Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8210]

本日からまずは簡易ヒータを出した私です.

お布団はやっぱり軽い方が気持ちいいと思います(^-^
  • 2009-10-26
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8211]

ねこざんさん、こんにちわ

フフ..そうですか、鯛とスズキをねぇ(笑)
心のうちを打ち明けたのにぃ・・・(´□`。)
でも、その時のねこざんさんを見てみたいな♪
こっそりとね| 壁 |д・)(笑)

今日は早起きしてさぁトレードしてたのね。
ポン円ショートして、いいかも!って思ってたらさぁ
そしたら、チャートが止まってて
それを気が付かなくて・・・
中途半端に決済しちゃったe-350(+5pips 笑)

チャートはね、MT4を使ってるけど
最近不安定だねぇ。3つの業者を入れてるのにぃ・・・

今からプールに行ってくるね~
今日も楽しいといいなぁe-446フフフ・・・
  • 2009-10-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8212] はじめまして

最近よくこちらのブログ拝見しています^^。
今日のマンガもすごく笑えました。まさかそんなオチとはw
いつも楽しみにしてるのでこれからも更新よろしくお願いしまっす!^^

[C8213]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

残念~!
ちょっとした駆け引きしていたつもりが、肝心のところを間違っていたとは~
で、結局スズキは買わなかったのですか?

ところで、スーパーのお買い得シールって、雨の日はそうじゃない日より早く貼るお店もあるみたいですね。
雨の日は客足が減るから、とか。

私もタイもスズキも良く分りませんポチ☆

[C8214] ジラさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

お布団って軽いほうが
蹴っ飛ばしたりしないですし
気持ちがいいですよね~☆

私も簡単なヒーターが欲しいです!v-10
  • 2009-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8215] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

なんだかお刺身の柵になっていると
似ていて・・・
ほろ酔いだったせいか
恥をかいてしまいました(笑)フフフ・・・

そのときの私は
面白かったと思うので
是非壁の陰から見て欲しいかったです(笑)

ああ!分かります!
なんかぜんぜん動かないな~とか思ったら
チャートが止まっていることって
ありますよね~。
私もそれで失敗したこと
何度かありますよ(笑)
けどプラスで良かったですね☆

今日は雨でしたが
プールは楽しかったですか~v-22
  • 2009-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8216] yumaさん ねこざんです

はじめまして☆こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

笑っていただけるのが
マンガを描いていて
一番嬉しいことです!
どうもありがとうございます。

本当にFXも日ごろの生活も
みっともない事ばかりなので・・・
マンガにでもしないと
やっていられないという感じです!(笑)

くだらない事ばかり描いているブログですが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!e-68
  • 2009-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8217] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよ~
基本的な事を間違えていました。
結構恥ずかしかったので・・・
スズキを手にすることなく
その場を立ち去りました・・・(涙)

へ~雨の日は早めに
お買得シール貼られるのですね!
とっても安かったので
夕方にお買い物へ出かけるのも
悪くないな~って思いました。

鯛とスズキ!柵になっていたら
そっくりさんでしたヨ←言い訳(笑)e-113
  • 2009-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8219] こんばんわ

僕がスーパーによる時間は遅いので「お買得シール」品はすべて売れちゃってて
尚且つ閉店前で品揃えが少ないという状態です。
この頃はチャート見てても「お買得シール」が見えちゃってスーパーでは売り切れ
ているけど今ならお買い得なポンドがって思って急いでポジ取っちゃうんですよ。
でも、後でよく見ると「お買得シール」じゃなく「不良品シール」だったことがよくあります。
  • 2009-10-26
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C8220] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

確かに遅すぎると
何も残っていないですよね!
私も働いているときはそんな感じでした。
なのでちょうどいい感じで
タイムセールに当たったのって
あんまり無かったので
楽しかったのは良かったのですが・・・フフフ・・・

上手い!ですね!
お買得じゃなくて!不良品・・・
私もドル円でそれを
度々くり返しています(笑)

いつになったら目利きになれるのでしょうか?e-239
  • 2009-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8221]

お買い得品ってついつい買い過ぎませんか?

