Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8305] はじめまして

えふえっくすのえの字も知らないわたしがなぜか
こちらにたどり着きましたv-278
マンガがとてもコミカルで可愛らしくて一気にFanにv-344
内容もすごく共感しました。私は寝る前になると必ず
失敗したことや不安でいっぱいになり気づいたら朝!
なんてことがざらなほどの小心者です。

今後もねこざんさんのマンガから元気をもらいに遊びに
来ます~(笑)

本当に寒くなってきましたのでお体に気をつけて
頑張って下さいv-530
  • 2009-11-03
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8306] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8307]

ねこざんさん、こんにちわ

楽しいお休みになってますか?
僕も今日は様子見ですよ。

ところでねこざんさん!!
「にっそく」(笑)わかる!わかるよぉ(´д⊂)
僕もそう思ってたもん・・・フフ(笑)
ねぇ、そう読んじゃうよっe-264

あっ、今ポン円ロングした
146.894(16:58) → 147.049 (17:06) +15.5pips
8分トレード(笑)

昨日の水着のお披露目は好評だったよe-319
水着はspeedoの競泳用だよv-446
ビキニ!!じゃなくてハーフタイプだよぉ(笑)
  • 2009-11-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8308] そうそう^^;

むか~~しむかしの もうすっかり忘れていた嫌な思い出を突然思い出したりする、今日この頃・・・なんで??? などと 
 ちょうど思っていたところです^^;

年取ると皆そうなのかな???(年知らないけどww)

つか 前にもこんなこと書いてなかったっけ^^?


つか 3番目の絵は 恋愛系のだにゃ?www

・・・・身につまされる・・・・(汗)www











[C8309] スマさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FX以外の方にも
マンガを楽しんでいただけるなんて
とっても嬉しいことです!
どうもありがとうございます☆

寝る前も思い出したくないことを
思い出しがちですよね・・・
私もそのおかげで
寝つきが悪くなったりすることありますよ(笑)

くだらないことばかり書いているブログですが
これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

寒いですよね!
スマさんもお体にはお気をつけ下さいネv-10
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8310] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね~!
台所は結構危険ですよね。
お皿を洗ったり・・・
野菜を切ったり・・・
単純作業をしているときに
前触れ無くやってくる気がします(笑)

そして!
奇妙な声を上げて誤魔化しますよね!
私も『わ~やめて!』とか
『バカじゃないの!』とか大声をあげて
逃れるようにしています(笑)

いつもありがとうございます。
くだらない事の多いブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8311] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はお天気がよくて
気持ちが良かったですね~
トレードはお休みにしました。

『にっそく』!
やっちゃいますよね。
あれを『ひあし』と読ませる方に
無理があると思います(笑)
よかったよかった☆

ポンド!8分間で15pips♪
いいですね~!!
ささっと儲かると楽しいですよね!
その後はトレードなさいましたか?

競泳用はspeedoカッコイイですよね。
ハーフの方がいいですが
ビキニにも少し今日にのあるねこざんです。
フフフ・・・e-68
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8312] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんか変な事に限って
前触れなく思い出すので
ビックリしますよね~。
確かに歳とともに
その回数が増えているかもと思います(笑)

前も書きましたよ!
随分前ですが
読んでいただいていたのですね。
嬉しいです☆
私けっこうこのネタが好きなんですよ!

恋愛系は今は忘れちゃっていますが
忘れたい事の多いカテゴリーですよね(笑)e-113
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8315]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

忘れたいことだけを吸い取ってくれるマシン・・・吸引力の落ちないあのマシンなら可能なのかも~

「にっそく」と読んでしまうのは、投資家として必ず通らなければならない道のようです。
私も、かつて通ったことがございます。

それから、「古畑任三郎」を「ふるはたとうざぶろう」と読んで、妻に注意されこともありましたv-39

ご近所さんに見られる確率、高いかも?ポチ☆

[C8323] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

吸引力の落ちないあのマシンだと
忘れてはいけない事まで
忘れそうですが・・・
一度試してみたいですよね(笑)

やはり『にっそく』は必ず通りますよね~。
あれで『ひあし』って
そりゃ無理があるよ・・・あんた・・・って
逆に突っ込みたくなりますよね~。

いま『古畑任三郎』の
再放送をやっていて
家に居るときには見ています☆

ご近所さんって
みっともない事をしているときに限って
現れますよね・・・
やはりこれも何かの陰謀でしょうか?e-256
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8324]

素人なので今でも堂々と「にっそく」で通してます(^O^
  • 2009-11-04
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8325] ジラさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も気をつけて言わないと
『ひあし』とは出てこないので
今も『にっそく』と言っています(笑)e-239
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX含み損の如く増え続ける☆人生の忘れたい事アレコレ【シェ~!】

こんにちは。

今日はとってもよいお天気です。
寒いですけどね~。

雪が降っている地域もあるとのこと
皆様体調にはお気をつけ下さいネ。

ドル円には特に大きな動きは無いようですね・・・
今日はトレードはお休みということになりそうです。


さて!本日のマンガです!


