Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8267] こんにちはー

30pips獲得おめでとうございます!
お昼寝しながら獲得なんて、すごいです。

”調子に乗ってる人を見つける会”の監視員さん、怖そう・・・。
私、調子に乗りやすいタイプなので、気をつけなくちゃ。(笑)

ぽち☆
  • 2009-10-30
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8268]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

作戦がうまくいくと、片手に持ったどら焼きも、より一層おいしく感じられますね~

あら?ホントですね。
ネクタイがまるでサンマのようです。
ホントのサンマかもしれませんね。
トレード中に何が起きてもいい時用の非常食ですねきっと。

『調子に乗っている人を見つける会』の監視員ですが、先日、我が家のチャイムをピンポンしていました。
居留守使ったんですがバレたかもしれません・・・

来週は急に寒くなるようですねポチ☆

[C8269]

こんにちは。

「ルールを守る」大事な言葉ですよね。
僕も調子に乗るとつい適当にポジってしまい思いっきり自己嫌悪に陥ったりしてますよ。

それにしても昨日のユロドルは上手くいかなかったです。16時にショートしたら速攻でストップにかかっちゃいました(T_T)
その後、米GDPでなんとか取り返したけどFXってむずかしいですね。

今日は材料もあまりないんでぐだぐだになりそうです。
お金を減らさないようにがんばりましょう(~_~)
  • 2009-10-30
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8270]

ねこざんさん、こんにちは

ルール通りのトレードで +30pips!
おめでとうe-278
取引量は関係ないよ!
ルールが守れた事が大切だよe-348

おぉっと、マジメコメントだっ(笑)

サンマネクタイのオヤジねこざんさん・・・
いい味出してるねぇ~
得意気なお顔がステキ♪ フフ(笑)

僕は金曜で様子見だよ。
週末&月末だから気をつけてね~e-320
  • 2009-10-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8271]

お世話になっております。
今週はドルは大きく上下に動きましたね。
少々振り回されてドル円は稼げなかったですが
今月は大きく相場が動いたので稼げることが
出来ました。
11月もお互い利益が出るように頑張りましょう。

[C8272] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お昼寝中に利益確定!なんてことが
続くといいのですが・・・
大抵はお昼寝中に含み損拡大という感じです(笑)

私も調子に乗りやすいタイプなので
『調子に乗っている人を見つける会』に
すぐに摘発されてしまうのです(涙)

今日は調子に乗りそうだったので
チャートを見ないように
お出かけをしました!v-10
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8273] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

確かに
作戦が上手くいくと
どら焼き!一層おいしいですネ♪

ごくしょうさん!
そうなんです!あのサンマは本物なんです(笑)
私の中では
会社のクールビズ期間が終わってるのに
ネクタイを忘れたねこざんが
カバンに入っていたサンマで
その場をしのいだという設定なのです!

トレード中の非常食としても
活用できますね!うしゃしゃしゃ。

『調子に乗っている人を見つける会』に
居留守がバレていないといいですね!
バレると制裁が怖いらしいですよ。

急激に寒くなるとの事
体調には気をつけたいですね!v-22
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8274] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ルールを守る!分かってはいるのに
私は損きりの際には
本当によく破ってしまうので
気をつけたいです。

そして調子がいいと
ついつい余計な適当ポジションをもって
失敗することありますよね!私はいっつもです(笑)
『あ~あ・・・』とかって
自己嫌悪のため息が出ますよね(涙)

ユロドル残念でしたね・・・
ドル円はピタリ予想が当たったのに!
そんなこともありますよね☆
けどGDPで取り返せてよかったですネ!
何よりです♪

私は今日は調子に乗りそうだったので
外出してトレードはお休みにしました!
今から変なポジを持たないように
気をつけますネ!e-68
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8275] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こういうことが続くと良いのですが・・・
私の場合は
2回くらい勝つと、3回目に負けて
下手をすると
2回分の儲けを全部持ってかれるなんて事もあるので。

けどルールを守ることが出来たのは
自分でも良かったって思います!(マジメコメ)

サンマネクタイのオヤジねこざん
実は温めていたキャラなんです。
私のお気に入りなんです(笑)

今日は調子に乗らないように
外出してトレードしないようにしたのですが
これからヘンテコポジを持たないように
気をつけます!e-113
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8276] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今週はドル円大きく動きましたね。

さすが!デイトレダーさん!
それでも10月も利益を出されたんですね!

私もデイトレダーさんを見習って
11月こそ頑張りたいです(笑)
引き続きルールを守りつつ
頑張ります!e-256
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8277] あれ?

