Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8171]

こんにちは、ねこざんさん。

それにしてもなんでロング?!
1時間足見てもらえばわかるけど、91.31を頂点に
だんだん高値が下がってきてるでしょ。
こういう時は戻り売りしたほうが勝つ確率が高いですよ。
ユロドルも1.5000アタックしてるし、全体的にドル売りの流れだと思う。

俺のよく外れるへっぽこテクニカルだと90.60あたりでショート、ストップ90.85が良さそうな感じですな(笑)
  • 2009-10-20
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8172]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ウウッ!さっきもらった缶コーヒーに毒が!
・・・じゃなくてグリーンカレー食べたのですね。

おかゆからいきなりグリーンカレーって。
小学校の文化祭で魚の役しかやったことないのに、いきなり劇団四季のオーディション受けちゃうみたいなものでしょうか。
段階を踏んで少しずつステップアップですよねこざんさん!

下落ワクチン、最初に接種できるのは業界従事者。
一般投資家の接種の順番は、やはり一番最後なのでしょうか・・・ポチ☆

[C8173]

ねこざんさん、こんにちはっ!

チャレンジャーですね、ねこざんさん(笑)
扁桃腺が腫れてるのに激辛カレーとはっe-451
でも、美味しそうだねグリーンカレー♪

そう!ルールは守らないとね!
僕は昨日、ルールを守らなかった為に・・・
-30pipsでしたぁ~(゚ー゚;
それも普段やらないドル円で。
困ったもんだね(笑)
まぁ、プールは楽しかったからいいかっ♪
って、良くないだろう(笑)

ねこざんさん、まだ無理しちゃダメだよ~
  • 2009-10-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8174] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですよね~♪
私もね二回目は下がってるし
ショートにすべきかな~と迷ったのですが
一回目にロングで上手くいったので
もういっちょロングでいってみるか!って
ロングにしちゃったんですよ(涙)

二回目のロングは
自信もなかったしルールを守る練習だったので
早めに損きりしました!

どうもありがとうございま~す☆

くまさんのポイントで
ショートしていたら
いい感じで利が乗っていますね~♪v-10
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8175] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなのです毒入り缶コーヒーかと思いきや
グリーンカレーだったのです。

まだ私のノドには
劇団四季級の難関でした(笑)
本当ですよね
まだリハビリ期間なのに
激辛カレーはやりすぎでした!

アハハ!やっぱり上手いですね!
きっと個人投資家は
最後までワクチンは回ってこないと思いますヨ(笑)v-22
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8176] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やっちまいました(笑)
ノドがヤケドしたと思いましたよ!
辛いというか痛かったです(涙)

私グリーンカレー大好きなのですが
最近おいしくて簡単な
グリーンカレーの素を発見して
作り置きしているのですよ~♪

ルールやっぱり大事ですよね・・・
やぶるとほとんど上手くいかないのに
近頃私も破ることが多かったので、
今日はその練習です。

やーけいさん昨日はルール破って
マイナスだったのは残念ですが
プールがたのしくて良かったですね。
嫌な事も忘れられるというものですよ☆

ありがとうございます♪
ちょっとよくなったからといって
カレーを食べたり
トレードやり過ぎないように
気をつけます!e-68
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8177] こんにちは

ドル円91円までの反発に、こんな記事が!

http://fx000challenge.blog90.fc2.com/blog-entry-94.html
  • 2009-10-21
  • あっぷあっぷ 
  • URL
  • 編集

[C8178] あっぷあっぷさん ねこざんです

こんにちは。

ありがとうございますe-243

  • 2009-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX無謀な女ねこざん☆本日2回目のトレード中【今日は絶対にルールを守るぞ!】

こんにちは。

インフルエンザだと思って大騒ぎしたけれど
ただの風邪だったねこざんですが・・・

昨日も一日安静にしていましたので
ほとんど治りました!咳だけでます。

この時期に咳をしていると
疑いのまなざしで見られそうなので
早く咳も治ってほしいものです・・・(涙)

皆様にはご心配をいただきまして
ありがとうございました。

インフルエンザと同じく風邪も流行っているようなので
皆様もどうぞお気をつけ下さい。


さて!本日のマンガです。


①ええ!??

  朝から不気味な物体が苦しんでいますが・・・一体何事でしょうか??

