Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8179]

マスクメーカには
見た目でインフルエンザかどうか分かるような
表示工夫をして欲しいと思います(^-^
  • 2009-10-21
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8180]

ねこざんさん、こんにちわぁ。

あらあら・・・なんて過酷な修行だろう・・・
まさに茨の道だねぇ~e-350
この世のモノとは思えぬ音・・・
ねこざんさんもビックリだったね!!
思わず分裂もしちゃうってもんだね(笑)

でも、咳ってさぁ困るよぅぅって時に限って
イガイガ攻撃が始まるよねぇe-330
何でかね、為替お化けの呪いか(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ねこざんさん、咳が治るまで安静にしてね!
無理したら怒るからね!!(#`ε´#)
  • 2009-10-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8181]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

咳しすぎて「オェ~ッ!」ってなったことはありますけど、「ブぅ~~!」はまだ経験がございません。

この世のモノとは思えぬ音を発したねこざんさんに幸あれ。

ところで、イガイガって我慢してると頭どうにかなっちゃいそうになりますね。
先日、芝居観ている時に咳が出そうになったので我慢してたのですが、その間頭の中はずっとイガイガに占領され、何も見えず聞こえずの状態でした。

私の場合、イガイガには龍角散が効きますポチ☆

[C8182] その状況、わかるわー 

いつも楽しい記事、読んでます。
ねことFXが大好きなんです。で、今日の電車の中の話でものすごく共感!!!何回そんな事があったことか。。。それから水分を摂ると楽になると解ってからは、お茶とかを必ず携帯してます。
せきは長引くから気をつけてね。
ドル円はまたまた下へトライかな~???
  • 2009-10-21
  • とらみい
  • URL
  • 編集

[C8183] ジラさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね!
それいいアイデアですね☆
マスクで分ると便利ですよね!

電車の中心で
インフルエンザではありません!と
叫びそうになりました(笑)v-10
  • 2009-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8184] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよ!
いまはヤメテ!というときに限って
イガイガ攻撃が始まるんですよね~。
間違えなく為替お化けの
呪いですね・・・フフフ・・・

笑っちゃったのを
せきでごまかすことってあるけれど
せきが笑っちゃったみたいになった事は
あんまり無いので
私も驚きました!(笑)

やーけいさんに怒られちゃわないように
せきが治るまで
安静にしますね♪
どうもありがとうございま~す!v-22
  • 2009-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8185] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

せきをしすぎると
オエ~!ってなりますよね(笑)

ブぅ~!は
せきを我慢しすぎて
頭がどうにかなっちゃった後に出るので
今度チャレンジしてみてください(笑)

喉のイガイガに襲われると・・・
本当に頭の中はイガイガで
占領されてしまいますよね。
しかもお芝居とか
困るときに襲ってくるのですよね。
やーけいさん曰く為替お化けの呪いのようです。

この世のモノとは思えぬ音は
おうちの中で出したかったのに
電車でだしてしまったねこざんに
幸があるように祈ってください・・・
フフフ・・・

龍角散!試してみま~すe-68
  • 2009-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8186] とらみいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただきまして
ありがとうございます。

ねことFX☆私も大好きです!

せきって本当に厄介ですよね。
イガイガしだすと止まらないんし・・・(涙)
私も電車に乗るときは
必ず水分を携帯するようにします!

せきはしつこいですよね・・・
早く治って欲しいものです。

いつもくだらないことばかり
書いていますが、
これからも
どうぞよろしくお願いいたしますネ♪e-113
  • 2009-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXトレードでも無駄なガマンで損きり☆くだらないガマンはかえってオオゴトになることも!【ヒ~】

こんにちは。

今日もよいお天気です。

昨日のトレードは「ルールを守る!」ということを徹底するということで・・・

1回目のドル円ロングは利益が出たものの
2回目は早めに損きりしてしまったのでマイナスとなりました。
ねこざんにしては早めの損きりだったので
傷口は小さく済みました・・・

今週はルール厳守の練習を引き続き行いたいと思います♪


さて、本日のマンガです!


①【昨日の事】

  風邪を引いたねこざん・・・風邪はほとんど治ったのですが・・・

  咳だけが残っていて・・・コレがなんというかしつこくて厄介なんですよね・・・


  そんなねこざん・・・お出かけのため電車に・・・


  この時期・・・電車で咳をしてるなんて

  『私はインフルエンザですよ!』と堂々宣言!

  『インフルエンザなのに電車に乗っている迷惑な奴です!』と手を上げているようなもの・・・


  周りの人からの視線はきわめて厳しいものです・・・


ねこざん_くだらないガマンで後ろ指FX①


  ああ・・・背中に

  『インフルエンザ検査済』と貼っておきたい・・・なんて思いながら・・・



②肩身の狭い思いで電車に乗っていると・・・

  電車に乗車以来最大級!観測史上最強!の

  ノドのイガイガがやってきたではありませんか!!

 
  『ああ!どうしよう・・・咳をしたい!

