Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8383] 鯖が1番うめェ~

ねこざん先生、こんちわ~

ねこざんちゃん、猫?だけに
1番美味しいもの知っていますね~
グルメだね~
鯖寿司で大正解!

昨日のだまし?絵ですが、
peronさんをはじめ
皆さん、にゃんちゅ~鋭さ
こんなつわものの方々が
日本の相場&FXを
縦横無尽に駆け巡っているのですね。
モQはまだまだ修行が足らんでごわす(>_<)
ポチポチポチ

[C8384]

ねこざんさん、こんにちわ

フフフ…鯖寿司好き過ぎだよぉ(笑)
ねこざんさんとのデートは
鯖寿司のフルコースで決まりだねe-440
喜んでくれるかなぁ♪

今日はポン円スキャル1回だけ +3.2pips
これからプールに行くから、
トレードは帰って来てからだね。

じゃあね~ 行ってきま~すe-320
  • 2009-11-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8385]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私の鼻水と喉の痛みですが、土曜日には軽くなっておりました。
熱も37度まで上がらなかったし、ただの軽い風邪のようなものだったようです。

物産展ってテンション上がりますよね。
妻と物産展に行くと、興奮した妻の頭から湯気がボンヤリと立ち上っているのを、傍らから見てとることが出来ますe-274

それにしてもねこざんさん、おさかな好きなのはわかりますが、も少し他のも買いましょうよ~

夢路のイラスト素敵でした☆

[C8386] 九州ですか!

こんにちは。
今日は暖かいのでコタツ布団を干してみましたv-278

私は最近、北海道物産展でロイズのポテトチップチョコ
(ホワイトバージョンi-185)を購入しました。
これは大当たり! 他にもいくつか購入しましたが、はずれでした。
とはいえ、いろいろと開拓するのが好きなので良しとしました。

いきなり図書館に通い出したり、炊飯ジャーごとお米を
むしゃむしゃしてみたり、2,3日ただぼーっとしてみたり、
秋って凄いですよねv-284

今週もねこざんさんのFANとして、暖かく
ブログを見守らせていただきます(笑)

  • 2009-11-09
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8387] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

鯖っておいしいですものね~
他にも沢山おいしそうなものが売っているのに
やっぱりネコなんですかね(笑)

peronさんの緑のジャージ
面白かったですよね。
私も思わず笑ってしまいました!

モQさんは
成績良いじゃないですか!
私は本当にまだまだ修行が足りません(笑)v-10
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8388] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

鯖寿司好きなのですよ~
もちろん鯖寿司フルコースの
デートなんて
大喜びですよ!ミャー!ってなります(笑)

今日はプール寂しくないとよいですね!
その後のトレード結果も
楽しみにしています♪
がんばってください!v-22
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8389] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

軽い風邪でよかったです!
けど無理しないでくださいね。
気温が上がったり下がったり
風邪をこじらせやすい気候ですからね!

物産展はテンション上がります!
ごくしょうさんの奥様同様
私も頭から湯気が出ていたのではないかと
推測されます☆

他にもおいしそうなものが
沢山あったのに
私ももう少し色々と買えばよかったと
そんな風に思います(笑)

夢路のイラストありがとうございます!e-68
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8390] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はおこたつ布団の
コンディションUP日和でしたね~。
私はお昼寝したかったので
お布団を干しそびれてしまいました。

北海道物産展もたのしいですよね~。
早く行かないと売り切ればっかりですけど。
ロイズのポテトチップスチョコ
おいしそうですね~。
もし見かけたら買ってみます☆

炊飯ジャーごとご飯をたべると
なんだかおいしいですよね(笑)
私もたまにやりますよ!

ありがとうございます!
今週もどうしようもないねこざんだとおもいますが
よろしくお願いいたしますe-113
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8391]

@@!! peronコメにコメが付いてた^^
しかも 受け狙いで書いたのでもないのに(苦笑)

焼き鯖寿司・食べたくなったよ~=^^=
でもあれ 高いしな~ ねこざんセレブはいいな~www

つか朝 ドル円ショートしたけど・・・(汗)

