Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8313] つぎはぎが可愛いです

こんにちは。

本日も身近なあるあるネタありがとうございますv-278
私は最近見るだけ・・と思い入った店でとても可愛い
コートを発見してしまい、結局買わなかった事を凄く
後悔しています。なぜなら急激に寒くなり、外に出る
テンションが全くあがらないためです。
あのコートがあったら張り切っちゃうのに・・・
と言い訳をし、コタツで丸くなるこのごろです。


今日もえふえっくす頑張ってくださいe-269



  • 2009-11-04
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8314] 球根!

ねこざんさん
こんちわ~

ステキ顔のねこざんさん、ス・テ・キv-238
うちのちびのお嫁に来てv-343v-343v-344
アッ、しまった!うちのちびちゃん、女の子だったーーv-239

[C8316]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お掃除ロボット・ルンバ。
床真っ平らでだだっ広いアメリカンなホームなら役立ちそうですが、段差が多い日本の家屋はどうかなあ。
部屋の隅が掃除できなさそうだし。
使ったことはないので、あくまで想像ですけど。

妻も「ヒット商品がなかった」と言っては、がっかりしていることがよくあります。
買い物行った時には、たとえ買わなくてもココロの琴線に触れる商品に巡り会いたいようです。

それからブックオフに行った時、お目当ての本が100円コーナーになかなか入らないので仕方なく450円で買ったりすると、次回寄った時に100円コーナーに入っていたりするのでガッカリしていることもあります。

先日、一緒にブックオフに行った時、ガッカリしていました。
そうだったようです。

炎上中のポジでは暖はとれないものなんですね(経験者は語る)ポチ☆

[C8317]

ねこざんさん、こんにちわ

うんうん、わかるよぉ~~(ノ_-。)
お買い物もFXも見てるだけの時が
チャンスが多いよぉ~~(笑)
何故だろうねぇe-450

謎の占い師に占ってもらうしかないね!
怪しすぎるけど(笑)

昨日のトレードは1回だけでしたぁ。
今日は今のところ2回だよ。損益は -2.2pipse-330
中途半端なショートが原因だっ!

まぁ、焦らないでやるよ。
ねこざんさんも頑張ってねe-320
  • 2009-11-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8319] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

つぎはぎ!
わたしもお気に入りなんですよ☆

そう!そうなんですよね(笑)
見るだけ~って思って入ったお店に限って
欲しいものが置いてあったりするんですよね!

コートって
まだ早いかな~なんて思って
買うことを見送ると
突然寒くなったりするんですよね。

私は衝動買いした
派手な色のトレンチコートなんかが
急激に寒くなって
なんの出番も無く終わりそうで
ちょっとガッカリです・・・(笑)

お互いにお出かけのテンションが上がらないので
コタツで丸くなることにしましょう♪

今日はFXの方は・・・
ダメでした(涙)v-10
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8320] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ステキ顔のねこざん(笑)
ありがとうございます☆

モQさんちのちびちゃんが
男の子だったら
お嫁に行ったのに!残念です~!

って私はもうオバさんでした(笑)v-22
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8321] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お掃除ロボット・ルンバ
やっぱりそうですよね・・・
家具の間とかお掃除困難そうですよね~。

8万円くらいするので
試しに買ってみるかな~という訳にも行かず
ねこざんにしては慎重になっているのですが
ごくしょうさんのコメがなかったら
危なかったです!

お買い物に出かけると
やっぱり何か買いたいな~と思うものに
めぐり合いたいですよね~。
そうなんです!もしも買わなくても
これいいな~☆って思うものでもいいので
見つけたいんですよね・・・。

そういうことありますよね・・・
どうしても欲しくて
衝動買いしたものが・・・
しばらくすると半額くらいになって
売られたりしていて
もう少し待てばよかったなあ・・・なんて・・・
高値つかみみたいですよね(笑)e-68
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8322] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~!
見ているだけのときって
チャンスが多いですよね!
そしてお買い物も
買うつもりの無いときに限って
良い物が売ってたりして・・・

謎の占い師(笑)
まったく当たりそうに無いですが
占ってもらいたいですね。

私も今日のトレードは
1回だけですが
失敗しました・・・
同じく変なショートが原因です。

今日は私はやめておこうと思いますが
やーけいさんは
-2.2だし
無理なく取り戻せると良いですね☆
応援していますe-113
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8327]

