Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8201]

夜は快眠できますように(笑)

応援ポチッと
  • 2009-10-24
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8202]

ねこざんさん、こんばんわぁ。

そっかぁ、お祭りだったのね・・・
15分おきって、殆ど嫌がらせだよねv-12
幸せの2度寝だったのにねぇ(笑)

ここまでイジワルするドル円は
ねこざんさんが好きなんだよe-266
きっとそうに違いない(笑)

昨日はポン円の移り気の激しさに
振り回されそうになったけど
付き合いが長いから損失無しで
プラス決済だったよ♪
金曜だから1回のトレードだけどね。

プール、楽しかったぁe-349
なんかね、詳しく書くのは何だけどね
いい感じだよ。
あっ、別に変な事はしてないよ(笑)
おばさまの目が光ってるからさっe-447
  • 2009-10-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8203] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

夜は快眠でした☆
どうもありがとうございます!v-10
  • 2009-10-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8204] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

15分って一番いい感じで
眠りにつく間隔ですよね!
オイ!って思いましたヨ(笑)

やっぱり・・・
私も薄々ドル円は私にほれてるんじゃないかと
思っていましたが(笑)
こんなことを言っていたら
また月曜日にひどい目にあわされそうです(笑)

やーけいさん!さすがです~♪
移り気の激しいポンドに
振り回されること無く
プラス決済!
女心をよく理解している
やーけいさんっていう感じがします☆

プールも楽しそうですね~
おば様の目を盗んで
ドキドキ感っていうのも
これまた楽しそうですヨ!v-22
  • 2009-10-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円92円台☆景気のいいドル円の悪戯にドッチラケなねこざん【お前は何なんだ!】

こんにちは。

今日は曇り空です。

ドル円は92円台まで上昇しましたね。
ねこざんがロングを損きりしたら・・・
上がり始めるドル円に
相変わらず・・・かわいげが無いな~と思いつつ・・・


本日のマンガです!


①今日はお休みだけど・・・ノリP(夫)も出かけてくれたし・・・

  まだ朝の7時半だし・・・もう一発!寝るか!!


ねこざん_景気のいいドル円のいたずらFX①



  と・・・万年床へダ~イブッ!



②ダイブと同時に・・・コテッ!眠りにつき・・・

  幸せな瞬間を満喫する不気味女ねこざん・・・


ねこざん_景気のいいドル円のいたずらFX②



  すると・・・



ドン!ドン!ドン!ドン!

  予期せぬ爆音に起こされ・・・幸せを中断される不気味女ねこざん・・・


ねこざん_景気のいいドル円のいたずらFX③



  一体ナニゴトだ!!!!!!!!



④そうか・・・今日は前の神社のお祭りだったんだ・・・

  けど・・・『お祭り始まりの合図』も鳴り終ったし・・・

  今一度眠りましょ・・・コテッ! 瞬殺される女


ねこざん_景気のいいドル円のいたずらFX④



  zzz・・・zzz・・・



ドン!ドン!ドン!ドン!

  ちょっと!ちょっと!

  そうなんです・・・この爆音!

  ねこざんが いい感じに眠り始めた頃に鳴り響くシステムになっているわけ!!


ねこざん_景気のいいドル円のいたずらFX⑤


  その後も15分おきくらいに爆音が鳴り響き・・・

  結局、『休日一人でゆっくり寝てやろう!』作戦は失敗・・・



⑥間違えなく・・・あのいい感じのタイミングで爆音を鳴らした犯人は・・・

  こいつだと思います。こんなイジワルのプロはドル円以外に考えられないゼ!

ねこざん_景気のいいドル円のいたずらFX⑥
かわいげの無いドル円に悩まされるねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
 

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

4件のコメント

[C8201]

夜は快眠できますように(笑)

応援ポチッと
  • 2009-10-24
  • 小心者のサラリーマン投資家こと樫尾
  • URL
  • 編集

[C8202]

ねこざんさん、こんばんわぁ。

そっかぁ、お祭りだったのね・・・
15分おきって、殆ど嫌がらせだよねv-12
幸せの2度寝だったのにねぇ(笑)

ここまでイジワルするドル円は
ねこざんさんが好きなんだよe-266
きっとそうに違いない(笑)

昨日はポン円の移り気の激しさに
振り回されそうになったけど
付き合いが長いから損失無しで
プラス決済だったよ♪
金曜だから1回のトレードだけどね。

プール、楽しかったぁe-349
なんかね、詳しく書くのは何だけどね
いい感じだよ。
あっ、別に変な事はしてないよ(笑)
おばさまの目が光ってるからさっe-447
  • 2009-10-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8203] 梶尾さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

夜は快眠でした☆
どうもありがとうございます!v-10
  • 2009-10-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8204] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

15分って一番いい感じで
眠りにつく間隔ですよね!
オイ!って思いましたヨ(笑)

やっぱり・・・
私も薄々ドル円は私にほれてるんじゃないかと
思っていましたが(笑)
こんなことを言っていたら
また月曜日にひどい目にあわされそうです(笑)

やーけいさん!さすがです~♪
移り気の激しいポンドに
振り回されること無く
プラス決済!
女心をよく理解している
やーけいさんっていう感じがします☆

プールも楽しそうですね~
おば様の目を盗んで
ドキドキ感っていうのも
これまた楽しそうですヨ!v-22
  • 2009-10-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

