Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8350]

アーチストへの道は険しいですねぇ.

子供の頃って,
何が得意で何が苦手かを知るための時間でもあると思うので
それもよい経験でしょうか.
少しでも心得があると,
将来,かつて予想もしなかったようなときに役立つこともあるかもしれませんね(^-^
  • 2009-11-06
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8351]

ねこざんさん、こんにちわ

へぇ~、ピアノ教室に通ってたんだっ!
ほんとに、イライラ指数MAXな先生だなぁ(笑)
しかも「涙の出てくる植物」って・・・e-451
ある意味凄い先生だね!!
それとも・・・こねこざんさんが凄いのかな・・・フフフ(笑)

今日は金曜なのにトレードしててさっ
3回トレードして +6pips (笑)
やっぱり、チグハグだよぉe-330

金曜だし(笑)指標もあるから気をつけてね~e-320
  • 2009-11-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8352] うひゃひゃ~~

ねこざんの表情がダンダンと~~~
・・・かわゆす(笑)

[C8353] 淡い思い出

こんばんは~

モQも小学生の頃、ピアノを習っていました。
先生は、若くて美しくて、デビュー当時の
石野真子にそっくりで超アイドル系でした。
ほんとにやさしいお姉さんv-206
でもちょっとオ・ト・ナv-347
しかも初恋の女の子もそこに通っていたりして、
甘く切ない思いでしかないッス
モキュモキュ~e-266


って言ってる場合じゃなかった!
さっき家のチビが脱走をはかり
探しまわって大変でした~v-40
詳しくはモQのブログに書いてます。

[C8354]

子供やったら
「原因はお前や~!!」
って突っ込めないですよね。。。

でも、焦れば焦るほど
ハマッしまうあのツラサ・・・
大人も子供も一緒ですなあ。。


ぽち、ぽち!!
  • 2009-11-06
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8355] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

明日からねこざんマンガを
大きな画面で見ていただけると思うと
張り切ってマンガを描かなくては
いけないですね!

また改めてよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8356] ジラさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アーチスト!
けど・・・あまりにも練習嫌いで
ぜんぜん上達しませんでした(笑)
向いていなかったのでしょうね!

何か突然
へたっぴなピアノが役に立つ日が
やってくるといいのですが!フフフ・・・v-22
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8357] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです。
けっこう長いこと通っていたのですが
ぜんぜん上達しませんでした。

すごいでしょ!先生!
子供心に
『オイっ!』って思いましたもの(笑)

そこまで先生をイライラさせた
こねこざんのピアノの方が
やっぱりすごかったのでしょうか!

金曜日でもプラスでよかったですね!
いい週末になりそうですね☆

昨日は朝のうちに1回だけトレードしましたe-68
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8358] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なぜかあの日のことは
未だに覚えているのですが

だんだん泣きはじめて
最後はぐちゃ~ぐちゃ~でした(笑)

なのに!かわゆす!ありがとうございますe-113
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8359] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

モQさんも習っていらっしゃいましたか!
わ~先生すごいステキな感じですね~
私もそんな先生がよかったな~。
私はパーマがチリチリのおばちゃんに
習っていました(笑)

しかも初恋の人がいたら
なおさら楽しいですね~
私はいっつも一人だったので
そういう楽しい思いでもなく
ピアノ教室は結構つらい思い出になってます(涙)

モギュモギュ~

ええ!ねこちゃん!
大丈夫ですか!!
あとでブログ見に行きますね!!e-256
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8360] 梶尾さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうそう!そうなんですよ~
子供だと突っ込めないんですよ!
心の中では
『おいっ!』って叫びましたが(笑)

焦れば焦るほど
余計上手くいかない
本当に大人も子供も一緒ですよね!

あの時は・・・
特に「練習をしてきた!」と豪語しただけに
余計焦ったのを記憶しています。

応援ありがとうございます!e-239
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX上手くなりたいんです☆けど焦ると余計大失敗☆マイペースにトレード上手になりましょう

こんにちは。

今日はとってもよいお天気です。

お洗濯&万年床のコンディションUP日和です☆

昨日のトレードは
マイナス2pips・・・意味不明なトレードでした。
怖くて焦って決済してしまった結果だと思います。


さて、本日のマンガです!



  子供の頃・・・ピアノを習っていたねこざん・・・

  練習嫌いで・・・イマイチな状態でお稽古の日を迎えることばかり・・・

  いつも・・・ピアノ教室への足取りは重かったのを覚えています。

  (FXのトレードもですね・・・フフフ・・・)




①そんな・・・ねこざんが珍しく練習をしてピアノ教室へ出かけたある日の事・・・

  張り切って先生へ『今日は練習をしてきた!』と宣言していますね!


ねこざん_上手くなりたいんですピアノもFXも①


 


   うわ!間違えた!

     あれ!そんなはずは!

  先生の機嫌悪化・・・

     わわわ!
 

ねこざん_上手くなりたいんですピアノもFXも②



  練習をしてきたと宣言をしただけに・・・余計焦るねこざん・・・

    ヒー!

  本当に練習をしてきたのかと疑いを持たれ・・・


ねこざん_上手くなりたいんですピアノもFXも③


③疑いを挽回しようと・・・余計焦るねこざん・・・

    わー!

  先生のイライラ指数70パーセント!

