Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8399] こんにちは~

今日も良いお天気ですねv-278
これからねこざんさんはお足を踏み入れたことがない
ような地、下北へぶらりです。

普段からドジな私は少しでも良いことがあると、
逆に今日はなんて良い一日なんだ・・・
と思ってしまいます。幸せ者ですね(笑)

今日もねこざんに幸せが訪れますようにv-282

  • 2009-11-10
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8400] あるとおもいます

なんかものすごくわかります。
なんかいいことがあって、気分もるんるんなのに
トレードではるんるんになれない・・・。

だからといってその逆はないんですよね・・・。

[C8401]

ねこざんさん、こんにちは~

僕もお風呂は幸せだよぉe-446
今はねぇ、薔薇の香りのお風呂だよ♪
バブだけどさっ(笑)

ポン円の下落にはビックリだねぇ・・・
ショートのタイミングを計っていたら
いきなりキターーーーーーv-220
慎重になり過ぎてたよ。

昨日ね、帰って来てからのトレードは
最悪でね・・・e-350
損失はたいしたことないけど(5000円位)
内容がね・・・ダメダメだぁ

そんなこんなで慎重になり過ぎだ。
なさけない・・・e-441

まぁ、切り替えて行くよ!!
お互いに頑張ろうね♪
  • 2009-11-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8402]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうですね~
我が家の掃除機は古くてなかなか一度でしゅるしゅるいかないので、たまに全部しゅるしゅる出来るといいことありそうな気分になります。

それから、青信号が何回も続いて停まらずに済んだ時とか、レジで支払いする時に端数ピッタリの小銭が財布にあった時とか、ズームインの早起き占いで自分の星座が一番になった時とかにも、なにかいいことが起きそうな気になります。

ま、一番肝心の「いいこと」が相場で起きたことなど、今までマッタクないんですがねフフフ・・・

明日は一日雨降りだそうですがお布団干せましたか?

[C8403] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

下北って下北沢ですよね!
何度か行ったことありますよ♪
古着屋さんとかかわいいですよね。

私もドジなので
失敗をせずに事が済むと
ツイてる!とか思っちゃいますが
実はドジじゃない人にとっては
普通の事だったりするんですよね(笑)
ウフフ☆

スマさんも下北ぶらり
楽しいと良いですね!v-10
  • 2009-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8404] お多福さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね~
些細な事でも
なんかいい気分だな!なんて思いますよね。
けど・・・トレードには
なかなか反映されないですよね(笑)v-22
  • 2009-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8405] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お風呂って幸せですよね~☆
バラの香り!いいですね♪
私も入浴剤は必ず入れています。
色々試しましたが
日本の入浴剤が一番良いような気がしますよ!

ポン円すごい下がっていますね!
ドル円も・・・
私は出かけなくてはならなくて
ドル円損きりしてから出かけたのですが
持っておけば良かったです(涙)

やーけいさんも昨日は
残念でしたね!
お互いに慎重になりすぎましたね。
良いような悪いような・・・

明日は頑張ります
やーけいさんも午後のトレード
がんばってくださいネ!e-68
  • 2009-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8406] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

掃除機のしゅるしゅるって
何なんでしょうね・・・
最後10センチくらい必ずあまりますよね(涙)
本当にたまにしゅるしゅるって入ると
おお!ツイてる!とか思っちゃいますよね(笑)

あります!あります!
端数ピッタリ&青信号&
たまたまテレビで見た占いが一番!
全部『さい先いいな~』とかって思いますよね☆

そうなんですよね~
その良い事あるかもの予感が
相場には全く反映されないので
困っちゃいますよね・・・フフフ・・・

今日はお出かけをしなくてはならなかったので
お布団干せませんでした!残念・・・e-113
  • 2009-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8407] 主婦ネタだから

一休みするだす=^^=

もう一個のドルショートは 動かないからもうじれったくて+300まんえん(大阪のおばちゃんの言い方)で決済しただすよ^^ ショボ~・・・www

[C8408]

すごく絵、お上手ですね。
それに面白いし共感もできる、最高です。

リンクさせていただきました~

[C8409] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

掃除機のコードって本当に
厄介なんですよ(笑)

アハハ!大阪のオバちゃん風!で言うと
なんだか景気が良くていいですね☆
プラス300まんえん!でもマイナスにならなくて
良かったですね!e-256
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8410] 朋さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ!面白いと言っていただけて
とても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
励まされます☆

リンクまでしていただき、
ありがとうございます!e-491
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今日はイイ事ありそう☆だけどFXは運だけでは勝てないのよね【あんたキビシイ~】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

ドル円は相変わらず90円付近をさまよっていますね。
今も90円を目指そうか・・・やっぱ89円台を維持しようか・・・
ジリジリと攻防しているようですね。

月曜日は苦手なので(月曜以外もだけどね・・・)
昨日はトレードはしませんでした。

今日は様子を見ながらエントリーしようと思います!
危ないかな~!フフフ・・・


さて、本日のマンガです!


①夜・・・お風呂の湯船にドボン!した瞬間って

  一日の疲れが一気にとれていく感じで・・・気持ちが良くて・・・

  『ああ~!明日はなんか良い事がありそう☆』なんて思うねこざん・・・


ねこざん_運では勝てないFX①


②それから・・・おこたつから絶対に!断固として!出たくないときに・・・

  ゴミをゴミ箱に捨てなくてはいけなくなった場合・・・

  横着女ねこざんはゴミバスケ大会を開催するわけ!

