Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8227] いつも見ています。

今日のストリー最高です。非常に面白いです。
  • 2009-10-27
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C8228] こんにちは

損切り大事ですよね。
でも、損切りしすぎもいけない・・・バランスが難しいです。

今日もトレード頑張ってね。

ポチ☆
  • 2009-10-27
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8229] 通りすがりさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただき
大変嬉しく思います。
また今日のストーリー!
面白いとっていただけるのが
一番うれしいので
とても励まされます。
どうもありがとうございます♪

くだらない事ばかり書いているブログですが
これからもよろしくお願いいたしますv-10
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8230] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね。
損きりってバランスが難しいですよね~!

さっさと損きりをすると
その後戻したり・・・
今日は粘ろう!なんて思って
損きりを見送ると
物凄い勢いで反対方向へ動いたり・・・

応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8231]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁぁ…ねこざん被告…
弁護してあげたい…うぅe-330
でも、わ、笑いが止まらな~~~いぃ(笑)
もう、最高だっ!!
ぜひ、更生してね(笑)

昨日のプールは楽しかったよ~♪
特別、新たなエピソードは無いけどさっ
でも、有意義だったよ。うんe-319

まぁ、焦らず頑張ろうね!
  • 2009-10-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8232] 爆笑しました

こめんとお返事ありがとうございました。

>しかし・・・負けトレードの常習性について話が及ぶと・・・
>動揺した表情を浮かべ・・・『昨日は勝ちました!』と
>声を荒げる場面もありました!」
で爆笑してしまいました。

本当に面白いですね~

[C8233] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんに弁護を
お願いすれば
『ダメトレーダー』よりはマシな
判決が出たかもしれないですね(涙)

笑っていただけて
すごく嬉しいです!
どうもありがとうございます。
それを励みにがんばって
更生します♪

昨日のお天気は
テンションの下がる雨模様でしたが
プール!楽しくてよかったですね~!
気分は晴天ですね!e-68
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8234] お多福さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

爆笑していただけましたか!
そういっていただけるのが
一番マンガを描いていて嬉しいです。
どうもありがとうございます!

負けトレードの常習犯ですが
もう少し負けを減らせる様に
頑張りますネ!e-113
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8235] 緑のジャージって^^;

その服装は 最高ですね@@w

でも判決がダメタボトレーダーじゃなくてよかったかも?www

[C8236] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

緑のジャージはねこざんの
勝負服なので(笑)

アハハ!ダメタボトレーダー!
今回はその判決ではありませんでしたが
このままドラヤキばかり食べていたら
その判決を受ける日も来てしまうかもです!(笑)e-256
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8237]

ねこざんさん、おこんばんは☆

ショート2回成功、おめでとうございます♪

ところで先週開かれたFX裁判でドル円高そう被告は、なぜダメトレードに手を出したかについて訊かれると
「そうっすね~、そんなに悪いことだと思ってなかったし~」
と答えたそうです。

ねこざんさん、法廷画も結構いけますねポチ☆

[C8238] 勝負服ですか

ではやっぱり 
緑のジャージには 黒の革靴ですかね(爆)

[C8239] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

珍しく二回目も上手くいきましたが
調子に乗ると
すぐに監視員に言いつけられるので
今日は結局何も出来ませんでした・・・

ねこざん被告は
少し前に開かれたたかそう被告の裁判で
若者言葉はNGだな!などと
研究してから
裁判に挑んだらしいですよ(笑)

法廷画って似ているのと
似ていないのがありますよねe-239
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8240] peronさん ねこざんです

peronさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

もちろん勝負服には
黒の革靴です(笑)e-250
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8241]

永遠に悩むポイントですよね。

どこで損切りするか・・・
  • 2009-10-28
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8242] 梶尾さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよね~
本当に永遠の課題ですよね・・・

損きりしなければ良かった!と
損きりしておけば良かった!を
くり返しているねこざんですe-246
  • 2009-10-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX92円を維持するドル円☆今更ロングしても遅いかな?けどショートも怖いし!【悩むよ】

こんにちは。

今日はとてもよいお天気です。

昨日のトレードは
朝のうちにショートを2回・・・
ねこざんにしては、珍しく2回目も失敗しなかったので
+23pipsでした。

でもね・・・これが続かないのがFX・・・
今日はまだトレードをしていませんが
何だか・・・今日は物凄い負けそうな気がするので・・・
慎重にしようと思います。

それから・・・昨日はどらやき片手に
のりピーの裁判をリレー方式で中継している番組を見ていたのですが・・・
「報道する人も大変だね~」なんて思ったねこざんです。


というわけで!本日のマンガです!