[C8392] いつも見ています。

この前、通りすがりでコメントさせていただいたサイモンです。(ずっと前にサイモンで遊びに来たこともあります、どうでも良いですね)
いつもコメントの後の「フフフ・・・」って良い味だしてますね。結構ツボに入って自分でも笑ってしまいます(お昼休みとかで)。
物産展ですか。結構ねこざんさんみたいな若い人も行くんですね。テレビで観ると、ご年配の方が多いという印象があります。全然関係ない話ですが、この前マイケルの映画を平日の昼に観に行ったのですが、良い意味で裏切ってくれて凄い迫力でした。その時も映画が終わって明るくなると、結構ご年配の人が多かったです。

いつも楽しいブログで心和ませてくれてありがとう!
  • 2009-11-09
  • サイモン
  • URL
  • 編集

[C8393] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

緑のジャージコメント
面白いですもの(笑)

焼き鯖寿司って
食べたくなっても
あんまり売っていないんですよね・・・

普段はスーパーの
安い鯖寿司を食べているねこざんです(笑)

ショートどうなりました?
今は少し下がり始めていますよね。
上手く救出されること願っています!
頑張ってくださいe-246
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8394] サイモンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただき
ありがとうございます♪

通りすがりさんは
サイモンさんだったんですね☆

「フフフ・・・」
なんだか思わずつけちゃうのですが
気に入っていただけて嬉しいです!
どうもありがとうございます。

物産展はやっぱり
年配の方が多いと思います。
私も20代のときは全く興味なかったですが
だんだんと物産展でテンションの上がる
年齢になってきたというわけです♪

マイケルの映画!
期間限定なんですよね~!
なんだかサイモンさんのコメントを読んで
観たくなりました。
マイケルも実は50歳だから
観客の方は年配の方が多いのかも知れないですね!

こちらこそ応援のコメントをいただきまして
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-491
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8395] はじめまして。

いつも楽しく拝見しております。
ついに、初カキコしてしまった!(照)
九州物産展、満喫させたようですね~。
九州に住んでいる私は、逆にどんなものが並んでいたのか、興味シンシンです(笑)
FXを初めて、まだヨチヨチ歩きの初心者ですが、よろしくお願いします。

  • 2009-11-09
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C8396] ショートはねえ・・

一個はわずか+1000円で決済したけど
もう一個ある^^;
それは様子見w 
まあ・・上がっても92以上は無いはずと思うし(笑)

それより、春からの漬物爆弾一個抱えてるのが 今日もエライコトになってるし(滝汗)www

[C8397] らむね。さん ねこざんです

はじめまして!こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただいて
どうもありがとうございます☆

いつでも気軽に
コメント書いてくださいね!
皆様から頂くコメントは
とても励まされるので♪

九州物産展では
やっぱりラーメンとか明太子とか
さつま揚げとかがメジャーでした!
鯖寿司は五島名物として
何件か出店していましたよ♪

九州物産展はおいしそうなものが多くて
かなり楽しかったです!

私はFXの方は
ぜんぜん上達しませんが(笑)
一緒にトレードがんばりましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-243
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8398] peronさん ねこざんです

peronさん!

ショートポジ
一つは利益確定できてよかったですね♪

もう一つも
そのうち処分できますよ!
(ねこざんの言うことなので当てにならないけど)
頑張ってくださいネ☆

春からの漬物!
長いですね~。
けど私も長いこと抱えたことあるので
お気持ちすごく分かります!

私はもう笑うしかない!って感じに
なってました。フフフ・・・e-397
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX苦手な月曜日☆90円回復も小動きなドル円と睨めっこ【わがんねよ】

こんにちは。

今日もとってもよいお天気です。

秋はいいですね~☆
なんだか意味も無く
外へ躍り出たくなる不気味女ねこざんです。フフフ・・・

ドル円は90円を回復しているようですが
上がるのか下がるのか・・・イマイチよく分からないので
今日は様子見となりそうです。
ねこざんは月曜日に負けることが多いですしね。
(おっと!月曜日以外もだった・・・へへへ・・・)


さて!本日のマンガです!


①不気味女ねこざん・・・FXでは・・・

  ひとたびショートをしだすと・・・ショートショートショート!と

  ショートばっかりをするようになり、ロングの仕方を忘れるほどの・・・

  単純女なのわけ・・・


ねこざん_単純女のFX①


  そんな単純不気味女ねこざん

  この週末に・・・



②ひょんなことから『九州物産展』へ行くことになったの。

  物産展って行くとテンションが上がるのよね~

  調理している香りとか・・・おいしそうなものが沢山あって・・・

  購買意欲急上昇!


