Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8411]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

昨日はお布団干せなかったのですね~残念。

しあわせは、小さなところに宿るもの。
栗大福に詰まったしあわせをパクパク食べて、元気出してくださいね~

聞くところによると、ドル円って毎日のようにパーティー開いているそうですね。
それも、パートナーが留守にしている時に限って、とか。
先日、大切にとっておいた我が家のFXワインが、知らぬ間に空になってました。

パーチーまちのねこざんさんかわいいですね♪

[C8412] こんにちは!

ドル円、下落パーティが始まってますね。参加できましたか?

私は昨日の夜中からロング中・・・ヾ(;´Д`●)ノ

ダメポジに見切りをつけて、私もパーティーに参加したいです。(´;ω;`)

ポチ☆
  • 2009-11-11
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8413] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8414]

ねこざんさん、こんにちは

パーティーには参加出来たのかなぁ(笑)
気合いの入ったドレスに仮面!!
せれぶなねこざんさんだぁ
いい感じだねぇ♪

僕はパーティーに遅れないように
早めに参加したら・・・
中途半端に帰宅で、+10.4pips(笑)
今週はタイミングが合わないよ・・・

きっと焦って招待状の届いていない
パーティーに参加しちゃったんだね・・・フフフ

出しゃばりは嫌われちゃうね(笑)
  • 2009-11-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8415] パーティーいいですね!

今日はコメント出遅れました。v-279
パーティーには出遅れたくないです(笑)

それにしても、こう寒いとますますコタツから
でられません。
普段ならテーブルで行う作業もわざわざコタツで
やってしまいます。
ですが、昨年あまりにもコタツに入りすぎて下半身が
カッサカサになりびっくりしましたv-404
お気をつけ下さいね。

ねこざんさんにパーティーの無料(笑)招待状が届きますようにv-255
  • 2009-11-11
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8416] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです。
昨日はお布団を干せなくて・・・
今日はどしゃ降り・・・
残念でした(涙)

栗大福!幸せをかみ締めて食べましたヨ☆

そうなんですよね~
ドル円のパーティーは連日連夜なのに
なぜか参加できないんですよね・・・
やはりVIPパスが必要なのでしょうか(笑)

ごくしょうさん!
FXワインが空っぽでしたか・・・
うちではたまにFX大福すら
空っぽになっています(涙)

パーチーにそなえていたら
なんとか小さくパーチーに参加だきましたv-10
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8417] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円下落パーティー
すこ~すだけ参加しました。
最初のドリンクだけ飲んで終了です(笑)
相変わらずイマイチな感じです・・・

いま少し上がり始めていますよね♪
ロング上手く決着でくると良いですね!
頑張ってください!

応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8418] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーティー本当にすこ~しだけ
参加できました。
ですが本当にすこ~しだけです。

スーパーねこざんはいつの事やらですが
そんな日が来ることを目標に頑張ります。

ペンダコ(笑)
職業病で・・・
負けずに頑張ります☆

本当にありがとうございます!e-68
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8419] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーティーはほんのちょっとだけ・・・
気合のドレスも
あまり役には立ちませんでした(笑)
せれぶじゃないことを見抜かれたのかも☆

タイミングが合わないときって
あるんですよね~
けどプラス10pipsなら
今日の私より多いですよ音符

私も呼ばれていないのに
パーティーの冒頭だけ参加しちゃったって
感じですかね(笑)

けど!これ以上出しゃばると
余計に嫌われそうだから
こんな感じでよかったのかも☆ですよ!e-113
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8420] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーティーは出遅れないものの
イマイチな参加の仕方をして
終わりました(笑)

寒いですね~それに雨降りで暗いですね~
おこたつは私の体と一体化し始めています(笑)

分かります!
寒くなるとだんだんと作業が
おこたつ方面で行われるようになりますよね☆

コタツはやっぱり乾燥の元ですね!
わたしはそれでなくても
乾燥肌なので気をつけないとと思いました!
ありがとうございます♪

ねこざんパーティーには98度の
ウォッカを準備して待っています(笑)e-239
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8421] そうそう=^^=

この俺様が
パーチーから抜け出したら~
急に盛り上がりやがって!(怒)

・・・みたいなwww

つか アイマスクしたら~ムチも必要! みたいな(爆)

[C8422]

招待状、あるならほしい(笑)
タキシード着てスタンバっておきます!!

