Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8289] お見舞いにかえて

モQの1日..フフ

なにやら日曜日なので
お昼過ぎでも眠そうですね(ねこざん先生風♪)
おおPCでお気に入りをチェックしています。
ねこざん先生ののFXトレード日記を見ている
ようですが、更新がないためがっかりしています。
他のサイトに気晴らしに行ってみたりしていますね。
5分後またチラ見していますね。
あら、あきらめてお昼ご飯をとっています。
あきらめたのでしょうか?
おっとー!今度は携帯片手でもぐもぐしております。
そ、そして..
『チッ』ありゃ~イライラして
尊敬する人に対してやってはいけない舌打ちか!?
お昼をいただいて満腹感からお昼寝をしていますね~zz
ねこざんちゃんよりも大きな鼻ちょうちんを作っています。
いい気なもんです。が、数時間後..
ハッっと目が覚めて、あたりが真っ暗で
一瞬何がなんだか意味がわかりません!
時計を見ましたね、..またPCをチェックかい!
ドヨーン落ち込んでおります↓↓
きっと自分のふがいなさ+新しいマンガを見れずに
落ち込んでいるのでしょう
あんた、それはねこざん中毒だよ!
フフ..笑っております。
月曜昼間のドル円同様、更新で息を吹き返しております。
いや~この更新のためにいきとるばい!
満足満足v^^)

[C8290]

ねこざんさん、こんにちわ

えっ・・・えーーーーーっ96%!!e-350
そりゃぁ、無謀だよぉ(´_`。)
マトリョーシカ女にもなっちゃうよぉ。。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
もう、回復したのかなぁ。

フフフ... 96%...火噴いちゃうよねぇe-269

今からプールに行ってくるねv-446
無理しちゃダメだよ~~~
  • 2009-11-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8291] わわわ!

ねこざんさん、大丈夫ですか?

いきなりストレートで飲んじゃダメだよぉ。
食道も胃も、やられちゃうよぉ。ヾ(;´Д`●)ノ

お大事にね。。。

ドル円、週末の下落すごかったですね。
私は入るタイミングを失い、ただただ見ているだけでした・・・。

ぽち。
  • 2009-11-02
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8292]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あ~まったくねこざんさんたら~!
96%なんて火がつきますよ火が!
気を付けてくださいよ~

ご体調の方は、いかがでしょうか?

ノリPさん、ウォッカお飲みになるんですか。
アルコールにからきし弱い私は飲んだことありませんが、もし飲んだら間違いなくぶっ倒れるでしょうな。

大量に余ったウォッカは・・・消毒にでも使いますか?

ハロウィンは特に何事もなく過ごしましたポチ☆

[C8293] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

わ~☆
モQさんの一日
ねこざんが一杯関われていて
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

それに引き換え
私ときたら
尊敬だなんて・・・
あまりにももったいないようなお言葉です。

90度のウォッカで気絶しているようでは
みっともなくて
なんだか恥ずかしい限りです・・・
本当に大人としての自覚が無くて
困った女です(涙)

けど!
モQさんのコメントに大変励まされました!
ありがとうございます♪

バカなことばっかりなねこざんですが!
どうぞよろしくお願いいたします!

それから!
鼻ちょうちんお昼寝は必須ですよね!(笑)v-10
  • 2009-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8294] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やっぱり無謀ですよね(笑)
気付いたら
マトリョーシカになってましたもの!

もう回復しましたが
昨日はお昼過ぎまで
二日酔いみたいな感じでした!

96度!口とノドが焼けました!
火事です!

お休み明けのプール!
楽しかったですか~
水着の評判が気になります☆v-22
  • 2009-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8295] こももさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今は大丈夫ですよ!
昨日はお昼くらいまで
二日酔いみたいになってました・・・。
本当に・・・バカですよね・・・(笑)

確かに飲んだ瞬間!
口とノドが焼けました(涙)


私もドル円の下落には
まったく無関係に生きていました(笑)
また11月もガンバリましょうね☆

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8296] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

火気厳禁ですよね!
なので今は恐ろしくて
冷蔵庫へ入れています。
どうやって処理しようか悩み中です(涙)

ありがとうございます!
体調は、昨日は二日酔いみたいな感じでしたが
今は完全復活です♪

ノリPはお酒弱いのですが
ウォッカをジュースで割って飲むのが
好きみたいです。
ところが私がお酒大好きなので
ノリPを酔わそうとおもって買った
この96度に私がノックアウトされました(涙)e-113
  • 2009-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8297] そのまま飲むとは!

スピリタス ウォッカ てヤツですね。
*ジュースなどで薄めて使用してください*
と書いてあるのに~^^;;;
オニおちゃめなねこざんっすよ~~~! ←ブリトニー風 (笑)

[C8298] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうです~
スピリタス ウォッカです!
あれはジュースで割らないとダメですね(涙)

調子こいて飲んだら
ぶっ飛んだっすよ~!←これまたブリトニー風(笑)

バカなねこざんですが許してくださいe-256
  • 2009-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8299]

昨年,友人からクリスマスプレゼントでもらったウォッカ,
不味いのでコーラなどに入れてなんとか飲みました(^-^;
  • 2009-11-02
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8300] よく燃えますよ~

96度といえばスピリタスですね。
よく燃えますよ~

口から飛ばしてリアルに火を吹いてみるというのはどうでしょうか?