ねこざん_単純女のFX②


  というわけで・・・

  連れとは別行動で

  「各々好きなものを買おうじゃないか!」と

  物産展へ散る不気味女ねこざん・・・ウフフ・・・




③・・・・・

ねこざん_単純女のFX③


④連れと合流・・・

  何を買ったのか訊ね・・・

  なぜか得意気な女ねこざん・・・


ねこざん_単純女のFX④

 
  そんな得意気ねこざんは、一体何をを買ったのでしょうか?



⑤ 1)鯖寿司弁当 2)鯖の棒寿司 3)焼き鯖寿司

  お買い物に出かければ・・・全部鯖寿司・・・

  FXのトレードは・・・全部ショート・・・こんな単純女ねこざんを今週もよろしくお願いします!


ねこざん_単純女のFX⑤
ランキング下降中のねこざんを応援してください。
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C8383] 鯖が1番うめェ~

ねこざん先生、こんちわ~

ねこざんちゃん、猫?だけに
1番美味しいもの知っていますね~
グルメだね~
鯖寿司で大正解!

昨日のだまし?絵ですが、
peronさんをはじめ
皆さん、にゃんちゅ~鋭さ
こんなつわものの方々が
日本の相場&FXを
縦横無尽に駆け巡っているのですね。
モQはまだまだ修行が足らんでごわす(>_<)
ポチポチポチ

[C8384]

ねこざんさん、こんにちわ

フフフ…鯖寿司好き過ぎだよぉ(笑)
ねこざんさんとのデートは
鯖寿司のフルコースで決まりだねe-440
喜んでくれるかなぁ♪

今日はポン円スキャル1回だけ +3.2pips
これからプールに行くから、
トレードは帰って来てからだね。

じゃあね~ 行ってきま~すe-320
  • 2009-11-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8385]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私の鼻水と喉の痛みですが、土曜日には軽くなっておりました。
熱も37度まで上がらなかったし、ただの軽い風邪のようなものだったようです。

物産展ってテンション上がりますよね。
妻と物産展に行くと、興奮した妻の頭から湯気がボンヤリと立ち上っているのを、傍らから見てとることが出来ますe-274

それにしてもねこざんさん、おさかな好きなのはわかりますが、も少し他のも買いましょうよ~

夢路のイラスト素敵でした☆

[C8386] 九州ですか!

こんにちは。
今日は暖かいのでコタツ布団を干してみましたv-278

私は最近、北海道物産展でロイズのポテトチップチョコ
(ホワイトバージョンi-185)を購入しました。
これは大当たり! 他にもいくつか購入しましたが、はずれでした。
とはいえ、いろいろと開拓するのが好きなので良しとしました。

いきなり図書館に通い出したり、炊飯ジャーごとお米を
むしゃむしゃしてみたり、2,3日ただぼーっとしてみたり、
秋って凄いですよねv-284

今週もねこざんさんのFANとして、暖かく
ブログを見守らせていただきます(笑)

  • 2009-11-09
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8387] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

鯖っておいしいですものね~
他にも沢山おいしそうなものが売っているのに
やっぱりネコなんですかね(笑)

peronさんの緑のジャージ
面白かったですよね。
私も思わず笑ってしまいました!

モQさんは
成績良いじゃないですか!
私は本当にまだまだ修行が足りません(笑)v-10
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8388] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

鯖寿司好きなのですよ~
もちろん鯖寿司フルコースの
デートなんて
大喜びですよ!ミャー!ってなります(笑)

今日はプール寂しくないとよいですね!
その後のトレード結果も
楽しみにしています♪
がんばってください!v-22
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8389] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

軽い風邪でよかったです!
けど無理しないでくださいね。
気温が上がったり下がったり
風邪をこじらせやすい気候ですからね!

物産展はテンション上がります!
ごくしょうさんの奥様同様
私も頭から湯気が出ていたのではないかと
推測されます☆

他にもおいしそうなものが
沢山あったのに
私ももう少し色々と買えばよかったと
そんな風に思います(笑)

夢路のイラストありがとうございます!e-68
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8390] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はおこたつ布団の
コンディションUP日和でしたね~。
私はお昼寝したかったので
お布団を干しそびれてしまいました。

北海道物産展もたのしいですよね~。
早く行かないと売り切ればっかりですけど。
ロイズのポテトチップスチョコ
おいしそうですね~。
もし見かけたら買ってみます☆

炊飯ジャーごとご飯をたべると
なんだかおいしいですよね(笑)
私もたまにやりますよ!

