Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8192]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

なんと!ねこざんさん、インタビュアーデビュー!?
何だかドキドキしちゃいますね~
そうですね~、信託保全って完全信託と一部信託があるらしいですが、一体どこがどう違うのか、そしてそのFX会社はどう対処しているのでしょうか?

アンティーク好きなねこざんさん、婚約指輪はアンティークジュエリーだったんですね。
ノリPさんも探すの大変だったでしょうにe-274
ちなみに我が家は共済で婚約指輪買いました。

塩漬けのプロ宣言しちゃダメですよ~~!
含み損のツボ、どっかに捨てちゃってください~

ところで、私のところにも似たようなツボがあるんですが、アレってまさか・・・

さまよえる旅が終わりますようにポチ☆

[C8193] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

インタビューアーデビュー
すごい緊張しますよ!
ものすごい挙動不審になると思います。。。
ソワソワ・・・ソワソワ・・・

ありがとうございます!
一部信託と完全信託!
確かに気になるところですよね。
質問項目に入れてもらえるか
確認をしてみますね♪

アンティークの指輪は
私の好きなアンティーク屋さんが
扱っていた指輪だったのですが
「いつか結婚するときは
あの指輪を貰いたいとな~」
昔から思っていて・・・

ノリPにその指輪の話をして
用意してもらったのです。

塩漬けプロ宣言(笑)フフフ・・・
そっちの腕前だけはどんどん
上がっていくもので・・・フフフ・・・

ごくしょうさんのおうちにもある
似たような壷の中身
もしかしたら・・・フフフ・・・

早く方向性の定まる旅をしたいです!v-10
  • 2009-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8195]

ねこざんさん、こんにちは

おぉ、プロ宣言ですかっ!
塩漬けのプロ!!e-350
そ、そうですかぁ・・・塩漬けかぁ(笑)

僕もアンティークが好きっ♪
でも、婚約指輪もアンティークって
筋金入りだねe-451
すごいよ、ねこざんさん!!

何かさぁ、今週は殆どトレードしてないよ
専業として、どうなのよ!って感じだね。
まぁ、プールは楽しいけどさっ(笑)
  • 2009-10-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8196]

ねこざんさんは骨董品がお好きなんですか~!
うちの母、骨董やアンティークがそれはそれは大好きで
よく骨董屋さんをウロついては
家具や小物を買ってきますよ♪
荷物が増えて困りますが・・・
着物も昔の方がいいものがある!と言って
宮古上布だ大島だのと好んで着てますし。
家もいつか田舎の古民家に住みたいと口癖のように言っております(笑)

おお!アンティークの婚約指輪ってなんだか素敵ですね~( ´∀`)
オンリーワンて感じがしますし
なによりオサレな香りがプンプン♪


私はきゅうりと一緒にミョウガをぬか漬けにするのが大好物ですっ★

[C8197] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんもアンティークお好きですか!
私も大好きです♪
なんだかロマンチックでいいですよね~。
時計とかも100年前から時を刻んでるんだ~とか
一人で浸ってしまうことがあります☆

やーけいさんも今週はトレード
少ないんですね!
私も今週はぜんぜん出来なかったです。
来週はお互いに少し
トレードが出来ると良いですよね♪

プールいいですね~☆
きゃきゃきゃ!v-22
  • 2009-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8198] isaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

骨董品大好きですよ!
和物も洋物も!
なので私も骨董屋さんや骨董市には
よく出入りしています☆
お母様お好きなんですね♪
私も母の影響で好きになりました。

そしてisaさんのお母様同様
私も着物は古いものの方が好きで
大島は好んできていますよ!

田舎の古民家同じく憧れます~!

婚約指輪はどの指輪も
オンリーワンですよ☆

ミョウガのぬか漬けもおいしそうですよね~
こんど試してみます!e-68
  • 2009-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8199]

畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨

日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/
独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。

[C8200] 大田さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

またいつもマンガを読んでいただきまして
どうもありがとうございます!

投資の内容は違えど・・・
心理的には同じですよね☆

くだらない事ばかり書いておりますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!e-113
  • 2009-10-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX完全プロ宣言!☆ド下手トレーダーねこざんが一体!全体!どうしてプロ宣言?【バカ】

こんにちは。

今日は曇り空です。


【ねこざんからのお知らせ】 マンガも読んでいってくださいネ♪
*********************************************************

近々怪しい女ねこざんが!とあるFX会社へ突撃インタビューをしに行きます!

何かと話題のFX業界ですが・・・
トレーダーにとって安心なトレードが出来るのか
口座開設前にねこざんがよ~く♪確かめてきます!

皆様からも「こんなことを聞いてきて欲しい!」という
ご要望などがございましたら
どしどしコメント欄よりお寄せ下さい♪


ねこざん_インタビューFX

*********************************************************

昨日はショートしようかしら・・・?なんて思ったものの
なかなか下がりそうに無いので
結局トレード出来ずじまいでした。

今日は金曜日・・・どうすっかな~
ドル円・・・なんだか上がっているしね・・・
悩んじゃいます。


さて、本日のマンガです!


①不気味女ねこざんは・・・

  きゅうりのぬか漬けは、少しつかり過ぎくらいの方が好き♪

  ショウガをたくさん乗っけて食べるの☆

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!