というのは冗談です。フフフ・・・

トニックで割ったり、コーラで割るとおいしくいただけますよ!
ウォッカは冷蔵庫ではなく冷凍庫に入れるとなおいいです。
ジンとかラムもそうですが凍りません。

[C8301] あは^^

かわいいー絵ですねー^^
こんな絵書けるといいなー

ウォッカは飲んだことないー。

[C8302] ジラさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

コーラ入れると
飲みやすくなりますよね~。

ウォッカって
独特の味がするのがたまにありますよね!e-239
  • 2009-11-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8303] お多福さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですそうです!
スピリタスです☆
火気厳禁ですね!
今は怖いので冷蔵庫に入れています。

やっぱりよく燃えるんですね~!

アハハ!
あれはリアルに口から火を噴けそうですよね(笑)

コーラ割り!おいしいですよね。
ほ~!
しかも冷凍庫に入れると
よりおいしいんですね!
勉強になりました。
冷凍庫にあきスペースを作って
さっそく入れてみようかなって思います!e-252
  • 2009-11-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8304] ゆいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

絵を褒めていただけると
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

ウォッカ!ジュースなんかで割ると
私は好きですv-25
  • 2009-11-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードでも生活でも☆無謀な行動は大ヤケド大後悔のもと【慎重に生きたい】

こんにちは。

今日はお天気が悪いです。
寒くて空が灰色で冬みたいです。

週末はハロウィンでしたが
皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
ねこざんは・・・昨日はブログの更新をお休みしてしまうような
無謀な週末を過ごしました・・・


続きはマンガで!


①【土曜日のこと】

  なにやら・・・不気味女・・・怪しい笑みを浮かべて・・・

  何かを片手に家路についているようですが・・・何事でしょうか・・・


ねこざん_無謀な行動で大ヤケドFX①



  帰宅後の不気味笑み女を見てみましょう・・・



②家にウォッカ好きの人がいることから・・・

  なにやら「ウォッカを買ってきてあげた☆」と恩を着せていますね・・・

  その上・・・その買ってきたウォッカ・・・

  な・な・なんと・・・『アルコール度数が96%』との事・・・

  大丈夫でしょうか・・・


ねこざん_無謀な行動で大ヤケドFX②


③無謀な女ねこざん・・・

  「96%のウォッカを早速試してみる!」と宣言していますね!

  調子に乗っちゃって・・・大丈夫でしょうか・・・


ねこざん_無謀な行動で大ヤケドFX③



  ゴックン!



④・・・・・

  口の中が火事になっていますね・・・


ねこざん_無謀な行動で大ヤケドFX④


  3分後・・・



⑤大変なものを飲み込んだ!と体が判断したのか・・・

  何もかもが一気に逆流・・・トイレに駆け込み・・・

  ぶっ倒れた女ねこざん・・・
 

ねこざん_無謀な行動で大ヤケドFX⑤


  今は大量に余っている96%の処置に困っているところです・・・

  含み損みたいな奴です・・・フフフ・・・



⑥そして・・・次の日も・・・ こんな感じ・・・

  FXのトレードでも日頃の生活でも無謀な事をしてはいけませんね・・・フフフ・・・

  こんな無謀なマトリョーシカ女ねこざんを今週もよろしくお願いします!


ねこざん_無謀な行動で大ヤケドFX⑥
ランキング下降中のねこざんを応援してください♪
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C8289] お見舞いにかえて

モQの1日..フフ

なにやら日曜日なので
お昼過ぎでも眠そうですね(ねこざん先生風♪)
おおPCでお気に入りをチェックしています。
ねこざん先生ののFXトレード日記を見ている
ようですが、更新がないためがっかりしています。
他のサイトに気晴らしに行ってみたりしていますね。
5分後またチラ見していますね。
あら、あきらめてお昼ご飯をとっています。
あきらめたのでしょうか?
おっとー!今度は携帯片手でもぐもぐしております。
そ、そして..
『チッ』ありゃ~イライラして
尊敬する人に対してやってはいけない舌打ちか!?
お昼をいただいて満腹感からお昼寝をしていますね~zz
ねこざんちゃんよりも大きな鼻ちょうちんを作っています。
いい気なもんです。が、数時間後..
ハッっと目が覚めて、あたりが真っ暗で
一瞬何がなんだか意味がわかりません!
時計を見ましたね、..またPCをチェックかい!
ドヨーン落ち込んでおります↓↓
きっと自分のふがいなさ+新しいマンガを見れずに
落ち込んでいるのでしょう
あんた、それはねこざん中毒だよ!
フフ..笑っております。
月曜昼間のドル円同様、更新で息を吹き返しております。
いや~この更新のためにいきとるばい!
満足満足v^^)

[C8290]

ねこざんさん、こんにちわ

えっ・・・えーーーーーっ96%!!e-350
そりゃぁ、無謀だよぉ(´_`。)
マトリョーシカ女にもなっちゃうよぉ。。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
もう、回復したのかなぁ。

フフフ... 96%...火噴いちゃうよねぇe-269

今からプールに行ってくるねv-446
無理しちゃダメだよ~~~
  • 2009-11-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8291] わわわ!