今日のジャージは青だね@@
緑がいいのに~~(笑)

昨日は大失敗。てゆうかせっかくのチャンスを
捕まえられなかった。
いいポジ持ってたのに~グヤジイ~~~>< www

[C8278] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうござます。

私も緑が一番お気に入りです♪
けど私は実際の生活でも
緑のジャージ以外にも
ピンクやら色々と持っているので
今後もたまに気分を変えたくなると
他の色が登場すると思います(笑)

peronさん!昨日は残念でしたね!
けど私もそういうこと
本当によくありますよ。
一番いいタイミングで
のんびりお風呂へ入っていたりして・・・
チャンスを逃しちゃうこととか・・・

来週はきっと取り返せますよ!e-203
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8279] 押して、押してェ~

ねこざん先生こんばんわ~
モQも今日からブログ村の村民でごわすv-263
やっぱ、猫v-283とFXって、
究極のテーマかもしれませんね

P.S. ねこざん先生のカワユすランキングボタン
どうやって作ってらっしゃるのですか?

[C8280]

調子に乗ってる人を見つける会の監視員のレベルったらないですよね?

必ず見つかる・・・

応援ぽちっと!!
  • 2009-10-31
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8281] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

モQさんもブログ村の村民!
なんだか楽しいですね♪ワクワク!
(応援クリックしました!)

私のボタンは、
描いたマンガをペイントで開いて
使いたい絵を切り取って
150×60のペイントに貼り付けているんですよ
(説明が下手ですみません)e-243
  • 2009-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8282] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

『調子に乗っている人を見つける会』の
監視員はアメリカのCIAなどで
訓練を受けたのではないかと思うほど
レベル高いですよね・・・。

私も必ず発見されてしまいます(涙)

応援ありがとうございます!e-239
  • 2009-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円爆戻し☆FXという奴は厄介な奴だ☆だからルールが大事なんだね【ナルホド】

こんにちは。

今日はお天気が良いです。
万年床のコンデションUPには
最適な日です。

近頃トレード計画を厳守する練習をしているねこざん・・・
昨日はドル円ショートでエントリーをしたのですが
少しエントリーが遅かったので、20~30pipsで決済すると計画を立てました。

お昼寝をしている間に指値に刺さり
昨日の結果は+30pips。

昨日はトレード計画を無視していたら
夕方ごろの急上昇で損をすることになったので
やはりルールを守ることは大事だなと思いました。


①とはいえ・・・練習なので1000通貨・・・

  儲けはイマイチなねこざん・・・

  だけどね・・・FXっていうやつは『自分の作戦が上手くいった!』ということにも

  結構喜びを感じたりするものです。


ねこざん_FXっていうやつは・・・①

②というわけで・・・

  なにやら得意気に語っていますね・・・

  ( ネクタイがサンマのようですが・・・気のせいでしょうか・・・)


ねこざん_FXっていうやつは・・・②

③やっぱり・・・

  ちょっと上手くいったからといって得意気になっているから・・・

  『調子に乗っている人を見つける会』の監視員に

  調子こいてる現場を押さえられてしまいましたね・・・


ねこざん_FXっていうやつは・・・③


  そうなのです・・・

  FXっていうやつは・・・そう上手くいかないものなのです・・・


  勝っては負け・・・負けては勝ってのくり返し・・・


  たとえルールを遵守してたとしても こうなる日はやってきます・・・



④こうなった時は・・・傷口が広がらないようにルールを守るようにしたいですが・・・

  ねこざんは『損きりルール』を破りがちなので・・・そこの練習を徹底したいです!


ねこざん_FXっていうやつは・・・④
ランキング下降中のねこざんを応援してください♪
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

 
ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C8267] こんにちはー

30pips獲得おめでとうございます!
お昼寝しながら獲得なんて、すごいです。

”調子に乗ってる人を見つける会”の監視員さん、怖そう・・・。
私、調子に乗りやすいタイプなので、気をつけなくちゃ。(笑)

ぽち☆
  • 2009-10-30
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8268]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

作戦がうまくいくと、片手に持ったどら焼きも、より一層おいしく感じられますね~

あら?ホントですね。
ネクタイがまるでサンマのようです。
ホントのサンマかもしれませんね。
トレード中に何が起きてもいい時用の非常食ですねきっと。

『調子に乗っている人を見つける会』の監視員ですが、先日、我が家のチャイムをピンポンしていました。
居留守使ったんですがバレたかもしれません・・・

来週は急に寒くなるようですねポチ☆

[C8269]

こんにちは。

「ルールを守る」大事な言葉ですよね。
僕も調子に乗るとつい適当にポジってしまい思いっきり自己嫌悪に陥ったりしてますよ。

それにしても昨日のユロドルは上手くいかなかったです。16時にショートしたら速攻でストップにかかっちゃいました(T_T)
その後、米GDPでなんとか取り返したけどFXってむずかしいですね。

今日は材料もあまりないんでぐだぐだになりそうです。
お金を減らさないようにがんばりましょう(~_~)
  • 2009-10-30
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8270]

ねこざんさん、こんにちは

ルール通りのトレードで +30pips!
おめでとうe-278
取引量は関係ないよ!
ルールが守れた事が大切だよe-348

おぉっと、マジメコメントだっ(笑)