  涙目になるねこざん (まだ小学生だったのでね・・・)


ねこざん_上手くなりたいんですピアノもFXも④


④ちゃんとできない自分に不甲斐なさを感じ・・・

  とうとう涙がボロボロとこぼれたねこざん・・・

    もう駄目だ・・・

  先生イライラ指数90パーセント!


ねこざん_上手くなりたいんですピアノもFXも⑤


  (FXでも負けが続くと・・・何で自分は勝てないの・・・って

  ツライ気分になりますよね・・・)



⑤泣いてしまった事で・・・余計に出来なくなり・・・

  悔しくて余計涙があふれるねこざん・・・

    ・・・

  先生のイライラ指数MAX!!!

  『何!泣いているの!!!』


ねこざん_上手くなりたいんですピアノもFXも⑥



  先生 : 『この部屋に何か涙の出てくる植物でもあるのかしら!!』


  目が点・・・ (相場が急落したときの・・・あの目と同じだと思ってください。)


  ねこざん心の声 : 「あんたが怖すぎて泣いているんだけど」




⑥為替相場の急激な動きの如く・・・モヤモヤしたこの出来事・・・

  人が動かす相場・・・人ほど不思議な行動をする生き物は無いので・・・

  そりゃ相場なんて予測不能ということですね!


ねこざん_上手くなりたいんですピアノもFXも⑦
ランキング下落中のねこざんを応援してください♪
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C8349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8350]

アーチストへの道は険しいですねぇ.

子供の頃って,
何が得意で何が苦手かを知るための時間でもあると思うので
それもよい経験でしょうか.
少しでも心得があると,
将来,かつて予想もしなかったようなときに役立つこともあるかもしれませんね(^-^
  • 2009-11-06
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8351]

ねこざんさん、こんにちわ

へぇ~、ピアノ教室に通ってたんだっ!
ほんとに、イライラ指数MAXな先生だなぁ(笑)
しかも「涙の出てくる植物」って・・・e-451
ある意味凄い先生だね!!
それとも・・・こねこざんさんが凄いのかな・・・フフフ(笑)

今日は金曜なのにトレードしててさっ
3回トレードして +6pips (笑)
やっぱり、チグハグだよぉe-330

金曜だし(笑)指標もあるから気をつけてね~e-320
  • 2009-11-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8352] うひゃひゃ~~

ねこざんの表情がダンダンと~~~
・・・かわゆす(笑)

[C8353] 淡い思い出

こんばんは~

モQも小学生の頃、ピアノを習っていました。
先生は、若くて美しくて、デビュー当時の
石野真子にそっくりで超アイドル系でした。
ほんとにやさしいお姉さんv-206
でもちょっとオ・ト・ナv-347
しかも初恋の女の子もそこに通っていたりして、
甘く切ない思いでしかないッス
モキュモキュ~e-266


って言ってる場合じゃなかった!
さっき家のチビが脱走をはかり
探しまわって大変でした~v-40
詳しくはモQのブログに書いてます。

[C8354]

子供やったら
「原因はお前や~!!」
って突っ込めないですよね。。。

でも、焦れば焦るほど
ハマッしまうあのツラサ・・・
大人も子供も一緒ですなあ。。


ぽち、ぽち!!
  • 2009-11-06
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8355] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

明日からねこざんマンガを
大きな画面で見ていただけると思うと
張り切ってマンガを描かなくては
いけないですね!

また改めてよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8356] ジラさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アーチスト!
けど・・・あまりにも練習嫌いで
ぜんぜん上達しませんでした(笑)
向いていなかったのでしょうね!

何か突然
へたっぴなピアノが役に立つ日が
やってくるといいのですが!フフフ・・・v-22
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8357] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです。
けっこう長いこと通っていたのですが
ぜんぜん上達しませんでした。

すごいでしょ!先生!
子供心に
『オイっ!』って思いましたもの(笑)

そこまで先生をイライラさせた
こねこざんのピアノの方が
やっぱりすごかったのでしょうか!

金曜日でもプラスでよかったですね!
いい週末になりそうですね☆

昨日は朝のうちに1回だけトレードしましたe-68
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8358] peronさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なぜかあの日のことは
未だに覚えているのですが

だんだん泣きはじめて
最後はぐちゃ~ぐちゃ~でした(笑)

なのに!かわゆす!ありがとうございますe-113
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8359] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

モQさんも習っていらっしゃいましたか!
わ~先生すごいステキな感じですね~
私もそんな先生がよかったな~。
私はパーマがチリチリのおばちゃんに
習っていました(笑)

しかも初恋の人がいたら
なおさら楽しいですね~
私はいっつも一人だったので
そういう楽しい思いでもなく
ピアノ教室は結構つらい思い出になってます(涙)

モギュモギュ~

ええ!ねこちゃん!
大丈夫ですか!!
あとでブログ見に行きますね!!e-256
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8360] 梶尾さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうそう!そうなんですよ~
子供だと突っ込めないんですよ!
心の中では
『おいっ!』って叫びましたが(笑)

焦れば焦るほど
余計上手くいかない
本当に大人も子供も一緒ですよね!

あの時は・・・
特に「練習をしてきた!」と豪語しただけに
余計焦ったのを記憶しています。

応援ありがとうございます!e-239
  • 2009-11-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

