Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8255] こんちはー。

あはははは!髪の毛とか、やっちゃうよね~。

ドル円、キレイな下降トレンドを描いてますね。
先ほどガクンと下げましたよ!
いいところで利確できるといいですね。

私は夜中にショートポジ持って、さっきまで粘っていて決済したばかりです。
でも決済早すぎたかな。

損切り同様に、利確も難しいですね。

まぁ、天底取ろうと思うとリスクも高くなりますから、
ほどよい利確がいいのかもしれません。

”利喰い千人力”

なんてね。

今日もお互いトレード頑張りましょうね。

ポチ☆
  • 2009-10-29
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8256]

こんにちは。

ドル円ショート中ですか?
今日は投資信託の設定があるそうなんで、15時前後の動きに注意が必要ですよ。
二日続けて16時にかけて上昇してます。

16時からユロドル売ってみるのも面白いかもしれないですね~

会社取材のマンガ楽しみにしてます(^o^)丿
  • 2009-10-29
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8257]

ねこざんさん・・・ついにオカルトの世界に
突入ですか?(笑)怪しい空気を感じます!

でも相場を動かせる力、本当にあるのなら
何がなんでも手に入れたいですね(笑)
自分がロングした途端に爆上げにしてやりたい(笑)

ぽっつん

[C8258] ショートは・・・(ーー;

さっきから戻ってきてるよ@@;
私は朝ロングした途端に急落!してゲゲゲだったんだけど買値に戻ってきたな~・・

つかFX会社には緑のジャージで行って欲しかった(笑)

[C8259]

ねこざんさん、おこんばんは☆

FX会社のインザビュー、お疲れ様でした~
マンガ楽しみにお待ちしております♪

あ~あぶないな~と思っていたら、やっぱり!
昼間、ひとりでそんなことをやっているねこざんさんの姿を想像すると・・・

下敷き静電気、昔よくやりましたね~
気付かれないよう後ろからそっと近付いて髪の毛持ち上げたりとか。
あと、消しゴムのカスくっ付けてみたりとか。
くっ付くとなかなか取れないんですよね消しゴムのカスって。

小学生男子としては間違ってませんよその下敷きの使い方ってポチ☆

[C8260] こももさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

下敷きを見つけて
髪の毛をやらないなんて
ありえないですよね~(笑)

私のショートはお昼寝している間に
指値に刺さっていましたが
今日はエントリーしたのが
遅かったので
利益は小さいです。

お昼は下がっていましたが
今は上がり始めたから
こももさんも早めに決済しておいて
良かったです♪

利益確定は恐怖と欲との戦いで
難しいですよね・・・

おっしゃるとおりです!
自分にとって
コレならOKかなと思うところで
欲張らずに利益確定するのが
一番安全なのでしょうね☆

応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8261] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

くまさん!大正解ですね!
今日も15時過ぎくらいから
上がり始めたんじゃないですか?
さすが!くまさん♪

私のショートはお昼寝中に
決済されていました。

わ~!16時のユロドル売り!
お昼寝から起き上がった頃だったので
間に合いませんでした(涙)

会社取材のマンガ
ガンガって描きますね!v-22
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8262] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

怪しい光を放つねこざん(笑)
一人でくだらない事ばかり
やっているので
恥ずかしいです・・・

そうですよね~
相場を動かせる力!
一日でいいから欲しいですよね~(夢)

私はエントリーすると
相場が逆に動く不思議な力なら
あるのですがね・・・(笑)e-68
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8263] peronさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ショートはお昼寝中に
決済されていました。

peronさんは!
買値まで戻ってきて良かったですね♪
とりあえず一安心ですね!

FX会社!
私も緑のジャージで
行きたい気持ちは山々だったのですが
これは・・・つまみだされるだろう・・・と
勇気が出ませんでした(笑)e-113
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8264] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

インザビューマンガ
ガンガって描きますね!