って俺だけか(笑)
  • 2009-10-26
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8223]

ねこざんさんって本当に面白い方ですね
フフフ・・・

[C8224] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

分かりますヨ☆
私もついつい買いすぎてしまいます。
このマンガの日も
買う予定の無かったお魚を買い込みました(笑)e-256
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8225] お多福さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

面白いですかね・・・フフフ・・・

恥ずかしい事ばっかりで
みっともないのですが・・・フフフ・・・
面白いと言っていただけて
嬉しいです☆
どうもありがとうございます!e-397
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードも生活も迷走し続ける女ねこざん☆儲けるどころか大恥【フフフ】

こんにちは。

今日は雨です。そして寒いです。
そろそろ毛布がないと寒い季節になりましたね。

ところが・・・ねこざんはどんなに寒くても
布団一枚で眠るのが好きな
変な奴なのです・・・フフフ・・・

今日は朝から
ショートでちょこっと・・・
2回目のエントリーをどうすっかな~と悩み中です。

ねこざんの場合2回目のエントリーは
失敗することが多いので・・・慎重に行こうと思います。


さて!本日のマンガです!


①【週末の出来事】

  いつもは・・・お昼ごろにお夕飯のお買い物に出かけるねこざん・・・

  週末は珍しく夜にお買い物に出かけたの・・・

  すると・・・お魚なんかがカナリ安くなっていて・・・

  テンションが上がる不気味女ねこざん・・・


ねこざん_タイムセール勘違いで恥をかくFX①


  半額になっているブリの切り身なんかを買ったり・・・

  お徳なお買い物を楽しんでいると・・・



②前方に!ねこざんの本命と思われる!

  鯛のお刺身の柵が置いてあるではありませんか!!


  しか~し!この鯛の柵には・・・まだ『お買得シール』が貼られてないわけ・・・


  お魚屋のおじさんが徐々にお刺身コーナーにもシールを貼り始めたから・・・

  もう少し待ってみよう・・・


ねこざん_タイムセール勘違いで恥をかくFX②



  「ねこざんの鯛のシールはまだですか?」とばかりに

  お魚屋さんの周りをうろつき・・・小さくプレッシャーをかける女ねこざん・・・

  ( まだねこざんの鯛ではありません・・・)




③が!しかし!!

  『隊長!!!敵は鯛などの高級魚はスルーしてシールを貼っています!!

  敵もコチラの動きを察しているのか!一筋縄ではいかないようです!!』

 
  というわけで・・・ねこざんの狙っている鯛の柵には・・・

  なかなか『お買得シール』が貼られないものですから・・・


ねこざん_タイムセール勘違いで恥をかくFX③

 

  ここは・・・包み隠さず・・・心のうちをお魚屋さんに打ち明けてみようじゃないか!と・・・

 

④「この鯛のお刺身は安くならないのですか?」と

  正直なところを尋ねてみたねこざん・・・


ねこざん_タイムセール勘違いで恥をかくFX④



  ・・・・・しばらくの沈黙の後・・・・・



⑤「これね・・・スズキだよ・・・」と・・・お魚屋さん・・・

  忘れた頃に・・・新しい恥を更新し・・・

  『恥』と『FXの負け戦』を絶やすこと無い女ねこざんを応援してください・・・トホホ・・・

ねこざん_タイムセール勘違いで恥をかくFX⑤
買い物もろくすっぽ出来ないねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
 

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C8210]

本日からまずは簡易ヒータを出した私です.

