
私もつい最近親切にしてもらえ
感動でした!

スマさん!私こそ
スマさんのコメントを拝見して・・・
すごく励まされました!
そんな風に言って頂けると
本当にマンガを描いていて良かったって
心から思えます。

私にはマンガを描くことしかできませんが
そのマンガはこうして応援してくださる
皆様に描かせてもらっているんだって
改めて感謝の気持ちで一杯です☆

嫌な事があったとのこと・・・
早く元気になってくださいね!

毎日の更新!がんばるぞ!って
思えました♪
ありがとうございますe-51

p.s 熱い気持ち!ものすごく伝わってきました
とっても嬉しかったです(涙)
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX90円台のドル円山に入山☆この山!なめていると大怪我するぜ!【危ないゾ!】

こんにちは。

今日も寒くて・・・
今にも雨の降り出しそうなお天気です!

昨日、テレビで焼き鳥を観てから・・・
焼き鳥が食べたくて食べたくて仕方がないねこざん・・・

家の近所にある赤提灯へ飛び込もうか検討しております。

以前も・・・『焼き鳥の串打ち機械』に関するテレビを観ていて
ガマンできなくなって
その赤提灯へ乱入したことがあります。フフフ・・・


昨日のトレードは
ドル円ショートで +10pips でした☆


さて!本日のマンガです!


①オイラはキノコ採りの名人ねこざんだ・・・

  今日もドル円山でマツタケをとってやるだ!

  ( 自分で名人とか言っちゃっていますよ・・・)


ねこざん_キノコ採りFX①


②マツタケを採るつもりだけど・・・

  ねこざんの場合・・・いっつも採れるのはシメジばっかりだ・・・


ねこざん_キノコ採りFX②


  すると・・・前方に・・・


③ありゃまあ!立派なマツタケだこと!

  あのマツタケを採って帰ったら・・・大儲けだ!


ねこざん_キノコ採りFX③


  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


④マツタケ(儲かりそうなポジション)で・・・

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃが止まらないねこざん名人


ねこざん_キノコ採りFX④


  見るからに危なっかしいですが・・・


⑤やはり!ドル円山はそんなに甘くないよね・・・

  マツタケを採った瞬間!滑落!

  (これは・・・ロングポジションを建てた瞬間・・・急落する感じですね・・・)


ねこざん_キノコ採りFX⑤



 
  滑落したものの・・・


⑥マツタケは手放さず・・・しばらく口座で寝かせていれば・・・

  売り物になるかもと・・・放置・・・(塩漬けですね・・・)

  すると・・・いつの間にやら不気味な毒キノコへ!ヒ~!ドル円山恐るべし!

ねこざん_キノコ採りFX⑥
ランキングも急降下中のねこざんを応援してください。
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C8439]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

焼き鳥ってテレビで見てると、やたらと食べたくなりますよね。
あと、串揚げとか。
私は、ビール片手に焼き鳥食べるのが好きです(ほとんどアルコール飲めませんが)

先日買った雑誌『FX山と渓谷』に、ドル円山のマツタケには注意!との記事が載っていました。
だからねこざんさんもマツタケには手を出さない方が・・・シマッタ!遅かったか~!!

ところで、食用キノコと毒キノコって、よほどの名人じゃないと間違えることもあるそうですよ。

[C8440]

こんにちは

そのキノコはヒゲの生えた赤いツナギのおっさんが食べると体が大きくなりますよ。
カメを踏んづけたり土管に入ったりして右に進んでいくとお姫様が助かるはずです(笑)

今日も相場はあまり動きそうにないですね~
91円や88円には行きそうにないし上がったり下がったりでおしまいかもね(ーー;)
  • 2009-11-13
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8442]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ...松茸と思って手放さなかったキノコがっ!!
なんと毒キノコだったとはっ(笑)
これはね、やっちゃうよぉe-451

僕はさぁ、ポン円山の強烈なキノコだから
毒キノコだった時には再起不能になりかねない・・・
でもね、本物だった時の味わいが忘れられないっ(笑)

ねこざんさん、気が合うねぇ♪
僕も焼き鳥が食べたくて、食べたくて
もう、我慢できないかも・・・
責任とって一緒に行ってくれる?(笑)
  • 2009-11-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8443] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~
焼き鳥を焼いているテレビを観ると
あのいい匂いが漂ってくるような
そんな気分になりますよね~。

分かります!ビール片手に焼き鳥
今の時期なら熱燗片手に焼き鳥っていうのも
いいですね~☆
ヒ~!ますます食べたくなってきた!