①【リレー中継】

  ドル円① : 「緑のジャージー姿で入廷したねこざん被告・・・法廷のイスに浅く腰をかけ・・・

          一点を見据えていました。手には白いハンカチを握り締め・・・

          時に涙をぬぐう仕草をしていました。

          裁判官から職業は?と尋ねられると・・・

          小さな声で・・・『トレーダーです』と答えていました。」


ねこざん_FX裁判①


②ドル円② : 「トレード結果について『間違えありません。』と小さいながら・・・

         しっかりとした口調で起訴事実を認めました。

         しかし・・・負けトレードの常習性について話が及ぶと・・・

         動揺した表情を浮かべ・・・『昨日は勝ちました!』と

         声を荒げる場面もありました!」


ねこざん_FX裁判②


③ドル円③ : 「その後・・・検察側から『勝つことはまれですよね?』と質問をされると・・・

         大粒の涙を流し・・・『申し訳ございません。自覚が足りませんでした。』と

         大きくうなづくしぐさをしました。

         即決裁判ということで・・・この後の判決が注目されます!」


ねこざん_FX裁判③

④来た!来た!

ねこざん_FX裁判④

⑤ドル円① : 「判決が出ました!ねこざんの判決は!

          『ダメトレーダー』です!」 

  (どうやらドル円3人でリレー中継をしているようですね・・・)

         
  「裁判官からは判決文とは別に

  『これからは早めに損きりをする勇気を持って・・・

  勝ちトレーダーへの新たな一歩を踏み出してください』と異例の言葉が付け加えられました!」
ねこざん_FX裁判⑤
FX裁判でダメトレーダーと判決を受けたねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
 

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C8227] いつも見ています。

今日のストリー最高です。非常に面白いです。
  • 2009-10-27
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C8228] こんにちは

損切り大事ですよね。
でも、損切りしすぎもいけない・・・バランスが難しいです。

今日もトレード頑張ってね。

ポチ☆
  • 2009-10-27
  • こもも
  • URL
  • 編集

[C8229] 通りすがりさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただき
大変嬉しく思います。
また今日のストーリー!
面白いとっていただけるのが
一番うれしいので
とても励まされます。
どうもありがとうございます♪

くだらない事ばかり書いているブログですが
これからもよろしくお願いいたしますv-10
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8230] こももさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね。
損きりってバランスが難しいですよね~!

さっさと損きりをすると
その後戻したり・・・
今日は粘ろう!なんて思って
損きりを見送ると
物凄い勢いで反対方向へ動いたり・・・

応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8231]

ねこざんさん、こんにちわ

あぁぁ…ねこざん被告…
弁護してあげたい…うぅe-330
でも、わ、笑いが止まらな~~~いぃ(笑)
もう、最高だっ!!
ぜひ、更生してね(笑)

昨日のプールは楽しかったよ~♪
特別、新たなエピソードは無いけどさっ
でも、有意義だったよ。うんe-319

まぁ、焦らず頑張ろうね!
  • 2009-10-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8232] 爆笑しました

こめんとお返事ありがとうございました。

>しかし・・・負けトレードの常習性について話が及ぶと・・・
>動揺した表情を浮かべ・・・『昨日は勝ちました!』と
>声を荒げる場面もありました!」
で爆笑してしまいました。

本当に面白いですね~

[C8233] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんに弁護を
お願いすれば
『ダメトレーダー』よりはマシな
判決が出たかもしれないですね(涙)

笑っていただけて
すごく嬉しいです!
どうもありがとうございます。
それを励みにがんばって
更生します♪

昨日のお天気は
テンションの下がる雨模様でしたが
プール!楽しくてよかったですね~!
気分は晴天ですね!e-68
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8234] お多福さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

爆笑していただけましたか!
そういっていただけるのが
一番マンガを描いていて嬉しいです。
どうもありがとうございます!

負けトレードの常習犯ですが
もう少し負けを減らせる様に
頑張りますネ!e-113
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8235] 緑のジャージって^^;

その服装は 最高ですね@@w

でも判決がダメタボトレーダーじゃなくてよかったかも?www

[C8236] peronさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

緑のジャージはねこざんの
勝負服なので(笑)

アハハ!ダメタボトレーダー!
今回はその判決ではありませんでしたが
このままドラヤキばかり食べていたら
その判決を受ける日も来てしまうかもです!(笑)e-256
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8237]

ねこざんさん、おこんばんは☆

ショート2回成功、おめでとうございます♪

ところで先週開かれたFX裁判でドル円高そう被告は、なぜダメトレードに手を出したかについて訊かれると
「そうっすね~、そんなに悪いことだと思ってなかったし~」
と答えたそうです。

ねこざんさん、法廷画も結構いけますねポチ☆

[C8238] 勝負服ですか

ではやっぱり 
緑のジャージには 黒の革靴ですかね(爆)

[C8239] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

珍しく二回目も上手くいきましたが
調子に乗ると
すぐに監視員に言いつけられるので
今日は結局何も出来ませんでした・・・

ねこざん被告は
少し前に開かれたたかそう被告の裁判で
若者言葉はNGだな!などと
研究してから
裁判に挑んだらしいですよ(笑)

法廷画って似ているのと
似ていないのがありますよねe-239
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8240] peronさん ねこざんです

peronさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

もちろん勝負服には
黒の革靴です(笑)e-250
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8241]

永遠に悩むポイントですよね。

どこで損切りするか・・・
  • 2009-10-28
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8242] 梶尾さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよね~
本当に永遠の課題ですよね・・・

損きりしなければ良かった!と
損きりしておけば良かった!を
くり返しているねこざんですe-246
  • 2009-10-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