  けど・・・さっき38回くらい咳をしちゃったし・・・

  これ以上人々を不安に陥れるわけには行かない・・・

  どうしよう・・・ソワソワソワソワソワソワ・・・』


ねこざん_くだらないガマンで後ろ指FX②



  これ以上の咳は・・・この電車の雰囲気を更に悪くしてしまう!



③というわけで・・・咳をガマンすることにしたねこざん・・・

  マスクの下ではこんな顔・・・

  『石の上にも3年・・・いやいや・・・せめて次の駅までは咳をガマンしよう!!』


ねこざん_くだらないガマンで後ろ指FX③



  ノド イガイガ ノド カユカユ との戦いがはじまる!



④しかし!これは電車乗車以来最大級のイガイガカユカユ!

  イガイガイガイガイガイガイガイガイガイガ イガイガイガイガイガイガイガイガイガイガ

  カユカユカユカユカユカウカユカユカユカユ イガイガイガイガイガイガイガイガイガイガ


ねこざん_くだらないガマンで後ろ指FX④

  ドル円にイガイガ攻撃されていますね(苦笑)




  もおぉぉぉぉぉ~~~~~!ダメだっ!限界だっ!




ブぅ~~~~~~~~~~!!

  咳だか笑ってるんだか・・・この世のモノとは思えぬ音を発する不気味マスク女ねこざん・・・

  くだらないガマンのおかげで、余計に後ろ指を指される羽目に・・・トホホ・・・


ねこざん_くだらないガマンで後ろ指FX⑤
ドル円も咳も・・・さっさと諦めて損きりすればよかった・・・
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C8179]

マスクメーカには
見た目でインフルエンザかどうか分かるような
表示工夫をして欲しいと思います(^-^
  • 2009-10-21
  • ジラ
  • URL
  • 編集

[C8180]

ねこざんさん、こんにちわぁ。

あらあら・・・なんて過酷な修行だろう・・・
まさに茨の道だねぇ~e-350
この世のモノとは思えぬ音・・・
ねこざんさんもビックリだったね!!
思わず分裂もしちゃうってもんだね(笑)

でも、咳ってさぁ困るよぅぅって時に限って
イガイガ攻撃が始まるよねぇe-330
何でかね、為替お化けの呪いか(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ねこざんさん、咳が治るまで安静にしてね!
無理したら怒るからね!!(#`ε´#)
  • 2009-10-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8181]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

咳しすぎて「オェ~ッ!」ってなったことはありますけど、「ブぅ~~!」はまだ経験がございません。

この世のモノとは思えぬ音を発したねこざんさんに幸あれ。

ところで、イガイガって我慢してると頭どうにかなっちゃいそうになりますね。
先日、芝居観ている時に咳が出そうになったので我慢してたのですが、その間頭の中はずっとイガイガに占領され、何も見えず聞こえずの状態でした。

私の場合、イガイガには龍角散が効きますポチ☆

[C8182] その状況、わかるわー 

いつも楽しい記事、読んでます。
ねことFXが大好きなんです。で、今日の電車の中の話でものすごく共感!!!何回そんな事があったことか。。。それから水分を摂ると楽になると解ってからは、お茶とかを必ず携帯してます。
せきは長引くから気をつけてね。
ドル円はまたまた下へトライかな~???
  • 2009-10-21
  • とらみい
  • URL
  • 編集

[C8183] ジラさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね!
それいいアイデアですね☆
マスクで分ると便利ですよね!

電車の中心で
インフルエンザではありません!と
叫びそうになりました(笑)v-10
  • 2009-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8184] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよ!
いまはヤメテ!というときに限って
イガイガ攻撃が始まるんですよね~。
間違えなく為替お化けの
呪いですね・・・フフフ・・・

笑っちゃったのを
せきでごまかすことってあるけれど
せきが笑っちゃったみたいになった事は
あんまり無いので
私も驚きました!(笑)

やーけいさんに怒られちゃわないように
せきが治るまで
安静にしますね♪
どうもありがとうございま~す!v-22
  • 2009-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8185] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

せきをしすぎると
オエ~!ってなりますよね(笑)

ブぅ~!は
せきを我慢しすぎて
頭がどうにかなっちゃった後に出るので
今度チャレンジしてみてください(笑)

喉のイガイガに襲われると・・・
本当に頭の中はイガイガで
占領されてしまいますよね。
しかもお芝居とか
困るときに襲ってくるのですよね。
やーけいさん曰く為替お化けの呪いのようです。

この世のモノとは思えぬ音は
おうちの中で出したかったのに
電車でだしてしまったねこざんに
幸があるように祈ってください・・・
フフフ・・・

龍角散!試してみま~すe-68
  • 2009-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8186] とらみいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもマンガを読んでいただきまして
ありがとうございます。

ねことFX☆私も大好きです!

せきって本当に厄介ですよね。
イガイガしだすと止まらないんし・・・(涙)
私も電車に乗るときは
必ず水分を携帯するようにします!

せきはしつこいですよね・・・
早く治って欲しいものです。

いつもくだらないことばかり
書いていますが、
これからも
どうぞよろしくお願いいたしますネ♪e-113
  • 2009-10-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