  確かに今日は火曜日だけどねぇ・・・


ねこざん_ワクチン効いてないみたいFX①


  どうやら・・・このバカは・・・


②ここのところおかゆばかり食べていたため・・・

  何か刺激的なものを無性に食べたくなって・・・

  作り置きしていた辛いグリーンカレーを食べて・・・

  扁桃腺の腫れた部分が焼け焦げたようです・・・


ねこざん_ワクチン効いてないみたいFX②


  炎がFX口座へ燃えうつらないとよいのですが・・・


③こんな腫れた扁桃腺へ激辛スパイスを塗りこんでしまう・・・

  無謀女ねこざん・・・

  本日は朝から1回ロングして利益確定・・・

  現在2回目のロング中ですが・・・ほんのり含み損になっております・・・フフフ・・・


ねこざん_ワクチン効いてないみたいFX③


④今日は勝ち負けの前に・・・ルールを破らない練習をしようと思っています!

  ルールを破りたくなる衝動と戦うねこざんへ応援をお願いします☆


ねこざん_ワクチン効いてないみたいFX④
今のところワクチンは効いていないみたいです・・・フフフ・・・
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
  
  
ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C8171]

こんにちは、ねこざんさん。

それにしてもなんでロング?!
1時間足見てもらえばわかるけど、91.31を頂点に
だんだん高値が下がってきてるでしょ。
こういう時は戻り売りしたほうが勝つ確率が高いですよ。
ユロドルも1.5000アタックしてるし、全体的にドル売りの流れだと思う。

俺のよく外れるへっぽこテクニカルだと90.60あたりでショート、ストップ90.85が良さそうな感じですな(笑)
  • 2009-10-20
  • くま
  • URL
  • 編集

[C8172]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ウウッ!さっきもらった缶コーヒーに毒が!
・・・じゃなくてグリーンカレー食べたのですね。

おかゆからいきなりグリーンカレーって。
小学校の文化祭で魚の役しかやったことないのに、いきなり劇団四季のオーディション受けちゃうみたいなものでしょうか。
段階を踏んで少しずつステップアップですよねこざんさん!

下落ワクチン、最初に接種できるのは業界従事者。
一般投資家の接種の順番は、やはり一番最後なのでしょうか・・・ポチ☆

[C8173]

ねこざんさん、こんにちはっ!

チャレンジャーですね、ねこざんさん(笑)
扁桃腺が腫れてるのに激辛カレーとはっe-451
でも、美味しそうだねグリーンカレー♪

そう!ルールは守らないとね!
僕は昨日、ルールを守らなかった為に・・・
-30pipsでしたぁ~(゚ー゚;
それも普段やらないドル円で。
困ったもんだね(笑)
まぁ、プールは楽しかったからいいかっ♪
って、良くないだろう(笑)

ねこざんさん、まだ無理しちゃダメだよ~
  • 2009-10-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C8174] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですよね~♪
私もね二回目は下がってるし
ショートにすべきかな~と迷ったのですが
一回目にロングで上手くいったので
もういっちょロングでいってみるか!って
ロングにしちゃったんですよ(涙)

二回目のロングは
自信もなかったしルールを守る練習だったので
早めに損きりしました!

どうもありがとうございま~す☆

くまさんのポイントで
ショートしていたら
いい感じで利が乗っていますね~♪v-10
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8175] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなのです毒入り缶コーヒーかと思いきや
グリーンカレーだったのです。

まだ私のノドには
劇団四季級の難関でした(笑)
本当ですよね
まだリハビリ期間なのに
激辛カレーはやりすぎでした!

アハハ!やっぱり上手いですね!
きっと個人投資家は
最後までワクチンは回ってこないと思いますヨ(笑)v-22
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8176] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やっちまいました(笑)
ノドがヤケドしたと思いましたよ!
辛いというか痛かったです(涙)

私グリーンカレー大好きなのですが
最近おいしくて簡単な
グリーンカレーの素を発見して
作り置きしているのですよ~♪

ルールやっぱり大事ですよね・・・
やぶるとほとんど上手くいかないのに
近頃私も破ることが多かったので、
今日はその練習です。

やーけいさん昨日はルール破って
マイナスだったのは残念ですが
プールがたのしくて良かったですね。
嫌な事も忘れられるというものですよ☆

ありがとうございます♪
ちょっとよくなったからといって
カレーを食べたり
トレードやり過ぎないように
気をつけます!e-68
  • 2009-10-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8177] こんにちは

ドル円91円までの反発に、こんな記事が!

http://fx000challenge.blog90.fc2.com/blog-entry-94.html
  • 2009-10-21
  • あっぷあっぷ 
  • URL
  • 編集

[C8178] あっぷあっぷさん ねこざんです

こんにちは。

ありがとうございますe-243

  • 2009-10-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