①お風呂場で・・・髪の毛なんかを洗っていると・・・

  突然・・・忘れたい恥ずかしい自分を思い出したりするものです・・・

  これは・・・為替相場の急落の如く・・・

  突然・・・前触れなくやってきます・・・フフフ・・・


ねこざん_含み損の如く増える忘れたいことFX①


②それから・・・お皿を洗っているときなんかにも・・・

  こいつは突然やってきます・・・

  知ったかぶりとか偉そうに語っちゃった恥ずかしい自分を思い出すと・・・

  顔から火が出そうになって・・・

  思わず・・・『わ~~~!』とかって叫んでしまったりするものです・・・フフフ・・・


ねこざん_含み損の如く増える忘れたいことFX②


③恥の多い人生を送っているねこざん・・・

  ああ・・・

  忘れたいことだけを吸い取ってくれるような・・・

  そんな便利な機械があればいいのに・・・フフフ・・・


ねこざん_含み損の如く増える忘れたいことFX③


  けどね・・・忘れたいことは・・・

  口座の含み損みたいに・・・なかなか脳みそから出て行ってくれないのよね・・・

  なのに・・・忘れたくないことは・・・

  口座の含み益みたいに・・・すぐに脳みそから出て行っちゃうのよね・・・




④その上・・・新しい『恥』は日々更新され増えていくわけ・・・

  こんな・・・『FXの含み損』と『人生の恥ずかしい含み損』を

  増やすことが得意なねこざんを応援して下さい(笑)


ねこざん_含み損の如く増える忘れたいことFX④
ランキング下降中のねこざんを応援してください♪
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C8305] はじめまして

えふえっくすのえの字も知らないわたしがなぜか
こちらにたどり着きましたv-278
マンガがとてもコミカルで可愛らしくて一気にFanにv-344
内容もすごく共感しました。私は寝る前になると必ず
失敗したことや不安でいっぱいになり気づいたら朝!
なんてことがざらなほどの小心者です。

今後もねこざんさんのマンガから元気をもらいに遊びに
来ます~(笑)

本当に寒くなってきましたのでお体に気をつけて
頑張って下さいv-530
  • 2009-11-03
  • スマ
  • URL
  • 編集

[C8306] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C8307]

ねこざんさん、こんにちわ

楽しいお休みになってますか?
僕も今日は様子見ですよ。

ところでねこざんさん!!
「にっそく」(笑)わかる!わかるよぉ(´д⊂)
僕もそう思ってたもん・・・フフ(笑)
ねぇ、そう読んじゃうよっe-264

あっ、今ポン円ロングした
146.894(16:58) → 147.049 (17:06) +15.5pips
8分トレード(笑)

昨日の水着のお披露目は好評だったよe-319
水着はspeedoの競泳用だよv-446
ビキニ!!じゃなくてハーフタイプだよぉ(笑)
  • 2009-11-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8308] そうそう^^;

むか~~しむかしの もうすっかり忘れていた嫌な思い出を突然思い出したりする、今日この頃・・・なんで??? などと 
 ちょうど思っていたところです^^;

年取ると皆そうなのかな???(年知らないけどww)

つか 前にもこんなこと書いてなかったっけ^^?


つか 3番目の絵は 恋愛系のだにゃ?www

・・・・身につまされる・・・・(汗)www











[C8309] スマさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FX以外の方にも
マンガを楽しんでいただけるなんて
とっても嬉しいことです!
どうもありがとうございます☆

寝る前も思い出したくないことを
思い出しがちですよね・・・
私もそのおかげで
寝つきが悪くなったりすることありますよ(笑)

くだらないことばかり書いているブログですが
これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

寒いですよね!
スマさんもお体にはお気をつけ下さいネv-10
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8310] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね~!
台所は結構危険ですよね。
お皿を洗ったり・・・
野菜を切ったり・・・
単純作業をしているときに
前触れ無くやってくる気がします(笑)

そして!
奇妙な声を上げて誤魔化しますよね!
私も『わ~やめて!』とか
『バカじゃないの!』とか大声をあげて
逃れるようにしています(笑)

いつもありがとうございます。
くだらない事の多いブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8311] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はお天気がよくて
気持ちが良かったですね~
トレードはお休みにしました。

『にっそく』!
やっちゃいますよね。
あれを『ひあし』と読ませる方に
無理があると思います(笑)
よかったよかった☆

ポンド!8分間で15pips♪
いいですね~!!
ささっと儲かると楽しいですよね!
その後はトレードなさいましたか?

競泳用はspeedoカッコイイですよね。
ハーフの方がいいですが
ビキニにも少し今日にのあるねこざんです。
フフフ・・・e-68
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8312] peronさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんか変な事に限って
前触れなく思い出すので
ビックリしますよね~。
確かに歳とともに
その回数が増えているかもと思います(笑)

前も書きましたよ!
随分前ですが
読んでいただいていたのですね。
嬉しいです☆
私けっこうこのネタが好きなんですよ!

恋愛系は今は忘れちゃっていますが
忘れたい事の多いカテゴリーですよね(笑)e-113
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8315]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

忘れたいことだけを吸い取ってくれるマシン・・・吸引力の落ちないあのマシンなら可能なのかも~

「にっそく」と読んでしまうのは、投資家として必ず通らなければならない道のようです。
私も、かつて通ったことがございます。

それから、「古畑任三郎」を「ふるはたとうざぶろう」と読んで、妻に注意されこともありましたv-39

ご近所さんに見られる確率、高いかも?ポチ☆

[C8323] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

吸引力の落ちないあのマシンだと
忘れてはいけない事まで
忘れそうですが・・・
一度試してみたいですよね(笑)

やはり『にっそく』は必ず通りますよね~。
あれで『ひあし』って
そりゃ無理があるよ・・・あんた・・・って
逆に突っ込みたくなりますよね~。

いま『古畑任三郎』の
再放送をやっていて
家に居るときには見ています☆

ご近所さんって
みっともない事をしているときに限って
現れますよね・・・
やはりこれも何かの陰謀でしょうか?e-256
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8324]

素人なので今でも堂々と「にっそく」で通してます(^O^
  • 2009-11-04
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8325] ジラさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も気をつけて言わないと
『ひあし』とは出てこないので
今も『にっそく』と言っています(笑)e-239
  • 2009-11-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