サンマネクタイのオヤジねこざんさん・・・
いい味出してるねぇ~
得意気なお顔がステキ♪ フフ(笑)

僕は金曜で様子見だよ。
週末&月末だから気をつけてね~e-320
  • 2009-10-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8271]

お世話になっております。
今週はドルは大きく上下に動きましたね。
少々振り回されてドル円は稼げなかったですが
今月は大きく相場が動いたので稼げることが
出来ました。
11月もお互い利益が出るように頑張りましょう。

[C8272] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お昼寝中に利益確定!なんてことが
続くといいのですが・・・
大抵はお昼寝中に含み損拡大という感じです(笑)

私も調子に乗りやすいタイプなので
『調子に乗っている人を見つける会』に
すぐに摘発されてしまうのです(涙)

今日は調子に乗りそうだったので
チャートを見ないように
お出かけをしました!v-10
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8273] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

確かに
作戦が上手くいくと
どら焼き!一層おいしいですネ♪

ごくしょうさん!
そうなんです!あのサンマは本物なんです(笑)
私の中では
会社のクールビズ期間が終わってるのに
ネクタイを忘れたねこざんが
カバンに入っていたサンマで
その場をしのいだという設定なのです!

トレード中の非常食としても
活用できますね!うしゃしゃしゃ。

『調子に乗っている人を見つける会』に
居留守がバレていないといいですね!
バレると制裁が怖いらしいですよ。

急激に寒くなるとの事
体調には気をつけたいですね!v-22
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8274] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ルールを守る!分かってはいるのに
私は損きりの際には
本当によく破ってしまうので
気をつけたいです。

そして調子がいいと
ついつい余計な適当ポジションをもって
失敗することありますよね!私はいっつもです(笑)
『あ~あ・・・』とかって
自己嫌悪のため息が出ますよね(涙)

ユロドル残念でしたね・・・
ドル円はピタリ予想が当たったのに!
そんなこともありますよね☆
けどGDPで取り返せてよかったですネ!
何よりです♪

私は今日は調子に乗りそうだったので
外出してトレードはお休みにしました!
今から変なポジを持たないように
気をつけますネ!e-68
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8275] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こういうことが続くと良いのですが・・・
私の場合は
2回くらい勝つと、3回目に負けて
下手をすると
2回分の儲けを全部持ってかれるなんて事もあるので。

けどルールを守ることが出来たのは
自分でも良かったって思います!(マジメコメ)

サンマネクタイのオヤジねこざん
実は温めていたキャラなんです。
私のお気に入りなんです(笑)

今日は調子に乗らないように
外出してトレードしないようにしたのですが
これからヘンテコポジを持たないように
気をつけます!e-113
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8276] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今週はドル円大きく動きましたね。

さすが!デイトレダーさん!
それでも10月も利益を出されたんですね!

私もデイトレダーさんを見習って
11月こそ頑張りたいです(笑)
引き続きルールを守りつつ
頑張ります!e-256
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8277] あれ?

今日のジャージは青だね@@
緑がいいのに~~(笑)

昨日は大失敗。てゆうかせっかくのチャンスを
捕まえられなかった。
いいポジ持ってたのに~グヤジイ~~~>< www

[C8278] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうござます。

私も緑が一番お気に入りです♪
けど私は実際の生活でも
緑のジャージ以外にも
ピンクやら色々と持っているので
今後もたまに気分を変えたくなると
他の色が登場すると思います(笑)

peronさん!昨日は残念でしたね!
けど私もそういうこと
本当によくありますよ。
一番いいタイミングで
のんびりお風呂へ入っていたりして・・・
チャンスを逃しちゃうこととか・・・

来週はきっと取り返せますよ!e-203
  • 2009-10-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8279] 押して、押してェ~

ねこざん先生こんばんわ~
モQも今日からブログ村の村民でごわすv-263
やっぱ、猫v-283とFXって、
究極のテーマかもしれませんね

P.S. ねこざん先生のカワユすランキングボタン
どうやって作ってらっしゃるのですか?

[C8280]

調子に乗ってる人を見つける会の監視員のレベルったらないですよね?

必ず見つかる・・・

応援ぽちっと!!
  • 2009-10-31
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8281] モQさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

モQさんもブログ村の村民!
なんだか楽しいですね♪ワクワク!
(応援クリックしました!)

私のボタンは、
描いたマンガをペイントで開いて
使いたい絵を切り取って
150×60のペイントに貼り付けているんですよ
(説明が下手ですみません)e-243
  • 2009-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8282] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

『調子に乗っている人を見つける会』の
監視員はアメリカのCIAなどで
訓練を受けたのではないかと思うほど
レベル高いですよね・・・。

私も必ず発見されてしまいます(涙)

応援ありがとうございます!e-239
  • 2009-10-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

