Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8361] こんにちは

今日は本当に良いお天気ですよね。
近くのお家でお子さんのシューズが洗われて干してあるのをみて、
土曜日か・・・と思う昼下がりですv-278

“テレビだけが情報源”に同じにおいを感じてしまいました(笑)

毎日ねこざんさんのマンガで癒されております。
v-284
  • 2009-11-07
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8362] モQのマニアな1日

ねこざん先生
こんちわ~

昨夜はすこし心配しましたよ~(>_<)
律儀なねこざん先生が、
コメントのお返事ををなかなかされないので..

相場のことよりも、そっちが気になりましたよ
で、モQなりの解釈..
....................
あっ、そうだきょうは7コマもの大作だったので、
お疲れになられたんだ、
いやっ待てよ、
悲しい思い出を思い出されてブルーに
なってしまったんだ
もしかして、雇用統計発表で
大炎上で、いいかげん嫌になった!?
等々、
で、モQの心の船が、難破しておりましたv-446
夜の冷たい海です。でも泳がなければ..
枕木をビートバン代わりに必死こいてバタ足して
夜が明け、PCをチェックすると
なにやら岸の向こうから『モギュモギュ~』と
あざらしの悲鳴のような声が、..
助かった~、私は助かったんだ~
せんせい、あまり無理をしちゃだめだからね~

『またモQ余計なことを~』(←ねこざんさんファンのお歴々の声)
『モQ、あんた中毒通り越してマニアだよ!
ストーカーにならないように気をつけな!』(←同 上)
そんな声が聞こえてきそうですが、
それでも心配なモQなのでしたm(__)m

[C8363] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にいい気分のお天気ですよね~。
靴が干してあるその感じ
なんだかいいですね~。

テレビは勝手に流れてくるので
何かと情報が入ってきますよね(笑)

私もスマさんのシューズの干してある様子を
思い浮かべ・・・
癒された昼下がりでした!v-10
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8364] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配いただきまして
申し訳なかったです!
私は金曜日やお休みの日は
コメントのお返事が遅れることが
よくあるんですよ。
なので気にしないでくださいね(笑)

ピアノの思い出は
改めて思い出して・・・
やっぱり子供のときと同じように
『おいっ!』って思いましたよ(笑)

モQさん
ねこちゃんは居なくなっちゃうし
ソワソワな週末でしたね!

怠け者のねこざんなので
酔っ払っておうちに帰ったりすると
こんなことも度々あるんですよ☆

けど!そんな風に言って頂けると
『頑張るぞ!』って励まされるので
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

ねこざんマニアのために
今日も精進します(笑)v-22
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8365]

ねこざんさん、こんばんわ

え、えーーーーーっ!!
早足で歩くと太もも痒くなるのぉe-350
駅でカイカイしてるねこざんさんが・・・
ス・テ・キe-267 フフフ(笑)

昨日の相場も激しかったねぇ~~
久しぶりに雇用統計に参加したよ!
一瞬上げて戻ってきたところでエントリー
150.342ショート→ 149.569 +77.3pips

もう少し待てば100以上とれたけど
欲張ってもロクなこと無いからね。

でもね、エントリーした直後は固まってて慌てたよ。
MT4はガンガン下がってるのに
みんなのFXは数秒間動いてなかったよ。
チャートも切れてるし(笑)

この時に追加注文したら通ってたかなぁ。
もし通れば大儲けだよe-440
そこまで気が回らなかったけどさっ(笑)

プールは、いつもの彼女がお休みで
つまらなかったぁ・・・残念でしたぁ(笑)
  • 2009-11-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8366]

こんばんは、ねこざんさん!
こたつでみかん!風流ですね~。
自分はこたつでアイスクリームも好きです!
今はこたつが無いので、どちらも出来ないのが残念><;
  • 2009-11-08
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C8367] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

冬場は肌が乾燥しやすいのと
急に早足で歩いて
血行がよくなるせいか
私は痒くなる事があるんですよ~(笑)

おおおおお!
やーけいさん!
77pipsおめでとうございま~す☆
十分ですよ!うらやましい~。
私ももうちょっと粘ればよかったです。

追加注文しなくても
十分じゃないですか!
これがあるからFXはやめられないですね(笑)

プールの方は
ちょっと寂しかったですね~
週明けは楽しいプールになるといいですね♪e-68
  • 2009-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8368] ぐうたらさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コタツでアイスクリームもいいですよね~。
あったかいところで
冷たいものやすっぱいものを
食べるのってテンションが上がりますよね!e-435
  • 2009-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXシマッタ!決済が早かった!☆珍しくナイスなエントリーだったのになぁ【ちぇっ!】

こんにちは。

今日は心地良いお天気です。

昨日のトレードは
ドル円90.74ショートでエントリー
ねこざんにしては
ナイスタイミングでエントリーしたのですが

上がり始めるのではなかろうか!と怖くて・・・
90.60で早々に決済。

先ほどチャートを見たら
89円台まで下落していたドル円を目にし・・・
静かにチャートを閉じました・・・フフフ・・・


さて、本日のマンガです!


①【昨日の事】

  毎日テレビで何らかの情報を得る・・・テレビだけが情報源な女ねこざん・・・

  『明日は立冬か・・・早いもんだね・・・』

  と・・・不気味女なりに季節を感じようとしていますね・・・


ねこざん_もっと持っておけばよかったなFX①


  そうか・・・もう・・・暦の上では冬なんだね・・・

  冬・・・冬・・・冬・・・

  冬といえば・・・



②おこたつでおみかん!