最近はポンド円の大きな下落がちょこちょこ
あるので、それにつられてドル円も下がることが
増えるかもしれないですね~。

ぽっちん

[C8423] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あるんですよね~
何何?私がいないほうが
盛り上がれるって訳?見たいな事(笑)

ムチでドル円を
操れるようになりたいです~e-256
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8424] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

招待状あるのなら
欲しいですよね~(笑)

私も今日はドレスを着て
待っていたのですが
ほんのちょっとしか
参加できませんでしたよ・・・

そう上手くいかないのが
FXですよね☆

ポン円なんだか
大きく下げていますね!
注目です☆

応援ありがとうございます!e-246
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8425]

朝一で損切りしていたので
私もパーティに参加できませんでした。。。

ぽちっと
  • 2009-11-12
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8426] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も火曜日は
朝一で損きりしました(笑)

私達の損きりパーティーを
みんなで開いていたのかも知れないですね(笑)

応援をありがとうございますe-434
  • 2009-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXエントリーのタイミング合わず☆急落パーティーの後に駆けつける【招待状下さい】

こんにちは。

今日は強い雨が降っています。

雨嫌だな~と思いつつ・・・
「そうだ今日のオヤツは栗大福だし!
元気を出そう!」と自分を勇気付ける
くだらない女ねこざんです☆

昨日のトレード結果はマンガの方で!


①昨日は・・・朝から少々出遅れ気味のドル円ショートをしたねこざん・・・

  お出かけの時間が迫ってきたので・・・

  ポジションを処分して出かけようと・・・マイナス10pipsで手を打ったわけ・・・

  (なので昨日は損きりでした。)


ねこざん_パーティーの後に駆けつけるFX①

  ドル円から シッシッ!ってされていますね・・・)



  その後・・・帰宅してみると・・・


②ドル円のやつ・・・89円台へ下落しているではありませんか・・・

  つまり・・ドル円のやつめ・・・ねこざんを シッシッ!と追い払って・・・

  他のショーターたちとパーティーを開いたんだね!!チェッ!

  ( チェッ!って悔しがっていますね・・・)


ねこざん_パーティーの後に駆けつけるFX②


③ねこざんが帰ってくると・・・動かなくなるドル円・・・なんてやつだ!

  今度こそ!ねこざんもパーティーに参加してやるからな!


ねこざん_パーティーの後に駆けつけるFX③


④というわけで・・・本日・・・パーティー待ちのねこざん・・・

  物言わぬPCを前に・・・『下落パーティーの日時を記した招待状!誰か送って!』と

  叫ぶのでありました・・・そんな招待状あったらみんな欲しいわよね~(遠い目)

ねこざん_パーティーの後に駆けつけるFX④
ランキングも下落中のねこざんを応援してください。
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C8411]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

昨日はお布団干せなかったのですね~残念。

しあわせは、小さなところに宿るもの。
栗大福に詰まったしあわせをパクパク食べて、元気出してくださいね~

聞くところによると、ドル円って毎日のようにパーティー開いているそうですね。
それも、パートナーが留守にしている時に限って、とか。
先日、大切にとっておいた我が家のFXワインが、知らぬ間に空になってました。

パーチーまちのねこざんさんかわいいですね♪

[C8412] こんにちは!

ドル円、下落パーティが始まってますね。参加できましたか?

私は昨日の夜中からロング中・・・ヾ(;´Д`●)ノ

ダメポジに見切りをつけて、私もパーティーに参加したいです。(´;ω;`)

ポチ☆
  • 2009-11-11
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8413] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8414]

ねこざんさん、こんにちは

パーティーには参加出来たのかなぁ(笑)
気合いの入ったドレスに仮面!!
せれぶなねこざんさんだぁ
いい感じだねぇ♪

僕はパーティーに遅れないように
早めに参加したら・・・
中途半端に帰宅で、+10.4pips(笑)
今週はタイミングが合わないよ・・・

きっと焦って招待状の届いていない
パーティーに参加しちゃったんだね・・・フフフ

出しゃばりは嫌われちゃうね(笑)
  • 2009-11-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8415] パーティーいいですね!