ねこざんさん、大丈夫ですか?

いきなりストレートで飲んじゃダメだよぉ。
食道も胃も、やられちゃうよぉ。ヾ(;´Д`●)ノ

お大事にね。。。

ドル円、週末の下落すごかったですね。
私は入るタイミングを失い、ただただ見ているだけでした・・・。

ぽち。
  • 2009-11-02
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8292]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あ~まったくねこざんさんたら~!
96%なんて火がつきますよ火が!
気を付けてくださいよ~

ご体調の方は、いかがでしょうか?

ノリPさん、ウォッカお飲みになるんですか。
アルコールにからきし弱い私は飲んだことありませんが、もし飲んだら間違いなくぶっ倒れるでしょうな。

大量に余ったウォッカは・・・消毒にでも使いますか?

ハロウィンは特に何事もなく過ごしましたポチ☆

[C8293] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

わ~☆
モQさんの一日
ねこざんが一杯関われていて
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

それに引き換え
私ときたら
尊敬だなんて・・・
あまりにももったいないようなお言葉です。

90度のウォッカで気絶しているようでは
みっともなくて
なんだか恥ずかしい限りです・・・
本当に大人としての自覚が無くて
困った女です(涙)

けど!
モQさんのコメントに大変励まされました!
ありがとうございます♪

バカなことばっかりなねこざんですが!
どうぞよろしくお願いいたします!

それから!
鼻ちょうちんお昼寝は必須ですよね!(笑)v-10
  • 2009-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8294] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やっぱり無謀ですよね(笑)
気付いたら
マトリョーシカになってましたもの!

もう回復しましたが
昨日はお昼過ぎまで
二日酔いみたいな感じでした!

96度!口とノドが焼けました!
火事です!

お休み明けのプール!
楽しかったですか~
水着の評判が気になります☆v-22
  • 2009-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8295] こももさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

今は大丈夫ですよ!
昨日はお昼くらいまで
二日酔いみたいになってました・・・。
本当に・・・バカですよね・・・(笑)

確かに飲んだ瞬間!
口とノドが焼けました(涙)


私もドル円の下落には
まったく無関係に生きていました(笑)
また11月もガンバリましょうね☆

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8296] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

火気厳禁ですよね!
なので今は恐ろしくて
冷蔵庫へ入れています。
どうやって処理しようか悩み中です(涙)

ありがとうございます!
体調は、昨日は二日酔いみたいな感じでしたが
今は完全復活です♪

ノリPはお酒弱いのですが
ウォッカをジュースで割って飲むのが
好きみたいです。
ところが私がお酒大好きなので
ノリPを酔わそうとおもって買った
この96度に私がノックアウトされました(涙)e-113
  • 2009-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8297] そのまま飲むとは!

スピリタス ウォッカ てヤツですね。
*ジュースなどで薄めて使用してください*
と書いてあるのに~^^;;;
オニおちゃめなねこざんっすよ~~~! ←ブリトニー風 (笑)

[C8298] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうです~
スピリタス ウォッカです!
あれはジュースで割らないとダメですね(涙)

調子こいて飲んだら
ぶっ飛んだっすよ~!←これまたブリトニー風(笑)

バカなねこざんですが許してくださいe-256
  • 2009-11-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8299]

昨年,友人からクリスマスプレゼントでもらったウォッカ,
不味いのでコーラなどに入れてなんとか飲みました(^-^;
  • 2009-11-02
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8300] よく燃えますよ~

96度といえばスピリタスですね。
よく燃えますよ~

口から飛ばしてリアルに火を吹いてみるというのはどうでしょうか?

というのは冗談です。フフフ・・・

トニックで割ったり、コーラで割るとおいしくいただけますよ!
ウォッカは冷蔵庫ではなく冷凍庫に入れるとなおいいです。
ジンとかラムもそうですが凍りません。

[C8301] あは^^

かわいいー絵ですねー^^
こんな絵書けるといいなー

ウォッカは飲んだことないー。

[C8302] ジラさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

コーラ入れると
飲みやすくなりますよね~。

ウォッカって
独特の味がするのがたまにありますよね!e-239
  • 2009-11-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8303] お多福さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですそうです!
スピリタスです☆
火気厳禁ですね!
今は怖いので冷蔵庫に入れています。

やっぱりよく燃えるんですね~!

アハハ!
あれはリアルに口から火を噴けそうですよね(笑)

コーラ割り!おいしいですよね。
ほ~!
しかも冷凍庫に入れると
よりおいしいんですね!
勉強になりました。
冷凍庫にあきスペースを作って
さっそく入れてみようかなって思います!e-252
  • 2009-11-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8304] ゆいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

絵を褒めていただけると
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

ウォッカ!ジュースなんかで割ると
私は好きですv-25
  • 2009-11-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