ねこざん_古いものが好き①


②不気味ジャージ女ねこざんは・・・

  古い時計や家具・・・食器が好き♪

  その古い西洋の物が・・・どうして・・・こうして日本でねこざんと

  出会ったのだろうって考えたりするのが・・・なんだかロマンチックな感じがするわけ☆

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!


ねこざん_古いものが好き②


③不気味ジャージパニック女ねこざんは・・・

  婚約指輪もアンティークの指輪を選んだ・・・

  筋金入りの古いもの好きなのさ!

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!


ねこざん_古いものが好き③


  だから・・・


④FXでこんな風に なると・・・

  (ものすごいこんな風に よくなるの・・・)


ねこざん_古いものが好き④


⑤古いものが大好きなねこざん・・・すぐに漬けちゃうの・・・フフフ・・・

  (塩漬けポジションはぜんぜんロマンチックじゃないけどね・・・)

  というわけで、塩漬けのプロ宣言をしてしまった・・・ねこざんを今日も応援してください♪

ねこざん_古いものが好き⑤
相場のさまよえる旅人ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
 

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C8192]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

なんと!ねこざんさん、インタビュアーデビュー!?
何だかドキドキしちゃいますね~
そうですね~、信託保全って完全信託と一部信託があるらしいですが、一体どこがどう違うのか、そしてそのFX会社はどう対処しているのでしょうか?

アンティーク好きなねこざんさん、婚約指輪はアンティークジュエリーだったんですね。
ノリPさんも探すの大変だったでしょうにe-274
ちなみに我が家は共済で婚約指輪買いました。

塩漬けのプロ宣言しちゃダメですよ~~!
含み損のツボ、どっかに捨てちゃってください~

ところで、私のところにも似たようなツボがあるんですが、アレってまさか・・・

さまよえる旅が終わりますようにポチ☆

[C8193] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

インタビューアーデビュー
すごい緊張しますよ!
ものすごい挙動不審になると思います。。。
ソワソワ・・・ソワソワ・・・

ありがとうございます!
一部信託と完全信託!
確かに気になるところですよね。
質問項目に入れてもらえるか
確認をしてみますね♪

アンティークの指輪は
私の好きなアンティーク屋さんが
扱っていた指輪だったのですが
「いつか結婚するときは
あの指輪を貰いたいとな~」
昔から思っていて・・・

ノリPにその指輪の話をして
用意してもらったのです。

塩漬けプロ宣言(笑)フフフ・・・
そっちの腕前だけはどんどん
上がっていくもので・・・フフフ・・・

ごくしょうさんのおうちにもある
似たような壷の中身
もしかしたら・・・フフフ・・・

早く方向性の定まる旅をしたいです!v-10
  • 2009-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8195]

ねこざんさん、こんにちは

おぉ、プロ宣言ですかっ!
塩漬けのプロ!!e-350
そ、そうですかぁ・・・塩漬けかぁ(笑)

僕もアンティークが好きっ♪
でも、婚約指輪もアンティークって
筋金入りだねe-451
すごいよ、ねこざんさん!!

何かさぁ、今週は殆どトレードしてないよ
専業として、どうなのよ!って感じだね。
まぁ、プールは楽しいけどさっ(笑)
  • 2009-10-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8196]

ねこざんさんは骨董品がお好きなんですか~!
うちの母、骨董やアンティークがそれはそれは大好きで
よく骨董屋さんをウロついては
家具や小物を買ってきますよ♪
荷物が増えて困りますが・・・
着物も昔の方がいいものがある!と言って
宮古上布だ大島だのと好んで着てますし。
家もいつか田舎の古民家に住みたいと口癖のように言っております(笑)

おお!アンティークの婚約指輪ってなんだか素敵ですね~( ´∀`)
オンリーワンて感じがしますし
なによりオサレな香りがプンプン♪


私はきゅうりと一緒にミョウガをぬか漬けにするのが大好物ですっ★

[C8197] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんもアンティークお好きですか!
私も大好きです♪
なんだかロマンチックでいいですよね~。
時計とかも100年前から時を刻んでるんだ~とか
一人で浸ってしまうことがあります☆

やーけいさんも今週はトレード
少ないんですね!
私も今週はぜんぜん出来なかったです。
来週はお互いに少し
トレードが出来ると良いですよね♪

プールいいですね~☆
きゃきゃきゃ!v-22
  • 2009-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8198] isaさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

骨董品大好きですよ!
和物も洋物も!
なので私も骨董屋さんや骨董市には
よく出入りしています☆
お母様お好きなんですね♪
私も母の影響で好きになりました。

そしてisaさんのお母様同様
私も着物は古いものの方が好きで
大島は好んできていますよ!

田舎の古民家同じく憧れます~!

婚約指輪はどの指輪も
オンリーワンですよ☆

ミョウガのぬか漬けもおいしそうですよね~
こんど試してみます!e-68
  • 2009-10-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8199]

畑は違えど非常に共感できるブログいつも見ております¨

日経225の投資ブログを微弱ながらやってます。
http://superlab.blog67.fc2.com/
独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

共感する部分が多いので、相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

これからもブログ楽しみに訪問させて戴きます。

[C8200] 大田さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

またいつもマンガを読んでいただきまして
どうもありがとうございます!

投資の内容は違えど・・・
心理的には同じですよね☆

くだらない事ばかり書いておりますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!e-113
  • 2009-10-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