昼間にそんなことをやっている私・・・
くだらない女ですよね・・・ホントに・・・(笑)

ああ!消しゴムの
カスくっつけたりしましたよね~!
懐かしい(笑)

小学生男子としては
下敷きを発見して
静電気をやらないなんていう選択肢は
ありませんでした!e-256
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8265]

ねこざんさん、こんばんわ

おぉ~ ねこざんさんの未知なるパワーがっ!!
きっとさぁ、静電気だけじゃない何かが出てるよ(笑)
だからこそ相場のパワーで邪魔したんだよe-350
そうに違いない!うん(笑)

今日は、お買い物に行ってましたよ~
ブルゾンとシャツを買ってきた♪
あと、水着もね。水着は高いよね~e-455
9800円もしたよ・・・

週末はジムお休みだからさぁ
お披露目は来週だね(笑)
  • 2009-10-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8266] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やっぱり何か
ただならぬパワーを発していますかね!
私も薄々そんな気もしています(笑)

今日はお天気よかったですし
お買い物いいですね~♪
秋物ですね!ステキ☆
やっぱりオシャレは大切ですよね!

水着!って意外と高いですよね~
私も宮古島へ行く前に色々と
見たんですけど!
いいなぁ~って思うと
大体2~3万って感じでした。

おニューの水着の
お披露目楽しみですね!e-51
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急落で90円割れるのか?☆ねこざんは遅ればせながらショート中【ちょっと遅かったか!】

こんにちは。

今日は曇り&たまにお天気です。

昨日はFX会社へ取材へ出かけたわけですが
お気に入りのジャージで突撃しなかったのが良かったのか
つまみ出されること無く!無事インザビュー(インタビュー)終了しました☆

11月上旬を目指して
取材してきた内容を記事にして
このブログに掲載したいと思っています!

マンガを多めに含め
一味違ったインザビュー記事にしようと思っていますので
その時は!是非!皆様に読んでいただきたいです♪

どうぞよろしくお願いいたします!


さて!本日のマンガです!


①懐かしい文房具・・・『下敷き』を発見した不気味女ねこざん・・・

  こういうものを見つけると・・・小学生男子級精神年齢のねこざんは・・・

  もちろん!まずは下敷きを湾曲させて・・・『下敷きペコペコ』開始・・・

  ( どんどん高速化する唇ではなくて・・・下敷きペコペコ!)


ねこざん_念力超能力FX①



  あぶなっかし~ですね・・・

  一応・・・見た目は大人なので・・・誰も叱ってくれる人がいないのでしょうね・・・




②・・・

  やっちゃいましたよ・・・

  髪の毛をこすって・・・『下敷き静電気』・・・

  しかも・・・何か得体の知れないパワーのせいにしていますよ・・・コレ・・・


ねこざん_念力超能力FX②



  推定8歳児ですね・・・これ・・・



③わわわ!!!

  とうとう得体の知れないパワーで相場を動かそうとしていますね!!

  ( コワっ!)


ねこざん_念力超能力FX③



  果てしないパワーではなく・・・果てしないバカ女ねこざん・・・



④相場を動かせなかったのか・・・あきらめて『下敷きペコペコ』に戻る・・・

ねこざん_念力超能力FX④


⑤相場からの反撃パワーか!!『下敷き崩壊』!!

  というわけで・・・下落中のドル円を遅ればせながらショート中のねこざん・・・

  下敷きの様に・・・『ポジション崩壊』とならないように決済のタイミングを計ります!

ねこざん_念力超能力FX⑤
ポジション崩壊とならないように!8歳児ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

 
ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

12件のコメント

[C8255] こんちはー。

あはははは!髪の毛とか、やっちゃうよね~。

ドル円、キレイな下降トレンドを描いてますね。
先ほどガクンと下げましたよ!
いいところで利確できるといいですね。

私は夜中にショートポジ持って、さっきまで粘っていて決済したばかりです。
でも決済早すぎたかな。

損切り同様に、利確も難しいですね。

まぁ、天底取ろうと思うとリスクも高くなりますから、
ほどよい利確がいいのかもしれません。

”利喰い千人力”

なんてね。

今日もお互いトレード頑張りましょうね。

ポチ☆
  • 2009-10-29
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8256]

こんにちは。

ドル円ショート中ですか?
今日は投資信託の設定があるそうなんで、15時前後の動きに注意が必要ですよ。
二日続けて16時にかけて上昇してます。

16時からユロドル売ってみるのも面白いかもしれないですね~

会社取材のマンガ楽しみにしてます(^o^)丿
  • 2009-10-29
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8257]

ねこざんさん・・・ついにオカルトの世界に
突入ですか?(笑)怪しい空気を感じます!