お金がない時に限って、ほしいものが
色々と思い浮かぶのも何ででしょうね(笑)
ないものねだりなんでしょうか。。。

確かに!お金もあって買い物意欲もある時に
店にいくと、良いものが見当たらずに数時間
ぐるぐる色んな店を回っただけで帰ってきたこと
何度もあります(笑)体力だけ使って帰宅・・・。

最近めっちゃ寒くなりましたね。
風邪ひかないように気をつけてください^^

ぽっちん

[C8328] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8329] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8330] ta2yaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そういうことってありますよね!
お金を準備して!今日は買うぞ!って
思っても良い物が見当たらなくて
意地でも何か見つけてやる!と
歩き回って疲れちゃうこと(笑)

なのにお金が無いときに限って
アレコレ良い物が見つかっちゃって・・・
不思議ですよね~!

近頃寒いですね!
ta2yaさんも風邪には気をつけてください!e-113
  • 2009-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8331] 8328秘密のコメントの方へ ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

全部読んでいただけましたか~☆
しかも笑っていただけて
とっても嬉しいです。
マンガを描いていて良かったって思います!
どうもありがとうございます♪

11月もガンガります(笑)e-239
  • 2009-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8332] 8328秘密のコメントの方へ ねこざんです

合点がいきました!

ありがとうございますe-256
  • 2009-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX突然やってくるチャンスとピンチ☆ねこざんはピンチの方が多いね【怖いゼ】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

ねこざんはまたまた通販で見かけた
商品名 『お掃除ロボット ルンバ』 という
勝手にお部屋に掃除機をかけてくれるロボットに惹かれており・・・
買おうかなぁ~と迷っているところです☆

使ったことある方いらっしゃいますか?


さて、本日のマンガです!


①お買い物ってやつは・・・

  『今日は買うぞ!』 とお金も気合も準備をして・・・出かけると・・・

  買いたいものが何も見つからなかったりして・・・

  結局何も買わずにおうちへ帰ることになったりするものです。


ねこざん_買うタイミングFX①


②FXのトレードでも・・・

  今日はトレードするぞ!とせっかく意気込んでみても・・・

  ぜんぜん相場に動きが無くて・・・ロング?ショート?なんて悩んでいるうちに

  結局トレードせずに終わってしまったりするものです。

  (ここのところのドル円はそんな感じですね)


ねこざん_買うタイミングFX②


  この占い師・・・当たらなそうですね・・・)


③お買い物ってやつは・・・

  『今日はお金もないし・・・絶対に買いません!』なんて決意して出かけたときに限って・・・

  アレもコレも良い物が沢山あって・・・

  『今日は買わないと決めたのに・・・どうしようカードで買おうかな・・・』なんて

  誘惑に駆られて・・・

  なぜか・・・買わない!と決めたときに限って欲しい物が見つかったりするのよね・・・


ねこざん_買うタイミングFX③


  FXのトレードでも・・・

  相場が一機に下落したりなんかして・・・『ここはロングのチャンス!』って思っても



④くだらないショートポジの含み損が膨らんでいたりして・・・

  買わない!と思っているときに限って・・・エントリーチャンスが巡ってきたりするのよね・・・

  突然やってくるチャンスに備えて・・・未来のないポジは早めに処分すべきですね。

ねこざん_買うタイミングFX④
ランキング下降中のねこざんを応援してください♪
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C8313] つぎはぎが可愛いです

こんにちは。

本日も身近なあるあるネタありがとうございますv-278
私は最近見るだけ・・と思い入った店でとても可愛い
コートを発見してしまい、結局買わなかった事を凄く
後悔しています。なぜなら急激に寒くなり、外に出る
テンションが全くあがらないためです。
あのコートがあったら張り切っちゃうのに・・・
と言い訳をし、コタツで丸くなるこのごろです。


今日もえふえっくす頑張ってくださいe-269



  • 2009-11-04
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8314] 球根!

ねこざんさん
こんちわ~

ステキ顔のねこざんさん、ス・テ・キv-238
うちのちびのお嫁に来てv-343v-343v-344
アッ、しまった!うちのちびちゃん、女の子だったーーv-239

[C8316]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お掃除ロボット・ルンバ。
床真っ平らでだだっ広いアメリカンなホームなら役立ちそうですが、段差が多い日本の家屋はどうかなあ。
部屋の隅が掃除できなさそうだし。
使ったことはないので、あくまで想像ですけど。

妻も「ヒット商品がなかった」と言っては、がっかりしていることがよくあります。
買い物行った時には、たとえ買わなくてもココロの琴線に触れる商品に巡り会いたいようです。