今日はコメント出遅れました。v-279
パーティーには出遅れたくないです(笑)

それにしても、こう寒いとますますコタツから
でられません。
普段ならテーブルで行う作業もわざわざコタツで
やってしまいます。
ですが、昨年あまりにもコタツに入りすぎて下半身が
カッサカサになりびっくりしましたv-404
お気をつけ下さいね。

ねこざんさんにパーティーの無料(笑)招待状が届きますようにv-255
  • 2009-11-11
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8416] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです。
昨日はお布団を干せなくて・・・
今日はどしゃ降り・・・
残念でした(涙)

栗大福!幸せをかみ締めて食べましたヨ☆

そうなんですよね~
ドル円のパーティーは連日連夜なのに
なぜか参加できないんですよね・・・
やはりVIPパスが必要なのでしょうか(笑)

ごくしょうさん!
FXワインが空っぽでしたか・・・
うちではたまにFX大福すら
空っぽになっています(涙)

パーチーにそなえていたら
なんとか小さくパーチーに参加だきましたv-10
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8417] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円下落パーティー
すこ~すだけ参加しました。
最初のドリンクだけ飲んで終了です(笑)
相変わらずイマイチな感じです・・・

いま少し上がり始めていますよね♪
ロング上手く決着でくると良いですね!
頑張ってください!

応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8418] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーティー本当にすこ~しだけ
参加できました。
ですが本当にすこ~しだけです。

スーパーねこざんはいつの事やらですが
そんな日が来ることを目標に頑張ります。

ペンダコ(笑)
職業病で・・・
負けずに頑張ります☆

本当にありがとうございます!e-68
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8419] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーティーはほんのちょっとだけ・・・
気合のドレスも
あまり役には立ちませんでした(笑)
せれぶじゃないことを見抜かれたのかも☆

タイミングが合わないときって
あるんですよね~
けどプラス10pipsなら
今日の私より多いですよ音符

私も呼ばれていないのに
パーティーの冒頭だけ参加しちゃったって
感じですかね(笑)

けど!これ以上出しゃばると
余計に嫌われそうだから
こんな感じでよかったのかも☆ですよ!e-113
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8420] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パーティーは出遅れないものの
イマイチな参加の仕方をして
終わりました(笑)

寒いですね~それに雨降りで暗いですね~
おこたつは私の体と一体化し始めています(笑)

分かります!
寒くなるとだんだんと作業が
おこたつ方面で行われるようになりますよね☆

コタツはやっぱり乾燥の元ですね!
わたしはそれでなくても
乾燥肌なので気をつけないとと思いました!
ありがとうございます♪

ねこざんパーティーには98度の
ウォッカを準備して待っています(笑)e-239
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8421] そうそう=^^=

この俺様が
パーチーから抜け出したら~
急に盛り上がりやがって!(怒)

・・・みたいなwww

つか アイマスクしたら~ムチも必要! みたいな(爆)

[C8422]

招待状、あるならほしい(笑)
タキシード着てスタンバっておきます!!

最近はポンド円の大きな下落がちょこちょこ
あるので、それにつられてドル円も下がることが
増えるかもしれないですね~。

ぽっちん

[C8423] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あるんですよね~
何何?私がいないほうが
盛り上がれるって訳?見たいな事(笑)

ムチでドル円を
操れるようになりたいです~e-256
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8424] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

招待状あるのなら
欲しいですよね~(笑)

私も今日はドレスを着て
待っていたのですが
ほんのちょっとしか
参加できませんでしたよ・・・

そう上手くいかないのが
FXですよね☆

ポン円なんだか
大きく下げていますね!
注目です☆

応援ありがとうございます!e-246
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8425]

朝一で損切りしていたので
私もパーティに参加できませんでした。。。

ぽちっと
  • 2009-11-12
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8426] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も火曜日は
朝一で損きりしました(笑)

私達の損きりパーティーを
みんなで開いていたのかも知れないですね(笑)

応援をありがとうございますe-434
  • 2009-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