  この時!ねこざん選手!フリースローが上手く入ると!

  『おお!今日はなんか良い事がありそうだね☆』なんて思うわけ・・・


ねこざん_運では勝てないFX②


③それからそれから・・・

  大抵一発では巻き取れない・・・掃除機のコードしゅるしゅる・・・

  あれって何故か・・・最後のあとちょっと!が巻き取れないのよね・・・

  それが一発で巻き取れると・・・

  『これは絶対に間違えなく良い事があるね☆』なんて思う不気味女ねこざん・・・


ねこざん_運では勝てないFX③


  ところが・・・


④相場では・・・お風呂ドボン も ゴミバスケ も 掃除機しゅるしゅるも関係ないみたい・・・

  良い事の予感や運だけでは勝てない相場へ今日も行ってきます!ヒ~~~~~!


ねこざん_運では勝てないFX④
ランキング下降中のねこざんを応援してください。
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C8399] こんにちは~

今日も良いお天気ですねv-278
これからねこざんさんはお足を踏み入れたことがない
ような地、下北へぶらりです。

普段からドジな私は少しでも良いことがあると、
逆に今日はなんて良い一日なんだ・・・
と思ってしまいます。幸せ者ですね(笑)

今日もねこざんに幸せが訪れますようにv-282

  • 2009-11-10
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8400] あるとおもいます

なんかものすごくわかります。
なんかいいことがあって、気分もるんるんなのに
トレードではるんるんになれない・・・。

だからといってその逆はないんですよね・・・。

[C8401]

ねこざんさん、こんにちは~

僕もお風呂は幸せだよぉe-446
今はねぇ、薔薇の香りのお風呂だよ♪
バブだけどさっ(笑)

ポン円の下落にはビックリだねぇ・・・
ショートのタイミングを計っていたら
いきなりキターーーーーーv-220
慎重になり過ぎてたよ。

昨日ね、帰って来てからのトレードは
最悪でね・・・e-350
損失はたいしたことないけど(5000円位)
内容がね・・・ダメダメだぁ

そんなこんなで慎重になり過ぎだ。
なさけない・・・e-441

まぁ、切り替えて行くよ!!
お互いに頑張ろうね♪
  • 2009-11-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8402]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうですね~
我が家の掃除機は古くてなかなか一度でしゅるしゅるいかないので、たまに全部しゅるしゅる出来るといいことありそうな気分になります。

それから、青信号が何回も続いて停まらずに済んだ時とか、レジで支払いする時に端数ピッタリの小銭が財布にあった時とか、ズームインの早起き占いで自分の星座が一番になった時とかにも、なにかいいことが起きそうな気になります。

ま、一番肝心の「いいこと」が相場で起きたことなど、今までマッタクないんですがねフフフ・・・

明日は一日雨降りだそうですがお布団干せましたか?

[C8403] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

下北って下北沢ですよね!
何度か行ったことありますよ♪
古着屋さんとかかわいいですよね。

私もドジなので
失敗をせずに事が済むと
ツイてる!とか思っちゃいますが
実はドジじゃない人にとっては
普通の事だったりするんですよね(笑)
ウフフ☆

スマさんも下北ぶらり
楽しいと良いですね!v-10
  • 2009-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8404] お多福さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね~
些細な事でも
なんかいい気分だな!なんて思いますよね。
けど・・・トレードには
なかなか反映されないですよね(笑)v-22
  • 2009-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8405] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お風呂って幸せですよね~☆
バラの香り!いいですね♪
私も入浴剤は必ず入れています。
色々試しましたが
日本の入浴剤が一番良いような気がしますよ!

ポン円すごい下がっていますね!
ドル円も・・・
私は出かけなくてはならなくて
ドル円損きりしてから出かけたのですが
持っておけば良かったです(涙)

やーけいさんも昨日は
残念でしたね!
お互いに慎重になりすぎましたね。
良いような悪いような・・・

明日は頑張ります
やーけいさんも午後のトレード
がんばってくださいネ!e-68
  • 2009-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8406] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

掃除機のしゅるしゅるって
何なんでしょうね・・・
最後10センチくらい必ずあまりますよね(涙)
本当にたまにしゅるしゅるって入ると
おお!ツイてる!とか思っちゃいますよね(笑)

あります!あります!
端数ピッタリ&青信号&
たまたまテレビで見た占いが一番!
全部『さい先いいな~』とかって思いますよね☆

そうなんですよね~
その良い事あるかもの予感が
相場には全く反映されないので
困っちゃいますよね・・・フフフ・・・

今日はお出かけをしなくてはならなかったので
お布団干せませんでした!残念・・・e-113
  • 2009-11-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8407] 主婦ネタだから

一休みするだす=^^=

もう一個のドルショートは 動かないからもうじれったくて+300まんえん(大阪のおばちゃんの言い方)で決済しただすよ^^ ショボ~・・・www

[C8408]

すごく絵、お上手ですね。
それに面白いし共感もできる、最高です。

リンクさせていただきました~

[C8409] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

掃除機のコードって本当に
厄介なんですよ(笑)

アハハ!大阪のオバちゃん風!で言うと
なんだか景気が良くていいですね☆
プラス300まんえん!でもマイナスにならなくて
良かったですね!e-256
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8410] 朋さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ!面白いと言っていただけて
とても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
励まされます☆

リンクまでしていただき、
ありがとうございます!e-491
  • 2009-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