  暖かいおこたつで甘酸っぱいおみかんを食べるのがおいしいんだよね~

  と・・・テンションをあげてみるものの・・・


ねこざん_もっと持っておけばよかったなFX②


③手に取ったおみかんが・・・

  なんだか柔らかいから・・・ひっくり返してみてみると・・・

  カビてるなんてこと・・・よくあるのよね~ウフフ・・・


ねこざん_もっと持っておけばよかったなFX③


④それから・・・冬といえば・・・

  時間に遅れそうだからなんて・・・

  早足で目的地まで歩いていったりすると・・・


ねこざん_もっと持っておけばよかったなFX④

⑤止まった時に・・・異常に体がかゆくなったりするのよね~フフフ・・・

  かゆすぎて・・・「太もも燃やしたろか!」って思うもの・・・ウフフ・・・


ねこざん_もっと持っておけばよかったなFX⑤
ランキング下落中のねこざんを応援してください♪
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C8361] こんにちは

今日は本当に良いお天気ですよね。
近くのお家でお子さんのシューズが洗われて干してあるのをみて、
土曜日か・・・と思う昼下がりですv-278

“テレビだけが情報源”に同じにおいを感じてしまいました(笑)

毎日ねこざんさんのマンガで癒されております。
v-284
  • 2009-11-07
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8362] モQのマニアな1日

ねこざん先生
こんちわ~

昨夜はすこし心配しましたよ~(>_<)
律儀なねこざん先生が、
コメントのお返事ををなかなかされないので..

相場のことよりも、そっちが気になりましたよ
で、モQなりの解釈..
....................
あっ、そうだきょうは7コマもの大作だったので、
お疲れになられたんだ、
いやっ待てよ、
悲しい思い出を思い出されてブルーに
なってしまったんだ
もしかして、雇用統計発表で
大炎上で、いいかげん嫌になった!?
等々、
で、モQの心の船が、難破しておりましたv-446
夜の冷たい海です。でも泳がなければ..
枕木をビートバン代わりに必死こいてバタ足して
夜が明け、PCをチェックすると
なにやら岸の向こうから『モギュモギュ~』と
あざらしの悲鳴のような声が、..
助かった~、私は助かったんだ~
せんせい、あまり無理をしちゃだめだからね~

『またモQ余計なことを~』(←ねこざんさんファンのお歴々の声)
『モQ、あんた中毒通り越してマニアだよ!
ストーカーにならないように気をつけな!』(←同 上)
そんな声が聞こえてきそうですが、
それでも心配なモQなのでしたm(__)m

[C8363] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にいい気分のお天気ですよね~。
靴が干してあるその感じ
なんだかいいですね~。

テレビは勝手に流れてくるので
何かと情報が入ってきますよね(笑)

私もスマさんのシューズの干してある様子を
思い浮かべ・・・
癒された昼下がりでした!v-10
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8364] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配いただきまして
申し訳なかったです!
私は金曜日やお休みの日は
コメントのお返事が遅れることが
よくあるんですよ。
なので気にしないでくださいね(笑)

ピアノの思い出は
改めて思い出して・・・
やっぱり子供のときと同じように
『おいっ!』って思いましたよ(笑)

モQさん
ねこちゃんは居なくなっちゃうし
ソワソワな週末でしたね!

怠け者のねこざんなので
酔っ払っておうちに帰ったりすると
こんなことも度々あるんですよ☆

けど!そんな風に言って頂けると
『頑張るぞ!』って励まされるので
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

ねこざんマニアのために
今日も精進します(笑)v-22
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8365]

ねこざんさん、こんばんわ

え、えーーーーーっ!!
早足で歩くと太もも痒くなるのぉe-350
駅でカイカイしてるねこざんさんが・・・
ス・テ・キe-267 フフフ(笑)

昨日の相場も激しかったねぇ~~
久しぶりに雇用統計に参加したよ!
一瞬上げて戻ってきたところでエントリー
150.342ショート→ 149.569 +77.3pips

もう少し待てば100以上とれたけど
欲張ってもロクなこと無いからね。

でもね、エントリーした直後は固まってて慌てたよ。
MT4はガンガン下がってるのに
みんなのFXは数秒間動いてなかったよ。
チャートも切れてるし(笑)

この時に追加注文したら通ってたかなぁ。
もし通れば大儲けだよe-440
そこまで気が回らなかったけどさっ(笑)

プールは、いつもの彼女がお休みで
つまらなかったぁ・・・残念でしたぁ(笑)
  • 2009-11-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8366]

こんばんは、ねこざんさん!
こたつでみかん!風流ですね~。
自分はこたつでアイスクリームも好きです!
今はこたつが無いので、どちらも出来ないのが残念><;
  • 2009-11-08
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C8367] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

冬場は肌が乾燥しやすいのと
急に早足で歩いて
血行がよくなるせいか
私は痒くなる事があるんですよ~(笑)

おおおおお!
やーけいさん!
77pipsおめでとうございま~す☆
十分ですよ!うらやましい~。
私ももうちょっと粘ればよかったです。

追加注文しなくても
十分じゃないですか!
これがあるからFXはやめられないですね(笑)

プールの方は
ちょっと寂しかったですね~
週明けは楽しいプールになるといいですね♪e-68
  • 2009-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8368] ぐうたらさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コタツでアイスクリームもいいですよね~。
あったかいところで
冷たいものやすっぱいものを
食べるのってテンションが上がりますよね!e-435
  • 2009-11-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