ありがとうございます!
今週もどうしようもないねこざんだとおもいますが
よろしくお願いいたしますe-113
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8391]

@@!! peronコメにコメが付いてた^^
しかも 受け狙いで書いたのでもないのに(苦笑)

焼き鯖寿司・食べたくなったよ~=^^=
でもあれ 高いしな~ ねこざんセレブはいいな~www

つか朝 ドル円ショートしたけど・・・(汗)

[C8392] いつも見ています。

この前、通りすがりでコメントさせていただいたサイモンです。(ずっと前にサイモンで遊びに来たこともあります、どうでも良いですね)
いつもコメントの後の「フフフ・・・」って良い味だしてますね。結構ツボに入って自分でも笑ってしまいます(お昼休みとかで)。
物産展ですか。結構ねこざんさんみたいな若い人も行くんですね。テレビで観ると、ご年配の方が多いという印象があります。全然関係ない話ですが、この前マイケルの映画を平日の昼に観に行ったのですが、良い意味で裏切ってくれて凄い迫力でした。その時も映画が終わって明るくなると、結構ご年配の人が多かったです。

いつも楽しいブログで心和ませてくれてありがとう!
  • 2009-11-09
  • サイモン
  • URL
  • 編集

[C8393] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

緑のジャージコメント
面白いですもの(笑)

焼き鯖寿司って
食べたくなっても
あんまり売っていないんですよね・・・

普段はスーパーの
安い鯖寿司を食べているねこざんです(笑)

ショートどうなりました?
今は少し下がり始めていますよね。
上手く救出されること願っています!
頑張ってくださいe-246
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8394] サイモンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただき
ありがとうございます♪

通りすがりさんは
サイモンさんだったんですね☆

「フフフ・・・」
なんだか思わずつけちゃうのですが
気に入っていただけて嬉しいです!
どうもありがとうございます。

物産展はやっぱり
年配の方が多いと思います。
私も20代のときは全く興味なかったですが
だんだんと物産展でテンションの上がる
年齢になってきたというわけです♪

マイケルの映画!
期間限定なんですよね~!
なんだかサイモンさんのコメントを読んで
観たくなりました。
マイケルも実は50歳だから
観客の方は年配の方が多いのかも知れないですね!

こちらこそ応援のコメントをいただきまして
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-491
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8395] はじめまして。

いつも楽しく拝見しております。
ついに、初カキコしてしまった!(照)
九州物産展、満喫させたようですね~。
九州に住んでいる私は、逆にどんなものが並んでいたのか、興味シンシンです(笑)
FXを初めて、まだヨチヨチ歩きの初心者ですが、よろしくお願いします。

  • 2009-11-09
  • らむね。
  • URL
  • 編集

[C8396] ショートはねえ・・

一個はわずか+1000円で決済したけど
もう一個ある^^;
それは様子見w 
まあ・・上がっても92以上は無いはずと思うし(笑)

それより、春からの漬物爆弾一個抱えてるのが 今日もエライコトになってるし(滝汗)www

[C8397] らむね。さん ねこざんです

はじめまして!こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただいて
どうもありがとうございます☆

いつでも気軽に
コメント書いてくださいね!
皆様から頂くコメントは
とても励まされるので♪

九州物産展では
やっぱりラーメンとか明太子とか
さつま揚げとかがメジャーでした!
鯖寿司は五島名物として
何件か出店していましたよ♪

九州物産展はおいしそうなものが多くて
かなり楽しかったです!

私はFXの方は
ぜんぜん上達しませんが(笑)
一緒にトレードがんばりましょうね!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-243
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8398] peronさん ねこざんです

peronさん!

ショートポジ
一つは利益確定できてよかったですね♪

もう一つも
そのうち処分できますよ!
(ねこざんの言うことなので当てにならないけど)
頑張ってくださいネ☆

春からの漬物!
長いですね~。
けど私も長いこと抱えたことあるので
お気持ちすごく分かります!

私はもう笑うしかない!って感じに
なってました。フフフ・・・e-397
  • 2009-11-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