それからブックオフに行った時、お目当ての本が100円コーナーになかなか入らないので仕方なく450円で買ったりすると、次回寄った時に100円コーナーに入っていたりするのでガッカリしていることもあります。

先日、一緒にブックオフに行った時、ガッカリしていました。
そうだったようです。

炎上中のポジでは暖はとれないものなんですね(経験者は語る)ポチ☆

[C8317]

ねこざんさん、こんにちわ

うんうん、わかるよぉ~~(ノ_-。)
お買い物もFXも見てるだけの時が
チャンスが多いよぉ~~(笑)
何故だろうねぇe-450

謎の占い師に占ってもらうしかないね!
怪しすぎるけど(笑)

昨日のトレードは1回だけでしたぁ。
今日は今のところ2回だよ。損益は -2.2pipse-330
中途半端なショートが原因だっ!

まぁ、焦らないでやるよ。
ねこざんさんも頑張ってねe-320
  • 2009-11-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8319] スマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

つぎはぎ!
わたしもお気に入りなんですよ☆

そう!そうなんですよね(笑)
見るだけ~って思って入ったお店に限って
欲しいものが置いてあったりするんですよね!

コートって
まだ早いかな~なんて思って
買うことを見送ると
突然寒くなったりするんですよね。

私は衝動買いした
派手な色のトレンチコートなんかが
急激に寒くなって
なんの出番も無く終わりそうで
ちょっとガッカリです・・・(笑)

お互いにお出かけのテンションが上がらないので
コタツで丸くなることにしましょう♪

今日はFXの方は・・・
ダメでした(涙)v-10
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8320] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ステキ顔のねこざん(笑)
ありがとうございます☆

モQさんちのちびちゃんが
男の子だったら
お嫁に行ったのに!残念です~!

って私はもうオバさんでした(笑)v-22
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8321] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お掃除ロボット・ルンバ
やっぱりそうですよね・・・
家具の間とかお掃除困難そうですよね~。

8万円くらいするので
試しに買ってみるかな~という訳にも行かず
ねこざんにしては慎重になっているのですが
ごくしょうさんのコメがなかったら
危なかったです!

お買い物に出かけると
やっぱり何か買いたいな~と思うものに
めぐり合いたいですよね~。
そうなんです!もしも買わなくても
これいいな~☆って思うものでもいいので
見つけたいんですよね・・・。

そういうことありますよね・・・
どうしても欲しくて
衝動買いしたものが・・・
しばらくすると半額くらいになって
売られたりしていて
もう少し待てばよかったなあ・・・なんて・・・
高値つかみみたいですよね(笑)e-68
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8322] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~!
見ているだけのときって
チャンスが多いですよね!
そしてお買い物も
買うつもりの無いときに限って
良い物が売ってたりして・・・

謎の占い師(笑)
まったく当たりそうに無いですが
占ってもらいたいですね。

私も今日のトレードは
1回だけですが
失敗しました・・・
同じく変なショートが原因です。

今日は私はやめておこうと思いますが
やーけいさんは
-2.2だし
無理なく取り戻せると良いですね☆
応援していますe-113
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8327]

お金がない時に限って、ほしいものが
色々と思い浮かぶのも何ででしょうね(笑)
ないものねだりなんでしょうか。。。

確かに!お金もあって買い物意欲もある時に
店にいくと、良いものが見当たらずに数時間
ぐるぐる色んな店を回っただけで帰ってきたこと
何度もあります(笑)体力だけ使って帰宅・・・。

最近めっちゃ寒くなりましたね。
風邪ひかないように気をつけてください^^

ぽっちん

[C8328] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8329] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8330] ta2yaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そういうことってありますよね!
お金を準備して!今日は買うぞ!って
思っても良い物が見当たらなくて
意地でも何か見つけてやる!と
歩き回って疲れちゃうこと(笑)

なのにお金が無いときに限って
アレコレ良い物が見つかっちゃって・・・
不思議ですよね~!

近頃寒いですね!
ta2yaさんも風邪には気をつけてください!e-113
  • 2009-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8331] 8328秘密のコメントの方へ ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

全部読んでいただけましたか~☆
しかも笑っていただけて
とっても嬉しいです。
マンガを描いていて良かったって思います!
どうもありがとうございます♪

11月もガンガります(笑)e-239
  • 2009-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8332] 8328秘密のコメントの方へ ねこざんです

合点がいきました!

ありがとうございますe-256
  • 2009-11-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