でも相場を動かせる力、本当にあるのなら
何がなんでも手に入れたいですね(笑)
自分がロングした途端に爆上げにしてやりたい(笑)

ぽっつん

[C8258] ショートは・・・(ーー;

さっきから戻ってきてるよ@@;
私は朝ロングした途端に急落!してゲゲゲだったんだけど買値に戻ってきたな~・・

つかFX会社には緑のジャージで行って欲しかった(笑)

[C8259]

ねこざんさん、おこんばんは☆

FX会社のインザビュー、お疲れ様でした~
マンガ楽しみにお待ちしております♪

あ~あぶないな~と思っていたら、やっぱり!
昼間、ひとりでそんなことをやっているねこざんさんの姿を想像すると・・・

下敷き静電気、昔よくやりましたね~
気付かれないよう後ろからそっと近付いて髪の毛持ち上げたりとか。
あと、消しゴムのカスくっ付けてみたりとか。
くっ付くとなかなか取れないんですよね消しゴムのカスって。

小学生男子としては間違ってませんよその下敷きの使い方ってポチ☆

[C8260] こももさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

下敷きを見つけて
髪の毛をやらないなんて
ありえないですよね~(笑)

私のショートはお昼寝している間に
指値に刺さっていましたが
今日はエントリーしたのが
遅かったので
利益は小さいです。

お昼は下がっていましたが
今は上がり始めたから
こももさんも早めに決済しておいて
良かったです♪

利益確定は恐怖と欲との戦いで
難しいですよね・・・

おっしゃるとおりです!
自分にとって
コレならOKかなと思うところで
欲張らずに利益確定するのが
一番安全なのでしょうね☆

応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8261] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

くまさん!大正解ですね!
今日も15時過ぎくらいから
上がり始めたんじゃないですか?
さすが!くまさん♪

私のショートはお昼寝中に
決済されていました。

わ~!16時のユロドル売り!
お昼寝から起き上がった頃だったので
間に合いませんでした(涙)

会社取材のマンガ
ガンガって描きますね!v-22
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8262] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

怪しい光を放つねこざん(笑)
一人でくだらない事ばかり
やっているので
恥ずかしいです・・・

そうですよね~
相場を動かせる力!
一日でいいから欲しいですよね~(夢)

私はエントリーすると
相場が逆に動く不思議な力なら
あるのですがね・・・(笑)e-68
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8263] peronさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ショートはお昼寝中に
決済されていました。

peronさんは!
買値まで戻ってきて良かったですね♪
とりあえず一安心ですね!

FX会社!
私も緑のジャージで
行きたい気持ちは山々だったのですが
これは・・・つまみだされるだろう・・・と
勇気が出ませんでした(笑)e-113
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8264] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

インザビューマンガ
ガンガって描きますね!

昼間にそんなことをやっている私・・・
くだらない女ですよね・・・ホントに・・・(笑)

ああ!消しゴムの
カスくっつけたりしましたよね~!
懐かしい(笑)

小学生男子としては
下敷きを発見して
静電気をやらないなんていう選択肢は
ありませんでした!e-256
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8265]

ねこざんさん、こんばんわ

おぉ~ ねこざんさんの未知なるパワーがっ!!
きっとさぁ、静電気だけじゃない何かが出てるよ(笑)
だからこそ相場のパワーで邪魔したんだよe-350
そうに違いない!うん(笑)

今日は、お買い物に行ってましたよ~
ブルゾンとシャツを買ってきた♪
あと、水着もね。水着は高いよね~e-455
9800円もしたよ・・・

週末はジムお休みだからさぁ
お披露目は来週だね(笑)
  • 2009-10-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8266] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やっぱり何か
ただならぬパワーを発していますかね!
私も薄々そんな気もしています(笑)

今日はお天気よかったですし
お買い物いいですね~♪
秋物ですね!ステキ☆
やっぱりオシャレは大切ですよね!

水着!って意外と高いですよね~
私も宮古島へ行く前に色々と
見たんですけど!
いいなぁ~って思うと
大体2~3万って感じでした。

おニューの水着の
お披露目楽しみですね!e-51
  • 2009-10-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