お布団はやっぱり軽い方が気持ちいいと思います(^-^
  • 2009-10-26
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8211]

ねこざんさん、こんにちわ

フフ..そうですか、鯛とスズキをねぇ(笑)
心のうちを打ち明けたのにぃ・・・(´□`。)
でも、その時のねこざんさんを見てみたいな♪
こっそりとね| 壁 |д・)(笑)

今日は早起きしてさぁトレードしてたのね。
ポン円ショートして、いいかも!って思ってたらさぁ
そしたら、チャートが止まってて
それを気が付かなくて・・・
中途半端に決済しちゃったe-350(+5pips 笑)

チャートはね、MT4を使ってるけど
最近不安定だねぇ。3つの業者を入れてるのにぃ・・・

今からプールに行ってくるね~
今日も楽しいといいなぁe-446フフフ・・・
  • 2009-10-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8212] はじめまして

最近よくこちらのブログ拝見しています^^。
今日のマンガもすごく笑えました。まさかそんなオチとはw
いつも楽しみにしてるのでこれからも更新よろしくお願いしまっす!^^

[C8213]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

残念~!
ちょっとした駆け引きしていたつもりが、肝心のところを間違っていたとは~
で、結局スズキは買わなかったのですか?

ところで、スーパーのお買い得シールって、雨の日はそうじゃない日より早く貼るお店もあるみたいですね。
雨の日は客足が減るから、とか。

私もタイもスズキも良く分りませんポチ☆

[C8214] ジラさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

お布団って軽いほうが
蹴っ飛ばしたりしないですし
気持ちがいいですよね~☆

私も簡単なヒーターが欲しいです!v-10
  • 2009-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8215] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

なんだかお刺身の柵になっていると
似ていて・・・
ほろ酔いだったせいか
恥をかいてしまいました(笑)フフフ・・・

そのときの私は
面白かったと思うので
是非壁の陰から見て欲しいかったです(笑)

ああ!分かります!
なんかぜんぜん動かないな~とか思ったら
チャートが止まっていることって
ありますよね~。
私もそれで失敗したこと
何度かありますよ(笑)
けどプラスで良かったですね☆

今日は雨でしたが
プールは楽しかったですか~v-22
  • 2009-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8216] yumaさん ねこざんです

はじめまして☆こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

笑っていただけるのが
マンガを描いていて
一番嬉しいことです!
どうもありがとうございます。

本当にFXも日ごろの生活も
みっともない事ばかりなので・・・
マンガにでもしないと
やっていられないという感じです!(笑)

くだらない事ばかり描いているブログですが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!e-68
  • 2009-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8217] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよ~
基本的な事を間違えていました。
結構恥ずかしかったので・・・
スズキを手にすることなく
その場を立ち去りました・・・(涙)

へ~雨の日は早めに
お買得シール貼られるのですね!
とっても安かったので
夕方にお買い物へ出かけるのも
悪くないな~って思いました。

鯛とスズキ!柵になっていたら
そっくりさんでしたヨ←言い訳(笑)e-113
  • 2009-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8219] こんばんわ

僕がスーパーによる時間は遅いので「お買得シール」品はすべて売れちゃってて
尚且つ閉店前で品揃えが少ないという状態です。
この頃はチャート見てても「お買得シール」が見えちゃってスーパーでは売り切れ
ているけど今ならお買い得なポンドがって思って急いでポジ取っちゃうんですよ。
でも、後でよく見ると「お買得シール」じゃなく「不良品シール」だったことがよくあります。
  • 2009-10-26
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C8220] MechaTraderさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

確かに遅すぎると
何も残っていないですよね!
私も働いているときはそんな感じでした。
なのでちょうどいい感じで
タイムセールに当たったのって
あんまり無かったので
楽しかったのは良かったのですが・・・フフフ・・・

上手い!ですね!
お買得じゃなくて!不良品・・・
私もドル円でそれを
度々くり返しています(笑)

いつになったら目利きになれるのでしょうか?e-239
  • 2009-10-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8221]

お買い得品ってついつい買い過ぎませんか?

って俺だけか(笑)
  • 2009-10-26
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8223]

ねこざんさんって本当に面白い方ですね
フフフ・・・

[C8224] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

分かりますヨ☆
私もついつい買いすぎてしまいます。
このマンガの日も
買う予定の無かったお魚を買い込みました(笑)e-256
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8225] お多福さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

面白いですかね・・・フフフ・・・

恥ずかしい事ばっかりで
みっともないのですが・・・フフフ・・・
面白いと言っていただけて
嬉しいです☆
どうもありがとうございます!e-397
  • 2009-10-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