今晩はエビ春巻きを
お夕飯に作ろうと思っていましたが
中止の方向へ傾きつつあります(笑)

私も山に入る前に
『FX山と渓谷』の警告を読むべきでした!
くだらないダジャレをスイマセン(笑)

最近、毒キノコを間違えて食して
体調を壊す方が増えているそうですね!v-10
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8444] くまさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!
私もあのキノコを描いているときに
ヒゲの生えた赤いツナギのおっさんが食べたら
体が大きくなりそうなキノコだな~って
思いました(笑)

今日はチャートを余り見ていませんが
確か動いていませんね~!
穏やかな週末になりそうですかね☆v-22
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8445] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

青い頭巾!変なドラえもんみたいですよね(笑)
けど変なドラえもんの方が
本家より上って言ってもらえて
ねこざん!大喜びですよ☆
どうもありがとうございます。

なんだか・・・頂いたコメントに
とても励まされます!

頑張らないと!って
やっぱり皆様からの応援が
私の一番の原動力です。

これからもネタ不足にも負けず
マンガの執筆がんばりますね!
本当にどうもありがとうございますe-68
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8446] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円山では
よくニセマツタケを掴まされて
口座が毒に犯されること
しばしばなねこざんです(笑)

憧れのポン円山
やっぱり!本物を味わったときは
忘れられないんですね~
いいな~と思いながら
偽者が怖すぎて
入山せずにドル円山から
ポン円山を眺めてばかりです☆

おお!奇遇ですね!
やーけいさんも
焼き鳥が食べたくて食べたくて
仕方がない病ですか!

我慢の限界ですよね(笑)

ねこざんと一緒に焼き鳥に行ったら
べろべろに酔っ払って
やーけいさんから嫌われそうです(笑)e-401
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8447] ゆろどるきのこ

昨日はそれを採ったら一気に毒きのこに変化!@@!

9せんまんえん損した~~~><

と思ったら~今は少し戻してるし。。。あー(ーー;

しかも漬物はどんどん漬かってるし・・・
何かで癒さないと・・・・^^;

[C8448] 松茸にみえませんでした(笑)

今日はとっても寒いですねーv-279
寒くていやだなーと思いながら行った郵便局で、
局員の方々にとても親切な対応を受けました。
ほっこりです。v-344

私事で申し訳ないのですが、最近凄くいやな事が
ありました。
何をするのも億劫で笑顔には到底なれません。
ですが、毎日ねこざんさんのマンガは欠かさず
読ませていただいてます。
いつも失敗ばかりのかわいいネコちゃん(イラスト)に
だいぶ励まされています!
きっとみなさんそうなはず!
こんな事を言ってしまいましたが、重く受け止めないで
下さいね(笑)
面白いとかつまらないとか、そういうことではなくて、
気軽に遊べに行ける場所を提供していただいて、
私はただただ感謝です。

お忙しい中、毎日更新お疲れさまです!

P.S 文脈がおかしいかもしれませんがご了承を。
   熱い気持ちをお受け取り下さい。(笑)




  • 2009-11-13
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8449] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

peronさんはゆろどるきのこですか・・・
採った瞬間に毒を放つ時がありますよね。

9せんまんえん・・・
つらいですね・・・(涙)

ソンキリすると
解毒されて戻すし・・・
本当に厄介なきのこたちですね!

お漬物の方も心配ですね
すごく分かります!
私も漬けていたとき
すごい嫌な気持ちでした・・・
もう笑うしかないって感じになっていました・・・
元気出してくださいね!
応援していますから!e-256
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8450] スマさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日も寒いですね・・・
雨も降ってきたし。
最近、郵便局の局員の人たち
親切ですよね☆
私もつい最近親切にしてもらえ
感動でした!

スマさん!私こそ
スマさんのコメントを拝見して・・・
すごく励まされました!
そんな風に言って頂けると
本当にマンガを描いていて良かったって
心から思えます。

私にはマンガを描くことしかできませんが
そのマンガはこうして応援してくださる
皆様に描かせてもらっているんだって
改めて感謝の気持ちで一杯です☆

嫌な事があったとのこと・・・
早く元気になってくださいね!

毎日の更新!がんばるぞ!って
思えました♪
ありがとうございますe-51

p.s 熱い気持ち!ものすごく伝わってきました
とっても嬉しかったです(涙)
  • 2009-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

